« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

仲里依紗の私服

仲里依紗の私服と聞くと、とてもオシャレなものがイメージできます。
仲里依紗のプロフィールや、参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られます。
初めて仲里依紗という名前を聞いた人も、多いかもしれません。
ですが、仲里依紗さんは女優だけでなく、声優としても作品に参加したことがあるのをご存知でしたか。
気になった方は、仲里依紗さんのおすすめの私服や、それらにまつわる情報について集めてみてください。
そのため、仲里依紗さんは色々な媒体に登場しているのです。
ですが、あの劇場版アニメの仲里依紗さんに関しては、非常に上手く演じていた方だと思います。
仲里依紗のように、女優がそのまま声優をやることには賛否両論あると思います。
インターネット上でも、作品のレベルと同じくらい仲里依紗さんのことが話題になりました。
書店などのティーン誌で仲里依紗さんの出演情報などが載っていたりしますし、これを参考にしても良いでしょう。

仲里依紗の私服とは別に、舞台で着る衣装についても派手目なのが話題になりました。
その他の情報も、仲里依紗について書かれている個人ブログなどでチェックしてみましょう。仲里依紗の私服は、とてもオシャレなものが多いと評判です。

2015年3月30日 (月)

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗のプロフィールについては、ネットなどで情報を集めると便利かと思います。
色々な憶測が乱れ飛んでいますが、仲里依紗に関しては公式な発表はありません。
CMや映画に引っ張りだこなのが仲里依紗さんです。
仲里依紗さんは、女優だけでなく、声優としても作品に参加したことがあるのをご存知でしたか。
その勢いは留まるところを知らず、本数が圧倒的に増えているのが仲里依紗さんの特徴です。
初めてクレジットで仲里依紗さんの名前を見たときは誰か分からなかった人も多いかと思います。
個人の判断によるものがほとんどで、最有力な情報としては仲里依紗は80cm代の後半ではないかというところです。
書店などの雑誌で仲里依紗さんの出演情報などが載っていたりしますので、これを参考にしても良いかもしれませんね。
映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのが仲里依紗さんです。
ですが、それらをもってしても分からないのが、仲里依紗さんのカップです。
仲里依紗さんがドラマなどで披露したメイド服も、インターネット上で見ることができます。
ですが、仲里依紗さんに関しては、非常に上手く演じていた方だと思います。
仲里依紗さんの血液型がB型だったり、長崎県出身だということもネットで調べれば分かったりします。

2015年3月29日 (日)

仲里依紗のブログ

仲里依紗のブログは、ネットなどを巡回しているとばったり出くわすことがあります。
それだけ各界から注目されている女優さんが、仲里依紗なのです。
ですが、じょじょにその活躍の場を広げた仲里依紗さんは、ドラマなどにも挑戦しはじめます。
これから仲里依紗について調べて見たいという人は、ネットなどで情報を集めると便利です。
仲里依紗さんについては、ファンの人が大勢いると思います。
なんだかセクシーな衣装や露出が多かったので仲里依紗さんは二十代半ば辺りかと勝手に予想していたのですが。
仕事とは違った面が見ることができるので、仲里依紗さんに注目している方は要チェックといってよいでしょう。
その祖父が、【仲里依紗】という名前を付けたそうで、モナリザの絵が好きだったという話を聞いたことがあります。
仲里依紗さんは着実に活躍の場を広げているので、一般の方のブログなどでも取り上げられるようになっています。

仲里依紗のブログなどは、好きな人ならもうチェックしていることでしょう。
仲里依紗さんから入らなくても、好きな監督の映画を見ていると、そのうちばったり出くわすかもしれません。
初めは仲里依紗という名前を聞いても誰か分からない人も多いかもしれません。
色々な業界からひっぱりだこなのは凄いことでしょうし、そうそう仲里依紗さんのような人もいません。

2015年3月28日 (土)

仲里依紗が出演したハチワンダイバー

仲里依紗が出演したハチワンダイバーは、全然将棋を知らない人でも面白く見られたのではないでしょうか。
仲里依紗は元々ファッションモデルとしても活躍していた人なので、女子中高生でもご存知の方は多いのです。
実際にハチワンダイバー放映前で、仲里依紗も原作も両方知っているという人は多くなかったと思います。
ハチワンダイバーは将棋の話で、ドラマでも仲里依紗がメイドの役で出演していました。
実際の仲里依紗の活動はというと、映画にも出演しているので、実に可能性のある女優さんといえます。
それだけ仲里依紗の出演したハチワンダイバーは、面白いと評価されたドラマでした。
仲里依紗をご存知ない方でも、ハチワンダイバーという漫画を知っている方はいるでしょう。
将棋というかなりシブイ世界をあそこまで派手に見せてくれるドラマは無かったので、仲里依紗の登場と供に新鮮でした。

ハチワンダイバーの仲里依紗を見て、その存在を知った人は多いと思います。
あるいは、マンガの方は知らなくても、仲里依紗を知っているという人もいると思います。
仲里依紗について情報を知りたい場合は、ネットなどで調べてみると良いでしょう。

ハチワンダイバーの仲里依紗は女優としても活躍していますが、声優としても主演したことがあります。

2015年3月27日 (金)

