« 嵐のリーダー・大野智 | トップページ | 村上佳菜子とは »

2015年4月21日 (火)

嵐の二宮和也


嵐の二宮和也さんは以前、テレビドラマ「山田太郎ものがたり」に山田太郎役で主演されていました。
ですから、毎日のように嵐の二宮和也さんを見ているという方もいるのではないでしょうか。
私も随分と歳をとってしまったものだと痛感してしまいました。

嵐の二宮和也さんは、東京都葛飾区出身のようです。
そして、インターネットを活用すると、嵐の二宮和也さんの画像や動画を見ることができます。
とても楽しいドラマで、アットホームなドラマだったと思います。
嵐の二宮和也さんも桜井翔さんも演技が上手で、私は毎週「山田太郎ものがたり」を欠かさず見ていました。
ですから、嵐の二宮和也さんの大ファンという方は、ネットを活用して画像や動画を見てみてはいかがでしょうか。
二宮和也さんはジャニーズ事務所内でも早いCDデビューだったのではないでしょうか。
あまりにも嵐の二宮和也さんがマリオのゲームが上手なので、我が家の息子は驚いていました。
ですから嵐の二宮和也さんは、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という漫画の舞台にもなった町並みを見ながら育ったのかもしれません。
ですから、嵐の二宮和也さんは演技力に定評があるのではないでしょうか。

« 嵐のリーダー・大野智 | トップページ | 村上佳菜子とは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1796600/59720367

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の二宮和也:

« 嵐のリーダー・大野智 | トップページ | 村上佳菜子とは »