« 2015年3月 | トップページ

2015年4月

2015年4月28日 (火)

村上佳菜子のファンブログ


村上佳菜子の活躍はどんどん増えていくと思うので、要注目といえますね。
フィギュアスケートは、これからも日本でやるスポーツとして人気でしょうし、村上佳菜子選手もまだまだ若いです。
今後も、村上佳菜子選手の活躍を見守っていきたいものですね。
フィギュア人気が衰えることはないので、今後も、【村上佳菜子】のファンが増えていきそうですよね。
村上佳菜子は、これらの選手権を乗り越え、今にいたるまで成長を続けています。
インターネットでも村上佳菜子の情報が、今ではたくさん集められます。
村上佳菜子が世界選手権の代表に選出されたことは大きなニュースになりましたし。
まだまだ若い村上佳菜子選手は、今後のフィギュアスケート界でも大きな期待をよせられています。
演技なども、テレビ越しとはいえ、どこか魅了されるものがあるのが村上佳菜子選手でした。
そのあたりから、どんどん村上佳菜子の知名度は上がってきていました。
これからも、それらのブログの種になるような村上佳菜子の話題は尽きないと思います。
特にフィギュアスケートのシーズンなどになると、村上佳菜子や浅田真央、他の選手の話題なども尽きません。

ブログで村上佳菜子の存在を知ったという人は多いでしょう。

2015年4月27日 (月)

村上佳菜子のショートプログラム


やはりその若さと、演技の質の高さが村上佳菜子のひとつの売りになっているのでしょう。
村上佳菜子の出現により、フィギュアスケート界も盛り上がってきています。
もちろん、村上佳菜子だけでなく、他の選手にも注目が集まるシーズンです。

村上佳菜子のショートプログラムは、綺麗なものでした。
冬の名物ともいわれているフィギュアスケートですが、フリーが好きな人もいたり、ショートプログラムが好きな人もいます。
女子フィギュアスケートは、男性の人も見るスポーツで、村上佳菜子の名前を知っている人もいます。
村上佳菜子のプロフィールは、インターネットなどでも情報を集めることができます。
スポーツも、サポーターやスポンサーがいて成り立つものなので、村上佳菜子のようにある程度人気というものも必要になってきます。
村上佳菜子の動画なども上がっているので、気になる人はチェックしていくことをオススメします。
このまま村上佳菜子選手が成長していけば、将来のフィギュアスケート界を担っていくことになるかもしれません。
村上かなこという名前で検索すると、割とたかい頻度で村上佳菜子の名前も出てくるようになりました。
今後も、大きなケガなどせずに活躍していってほしい選手は、村上佳菜子といっても過言ではありません。

2015年4月26日 (日)

村上佳菜子のコーチ


それは浅田真央や村上佳菜子などといったスケートで活躍している選手が、非常に若いということがあるといえます。
日本の女子フィギュアスケートは、衣装の話題にも事欠きませんし、村上佳菜子の場合も同様でした。
今後も、他のフィギュア選手を含めて、村上佳菜子などの話題に注目が集まっていくことになるでしょう。
村上佳菜子などの衣装は、とても高価になるものですし、手縫いも多いし、オーダーメードなんてのは当たり前です。
日本女子フィギュアのコーチは、ほとんどが最終的には外国人コーチの師事をするようになってきていますし、村上佳菜子も例外ではないでしょう。
日本の場合、男子フィギュアよりも、村上佳菜子などのいる女子フィギュアに注目が集まる傾向があります。村上佳菜子のコーチは素質を見抜く目というものがすごいようです。
もちろん、そのときがくれば、村上佳菜子はそれだけの実力を付けた証明にもなります。
子どもたちのモチベーションを低下させないこともコーチの役目ですが、村上佳菜子といえば山田コーチという話になります。
素晴らしい選手ばかり育てている山田コーチもすごいという話ですが、もちろん村上佳菜子選手もすごいでしょう。
伊藤みどり選手や浅田真央選手を育てたことが有名になり、今度は村上佳菜子選手に注目が集まったわけです。

2015年4月25日 (土)

村上佳菜子のグランプリシリーズ成績


昨シーズンの村上佳菜子は、世界ジュニア選手権で日本人として、六人目の優勝を果たしたようです。
テレビを見ていると、村上佳菜子はスケートの才能だけでなく、可愛い容姿と明るい性格なので人を惹きつける魅力があるように感じます。
冬などは、フィギュアスケートが盛り上がる季節ですが、村上佳菜子の話題も、今後は注目ですね。
そして、村上佳菜子といえば、忘れてはならないのは山田満知子コーチの存在です。
山田コーチは、村上佳菜子をはじめ、浅田真央など、有名選手を輩出しています。
知らない人はいないといえるほどです。村上佳菜子がグランプリシリーズで初優勝したのは記憶に新しいです。
今後の成長に期待されている選手、若手代表は、村上佳菜子になりそうな時代が来ているようです。
ISUジュニアグランプリファイナルと全日本ジュニア選手権も優勝している村上佳菜子。
まさにジュニアのタイトルを総なめにしたといえますし、ここから村上佳菜子の価値がぐんぐんと上がっていくことでしょう。
この山田コーチの存在は、村上佳菜子のいるフィギュアスケート業界ではかなり有名といえます。