仲里依紗の出演ドラマ


ファッションモデルだけでなく、演技もこなせ、声優にも抜擢される仲里依紗は凄いと思います。
元々、仲里依紗はファッションモデルとして活躍していました。
アニメのアフレコに声優でなく仲里依紗のような女優といったポジションの方がやることには賛否が分かれると思います。
仲里依紗は色々と活躍している女優ですので、もっと知りたい場合はネットなどで情報を集めると良いでしょう。
実写版の時をかける少女でも主人公を演じていた仲里依紗なので、アニメになってもそんなに違和感はありませんでしたね。
ゼブラーマンという映画で、仲里依紗はゼブラクイーンの役で出ています。
テレビドラマで、仲里依紗のことを見かけるのが多くなったのはここ最近のことかもしれません。
ですが、仲里依紗のようにアニメと実写版の主人公の声が同じというのは中々無いことなので機会があればチェックしてみてください。
また仲里依紗は、毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞も受賞しているのだとか。
ドラマで活躍していることを知った、この仲里依紗ですが、意外と多岐にわたって活躍していることも知りました。
仲里依紗は、まだまだ若い女優さんなので、これからが楽しみな人ともいえます。
映画のPRなどでも仲里依紗をメディアで見たことのある方は多いかと思います。
実は、アニメ映画、時をかける少女の主人公の声を担当していたのは、仲里依紗なんです。

2015年3月26日 (木)

仲里依紗のゼブラクイーン


例えば少し前にやっていた、ハチワンダイバーで仲里依紗を知ったという人もいるのではないでしょうか。
仲里依紗は、女優としても注目されており、かなり前から活動しています。
メディアに露出するというのは、大変な効果があることを、仲里依紗見ていて実感しました。
仲里依紗には女優としての力もあると思いますが、女優の元となる演じる力もあるように思います。
映画で仲里依紗が演じるゼブラクイーンはほとんど主役級の役でもありますから知名度も上がります。
ゼブラーマンのPR期間中は、仲里依紗の露出も大変多かったですよね。
新しくファンになった方は、仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。
仲里依紗のように、テレビでの主役とアニメの主役を、同じ人が担当するというのは中々無いように思います。
これは仲里依紗が若かったこともあるかと思いますが、それよりも才能のある人だと思われているから抜擢されたといってもいいでしょう。
純喫茶磯辺で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞したのは仲里依紗でした。仲里依紗のゼブラクイーンは、悪役ではありますが、とても魅力的なキャラクターとして描かれていました。
露出度の高いセクシー衣装を着ていたのですが、その雰囲気も仲里依紗は見事に演出していました。
仲里依紗さんについてもっと知りたい場合は、ネットなどで情報を集めると良いでしょう。

2015年3月25日 (水)

仲里依紗が出演したグータンヌーボ


仲里依紗ファンの人は、彼女が出演するとなれば観るしかないと決め込むでしょう。
若くして女優としての雰囲気が早くも仲里依紗からは放たれていました。
メイドという役柄だからヒットしたと考える人も多いでしょうが、仲里依紗のチャレンジ精神のたまものではないでしょうか。
それだけ旬な作品に出演しているのですから、女優としての仲里依紗の能力というものは非常に高いといって良いでしょう。
脚本家について調べていると、仲里依紗について書かれている記事を目にしたりします。
セクシーな役柄が多いのも、仲里依紗に若さとフレッシュさがあるからかもしれません。
思ったより若いんですね、仲里依紗さんって。

仲里依紗がグータンに出ていましたが、観覧者を含め、彼女にはファンの人が大勢いると思います。
おそらく仲里依紗さんの活動初期のころ、ファッション雑誌などでモデルをやっていた頃は知名度もそこまでではなかったでしょう。
仲里依紗はすでに女優として、いくつかの賞をとっているのだそうです。
ハチワンダイバーというドラマにも、仲里依紗は出演していましたが、あれでもブレイクしました。
仲里依紗のブログは、ネットなどを巡回しているとばったり出くわすことがあります。
仲里依紗の相手をしたのは優香とSalyuでした。

2015年3月24日 (火)

仲里依紗のDVD


仲里依紗は女優でもありますが、声優もこなしたことがあります。
そういえば、映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのも仲里依紗でしたね。
作品が作品だけに有名になるのも分かるのですが、その価値を抜きにしても、仲里依紗は高い評価を受けていました。
主な仲里依紗のドラマ出演作に、冗談じゃない、があります。
そういえば、仲里依紗はハチワンダイバーにも出演していました。
テレビドラマ、神の雫にも仲里依紗は出演していたので、もうこの辺りではひっぱりだこな女優の一人になっていました。
学校じゃ教えられないなどにも仲里依紗は出演しています。

仲里依紗のDVD化した作品は、なにもドラマだけではありません。
仲里依紗の参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られますので、ぜひ調べてみてください。
映画では劇場版アニメである、時をかける少女のヒロインの声を仲里依紗が務めていました。
その他、仲里依紗の映画出演作にアイランドタイムズ、渋谷区円山町、ちーちゃんは悠久の向こうなどがあります。仲里依紗のDVDの情報は、インターネットなどで集めることができます。
この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていく気がします。
ハチワンダイバーの仲里依紗はメイド役でしたが、一部ではそのせいか人気が急上昇していました。

2015年3月23日 (月)

仲里依紗出演のCM

仲里依紗のCMなどの情報は、インターネット上で集めることができます。
CMに起用されるということは、まず好感度が高いということが上げられますが仲里依紗さんの場合はどうなのでしょうか。
仲里依紗さんご自身が車をもっているのか、あるいは免許を持っているのかは定かではありませんが。
もうすでにそうなのかもしれませんが、女優志望者にとって、仲里依紗は憧れの的になっているのではないでしょうか。
ほかにも、仲里依紗さんはトヨタ自動車、パッソのCMにも出ていました。
仲里依紗さんの役は、店員さんさながらに新サービスを宣伝していました。
それでも、車自体が可愛らしい車ですから、仲里依紗さんのイメージとぴったりだったのかもしれません。
そういえば、仲里依紗さんは、ミスタードーナツのCMにも出演していました。

