« 嵐の紅白歌合戦初出場 | トップページ | 嵐の松本潤 »

2015年4月17日 (金)

嵐の桜井翔


小さい頃は受験をして慶応義塾幼稚舎に入学したようですから、嵐に所属している桜井翔さんは聡明な子供だったのだろうと思います。
ドラマ「山田太郎ものがたり」に出演していたときに、嵐の桜井翔さんはピアノの腕を披露したことがあるのだとか。
そしてネットを活用すると、嵐の桜井翔さんの画像や動画も見ることができます。嵐は桜井翔さんも所属する、ジャニーズ事務所のアイドルグループです。
また、嵐の桜井翔さんが大好きという方は、桜井翔さんのファンの方が開設しているブログなどを訪問すると大変楽しいと思います。
嵐は大変な人気を集めているアイドルグループですから、スケジュールは大変ハードだったろうと思います。
嵐に所属している桜井翔さんは、日本テレビ系のニュース番組「NEWS・ZERO」に月曜日のメインキャスターとして登場しています。
その後、1995年にジャニーズ事務所へ入所し、1999年に嵐のメンバーの一員として桜井翔さんはCDデビューをしています。
私はドラマ「山田太郎ものがたり」が大好きで毎週欠かさず見ていましたが、このドラマには桜井翔さんと、同じく嵐の二宮和也さんも出演していたように覚えています。

嵐に所属している桜井翔さんは、東京都港区出身のようです。

« 嵐の紅白歌合戦初出場 | トップページ | 嵐の松本潤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1796600/59674990

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の桜井翔:

« 嵐の紅白歌合戦初出場 | トップページ | 嵐の松本潤 »