村上佳菜子がグランプリシリーズで優勝した浅田真央と練習していました。
今はもうすでに、真央二世とマスコミから持ち上げられています。

2015年4月24日 (金)

村上佳菜子のエピソード


また、村上佳菜子選手が着ている衣装などは、とても魅力のあるものばかりですし、どこか煌びやかな印象を受けます。
テレビで見るたびに成長していく村上佳菜子選手を応援していきましょう。
これから後は色々大変なことがあるかもしれませんが、村上佳菜子選手なら迫力あるエピソードと一緒に吹き飛ばしてくれそうです。
もちろん村上佳菜子選手以外でも、フィギュアスケートの選手が着るものはステキなものばかりですよね。
小さい頃からの練習の話をはじめ、コーチと村上佳菜子選手の関係などもテレビなどでやっていたりします。
雑誌などでも、村上佳菜子のグランプリシリーズ優勝とともに、一気に有名になってきています。
フィギュアスケートを飛ぶのには大変なメンタルが必要ですが、村上佳菜子自身はあがり症のようで、様々な苦労があったのだとか。
村上佳菜子選手などが活躍するフィギュアスケートはいつも冬などになると、華やいできますよね。
村上佳菜子選手はフィギュアスケートの選手というのは、もうほとんどの人が知っていることかと思います。

村上佳菜子のエピソードは、色々と話題になっています。
これからも、様々なエピソードを村上佳菜子は提供してくれるに違いありません。
これからも村上佳菜子選手の活躍には注目していきたいですね。

2015年4月23日 (木)

村上佳菜子出演のアイスショー

村上佳菜子がアイスショーに出たときの衣装は綺麗なものでした。
もちろん、村上佳菜子には期待も大きいでしょうが、プレッシャーにも負けずに頑張ってほしいですね。
浅田真央などを輩出した山田コーチといえば、村上佳菜子のいるフィギュアスケート界では有名です。
子どもたちのモチベーションを低下させないこともコーチの役目ですが、村上佳菜子といえば山田コーチです。

村上佳菜子がアイスショーに出るようになったのは最近のことです。
評判の選手が集まるのがアイスショーですが、それに出るということは知名度としても村上佳菜子が高いということです。
もちろん、そのときがくれば、村上佳菜子のニュースはまたテレビなどで見られるかと思います。
村上佳菜子といえば、そのコーチの存在も有名です。
このままいくと、将来のフィギュアスケートの代表格として村上佳菜子はトップ選手になるかもと感じる演技です。
日本女子フィギュアのコーチは、ほとんどが最終的には外国人コーチの師事をするようになってきていますし、村上佳菜子も例外ではないでしょう。
まだまだ若い村上佳菜子選手は、今後のフィギュアスケート界でも大きな期待をよせられています。
日本の場合、男子フィギュアよりも、村上佳菜子などのいる女子フィギュアに注目が集まる傾向がありますよね。

2015年4月22日 (水)

村上佳菜子とは

村上佳菜子とは、近頃どんどん力とつけてきている選手です。
フィギュアスケートといえば、村上佳菜子を含め、日本女子はいつも盛り上がりを見せています。
衣装なんかも、村上佳菜子選手が着ているものは、とても魅力のあるものばかりです。

村上佳菜子とは、これらの選手権を乗り越え、全日本選手権では安藤美姫、浅田真央に次ぐ三位になっています。
国内では全日本ジュニア選手権三位となり全日本選手権に出場した村上佳菜子。
選手中最年少ながら、村上佳菜子は七位となり新人賞を受賞しています。

村上佳菜子とは、フィギュアスケートの選手です。
最近のシーズンでもあるNHK杯では、ショートプログラムで二位につけました。
ですが、フリーではジャンプで三度転倒するなどして、村上佳菜子は五位になってしまいます。
村上佳菜子はじょじょに成長していき、全日本ジュニア選手権、ジュニアグランプリファイナルでそれぞれ優勝しています。
村上佳菜子自身、初めて出場したシニアの国際大会である、アイスチャレンジでも優勝を果たしたのですからかなりのものです。
国際スケート連盟主催のジュニアクラス競技会に参加した辺りから村上佳菜子の名前が知られるようになってきました。

2015年4月21日 (火)

嵐の二宮和也


嵐の二宮和也さんは以前、テレビドラマ「山田太郎ものがたり」に山田太郎役で主演されていました。
ですから、毎日のように嵐の二宮和也さんを見ているという方もいるのではないでしょうか。
私も随分と歳をとってしまったものだと痛感してしまいました。

嵐の二宮和也さんは、東京都葛飾区出身のようです。
そして、インターネットを活用すると、嵐の二宮和也さんの画像や動画を見ることができます。
とても楽しいドラマで、アットホームなドラマだったと思います。
嵐の二宮和也さんも桜井翔さんも演技が上手で、私は毎週「山田太郎ものがたり」を欠かさず見ていました。
ですから、嵐の二宮和也さんの大ファンという方は、ネットを活用して画像や動画を見てみてはいかがでしょうか。
二宮和也さんはジャニーズ事務所内でも早いCDデビューだったのではないでしょうか。
あまりにも嵐の二宮和也さんがマリオのゲームが上手なので、我が家の息子は驚いていました。
ですから嵐の二宮和也さんは、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という漫画の舞台にもなった町並みを見ながら育ったのかもしれません。
ですから、嵐の二宮和也さんは演技力に定評があるのではないでしょうか。