仲里依紗のCMといえば、ケンタッキーのCMにも出演していました。
やっぱり若い人向けだけあって、仲里依紗さんが起用されたのでしょうか。
仲里依紗さんは色々とCMに出演していますが、結構印象にのこる方なので今後が期待の女優さんでもあります。
仲里依紗さんは、声優として、劇場版のアニメにも出演していたみたいです。
仲里依紗さんについて書かれたブログなどには、過去の出演作品履歴なども読めたりするのでおすすめですよ。

2015年3月22日 (日)

仲里依紗とは


また毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞も、仲里依紗は受賞しています。
仲里依紗に憧れる人が増えているというのも納得できます。
実写版の時をかける少女でも主人公を演じていた仲里依紗なので、アニメになってもそんなに違和感はありませんでした。
ゼブラーマン、ゼブラシティの逆襲で、悪役であるゼブラクイーンを演じたのが仲里依紗です。
仲里依紗は現在では芸能界で活躍していますが、そこにはきちんと芸能界入りのきっかけとなる出来事がありました。
仲里依紗の活躍を見て、憧れているという中高生も少なくないのだとか。
仲里依紗は、多岐にわたって活躍している芸能人です。
アニメ映画、時をかける少女の主人公の声を担当していたのは、仲里依紗なんです。

仲里依紗とは、女優としても注目されています。
その後、仲里依紗は、ファッション雑誌CANDyのモデルとして活躍します。
ハチワンダイバーで仲里依紗を知ったという人もいるのではないでしょうか。
最近では、仲里依紗は映画でも注目を集めていました。

仲里依紗とは、色々と活躍している女優ですが、もっと知りたい場合はネットなどで情報を集めると良いでしょう。
ファッションモデルだけでなく、演技もこなせ、声優にも抜擢される仲里依紗は凄いと思います。
仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。

2015年3月21日 (土)

こち亀の連続ドラマ


こち亀の実写ドラマ化は過去にも例があるが、以外にも連続ドラマは今回が初めてなのだそうだ。
しかし、SMAPの香取慎吾には、こち亀の新しい「両津勘吉像」を作り上げて欲しいものだ。
レギュラー陣だが、同僚の秋本カトリーヌ麗子に「香里奈 」、中川圭一 に「速水もこみち 」、大原部長に「伊武雅刀」、両津銀次に 「ラサール石井 」、という布陣で豪華絢爛である。
これほどの長い歴史のあるこち亀なので、登場キャラクターの総数も相当なものだろう。
こち亀の連続ドラマは、色々な方面で注目されている。
SMAPの香取慎吾が、こち亀の主人公である「両津勘吉」を演じるそうだが、随分と若くて足の長い両さんではある。                 
各種掲示板などでも、こち亀の連続ドラマの情報は載っているようなので、参考にされたい。
スペシャルゲストとして、「ビートたけし」も登場するそうなので、テレビ局が、このこち亀の連続ドラマに賭ける意気込みが伺える。
ファンにとっては、漫画やアニメの印象が強いこち亀だが、実写の連続ドラマでは、どんな風になるのか期待したい。
主人公の「両津勘吉」役である、香取慎吾との息がピッタリ合っていないと、こち亀の成功は有り得ない。
他に、なぎら健壱、つまみ枝豆、柴田理恵らが、こち亀連続ドラマに出演する予定で、ゲストでは、劇団ひとり、ベッキーも出演するそうだ。

2015年3月20日 (金)

こち亀の両さん

こち亀の魅力の一つは、下町情緒とオタク文化の融合なのかも知れない。                 
お決まりのパターンなのだが、水戸黄門の印籠と同じで、こち亀の定番となっている。
今回始まる、実写の連続ドラマこち亀でも、両さんの「オタク」振りは再現して欲しいし、楽しみにしている。
下町情緒とオタク文化を盛り込んでいるこち亀は、これからも魅力を増していくであろう。
下町情緒とオタク文化は、両さんによって苦もなく融合されて、こち亀ワールドを形成しているのだ。
両さんのオタクぶりは、こち亀の売り物で、たびたび読者を楽しませてくれている。

こち亀のモデルの地である葛飾区は、ご存じのように東京の下町であるが、現在も情緒に溢れた素敵な町である。
秋本治氏が描く川に架かる橋、お祭りの露天商、神社の境内、昔からの商店街などは、こち亀の特徴とも言うべき絵だ。
実写ドラマで、こち亀をどう表現するのかが問題で、ドタバタと言っても、CG(コンピューター・グラフィック)は多用して欲しくない。
こち亀の実写ドラマの成功を祈る。

こち亀の連続ドラマでも、ガキ大将時代の昔話や、名所旧跡の話も入れて欲しいが、両さんのドタバタ悪戦苦闘がメインになるだろう。

2015年3月19日 (木)

こち亀の両津勘吉の正体


今回の実写ドラマのこち亀では、SMAPの香取慎吾が「両津勘吉」を演じるのだが、 両津勘吉という人物像に、香取慎吾が如何に迫れるかが焦点となろう。
両さんには大原部長、孫悟空には三蔵法師がその人で、こち亀でも西遊記でも、大原部長と三蔵法師が、両さんと孫悟空の言わば、「お目付役」なのである。

