« 嵐の桜井翔 | トップページ | 嵐の相葉雅紀 »

2015年4月18日 (土)

嵐の松本潤

嵐の松本潤さんは数々のドラマや映画で大活躍しています。

嵐の松本潤さんは東京都豊島区出身で1996年にジャニーズ事務所に入所したようです。
それだけ嵐の松本潤さんが注目されているということでしょう。
「花より男子」が好きなのか、それとも嵐の松本潤さんが好きで見ているのか定かではないところがありますが、9歳にしてイケメン好きというのは末恐ろしいものがあると親としては思ってしまいます。
私の小学4年の娘がテレビドラマ「花より男子」を大好きで、嵐の松本潤さんも大好きなようです。
そして、嵐は2009年度のNHK紅白歌合戦に出場することが決まっています。
とても落ち着いていて大人びた感じの松本潤さんが嵐の中で最年少と知ったとき、私は少々驚いてしまいました。
そして、嵐の松本潤さんは、テレビドラマ「ごくせん」とテレビドラマ「花より男子」に出演してドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。
私も嵐の松本潤さんが出演する映画「花より男子」を見たいと思ったので、レディースデイの水曜日、映画料金がお得になる日に娘と一緒に映画館へ足を運びました。
大晦日、歌って踊る嵐の松本潤さんの姿をNHKで見ることができるでしょう。

嵐の松本潤さんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
また、ネットを活用すると嵐の松本潤さんの画像や動画をたくさん見ることができます。

« 嵐の桜井翔 | トップページ | 嵐の相葉雅紀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1796600/59685974

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の松本潤:

« 嵐の桜井翔 | トップページ | 嵐の相葉雅紀 »