2015年4月20日 (月)

嵐のリーダー・大野智

嵐は1999年にデビューしたようですが、このとき大野智さんは18歳だったようです。
何しろトップアイドルグループのリーダーなのですから、大野智さんは毎日大変なのではないかと思います。
そして、「A・RA・SHI」という曲でCDデビューを果たし、その後大野智さんは嵐の活動と平行してドラマや映画で大活躍しているようです。
大野智さんが嵐でリーダーを務めている理由は、とあるバラエティ番組内でじゃんけんをした結果、大野智さんが勝ったからなのだとか。
生まれた年が1980年、ジャニーズ事務所へ入所したのが1994年のようですから、嵐の大野智さんは14歳で芸能界入りしたことになるでしょう。
嵐の大野智さんの出身地は東京都の三鷹市なのだとか。
じゃんけんをした結果だとはいっても嵐でリーダーを務めるのは大変なことでしょう。嵐は大野智さんも所属するアイドルグループで、ジャニーズ事務所の中でも大変な人気を集めているようです。
嵐は2009年のNHK「第60回紅白歌合戦」に初出場しますから、年末、歌って踊る大野智さんの姿を見ることができるでしょう。
この若さでも、大野智さんは嵐の中で最年長だったのだとか。
ですから、嵐の大野智さんファンの方は、ネットを上手に活用して、自分のお気に入りとなる画像を見つけてみてください。

2015年4月19日 (日)

嵐の相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんは、千葉県出身で、ご実家は中華料理店のようです。
嵐の相葉雅紀さんは大変な人気を集めていますから、芸能活動を長期間休めなかったのかもしれません。
ですから嵐の相葉雅紀さんは14歳のときにジャニーズ事務所に入所したことになるのでしょうか。
その後、ドラマや映画で初出演を果たし、1999年に相葉雅紀さんは嵐のメンバーとしてCDデビューを果たしています。

嵐の相葉雅紀さんは1982年生まれで、1996年にジャニーズ事務所へ入所したようです。
その後、2002年、嵐の相葉雅紀さんは肺気胸のために入院してしまったのだとか。
私の友人に気胸を患った方がいますが、脇の下を数センチ切る緊急手術を受けて入院したのだとか。
嵐のメンバーには、相葉雅紀さんのほかに、大野智さん、桜井翔さん、二宮和也さん、松本潤さんがいらっしゃいます。
ですから嵐の相葉雅紀さんのご実家でラーメンを食べたことがあるという、うらやましい方もいるのではないでしょうか。
そして、嵐の相葉雅紀さんの画像や動画もネットを活用するとたくさん見ることができます。
そして相葉雅紀さんはたくさんの映画やドラマで活躍し、2009年の年末にはNHKの「第60回紅白歌合戦」に嵐のメンバーとして初出演を果たすようです。

2015年4月18日 (土)

嵐の松本潤

嵐の松本潤さんは数々のドラマや映画で大活躍しています。

嵐の松本潤さんは東京都豊島区出身で1996年にジャニーズ事務所に入所したようです。
それだけ嵐の松本潤さんが注目されているということでしょう。
「花より男子」が好きなのか、それとも嵐の松本潤さんが好きで見ているのか定かではないところがありますが、9歳にしてイケメン好きというのは末恐ろしいものがあると親としては思ってしまいます。
私の小学4年の娘がテレビドラマ「花より男子」を大好きで、嵐の松本潤さんも大好きなようです。
そして、嵐は2009年度のNHK紅白歌合戦に出場することが決まっています。
とても落ち着いていて大人びた感じの松本潤さんが嵐の中で最年少と知ったとき、私は少々驚いてしまいました。
そして、嵐の松本潤さんは、テレビドラマ「ごくせん」とテレビドラマ「花より男子」に出演してドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。
私も嵐の松本潤さんが出演する映画「花より男子」を見たいと思ったので、レディースデイの水曜日、映画料金がお得になる日に娘と一緒に映画館へ足を運びました。
大晦日、歌って踊る嵐の松本潤さんの姿をNHKで見ることができるでしょう。

嵐の松本潤さんに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
また、ネットを活用すると嵐の松本潤さんの画像や動画をたくさん見ることができます。

2015年4月17日 (金)

嵐の桜井翔


小さい頃は受験をして慶応義塾幼稚舎に入学したようですから、嵐に所属している桜井翔さんは聡明な子供だったのだろうと思います。
ドラマ「山田太郎ものがたり」に出演していたときに、嵐の桜井翔さんはピアノの腕を披露したことがあるのだとか。
そしてネットを活用すると、嵐の桜井翔さんの画像や動画も見ることができます。嵐は桜井翔さんも所属する、ジャニーズ事務所のアイドルグループです。
また、嵐の桜井翔さんが大好きという方は、桜井翔さんのファンの方が開設しているブログなどを訪問すると大変楽しいと思います。
嵐は大変な人気を集めているアイドルグループですから、スケジュールは大変ハードだったろうと思います。
嵐に所属している桜井翔さんは、日本テレビ系のニュース番組「NEWS・ZERO」に月曜日のメインキャスターとして登場しています。
その後、1995年にジャニーズ事務所へ入所し、1999年に嵐のメンバーの一員として桜井翔さんはCDデビューをしています。
私はドラマ「山田太郎ものがたり」が大好きで毎週欠かさず見ていましたが、このドラマには桜井翔さんと、同じく嵐の二宮和也さんも出演していたように覚えています。