西遊記の孫悟空も、こち亀の両津勘吉も、どうしても敵わない上司がいるのは微笑ましい。
こち亀の連続ドラマの詳細は、TBSのホームページをチェックしていただきたい。
TBSのホームページでは、こち亀連続ドラマの公式サイトもあるようなので、詳しい情報を知りたいときは、見てみると良いだろう。
連載通算1500回を超え、コミックスの売り上げ、累計1億5000万部以上のこち亀は、ギネスの少年誌の最長連載記録も更新中だ。
これほどの長い歴史のあるこち亀なので、読者の方も2世代、3世代にわたるだろう。
両津勘吉の正体とは、こち亀ファンの心の中にある「願望」なのであろう。  
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が正式名称のこち亀だが、ファンは愛着を込めてこち亀と呼ぶ。
ある時点で、原作者の秋本治も、こち亀という呼称を、公認するという形になったようだ。
こち亀の両津勘吉は、決して正義漢ではないが、既成概念を突破してくれる存在であり、それ故に人気者であり続けるのだ。

2015年3月18日 (水)

こち亀の出演者とスタッフ


そんなこち亀だが、今回、連続ドラマでお茶の間に帰ってくるそうで、共演者とスタッフの顔ぶれが発表になったようだ。
こち亀のドラマでは、なおさら、出演者と スタッフのチームワークが大切になってくることは自明の理だ。
こち亀では、お馴染みの両さんファミリーも抜かりはなく、両さんの父親の両津銀次に「ラサール石井」、母親のよね役に「柴田理恵」と、スタッフの苦心がうかがえる。
誰もがその存在を認知していて、ファンも多く、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破したこち亀は、もはや国民的漫画といって良いだろう。
有名な出演者が出て、優れたスタッフが作れば、必ず視聴率が取れる番組が作れるかと言えば、そうとも言えない。
只でさえ、こち亀の各キャラクターは、強烈な個性の持ち主で、一筋縄ではない。
正式名称は、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」であるこち亀だが、誰もフルネームの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とは言わない。
こち亀の両さんにしては、カッコ良すぎるかも知れないが、若い視聴者にはアピールするはずだ。
ガニ股で短足のこち亀両さんというイメージを、覆す21世紀の両さんを創出して欲しいものである。
こち亀の実写ドラマは、撮影快調のようで、期待して良さそうだ。
要するに、出演者やスタッフを生かすも殺すも、チームワークの善し悪しで、こち亀連続ドラマの場合でも、当てはまると言い切れる。

2015年3月17日 (火)

こち亀の下町情緒と最新テクノロジー


連続ドラマ化が決定したらしいが、実写のこち亀でも、両さんの「オタク」振りは再現して欲しいものである。
そんなこち亀の舞台で、両さんがやっていることと言えば、子供達のラジコンの修理や、自家発電装置の開発なのである。
両さんの、ハイテク事業で今日は億万長者、明日は一文無しという生き方は、真似できない分だけ、憧れの的であり、またこち亀の存在意義なのかもしれない。
このアンバランスが、かえってこち亀の売り物で、毎回、読者を飽きさせない魅力になっている。
東京都の葛飾区亀有にある、架空の交番が舞台の原作こち亀は、下町情緒の描写は緻密であり、繊細だ。
主人公の両さんが、一攫千金を狙ってハイテクビジネスを始め、始めは大儲けするのだが、最後はスッカラカンになるという、こち亀黄金パターンが好きだ。
下町情緒と最新テクノロジーは、相反するようで実は、相性が良いかもしれないと言うことを、こち亀は示しているようだ。
主人公の両津勘吉も、そんな下町で育ったガキ大将なのだが、こち亀ではそんな両さんが、最新テクノロジーにも造詣が深いことが、随所に描かれている。
コミックスの売り上げ、累計1億5000万部以上のモンスター漫画こち亀を、実写ドラマでどう表現するのか楽しみだ。
こち亀の連続ドラマがいよいよスタートするが、両さん役の香取慎吾には、下町の江戸っ子とギャンブラーが共存した感じを、演じてもらいたい。
どこを切り取っても面白いこち亀は、メディアを選ばない懐の深さがある。

2015年3月16日 (月)

こち亀の永遠の自由人


その他にも、ビッグなゲストが目白押しと言うから、気合いが入っているではないか。
主人公の両さんには、SMAPの「香取慎吾」が、大原部長には「伊武雅刀」、両津銀次に 「ラサール石井 」、麗子に「香里奈 」、中川圭一 に「速水もこみち 」と豪華なこち亀だ。
これまでに、何回か単発ドラマ化やアニメ化されているこち亀だが、連続ドラマ化はこれが初めてらしいので、ファンにとっては期待が高まるだろう。
コミックスの売り上げに至っては、累計1億5000万部以上という、漫画界の化け物がこち亀なのだ。
現在も、ギネスの「少年誌 最長連載記録」を更新中の、原作こち亀は、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破している、モンスター漫画だ。
また、警察官なのに下駄履きで、無精ヒゲを生やしているが、実写ドラマ化するこち亀は、あのハチャメチャ感を出せるだろうか。
こち亀の両津勘吉を、SMAPの香取慎吾が演じる時代になったと思うと、隔世の感を禁じ得ない。
こち亀のドラマの詳しい情報は、ドラマ公式サイトに載っていて、出演者や内容が一目瞭然なので、閲覧していただきたい。
こち亀が、実写ドラマでオンエアーが決まり、撮影快調だそうだが、両さんの自由人ぶりは健在であって欲しいと思うのは、私だけではあるまい。
今回のこち亀ドラマの、共演者陣にも同じ事が言えるが、原作が劇画だけに、どれだけあの世界観が出せるかが問題だろう。
こち亀の両さんも、ジャニーズのアイドルグループの一員が、自分を演じるとは夢にも思わなかったに違いない。

