« 嵐の二宮和也 | トップページ | 村上佳菜子出演のアイスショー »

2015年4月22日 (水)

村上佳菜子とは

村上佳菜子とは、近頃どんどん力とつけてきている選手です。
フィギュアスケートといえば、村上佳菜子を含め、日本女子はいつも盛り上がりを見せています。
衣装なんかも、村上佳菜子選手が着ているものは、とても魅力のあるものばかりです。

村上佳菜子とは、これらの選手権を乗り越え、全日本選手権では安藤美姫、浅田真央に次ぐ三位になっています。
国内では全日本ジュニア選手権三位となり全日本選手権に出場した村上佳菜子。
選手中最年少ながら、村上佳菜子は七位となり新人賞を受賞しています。

村上佳菜子とは、フィギュアスケートの選手です。
最近のシーズンでもあるNHK杯では、ショートプログラムで二位につけました。
ですが、フリーではジャンプで三度転倒するなどして、村上佳菜子は五位になってしまいます。
村上佳菜子はじょじょに成長していき、全日本ジュニア選手権、ジュニアグランプリファイナルでそれぞれ優勝しています。
村上佳菜子自身、初めて出場したシニアの国際大会である、アイスチャレンジでも優勝を果たしたのですからかなりのものです。
国際スケート連盟主催のジュニアクラス競技会に参加した辺りから村上佳菜子の名前が知られるようになってきました。

« 嵐の二宮和也 | トップページ | 村上佳菜子出演のアイスショー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1796600/59732477

この記事へのトラックバック一覧です: 村上佳菜子とは:

« 嵐の二宮和也 | トップページ | 村上佳菜子出演のアイスショー »