嵐に所属している桜井翔さんは、東京都港区出身のようです。

2015年4月16日 (木)

嵐の紅白歌合戦初出場

嵐は紅白歌合戦に初出場するようです。
ですから2009年のNHK紅白歌合戦は、嵐ファンにとって見逃せないのではないかと思います。
そして、ジャニーズ事務所には嵐よりも先輩となるアイドルグループがたくさん所属していて、先輩グループも紅白歌合戦にいつ出場してもおかしくない実績を積んでいたようです。
今までジャニーズ事務所からはSMAP、TOKIOが紅白歌合戦に出場していましたが、この二つのグループに加えて嵐も出場するのだとか。
そして、ジャニーズ事務所から紅白歌合戦に出場できるのは二枠のみという慣例もあったようです。
また、ジャニーズ事務所からは嵐、TOKIO、SMAPが出場するだけでなく、NYCboysも出場するようです。
NYCboysはジャニーズ事務所所属の若手アイドルグループで、期間限定で結成されているのだとか。
ですから、先輩方々を差し置いて嵐が出場するわけにもいかなかったのかもしれません。
ですから、嵐、TOKIO、SMAP、 NYCboysの4組がジャニーズ事務所から出場することとなり、ジャニーズ事務所は紅白歌合戦で4枠を獲得したといったといったところでしょう。
また、ネットを活用すると2009年のNHK紅白歌合戦に関する情報も集めることができます。

2015年4月15日 (水)

嵐出演のテレビ番組


ですから嵐が出演するテレビ番組を見逃したくない方は、ネットを上手に活用して情報を整理してみると良いでしょう。

嵐の宿題くんというテレビ番組を、私は見たことがあります。
トランペットを一音ずつ吹く方々がサーキット場の周囲に立ち、その音を自動車で走りながら拾うようにして聴くと曲に聴こえるのかという嵐のテレビ番組企画でした。
もちろん、私も嵐の宿題くんの実験結果に、驚きました。
これがハラハラドキドキできるコーナーで、VS嵐というテレビ番組はとても面白いと思ってしまいます。
特にVS嵐というテレビ番組の企画で、ジャイアントクラッシュが大好きです。嵐はテレビ番組に出演して大活躍しているアイドルグループです。
嵐はメンバー全員でテレビに出演することもあれば、個人個人でテレビに出演することもあります。
そして、嵐は2009年度のNHKテレビ番組紅白歌合戦に出場するのだとか。
このローリングコインタワーを見ていると、嵐のメンバーは駆け引きが上手だと思ってしまいます。
トランペットの最後の音はラッツ&スターの桑野信義さんこと「くわまん」がトランペットで吹き、嵐のメンバーは自動車に乗り込みました。

2015年4月14日 (火)

嵐のソロ活動


嵐の相葉雅紀さんは、舞台「STAND BY ME」に出演したり、「新宿少年探偵団」という映画に出演して、ソロ活動の実績を積んでいるようです。
ですから、嵐の大野智さんはソロとしての活動範囲が広いようです。
そして嵐の二宮和也さんは、「放送個人賞」「主演男優賞」「個人賞」などを受賞するほどの演技派俳優としてソロ活動をしているのだとか。
大野智さん、桜井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんの5人で結成されているアイドルグループが嵐で、ジャニーズ事務所に所属していて大変な人気を集めています。
嵐の桜井翔さんは、ソロでニュースキャスターとして大活躍しています。
ですから「よい子の味方〜新米保育士物語〜」を欠かさず見ていたという嵐の桜井翔さんファンの方も多いでしょう。
そして、嵐のメンバーがどのようにソロ活動をしているのか、その情報もネット上に満載です。
ですから嵐のファンという方は、ネットで情報を集めてみると良いでしょう。
また、嵐の桜井翔さんは日本テレビ系で放送された「よい子の味方〜新米保育士物語〜」にて、ソロでドラマ初出演をしています。
ソロ活動のスケジュールが分かれば、嵐のことをより理解できるでしょう。

2015年4月13日 (月)

嵐のCD


嵐はジャニーズ事務所所属のアイドルグループで、1999年にCDデビューを果たしています。
このときの嵐のCDタイトルは「A・RA・SHI」で、フジテレビ系の「バレーボールワールドカップ」のイメージソングになったのだとか。
2009年のNHK紅白歌合戦は嵐にとって初出場になるようですから、CDの曲を熱唱してくれると思います。嵐はCDでたくさんのヒット曲を出しているようです。
ですからブルボンの「プチシリーズ」や森永乳業の「エスキモーピノ」を店頭で見かけたとき、嵐のCDの曲を思い浮かべてしまった方もいるのではないでしょうか。
そして、2009年のNHK紅白歌合戦で嵐はCDで出した曲も含め、メドレーを歌い上げるようです。