2015年3月15日 (日)

こち亀のチームワーク


TBSでは、ホームページの中に、こち亀ドラマの専用サイトを作っているので、詳しい情報はそこでゲット出来ると思う。
誰もがその存在を認知していて、ファンも多く、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破したこち亀は、もはや国民的漫画といって良いだろう。
主役の両津勘吉は、SMAPの香取慎吾、中川圭一 に 「速水もこみち」、秋本カトリーヌ麗子 に 「香里奈」、上司の大原部長に「伊武雅刀」という適材適所の布陣。
要するに、出演者やスタッフを生かすも殺すも、チームワークの善し悪しで、こち亀連続ドラマの場合でも、当てはまると言い切れる。
テレビで、もうすぐ新しいこち亀の両さんに会えるので、是非ご覧いただきたいし、個人的にも楽しみである。こち亀と聞いて、皆さんは何をイメージするだろうか。
老若男女に満遍なく人気があるこち亀であるから、チームワークに気を遣っていることだろう。
こち亀の実写ドラマは、撮影快調のようで、期待して良さそうだ。
こち亀のドラマでは、なおさら、出演者と スタッフのチームワークが大切になってくることは自明の理だ。

こち亀の実写ドラマに限らず、番組の成否は、出演者と スタッフのチームワーク如何(いかん)にかかっている。
こち亀の両さんにしては、カッコ良すぎるかも知れないが、若い視聴者にはアピールするはずだ。

2015年3月14日 (土)

こち亀の豪華なゲスト

こち亀といえば、誰でもご存じの「超」長寿漫画である。
二回目以降も、こち亀連続ドラマのゲストは、ビッグネームが挙がっているが、ギャラは大丈夫なのかと、こっちが心配してしまうほど超メジャーな面々だ。
先ず、こち亀の顔である、主役の両津勘吉にはSMAPの香取慎吾、両さんの上司の大原部長に伊武雅刀、中川圭一 に 速水もこみち、秋本カトリーヌ麗子 に 香里奈 という顔ぶれ。

こち亀の魅力に一つに、多彩なゲストがあるが、今回の実写ドラマでも、「ビッグ」なゲストが登場するとあって、楽しみは尽きない。
何と、記念すべき第一回目のゲストは、「ビートたけし」というから驚くが、こち亀にかけるTBSの思いが伝わってくる。
親しみを込めて、略してこち亀で良いのである。
フレッシュな俳優、女優と重鎮を絶妙に配して、こち亀の実写ドラマは撮影快調のようだ。
こち亀人気の一端を、垣間見た気がするが、老若男女に満遍なく人気があることも、こち亀の特徴と言えるだろう。

こち亀といえば両さんだが、今回の実写ドラマでは、「香取慎吾」が挑戦する事は先に述べたが、
一抹の不安が無いわけではない。
「香取慎吾」は、こち亀の両さんにしては、カッコ良すぎるのである。
こち亀の連続ドラマは、いよいよスタートするが、詳しい情報を得たければ、専用ホームページをチェックして頂きたい。

2015年3月13日 (金)

こち亀のアニメと実写の違い

こち亀が、TBS系で実写ドラマ化されることが決まった。
こち亀実写ドラマの詳しい情報を知りたい方は、TBSのホームページで、公式サイトも開設されているようなので見ていただきたい。                 
アニメや漫画では、何でも「あり」のこち亀ワールドを、是非、実写ドラマでも再現していただきたいものだ。
こち亀のオールドファンとしては、もう少し「短足」な俳優を、キャスティングして頂きたかったが、欲張りだろうか。
いよいよスタートの、こち亀の連続ドラマは話題が豊富なのである。

こち亀の原作やアニメに親しんできた世代は、今回の連続ドラマをどう思っているだろう。
それでも、両さんや大原部長、中川や麗子が、アニメと実写の違いを飛び越えて、活躍することを祈らずにはいられない。
長い間、親しまれてきたこち亀なので、どうしても視聴者のイメージは固定化されている。
漫画やアニメではお馴染みのこち亀であるが、実写の連続ドラマは成立するのだろうか。
主人公である「両津勘吉」は、SMAPの香取慎吾が演じるそうだが、こち亀の世界観をどこまで表現できるかに期待が掛かる。
このこち亀の連続ドラマには、その他に、なぎら健壱、つまみ枝豆、柴田理恵といった一癖もふた癖もある役者が脇を固めている。

2015年3月12日 (木)

こち亀

こち亀を私も中学生の頃愛読していたが、こちらが立派な中年になった今でも、連載中なのだから驚きである。

こち亀の「両さん」というと、どうしてもアニメの影響で、ラサール石井を想像してしまうが、そのラサール石井も今回のドラマに出演するようだ。
これまでに、何回か単発ドラマ化やアニメ化されているこち亀だが、連続ドラマ化はこれが初めてらしいので、ファンにとっては期待が高まるだろう。
こち亀の、ドラマ公式サイトも開設されているようなので、出演者や内容の詳しい情報を知りたい方は、閲覧していただきたい。                 
掲示板などでも、「こち亀のドラマ」で検索していただければ、出てくると思うのでチェックしてみては如何であろう。
今回そのこち亀が、実写ドラマ化されることが決まり、オンエアーも間近に迫っていると聞いた。
原作のこち亀は、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破し、現在もギネスの「少年誌 最長連載記録」を更新中である。
主人公の両津勘吉役には、SMAPの香取慎吾が抜擢され、新しい「両さん」として期待されているが、こち亀の原作者である秋本治氏も、「慎吾両さん」に太鼓判を押しているようだ。
こち亀のドラマが始まる前に、口コミ情報などを見ておくと、豆知識やゲストの情報などが載っているので、ドラマをより楽しめる事請け合いだ。
こち亀では、無くてはならない大原部長に「伊武雅刀」、両津銀次に 「ラサール石井 」、同僚の秋本カトリーヌ麗子に「香里奈 」、中川圭一 に「速水もこみち 」と豪華だ。
話題満載の、こち亀のドラマを楽しみにしたい。

2015年3月11日 (水)

橋本愛の髪型


しかし、橋本愛は、ふだんはとても明るくて笑顔が絶えない普通の女の子です。
また、写真を雑誌から切り取って、こんな感じにしてほしいとお願いすれば、橋本愛のような髪型にしてくれるかもしれません。
髪型が橋本愛に似ているというだけで、テンションが上がりますが、やはり、あの髪型が似合うのは、彼女が美貌だからかもしれませんね。
そんな橋本愛の可愛い髪型が今注目されていて、同じ髪型にしたい人は、美容師さんに彼女の画像を見せると良いでしょう。
告白で橋本愛は、クールな女子生徒役を演じたことから、彼女はミステリアスで、おとなしいイメージで見られています。

橋本愛は、2010年、映画告白に出演し、クラス委員長の少女で重要な役どころを演じて人気を呼びますが、彼女の髪型はほんとにお人形さんのようで可愛いです。
しかし、橋本愛は、単なる元気でナチュラルな女の子ではありません。
リーダーシップをとったり、ムードメーカーになることもあるという橋本愛は、魅力満載の女の子です。
髪型が分かりやすい画像か、実際にセブンティーンを持っていくかでも、橋本愛のような髪型にしてくれますよ。
映画告白で圧倒的な存在感を表現した橋本愛ですが、雑誌やドラマでも大人気で、彼女の髪型を真似する女子高生も増えています。

2015年3月10日 (火)

橋本愛が声優に挑戦

橋本愛は、映画、ドラマ、CMなど、今や大活躍の女優さんですが、そんな彼女が声優にも挑戦しています。
実写とアニメのアフレコでの演技の違いを聞かれると、橋本愛は、アニメは驚いた時のビックリマークなども、息や声で表現しなければならないので、大変だと言っています。
今や注目の女優橋本愛ですが、水樹奈々演じる主人公小夜に助けられながら、物語の中で大きな支えとなる重要なキャラクター、柊真奈の声を声優として熱演しています。
劇場版に登場するキャラクターの中では一番セリフが多い役なのですが、橋本愛は、声優が初めてとは思えないくらい順調に収録を進めました。
演じる真奈は全編に出ずっぱりなので、橋本愛は、声優として一番台詞が多い役ということになりました。
そして、橋本愛は、予定時間より大幅に早く、アフレコを終えていて、まさにマルチな才能を発揮しました。
そのため、橋本愛は、自然に実写より演技を分かりやすいものにしなくてはいけないと努力したようです。
事前に声優の練習をしていたこともあり、橋本愛は、やりにくい感じはなく、むしろ楽しかったと余裕で伝えています。
アニメーションとしては初でしたが、実写の映画でも撮り終わった後にアフレコをするので、声優が初めてという感じはなかったと橋本愛は、語っています。
橋本愛は、実写で同じ演技をしていたら、やりすぎと言われるくらいに、表現の幅を激しくすることで、対応しています。

2015年3月 9日 (月)

橋本愛の写真集

橋本愛は、第5回ヤングジャンプ制服コレクションでグランプリを受賞しいて、非常に可愛らしく、目力の強い美少女です。
お祭り、花火、遊園地、海など、橋本愛は、夏のイベントは全部やったらしく、夏休みは地元の熊本で過ごしたそうです。
なんといってもこの橋本愛の写真集は、タイトルがREBORNという写真集なのですが、表紙の大胆の下着姿が見るものを惹きつけます。
この雑誌の表紙を飾っているのが橋本愛で、彼女はデジタル版について、写真だけでは伝わらないストーリーや世界観が表現されていて、素晴らしい雑誌と紹介しています。
これには、雑誌版とデジタル版があって、デジタル版は写真をズームすることで隠しカットを見ることができるので、橋本愛の魅力を存分に味わうことができます。
また、橋本愛はこの雑誌の撮影中、写真を撮られているのはわかったけど、急に動画が始まったりして、戸惑うことも多かったと語っています。
今年の7月に撮影されたのがこの雑誌で、橋本愛はこの夏、プライベートでも色々と楽しんだようです。
この雑誌の記念イベントの前に橋本愛は、高田、岡野の2人とともに、撮影で使用された制服姿でインタビューに応じています。

橋本愛は、この雑誌が完成したのを見てとても感動したと語っていて、写真集以上に反応がありそうな予感がします。
今現在、橋本愛は、ウルトラマンガイアで佐々木敦子隊員役を演じていて、活躍しています。
エーボタンの雑誌版は、全国書店で発売していて、デジタル版も堂々、配信中なので、写真集以上に美しい橋本愛を是非、堪能しましょう。

2015年3月 8日 (日)