嵐はCMソングもたくさん歌っていて、その歌がCD曲として使われることもあるようです。
そして、嵐のCD曲はネットを活用すると試聴することができます。
ですから、嵐のCD曲を購入しようか迷っている方は、ネットを活用して試聴してみると良いでしょう。
また、嵐のCDを購入するのではなく、ダウンロード購入も良いと思います。

2015年4月12日 (日)

嵐とは


ですから、ネットを活用してジャニーズ事務所の嵐のスケジュールをチェックすれば、効率よく彼らの姿を見ることができるでしょう。
そしてジャニーズ事務所の嵐は、2009年を締めくくるNHKの「第60回紅白歌合戦」に初出場するのだとか。
我が家の息子の担任の先生は歌が大好きで、アイドルの歌でも童謡でも何でも子供たちに歌わせているようですが、ジャニーズ事務所の嵐の歌も歌っているのだとか。
ヒット曲もジャニーズ事務所の嵐は数多く出したようです。
ですからジャニーズ事務所の嵐は、結成当時から大変な話題を集めていたのだとか。
ジャニーズ事務所の嵐のCDデビュー曲は「A・RA・SHI」で、フジテレビ系で放送された「バレーボールワールドカップ」のイメージソングとして使われていました。
「バレーボールワールドカップ」開催中は何度もジャニーズ事務所の嵐のCDデビュー曲「A・RA・SHI」が流れていましたから、耳にしたことがある人は多いと思います。
ファンなら必見のジャニーズ事務所の嵐の画像や動画もありますから、ぜひネットでチェックしてみてください。

嵐に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ジャニーズ事務所の嵐の画像や動画もネット上には満載です。

2015年4月11日 (土)

杉原杏璃の壁紙


が、しかし、やっぱ職場にグラドルの写真とかを持ち込むっていうのはねぇ、いささか問題ありきではなかろうかと思うのは私だけでしょうか。
懐かしいところでは、サトエリこと、佐藤江梨子さんや、プロレスラーと結婚した小池栄子さん、それに山田優さんなんかも元グラドルです。
全く持って、うちの杉原杏璃ファンの部長様には困ったものでございます。
まあね、いい年してSMAPやTOKIOに黄色い声援を送っている女性陣も少なくありませんからね。
実は、うちの会社に、そんな杉原杏璃マニアの、イロ親父がいるんですよね。

杉原杏璃ちゃんを好きになって、まだ半年程度、それまでグラドルなるものには、全く興味なかったようです。杉原杏璃ちゃんのようなグラビアアイドル、通称「グラドル」と呼ばれるタレントが、昨今大人気になっています。
まあね、もう40歳を過ぎていて、一応部長というポジションもゲットしているんだから、杉原杏璃ちゃ〜んなんて言っているのもちょっとね。
恐らく、偶然通りがかりにご覧になった方もいらっしゃれば、わざわざネットで時間を調べて見に行かれた方もいらっしゃるだろうと思います。
グラドルにまるで無関心で仕事一筋の人生を歩んで来たこれまでの彼の日々は、きっと順風満帆だったのだろうと思います。
その中でも、今やトップグラドルと言われているのが杉原杏璃ちゃんなんですね。

杉原杏璃ちゃんの事を好きになるのは本人の勝手だし、別に何も悪い事ではありませんよね。
ちっとも知らなかったし、そんな事なら、私だって石川遼君の壁紙を貼り付けたいものですよ。
個人的には、社長が海外出張から帰って来るまでに、なんとかしないとなぁっと思っています。

2015年4月10日 (金)

杉原杏璃の熱愛報道


されど、そんな杉原杏璃ちゃんの人気とは裏腹に、何故か熱愛報道がされない。
小池栄子さんだって適齢期になれば結婚した訳だし、杉原杏璃ちゃんだって、思い切り素敵な恋をして欲しいなぁっと女性としては願ってしまいます。
まあ、私にはどうでもいい事なんだけど、グラドルだからと言って、今は恋愛着んしなんていう時代ではありません。
ああいうグラドルの熱狂的なファンというのは、いささかオタク系の部分も持ち合わせているから、みんな杉原杏璃ちゃんは僕のものだと思っている訳でしょう。
でも、マジ、杉原杏璃さんはとてもいい女なんだから、いい恋をして、いい結婚をしたって、別にいいでしょう。
杉原杏璃ちゃんの熱愛報道が流れた暁には、日本中に男並みだの雨が降りそうですね。
熱愛発覚とまではいかなくても、どこかでこっそり恋をしていても決して不思議ではないですよね。
ついこの間も、広島カープの若きエースとグラビアアイドルとの熱愛報道というのが流れていましたしね。
やっぱ誰かに取られたくないという気持ちは多少なりともあるでしょうしね。
その独特のオーラのようなものが、あの杉原杏璃のDVDの中には醸し出されていたんです。
まるで目の前に意中の異性がいるかのようなあの目の動き、あれがもし本当に演技だったとしたら、女優としての才能も中々のものですよね。
それでよけいに杉原杏璃ちゃんの恋愛に関する情報が気になった訳ですよ。

杉原杏璃の胸がどんどん大きくなってるぞ〜、なんていう噂も聞いた事がありますが、やっぱ濃いの噂は入って来ませんよね。
皆さん、心の中で夢中でこのトップグラドルに恋しているのだろうと思いましたよ。
それに、本当に彼女の事を大切に思うファンなら、それは喜べるだろうとも思います。

2015年4月 9日 (木)

杉原杏璃のダイナミックな動画


これはやっぱグラドル好きの男性陣にはたまらないだろうなぁって感じ。
あそこなんかにアクセスすると、5分以上もある長い杉原杏璃ちゃんの動画というのも出て来ます。
グラドルこと、グラビアアイドルマニアの男性陣にはたまらないでしょう。
昔は、好きな時に好きな人の顔を見ようと思うと、写真を持ち歩くしかありませんでした。
けれど、今やグラドルパラダイスとも言われる日本において、杉原杏璃ちゃんレベルの活躍が出来る女性はごく僅か。
きっと鼻の下をだらら〜っと、だら〜っっとじゃなく、だらら〜と伸ばして、ニヤニヤしまくりながら見てるんでしょうね。
まあもっとも、杉原杏璃ちゃんはグラドルだから、それほど毎日テレビに出まくっている訳じゃないですけどね。
そして、そんな杉原杏璃ちゃんの魅力を語るブログやサイトがもっともっと増えるといいなぁっと願っています。
いつだって杉原杏璃ちゃんの顔が見れるし、声も聞けるんですよ、動画だったらね。
上手に活かして、益々ちょっぴりスケベな男性陣たちを楽しませて上げて欲しいものですね。
この辺りも、トップグラドル杉原杏璃の大きな魅力の一つなんだろうと私は思います。杉原杏璃ちゃんのGカップボディーはほんとダイナミックですよね。
多くのグラドルたちは、鳴かず飛ばずのうちに、その座を捨てていきます。
でも、やっぱ杉原杏璃ちゃんのあのボディーだけはある意味持って生まれた大きな武器。
知名度の高まって来たここ数年は、DVDもコンスタントにリリースしている杉原杏璃ちゃん。

2015年4月 8日 (水)

杉原杏璃の画像


だから、梅田や秋葉原で杉原杏璃ちゃんに会えるのはその時だけだったっていう訳。
でね、ヨドビ時報と呼ばれているこのサービスに、杉原杏璃ちゃんが一時期起用されていたのであります。
街頭のオーロラビジョンで杉原杏璃ちゃんのあのGカップバストを見てご覧なさいよ。
因みに、その時飲み会に参加していた友人の中に杏璃ちゃんファンガいて、彼はこっそりネットで放映時間をチェックしていたようです。
やっぱそんな杉原杏璃ちゃんのボディーはスゴイ、まさしくダイナマイト急ですね。

杉原杏璃ちゃんは、今や超人気グラドルですから、テレビにも結構出ています。
あれって、私もよく知らなかったのですが、だいたい1ヶ月単位位で、出演者と画像が変わるみたいですね。
しかも、毎時0分になると必ず同じタレントの同じヨドビ時報が放映される訳ではないんです。
ほら、秋葉原のようなオタクの街とは違って、梅田と言えば、関西を代表するビジネスタウンじゃないですか。
実は私、あんなところで杉原杏璃ちゃんに合うとは思ってなかったし、別に合いたいとも思っていませんでしたよ。
そしてそして、インターネットを立ち上げれば、杉原杏璃ちゃんの写真や動画なんて、いくらでも見られますよ、はっきり言って・・・。
そう、あの巨乳をあの大画面で見られるチャンスは、1日たった一度だけだったのであります。
あれはホント、一見の価値ありのヨドビ時報だったと思うし、僅か1ヶ月でお蔵入りしてしまったのがとても惜しいですよ。
そう言えば、あの杉原杏璃ちゃんの期間限定ヨドビ時報、大阪の梅田でも流されていたんですよね。

2015年4月 7日 (火)

杉原杏璃のプロフィール


どうでもいいような事かも知れませんが、私、一応姓名判断なるものを趣味としているものでね。
彼女のおじいちゃんがオランダ人である事は有名ですが、それと何か関係があるのでしょうか。
ダンスの要素を盛り込んだ格闘技のようなもので、日本ではまだあまり知られていないし、どうして杉原杏璃さんがはまったのか、これもまた不思議です。
自分も胃下垂持ちになりたいかも・・・、とついつい考えてしまいそうです。

杉原杏璃さんの名前を聞いて、多くの方がまず真っ先に思い浮かべるのが、あの立派な胸でしょう。
普通、歌手の杏里さんのように、「あんり」の「り」には里という字を使う事が多いのに、杉原杏璃さんの「り」は、瑠璃色の璃という字を使っているじゃないですか。
確かにね、彼女の場合は、バカみたいに痩せているのに胸だけが大きい訳だから、よけいにインパクトが強いんですよね。
中々しゃれた名前、一体全体誰が命名したのか分らないけど、ちょっと羨ましいですね。
だけど、胃下垂というのは何かと辛い病気だそうですから、特に芸能活動なんてハードな仕事をしている杉原杏璃さんの苦労は並大抵ではないんでしょうね。
という事で、そんな杉原杏璃さんの姓名判断、この後、じっくり楽しみたいと思っています。杉原杏璃さんの杏璃という字は、ちょっと変わってるなぁっとは前々から思っていました。
という事は、どうやら今使っている杉原杏璃という名こそが、彼女の本名らしいですね。
本人のブログも勿論いいのですが、彼女の事を書いたブログやサイトも沢山ありますね。
それは、杉原杏璃さんが趣味としている「カポエイラ」なるもの。

2015年4月 6日 (月)

杉原杏璃のブログ


特に杉原杏璃ちゃんのようなトップグラドルともなると、それによって、ファンや読者は、いつも一緒に動いているような気分が味わえるのだろうと思います。
今その知名度と共にアクセス数も沸騰中の杉原杏璃オフィシャルブログに書いてありました。
でも、駄目ですよね、なんだかんだ言っては更新サボってばっかだし・・・。
やっぱ杉原杏璃ちゃんクラスのトップグラドルともなると、すごいものです。

杉原杏璃ちゃんのような人気ブロガーになるには、まずこまめに更新する事が何より大事です。
”今日はアイパッドからのブログだよ〜!”、なんてよく書いてありますよね。
今や、普通の主婦とか、普通のサラリーマンとかっていう肩書きを持った人気ブロガーは大勢います。
勿論、杉原杏璃ちゃんのパジャマ姿が見られる訳ですが、マジ、彼女、超衣装持ちならぬ、超パジャマ持ちですね。
そして、その時、彼の心の傍らには、杉原杏璃ちゃんが微笑んでいるのであります。
という事で、そんな杉原杏璃ちゃんの情報は、ネット上のブログやサイトで知るのが一番早くて便利なのであります。
ロケや撮影で遠方へ出かける事の多い杉原杏璃ちゃん、おうちに帰れない日は、携帯やアイパッドからブログを更新しているそうですよ。
別に杉原杏璃ちゃんのように人気トップグラドルでなくても、人気ブロガーにはなれます。
でも、個人的には好きだし、杉原杏璃ちゃんのブログは、わりとよく読んでる方だろうと思います。
そこで一言、今の時季にキャミソールパジャマは、ちょっと寒すぎない、男性陣の目をそこそこ楽しませたら、風邪引かないように、暖かくして寝てね。

2015年4月 5日 (日)

杉原杏璃のパジャマコレクション

杉原杏璃といえば、今、大人気のトップグラドル、テレビのバラエティーなんかにも結構出ているから、顔を見れば、ああっと思う人も少なく内と思いますよ。
だけど、マジで、杉原杏璃の胸はどんどん大きくなっているという噂が一時期ネットでも飛び交っていました。
という事で、今やすっかりGカップグラドルとして知られた杉原杏璃ちゃんですが、デビュー当初はFカップだったそうですね。
えっ、バストって、成人してからも成長してくれるものなのっと、必死にその秘密を知りたくなってしまいそう。
まず女性陣は、例え杉原杏璃ちゃんを見掛けたとしても、そこまで注目してバストを見ないでしょう。

杉原杏璃ちゃんのプロフィールによると、身長157センチで、体重37キロ。
嘘かホントかは知りませんが、それだけ彼女のバストはインパクトが強いという事なんでしょう、羨ましい限りでございます。
という事で、ナイスバディーの杉原杏璃ちゃんは、ランジェリーコレクションでイベントに出ていたりなんかもします。
そういう淡い期待を持って、彼女にプレゼントするのだけは絶対にやめましょう。
杉原杏璃のオフィシャルブログには、「今日のパジャマ」なるコーナーが存在するようです。
そしてそして、自分のブログの中では、日々パジャマ姿も大公開しているのであります。
そうしたパジャマやランジェリーは、確かに、どれも可愛かったりセクシーだったりと、とても魅力的。
それにしても、正直、CカップからGカップになったのであれば、画像で見てもすぐに分かるだろうけど、FからGじゃ、それほどでもないと言いますかなんと言いますか。
と、どうでもいい事を考えながら、時々ブログやサイトでトップアイドル杉原杏璃ちゃんのファッションチェックをしているのであります、困ったものだねぇ。

2015年4月 4日 (土)

杉原杏璃のDVD


実はその杉原杏璃さんの趣味であり、特技であるのがカポエイラという武道です。
勿論、杉原杏璃さんのDVD全てを見れば分る話なんだろうけど、流石にそれはちょっとね。
それ以来、ずっと自分の中でも全く気にしてなかったのですが、最近、杉原杏璃のDVDの中で、カポエイラを披露しているらしいという話を耳にしたのであります。
という事で、杉原杏璃さんのカポエイラが見られるDVDを探そうと考えているところです。
ただ、この間、家の大掃除をしていたら、たまたまハワイへ行った時のビデオが出て来てね。

杉原杏璃さんのDVDと言っても、結構沢山リリースされているんですね。
いくらカポエイラに関心があっても、残念ながら、そこまで彼女に感心を持つ事が出来ないのであります。
うん、芸能マニアの友人に聞いても、プロフィールに趣味がカポエイラだと表記しているタレントは、杉原杏璃以外に知らないと言っていました。
なので、杉原杏璃さんが、どんなカポエイラをやっているのか、ふと気になったのであります。
だから、そういうブログやサイトを読めば、杉原杏璃さんのDVDに関する詳しい情報は分るだろうとの事でした。
因みにカポエイラは、一時期逆立ちで行なうスポーツだなどという噂が流れていましたが、あれはとんでもない話。
後、彼女のカポエイラは、ネット上の画像投稿サイトなんかでも見付かるかも知れないんだって・・・。
それで、超久しぶりにカポエイラの映像をみたら、何だか急に杉原杏璃さんのカポエイラ姿が見たくなったんですよね。
だから、次の休みに、そんなこんなの杉原杏璃さん情報を調べてみたいと思っています。

2015年4月 3日 (金)

CR杉原杏璃の必勝法

杉原杏璃のパチンコ台が出ると聞いて、正直私はちょっと意外だなぁっと思いました。
Gカップバストが売りで、テレビのバラエティーやドラマにも時々出演していますよね。
という事は、あのグラマラスボディーが目の前にガーッと迫って来るという事。
これは大変、杉原杏璃ファンじゃなくても、男性陣ならみんな魅了されちゃいそうですね。
うちもこれからはスロットのみというパチンコ禁止令を出す必要があるかも・・・。
まあね、ヨン様やクォン様の魅力でおば様族を引きつけたように、杉原杏璃ちゃんの魅力でおじ様族を引きつけようといったところなのでしょう。杉原杏璃って一体全体何ものなんだよ〜、女優か、歌手か、アイドルか・・・。
人というのは、とかく無い物ねだりをしたがる生き物じゃないですか。
まあもっとも、実際に杉原杏璃がどんなスタイルで出て来るのかも分からないし、ストーリーも全く知らないんだけど・・・。
なので、杉原杏璃のようなグラビアアイドルが使われるのって、あんまりなかったような気がするんですよね。
因みに私は一時期、懐かしいヒット曲が次から次へと出て来る「CR中森明菜」にはまってました。
が、しかし、その「CR杉原杏璃」の前に、うちの旦那がいたらどうしようとも思いますね。
う〜ん、となると、やっぱあのナイスバディーで勝負するのでしょうか。
ほら、ビッグに作ってるのと、もともとビッグなのとは違うカラ、結構パチンカーの間でも話題を熱めそうですね。
自分がヨン様やクォン様に魅了されたのを棚に上げてね。

2015年4月 2日 (木)

杉原杏璃とは


聞いたところによると、間もなくCr.杉原杏璃というパチンコ台も出るらしいから、とんでもないところで新たなファンも増えそうだね。
柴咲コウとか、竹内結子とか、常盤貴子とか、中谷美紀とか、松雪泰子とかいる事務所。
あっ、そうだそうだ、スターダストプロダクションだ、思い出した思い出した、以前、山口もえちゃんのプロフィールを調べた時に出て来たんだよね。

杉原杏璃のプロフィールを見ていて目立つのは、やはり胸、Gカップのバストは、インパクトが強い。
されど、杉原杏璃は、ただ単に移籍しただけで、別にこうしたお騒がせタレントのような形で事務所をやめた訳ではないらしいので一安心。

杉原杏璃、僕がこの名前を始めて聞いたのは、つい昨日の出来事。
なんていったっけかなぁ、杉原杏璃の元いた芸能プロダクション、スターなんとかっていったよなぁ。
正直僕は、杉本綾さんならよく知っていますが、杉原杏璃さんという人は、全く知りませんでした。
新機種が出たら必ず打って、リーチ画像をチェックする主義の僕としては、多分、いや、間違いなく会いに行くでしょう。
勿論、実物に会った事はない訳だけど、写真や動画で見ていても、とにかくバストだけが人目を引いている。
まあ、これぞまさしく偶然の出会いというやつで、杉原杏璃、結構いいじゃんっと思ってしまった僕は、急遽ブログやサイトで彼女の事を調べたのであります。
彼が時計を見て、何やら急に”ラッキー、兆グッドタイミングだ〜!”と立ち止まったのです。
どうやら、ヨドバシカメラの店頭のオーロラビジョンに美女が登場するらしく、その美女こそが杉原杏璃だったという訳。
という事で、杉原杏璃にはまる後輩の気持ちも分らなくはないという話。

2015年4月 1日 (水)

仲里依紗の私服


中には、仲里依紗さんの私服をそのまま真似してそのまま着こなす人もいるのだとか。

仲里依紗の私服とは別に、舞台で着る衣装についても派手目なのが話題になりました。
ファッションモデルとしても活躍していた仲里依紗さんですが、他にも女優としての魅力があります。
もちろん、それを抜きにしても、仲里依紗さんが普段からオシャレだったりセンスがあったりしたからモデルになれたのかもしれません。
映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのが仲里依紗さんです。
ですが、仲里依紗さんは女優だけでなく、声優としても作品に参加したことがあるのをご存知でしたか。
仲里依紗さんのように本職の声優が声をあてるのとでは、若干雰囲気も変わってきますからね。
仲里依紗のプロフィールについては、ネットなどで情報を集めると便利といえるでしょう。
そのため、仲里依紗さんは色々な媒体に登場しているのです。
全体的に、声優としての仲里依紗さんの評価は高かったのです。仲里依紗の私服は、とてもオシャレなものが多いと評判です。この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていくだろうと予想できますね。
仲里依紗のプロフィールや、参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られます。

« 2015年3月 | トップページ