橋本愛の画像


若干美人な方が橋本愛で、能年玲奈の方は可愛い感じなのですが、なんとなく似ている感じがします。
これには、全国の書店に展開される書籍版と、PlayStation3専用コンテンツのデジタル版があり、橋本愛の魅力を存分に楽しめるようになっています。
いずれも今後の活躍が期待される注目の若手女優ですが、画像を見る限り、私は橋本愛に軍配を上げたいと思います。
この雑誌は、10代の少女の魅力と、少女から大人へと移り変わる瞬間を切り取ったコンセプトマガジンで、まさに橋本愛にピッタリと言った感じです。
顔立ちは架純ちゃんのほうがいいと言う人が多いのですが、役者としての実力は橋本愛の方が上かもしれません。

橋本愛の画像はとても美しく、見ていると引き込まれていくような透明感があります。
橋本愛は、この撮影の時、自分が何をしているのか、何をされているのか、全くわからずに撮影をしていたと語っています。

橋本愛は、撮影が進むにつれ、自然とノリノリになって、ここには私しかいないと、1人の世界に没頭して望んだと、撮影のエピソードを語っています。
ここでは、橋本愛をはじめ、高田里穂、岡野真也の3人が撮影時の制服姿で登場していて、話題をさらいました。
画像では定評のある橋本愛ですが、この雑誌では、画像も見ることができるというので、ファンの人は見逃せません。

2015年3月 7日 (土)

橋本愛の映画


そうしたストーリーなのですが、主人公を橋本愛が演じることで、ストーリー上の設定がやや伝わりにくくなっているのが否めません。
ストーリーとは矛盾する内容で、橋本愛演じるブサイクな女の子が、ケータイサイトのアバターにハマり、やがて整形までして、現実から遊離するというサスペンス映画です。
こうして見てみると、橋本愛は、まだ弱冠16歳でありながら、数々も映画に出演しています。
そうしたことから、アバターの映画作品では、カメラは、設定やストーリーより橋本愛をとらえようとしているのです。

橋本愛は、東宝系映画の告白で、本格派女優へのスタートを開始しました。
これまでの橋本愛の映画公開作品には、Give and Goがあり、この作品では、大島夏希 役を演じています。
また、アバターでは 橋本愛は、阿武隈川道子役を演じていて、大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇では、ヨシコ役を演じています。橋本愛は、CMで話題をさらいましたが、彼女の真の魅力は映画にあると言っていいかもしれません。
橋本愛が、整形前、整形後を演じていて、ヘアメイクを極端に変えているのですが、それにもかかわらず、あまり変わり映えがしていません。
生徒役を演じた橋本愛は、先生の娘を殺した生徒37人のうちの1人で、委員長役という、かなり重要な役を獲得しています。

2015年3月 6日 (金)

橋本愛のブログ


最近では、ネットでミルクちゅうちゅうの橋本愛の動画がアップされて、ブログと共に話題になっています。
この日は、生の橋本愛に会うため、多くのファンがかけつけましたが、もちろん、撮影は厳禁です。
映画の方も大人気で、橋本愛は、まさにこれからの活躍が期待される女優さんです。
ネットで今、橋本愛の画像がアップされていて、話題になっています。
その時の橋本愛のぎゅっと握って強張った拳の角度がまたまたたまらなくて、ゾクゾクします。
これは、橋本愛ファンにとっては、たまらないシーンで、ぶちゅというよりはごっつんと言う感じで、なんだか痛そうです。

橋本愛の可愛らしくて美しい姿を見ると、思わず興奮してしまいます。
この映画では、委員長の北原美月役を橋本愛は演じていいて、自らブログでも色々と語っています。
牛乳を飲んでにぼしを食べて、たくさん寝て、もっともっと身長を伸ばしたいと、橋本愛はブログで語っています。
また、この雑誌では、橋本愛は、ホスト役に変身していて、なんともまたこれがイケメンすぎるんですよ。
1月12日にめでたく16歳の仲間入りを果たした橋本愛は、ブログでもその喜びを伝えています。
それは、映画の中の一場面で、宇宙人の井之脇海くんらに頭を押さえられて無理やり橋本愛がキスさせられるシーンです。

2015年3月 5日 (木)

橋本愛のドラマ

橋本愛と言えば、代々木ゼミナールの代ゼミの合格予告編、未来を変える篇に出演していて、話題になっています。
中谷美紀、深田恭子らをトップ女優へと押し上げた中島哲也監督が、新たに見初めた新人女優が橋本愛なのです。
樋口真嗣が指揮する、ウルトラQ的なSFドラマシリーズで、橋本愛が注目されています。
熊本県出身の橋本愛は、ミス・セブンティーンにも選ばれている超美少女です。
何と言っても、ファッション雑誌Seventeenのミス・セブンティーで、最年少13歳で選ばれて専属モデルになった橋本愛なので、期待せずにはいられません。
まだまだこれからの女優さんですが、なんと言っても彼女の美しい美貌は、大女優の予感を感じさせます。
このドラマで、橋本愛は、職員を手助けする謎の少女役を好演しています。
美少女として人気の橋本愛は、ネットで話題で、彼女は、女性ファッション雑誌のSeventeenで、ミス・セブンティーンにも選ばれています。
スレンダーな体形と強いまなざしが魅力の橋本愛が、怪物と戦う気象庁職員を描いたドラマMM9に登場します。
ただし1・2話の担当は古厩智之監督で、このドラマは全13話となっていて、橋本愛の演技が期待されています。

橋本愛と言えば、1996年生まれで、まだ16歳なんですね。

2015年3月 4日 (水)

橋本愛のアナザー


そんな橋本愛が出演した映画、管制塔を観たのですが、これは、ラブストーリーなのですが、切ない青春物語でした。
映画告白をスタートに、2011年は管制塔、アバター、そして竹之内豊との競演作である大木家のたのしい旅行など、数々の作品に橋本愛は恵まれてきました。
そして、山崎との再共演について、橋本愛は、最初は驚いたのですが、もしかすると三度目の正直があるかもしれないと、ふたりで苦笑したようです。
あまりにも早い再共演で、橋本愛が主役を務めるアナザーは、学校を舞台に死の連鎖に巻き込まれた少年と少女を描くホラー作品となっています。
結果、橋本愛は、自分なりに悔いのない演技ができたという感想を述べていて、映画の完成が待ち遠しいと漏らしています。
その際、橋本愛は、スタッフキャストのみんなや、ロケ地伊賀の人たちと別れるのが本当に辛かったと語っています。橋本愛は、モデルとしてデビューしましたが、今では、映画、ドラマ、CMなど、大忙しの人気女優になりました。
レンズに映された北海道の雪景色と共に、橋本愛の美しさには、魅了されました。
今年まだ16歳という橋本愛は、若手女優ですが、その可愛さはハンパではありません。
この映画アナザーは、2012年初夏に公開予定で、主演に山崎賢人と橋本愛が抜擢されたのです。
そして、映画女優としてのステップアップを果たしてきた橋本愛ですが、アナザーでは、約一ヶ月間の三重県伊賀市での撮影がありました。

2015年3月 3日 (火)

橋本愛のCM

橋本愛は、ミスセブンティーンにも2009に選ばれていて、SEVENTEENの専属モデルをつとめるなど、色々なジャンルで活躍しています。
そして、製薬会社、MSDの企業CMである、みらいをつくる篇では、宇宙飛行士を夢見る少女役を橋本愛は巧みに演じています。
映画、CMで注目を集めた橋本愛は、そこに彼女が立っているだけで、物語を感じさせる力があります。
とにかく、これから何かが起きそうな予感を感じさせるのが橋本愛で、その眼力の強さは圧巻です。
人を惹きつける存在感を持つ橋本愛のインパクトは強力で、CMとの相性はまさに抜群といっていいでしょう。
その様子を、橋本愛は、最初は、自分の学校の校歌を歌ったり、校歌の歌詞をせりふにして芝居をしていたと述懐しています。
また、自分じゃない人間になる特訓をしたと橋本愛は伝えていて、その特訓は男子生徒ふたりとの3人だけでやったので、孤独な作業だったとかたっています。
代ゼミの合格予告編、未来を変える篇では、橋本愛の魅力をしっかりと見ることができます。
最近、橋本愛はインタビューにも応じていて、映画、告白の撮影秘話から素顔まで、いろんな話をしています。
また、CMでは、宇宙服がすごく重く、橋本愛は、すごく肩がこったと言っています。
橋本愛は、女優としては、蒼井優や堀北真希のようなシャープな切れ味があり、CMでは、宮崎あおいや新垣結衣のような柔らかな少女性があります。

2015年3月 2日 (月)

橋本愛とは


なぜそうするのかというと、監督の考えと自分の考えに差異があったとき、修正するのが難しいためだと言っていて、何とも橋本愛はしっかりした女優さんです。
そして、代々木ゼミナールのコマーシャルに橋本愛は登場していて、負けてたまるかと叫ぶ役を演じて、大きな反響を呼びます。
そして、負けず嫌い過ぎる性格であると橋本愛は、公表していて、その辺の性格はあまり好きではないと言っています。
そして、同じ年に行われた第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバンでも、橋本愛は最終候補者に選ばれることになります。

橋本愛は、2008年、母が応募したニューカムのHUAHUAオーディションでグランプリを獲得して、芸能界にデビューすることになります。
1996年、1月生まれの橋本愛は、まだ今年16歳という若さで、今後の活躍が期待されています。橋本愛は、今、人気の女性ファッションモデルであり、女優でもあり、最近では稀にみる美少女です。
そして、橋本愛は、2009年に映画、ギブ&ゴウで、見事に女優デビューを果たし、話題をさらいます。
熊本市の公立中学校に通っていた橋本愛は、かつて、バドミントン部に所属していました。
しかしこのキャラバンでは、橋本愛は、残念ながら、グランプリと特別賞の受賞は逃しています。
そして、橋本愛は、演技をする時は、台詞は覚えるものの、自分であまり役に入り込み過ぎないように気をつけているようです。

2015年3月 1日 (日)

レディ・ガガと曲

レディ・ガガの名前を聞いて、仮面ライダーアマゾンのガガの腕輪を思い出す人もいるでしょうか。

レディ・ガガの「アレハンドロ」という曲になぜ思い出があるのかというと。

レディ・ガガの楽曲で、デビューシングルとなったのは、「ジャストダンス」という曲だそうです。
これはわたしにとって、それなりに思い出のある曲なんですが、レディ・ガガが歌っていたんですねえ。
昔の彼女がレディ・ガガやら何やらの洋楽好きで、カラオケで歌っていたんですよ、「アレハンドロ」という曲を。
インターネットで、レディ・ガガの曲についていろいろ調べてみたのですが。
とりあえず、レディ・ガガはどういう曲を歌っているのか、それが気になりますね。
「ラストダンスは私に」という曲なら聞いたことがありますが、レディ・ガガの曲は聞いたことがないんですよね。
そしてその浮気女っぷりが、わたしの当時の彼女に合っており、また、カラオケで喧嘩もしましたし、嫌な思い出になっているのです。
レディ・ガガの曲の中で、「アレハンドロ」というタイトルのものがありますね。
でもあれだけセクシーな衣装で曲を歌っているのだから、レディ・ガガは、まさか浮気者じゃないでしょうな、よく知りませんが。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »