« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

レディ・ガガのライブ活動


でも、レディ・ガガとは直接関係ありませんが、かつてはコンサートとかいっていましたよね、ライブではなくて。
ライブの中で、レディ・ガガはめまぐるしく衣装を変えたそうです、もちろんセクシーな衣装にですよ。
とはいえ、わたしはレディ・ガガの音楽自体を聞いたこともないのです。
今年の4月に、日本の横浜でレディ・ガガはライブを行っているという話です。
でも、わたしの知人に大のライブ好きがいて、そいつはレディ・ガガのことも好きなんです。

レディ・ガガは親日家らしく、日本にも来ることがあり、日本でもライブをしているようですね。

レディ・ガガは、たとえば今年の7月に、台湾でライブを行ったようです。
でも、たしかに、レディ・ガガのセクシーな衣装は、ライブで見てみたいとも思えます、わたしも男なので。
さすがに世界的に有名なレディ・ガガというべきか、ジャッキー・チェンとは違いますね。
これは知人の体験談ではなく、また聞きとなってしまうので、インターネットで裏づけをとってはみたのですが。
いや、コンサートとも言っているかもしれませんが、まあ、レディ・ガガのライブの話に戻りましょう。
台中市で、レディ・ガガはものすごい歓迎を受けたそうで、「ガガ・デー」などというものも決められたとか。

2015年2月27日 (金)

レディ・ガガの奇抜なファッション

レディ・ガガといえば、その楽曲と同時に、奇抜なファッションも注目されているところです。
レディ・ガガが奇抜なファッションというのなら、めだちますし、注目も集めるでしょう。
しかし、より注目を集めるのは、奇抜というよりセクシーなファッションかもしれませんね。
わたしも男ですから、レディ・ガガの奇抜よりはセクシーなファッションが好きですね。
それと同様のわけのわからなさを、現実の世界でやってみせるレディ・ガガは、やっぱりすごいです。
本当に下着みたいな衣装で、レディ・ガガは人前に出てきているようですね。

レディ・ガガは、例えばまぶたに目玉を描いた格好で出てきたこともあります。
セクシーじゃなければ気が済まないのでしょうか、レディ・ガガのファッションは。
人前に出て歌うからには、地味な格好をするわけにはいかないので、レディ・ガガのように派手なファッションにもなるのでしょう。
いや、セクシーだけじゃないですよ、奇抜というもう一つのカテゴリーが、レディ・ガガのファッションにはあったはずです。
ただ、極めつけはレディ・ガガが「徹子の部屋」に出たときの玉ねぎファッションですかね。

2015年2月26日 (木)

レディ・ガガのツイッター


ツイッターとか、フォロワーとか、いったい何のことだか、まるで宇宙人の言葉のようです。
レディ・ガガが今どこで何をしているか、リアルタイムで知りたい方も世界中にいるでしょう。
柏木由紀ちゃんのブログは、かわいらしい写真がたくさん掲載されていて、いいものです。
そういえばレディ・ガガのツイッターにも、写真が掲載されたという話を聞きました。
しかしまあ、日本ではツイッターで失敗して事務所を脱退するはめになった芸能人もいますからね、レディ・ガガはそんなことにはならないかもしれませんが。
熊の子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子一等賞、ではないですが、ここまでくるとレディ・ガガのセクシー写真ではなくエロ写真ですね。

レディ・ガガは世界中で人気があり、ということは、世界中から注目されています。
とはいえ、ツイッターというのは、要するに自分の今の状況を公開でつぶやくものであり、レディ・ガガもそれを利用しているということですよね。
それも、かなりきわどい、というか、完全にアウトといいたくなるような、レディ・ガガのセクシー写真だったとか。
でも、本物のレディ・ガガと偽者って、どうやって見分ければいいんでしょうかね。
ツイッターはいろいろ気をつけなければならない面もありますが、レディ・ガガの近況を知るには、いいものなのでしょうね。

2015年2月25日 (水)

レディ・ガガのダンス


われわれ男としては、やっぱり女を見たいですし、セクシーなレディ・ガガのダンスを見たいものです。
せっかくだから、やっぱりレディ・ガガ本人のダンス映像を見たいところですよね。
アイドルなんか見ていると、歌うか踊るかどっちかにしろよと言いたくなるものもありますが。
インターネットで、レディ・ガガのダンスについて検索してみたんですが。
レディ・ガガはセクシーさを売りにしているので、セクシーな衣装もダンスも必須なのでしょう。
美人のキャビンアテンダントさん達が、レディ・ガガの歌に合わせてダンスをする映像は、なかなかいいですよ。

レディ・ガガのダンスを踊るキャビンアテンダントさん達の映像なのですが。
わたしが見たのはフィリピン航空のものでしたが、ほかの航空会社でも、レディ・ガガかどうかはわかりませんが、ダンス映像があるようです。レディ・ガガも歌手である以上、PVも製作しますし、ダンスもしますよね。
楽曲のPVなら、レディ・ガガのセクシーダンスも見ることができるのです。

レディ・ガガのPVを見てみると、ちょっと前衛的というか、なんだかすごいです。
奇抜でセクシーな衣装に身を包んだレディ・ガガが、奇抜でセクシーなダンスをするのです。

2015年2月24日 (火)

レディ・ガガとYouTubeの動画

レディ・ガガのPVをインターネットでいろいろ検索してみたわたしですが。
よく女性から言われるのが、セクシーなものが好きならアダルトビデオでも見ればいい、ということなんですが。
レディ・ガガにしろAKB48にしろ韓流アイドルにしろ、それぞれのよさがあり、エロチックでありさえすればいいというわけではないのです。
そんなわけで、YouTubeにもレディ・ガガの動画がたくさん掲載されているのを見つけました。
そしてYouTubeにアップされることで、レディ・ガガの名は、世界的にさらに知られていくこととなるでしょう。
わたしとしては、注目しているのは「徹子の部屋」にレディ・ガガが出演したときの動画ですね。
やっぱりレディ・ガガの世界的な人気は、YouTubeでも証明されていますね。
ただし、YouTubeのレディ・ガガの動画の再生回数は、こんなものじゃありません。
これからも、レディ・ガガとYouTubeから、目が離せなくなっていきますね。
髪が玉ねぎの黒柳徹子氏と、玉ねぎファッションのレディ・ガガの対峙は、なかなかおもしろく、YouTubeでもまあまあの再生回数ですね。
それにしてもレディ・ガガの9000万回というのは、YouTubeでもなかなかない再生回数ではないでしょうか。
健康な成人の男である以上は、レディ・ガガのようなセクシーな女性は好きなんです。

2015年2月23日 (月)

レディ・ガガのPV

レディ・ガガのPVは、ファッション同様、いろいろな趣向が凝らされています。
やっぱりレディ・ガガのような、若い女性の、セクシーなPVを見たいところです。
いや、レディ・ガガ以外の若い女性がセクシーなのであれば、何ら文句はありません。
いきなり網タイツが出てきた、と思ったら、はいているのは男なんですよね、しかも上半身裸だからたちが悪い。
また、「アレハンドロ」では、キリスト教徒の使う、ロザリオと言いましたか、それを食べてしまうシーンがあります。
ところが、レディ・ガガの「アレハンドロ」という曲のPVになると、見るのがつらいです。
そういうことより、世の単純な男達は、レディ・ガガがPVでどんなセクシーな姿を見せてくれるかの方が問題です。
見てみたら、レディ・ガガの独特のセンスには本当に圧倒されてしまいますねえ。
レディ・ガガのPVを見るのに、男のセクシーさなんか期待していないのですがね。
聖書にモチーフをとっており、キリスト教の抗議なども来るかもしれないとレディ・ガガは言っているらしいですが。
まあ、セクシーなのはわれわれ男性にとってはうれしいものですので、レディ・ガガには頑張ってほしいです。
こういうところはさすが、世界をリードするレディ・ガガのPVというところですかね。

2015年2月22日 (日)

レディ・ガガとは


いや、洋楽事情にうといわたしですから、レディ・ガガとブリトニー・スピアーズを混同しているのかもしれませんが。
この前、長寿テレビ番組「徹子の部屋」に、レディ・ガガが出演していました。
もう一つ気になるのが、レディ・ガガという、仮面ライダーアマゾンの腕輪のような名前ですが。
QUEENの楽曲「Radio Ga Ga」という、これまたちょっとわからないタイトルからレディ・ガガの名をとったようです。

レディ・ガガといえば、奇抜なファッションがよく話題に上がります。
「徹子の部屋」といえば、司会者の黒柳徹子氏は玉ねぎ型の髪形をしています。
もともと、クラブかどこかで歌っていたレディ・ガガではあるのですが。
セクシーな衣装を身にまとっていることも、レディ・ガガには多いですよね。
これだけ世界で売れている歌手なのだから、レディ・ガガはものすごい金持ちなのでしょう。
それに合わせてか、レディ・ガガは玉ねぎ型のわけのわからない服装で出演していました。

レディ・ガガは、どうやら魅力的な女性であることには間違いないようです。
なんとレディ・ガガは、日本の立ち食いそばが非常に好きなんだということです。
そうすると、クラブにいるスケベな男達は、レディ・ガガに大注目するわけです。

2015年2月21日 (土)

宮市亮の評価


日本人としては体型に恵まれており、天性とも言えるスピードを武器に宮市亮旋風を巻き起こして欲しいものです。
宮市亮について一言で表せば、サッカーエリートです。
左右のどちらでも行ける攻撃力や技術の高さなど、総合的に宮市亮を冷静に高く評価する声が多いのです。
アーセナルと言えば、世界的なビッグクラブですね。
サッカーをあまり知らないという方も、少しずつ宮市亮に注目し始めるかもしれませんね。
かつての中村俊輔がそうだったように、また本田圭佑がそうだったように宮市亮もスターになる素質を持っています。宮市亮という名前をご存知ですか。
日本よりもレベルの高いリーグで、それも控えではなく中心選手として宮市亮は活躍しています。
今は様々な都合から契約したアーセナルではなくフェイエノールトでプレーしていますが、それでも宮市亮の能力が高く評価されている事に違いはありません。

宮市亮の世間での評価はどのようなものでしょう。
中学生の頃から年代別代表に選ばれ続けた宮市亮は、着実に結果を残し続け実力をアピールしてきました。
ネット上での海外からの評価も概ね高く、また宮市亮が高校を卒業して間もない選手という事もあって驚きの声が多く見られます。
こんな彼の将来に期待するなという方が無理でしょう。
宮市亮について、ブログやサイトを利用して今のうちに詳しくチェックしておきませんか。

2015年2月20日 (金)

宮市亮の動画


元々宮市亮はイングランドのアーセナルというチームでプレーする予定でしたが、ビザ問題があり実現しませんでした。
宮市亮は日本でプレーしていないということです。
Jリーグで活動していない以上容易ではないかもしれませんが、出来れば宮市亮のプレーを確認しておきたいです。宮市亮と言えば、日本人のサッカー選手です。
だからと言って宮市亮とアーセナルとの縁が切れた訳ではなく、条件が揃えばプレミアリーグで活躍する姿が見られるでしょう。
ただ、やはり宮市亮がアーセナルで本格的に活躍するためには今よりも更なるレベルアップが欠かせません。

宮市亮をチェックするにあたり、プレーしている様を見ておく事は重要です。
宮市亮に注目している人は世界中にいるので、宮市亮のプレーが動画でアップされていても不思議ではありません。
今オランダでプレーしているという事は分かりました。
基本はニュース番組待ちになるでしょうが、ニュースで報じられない部分など宮市亮の動向を動画からチェックするのは一つの手段です。
余程のサッカーファンでもない限り知らないかもしれませんが、宮市亮は学生時代から日の丸を背負っていました。
では、学生時代の宮市亮に関しては如何でしょう。

宮市亮について、どの程度ご存知でしたか。
宮市亮のこれからを追いかけるのも良いですが、その前に今までを知ってみるのも良いのではないでしょうか。

2015年2月19日 (木)

宮市亮の高校時代


中学まで、高校まで凄い選手というのは珍しくありません。
ちょっと、もどかしい感じですけどね。
実力は現時点でも高いですが、宮市亮はまだまだ若くこれからを期待したい選手の一人です。
しかし宮市亮は中学から高校、そしてプロのレベルに到達しても周囲から離される事なくトップを走り続けています。
そう聞くと宮市亮が注目されるようになったのは最近の事のように思われるかもしれませんが、Jリーグを挟まず海外へ向かった時点で高く評価されていたのです。
入学してから間もなくレギュラーを獲っているあたり、宮市亮の才能を感じずにはいられません。
海外でプレーする宮市亮のサッカーをチェックするのは容易ではありませんが、動画やニュースからチェックしてみると良いでしょう。
宮市亮は中学時代にはU-14とU-15に選出され、更に高校時代ではU-16とU-17に選出されています。
宮市亮をチェックしたいならオランダまで足を運んで、なんて気軽に出来る話ではありませんね。
今からチェックしておいて絶対に損はありません。
今はまだ、宮市亮に対して期待の若手という程度の認識をしている方も多いかもしれませんが3年後には日本を代表する選手となっている可能性は高いです。
現状では海外サッカーのニュースや動画サイトから、宮市亮の活躍をチェックする事になるでしょう。
そもそも、宮市亮は高校と言わず学生時代からかなり注目された選手でした。

2015年2月18日 (水)

宮市亮の画像


現時点で世界的に注目されているのなら、将来的に宮市亮が日本代表を背負ってプレーするのは決まったようなものではないでしょうか。
まだまだプロとしての実働時間は短いですからね。
ただ、これは条件さえクリアすれば解決される問題なので、それまでフェイエノールトでレベルアップをすると宮市亮にとって前向きに考えられる話です。
ただ、この辺りの注目は素人とプロとで語る部分が異なるため安直に宮市亮を評する事は出来ません。
宮市亮は現在フェイエノールトで結果を出しているので、少なくともこのレベルまでは安泰という事です。
まずは、どんな選手なのか画像から見ていきませんか。
宮市亮くらいのクラスのサッカー選手の画像なら、容易く入手できるでしょう。
ただ、プロのサッカー選手として活躍している画像よりも学生時代の宮市亮の画像を多く見つけるかもしれません。
ずばり、宮市亮は学生時代から注目されていたのです。
これが、宮市亮のビザ取得への弊害となりました。
いま注目度バツグンの選手ですからね。
宮市亮をチェックすると言っても、顔さえ分からないようでは話になりません。
宮市亮が学生時代から注目されていなければ、ヴェンゲル氏の目に留まる事も無かったかもしれません。
特に宮市亮はポテンシャルの高い選手で、それをうまく活用したプレーに期待です。
もちろん、断言などは出来ませんけれど。

2015年2月17日 (火)

宮市亮のプロフィール


ただ、都合によって宮市亮がすぐアーセナルでプレーという事は出来ずオランダのフェイエノールトでプレーする事になりました。
つまり、そうです、プロフィールのことです。
具体的に何が凄いのかというと、現在はフェイエノールトに所属しています。
アーセナルと言えば名門中の名門ですね。宮市亮が今、凄い勢いです。
何がどう凄いのかと言えば、宮市亮はサッカー選手なので当然サッカーに関連した話です。
テクニックやスピードも凄いのですが、宮市亮を語る上で今後外せないであろう話題といえば経歴です。
サッカーファンのみならず、宮市亮という選手を知っておきたいです。
この世代には宮市亮以外にも有望な選手が多く、次期ワールドカップなど将来的な日本代表の戦力として期待されています。

宮市亮を、これから注目してみませんか。
日本人選手としては体型に恵まれた方で、そこに若さを加えれば宮市亮への注目度の高さは必然でしょう。

宮市亮のプロフィールが本当に凄いです。
日本でJリーグが発足して以降、宮市亮達ほど注目度の高い選手が出てきたことは久しくありませんでした。
最近のサッカー界で言うとインテル移籍した長友佑都の話題で持ち切りでしたが、宮市亮も注目したい選手です。

2015年2月16日 (月)

宮市亮のブログ


じっくり慌てずに、宮市亮をチェックしていきましょう。
それも、宮市亮は日本のJリーグではなく海外でプレーしているエリートサッカー選手です。
現在はオランダのフェイエノールトというクラブでプレーしていますが、やはりレベルは高く宮市亮がエリートである事を裏付けています。
対照的に長友佑都のような苦労人がいる中、宮市亮本人の実力も欠かせませんが運を味方に付けていたのでしょう。
ニュースで取り上げられるとは言え、宮市亮として大きく活躍しなければ取り上げられ難いでしょう。
宮市亮を個人でチェックしたいものです。
ならば、本人という事にこだわらずとにかく宮市亮の情報が載っているブログをチェックしてみませんか。
幾ら世界的に有名なサッカー選手でも、結果を出せなければ存在意味がありません。
ブログをやっていれば良いのですが、宮市亮が個人名義で運営しているブログはまだ今は見つけられないかもしれません。

宮市亮の動向を探ろうと思っても、オランダでプレーしているのでは容易にはいきません。
宮市亮がどんなビッグプレーヤーに成長していくのか、という事を見ていく楽しみもありますね。
もう少しの間、待ってみましょうね。

2015年2月15日 (日)

宮市亮とフェイエノールト


ブログやサイトから、宮市亮について情報収集してみませんか。
いわゆる日本代表というものは経験していませんが、18歳という宮市亮の年齢を考えればやむを得ません。
それと同様に、宮市亮のアーセナル行きは注目度の高い話なのです。
それに、宮市亮はフル代表の経験こそありませんが年代別代表には幾度となく参加しています。
ビザの件も、少なからず影響してくるでしょう。
今でこそ海外クラブチームで活躍する日本人選手は珍しくありませんが、宮市亮のようにJリーグを挟まないケースは珍しいです。
サッカーファンでなくとも名前を耳にした事があるであろう、アーセナルと宮市亮は契約したのです。
日本人選手のビッグクラブ所属といえば、長友佑都のインテル移籍が鮮烈でした。
とは言ったものの、フェイエノールトに所属している事が宮市亮にとってマイナスになるとは限りません。

宮市亮はフェイエノールトでも活躍していますが、やはりアーセナルで活躍する姿を見たいと思っている方は多いのではないでしょうか。
まだ若いというのは宮市亮にとって長所ですが、いつまでも若いという理由に頼る事は出来ません。
ただ、こちらに関しては宮市亮自身がフェイエノールトで結果を残していけば解決できそうな問題です。宮市亮というのはサッカー選手です。

2015年2月14日 (土)

宮市亮のエピソード


年齢を考えると驚異的でさえあります。
その中でも名門と呼ばれるクラブの一つ、フェイエノールトに所属しています。

宮市亮について語る時、最も注目しておきたいのが年齢です。宮市亮というのは日本のサッカー選手です。
というのも、宮市亮は欧州主要リーグというカテゴリーにて日本人最年少ゴール記録の保持者なのです。
因みに、同じく欧州主要リーグというカテゴリーにて日本人最年少デビュー記録というものも宮市亮は更新しています。
勢いのある今を注目するのは当然ですが、宮市亮の過去に関するエピソードも面白いものが多いのでチェクしてみませんか。
まだ高校卒業して間もなく、更に言えばプロデビューして間もない宮市亮ですがエピソードには事欠きません。

宮市亮のエピソードには、華々しいものが多いですね。
宮市亮が現在所属しているのは、オランダのエールディビジというリーグです。
もちろん既に結果を出しているので凄い選手の一人なのですが、宮市亮は未成年という事を私達サイドで考える必要があるかもしれません。
また、ちょっと微笑ましいエピソードとしては宮市亮が恋人らしき女性と写真を撮られているものがあります。

2015年2月13日 (金)

アーセナルFCの宮市亮


ただ、肝心の宮市亮はアーセナルではなくフェイエノールトでプレーしています。
名門アーセナルの監督として、宮市亮に早い段階から注目していました。

宮市亮がアーセナルでプレーする姿を、早く見てみたいものです。
それだけの逸材です。
しかし、来年には本田圭佑を超す勢いで宮市亮が注目されているかもしれません。
サッカーに対して特別に強い興味を持っていない限り、宮市亮レベルでは大きく注目されないのかもしれません。
そんな頃から名将に才能を見出されると考えてみると、宮市亮への期待値はかなり大きいです。
何かとアーセナルでの活躍が期待される宮市亮ですが、今所属しているフェイエノールトでも着実に結果を出しています。宮市亮と言えば、名将ヴェンゲルに才能を見出された一人です。
ヴェンゲルと言えば、サッカー好きならば一度は名を耳にした事があるでしょう。
この辺りが、宮市亮に対する知名度が今ひとつ上がりきらない要因になっているかもしれません。

宮市亮はU-15などでは日本代表の経験があるものの、いわゆるフル代表の経験がありません。
宮市亮に関する詳しい情報はブログやサイトで簡単に収集することが出来ます。

2015年2月12日 (木)

宮市亮とは


具体的に言えば、2011年の時点で18歳です。
プロはプロでも海外でプレーしているプロです。
つまり、宮市亮はサッカー選手としてこれから大きく活躍していく可能性を秘めているのです。
既に世界規模で注目され始めており、宮市亮をチェックするのには絶好の時期と言えるでしょう。
つい最近までは、高校生でしたからね。
これはあくまで一般的な話で、サッカーファンにとって宮市亮は学生時代から注目すべき選手の一人でした。宮市亮というのはプロのサッカー選手です。
ただ、宮市亮を知らないという人がいても不思議ではありません。

宮市亮に注目してみませんか。
今はまだ本田圭佑や長友佑都などの知名度が高い感は否めませんが、次のワールドカップでは宮市亮も主力選手の一人として数えられているでしょう。
中学に入ってもU-14などで日本代表入りし、サッカー界に宮市亮の名を着実に刻んできました。
それも、世界でもトップレベルのアーセナルというクラブです。
宮市亮のサッカー人生は小学校時代に幕を開け、以来エリート街道をまっしぐらでした。
サッカーファンのみならず、久々に注目しておきたい新星といえるかもしれません。

2015年2月11日 (水)

「恋愛ニート」の仲間由紀恵


まぁ、こんなことは、大きなお世話だと私も思うんですがね。
つまり、「恋愛ニート」の仲間由紀恵演じる女性のような、弟と妹のために恋愛も忘れて、という状況は、あまり一般的ではないように思うんですよね。
仲間由紀恵というと、コメディー女優というイメージが私のなかでは強いのですが、やはり今回の「恋愛ニート」もコメディータッチのドラマのようですね。「恋愛ニート」というドラマが始まったのを、皆様ご存知でしょうか。
「恋愛ニート」とは、恋愛を始めることに臆病な男女を描いたラブコメディーで、2012年1月開始のTBS系ドラマです。
「恋愛ニート」の物語の内容が面白くないというわけではないんですけど、ちょっと身近に感じられないかな、という思いはあります。
もちろん、世の中にはそういった方もたくさんいらっしゃるんだと思うのですが、「恋愛ニート」では、もっとありふれた状況の人にスポットを当ててほしかったような。
「恋愛ニート」に主演する仲間由紀恵の役どころは、美人だけれどここ8年ほど誰とも恋愛せず、弟と妹のためにひたすら働くデキるキャリアウーマン、といった設定です。
「恋愛ニート」での仲間由紀恵さんのファッションは、すっきりシンプルで素敵だなと思いましたね。
「恋愛ニート」に出演している仲間由紀恵さんを観ながら、ファッションセンスを磨くのもいいかもしれません。

2015年2月10日 (火)

恋愛ニートの主題歌


「恋愛」と「ニート」という2つの興味深いテーマが合わさった「恋愛ニート」、いったいどんなドラマなんでしょうね。
「恋愛ニート」に限らず、ドラマには主題歌というものがあるわけですが、どんな歌を起用するかでドラマのイメージが決まってしまうような気がします。
「恋愛ニート」の主題歌の歌詞だけがわかっていても、曲の雰囲気などで、また第一印象がガラッと変わってしまいますからね。
「恋愛ニート」の主題歌の名前は、「Be…」という曲だそうですよ。
「恋愛ニート」の主題歌を歌うMS.OOJA(ミス・オージャ)は、名前からすると外国人のようですが、実は生粋の日本人だそうです。
「恋愛ニート」の主題歌は、MS.OOJA(ミス・オージャ)という女性のシンガーソングライターが歌っているようですね。
やはり、MS.OOJAさんは、「恋愛ニート」のドラマの内容を意識して作られたんでしょうね。
「恋愛ニート」の未来の展開も、ちょっぴり予想できそうな・・・そんな歌詞でしたよ。
「恋愛ニート」の主題歌を、次のドラマ放映日にちゃんと聴ける日が、今からとても楽しみです。
「恋愛ニート」というドラマの内容と同じくらい興味を引かれるのが、ドラマのオープニングなどで流れる主題歌ですね。
「恋愛ニート」の主題歌は、しっとりしたバラードなんでしょうか、それともポップな感じで明るい印象を与えるものなんでしょうか。

2015年2月 9日 (月)

恋愛ニートの視聴率


「恋愛ニート」、これから先、どんどん視聴率が上がっていくといいなぁ。
そんな、誰でも経験してしまいそうなタイトルの「恋愛ニート」というドラマのなかで、女優さんたちがどんなふうに演じていくのか、楽しみにしていたんです。
「恋愛ニート」というタイトルもなんだか今どきっぽくて、結構視聴率いいんじゃないかなって思ってました。
恋愛ニートに共感できる部分も無きにしも非ずですし。
「恋愛ニート」という題名から、恋愛にご無沙汰している主人公が、次第に新しい恋にチャレンジしてみようと思うようになるドラマかな、と予想していたので。

「恋愛ニート」の実際の初回視聴率は、可もなく不可もなく、といった感じだったようですね。

「恋愛ニート」の視聴率は、これから先、上がるんでしょうか、下がるんでしょうか。
それはだれにもわからないことなのですが、私としては、「恋愛ニート」というドラマを応援したいですね。
「恋愛ニート」というドラマが、これから毎週金曜日、私の楽しみの時間になりそうです。
逆に私は、「恋愛ニート」という題名を聞いて、面白そうだから観てみようと思ったんですけどね。

2015年2月 8日 (日)

恋愛ニートの原作


すると、どうやら「恋愛ニート」には、原作となるような小説も、マンガもないようですね。
実際始まってからは、期待を裏切らない面白さに、「恋愛ニート」が放送される毎週金曜日が待ち遠しい気分です。
「恋愛ニート」の話って、誰にでも起こりそうな身近な感じで、とても親しみがもてるんですよね。
「恋愛ニート」のドラマには、もとになった原作の本ってあるんでしょうか。
「恋愛ニート」のドラマ脚本は、結構有名な方が手掛けているそうですよ。
「恋愛ニート」がヒットするかどうか、この先のドラマの展開に目が離せませんね。
それは、「忘れた恋のはじめ方」という本で、「恋愛ニート」のドラマのなかでは、主人公の女性が勤める出版社から出された本でした。
この本は、「恋愛ニート」のなかだけではなく、実際に店頭で売られているようですよ。
「恋愛ニート」は、8年も恋愛をしていない女性が主人公のお話ですが、そのほかにも恋愛の悩みを抱えた様々な男女が登場してきます。
ドラマのなかに出てくる本が実際に本屋さんの店頭でも売られているなんて、現実と架空が一緒になったような感じで、なんだかおもしろいですよね。
「恋愛ニート」は、20代後半以上の男女ともに、非常に見ごたえのあるドラマになっていると思いますよ。

2015年2月 7日 (土)

「恋愛ニート」の主役と共演者


そういったところを見せてしまうと、恋愛感情に発展しにくいイメージがつくというか、「恋愛ニート」視聴者たちも、ドラマに感情移入できないのかもしれませんね。
「恋愛ニート」製作者側は、男性陣の本音や本来の姿を見せて、リアリティのある恋愛を描写したかったのかもしれませんが、女性視聴者には受け入れがたいのかもしれません。
しかし、逆に「恋愛ニート」の脇役、つまり共演者があまりにも豪華なため、主役の仲間由紀恵が少々取って食われているような気がしないでもないです・・・。
いうなれば、「恋愛ニート」主役である仲間由紀恵が、一番「フツーっぽい」んですよね。
「恋愛ニート」の女性共演者は、りょう、市川実日子、室井滋、本田翼など、かなり個性的なメンバーがそろっています。
今回の「恋愛ニート」がドラマ初出演ということで、本田翼はたいへん注目されています。
対象視聴者は仲間由紀恵と同じ世代の女性を想定していると思うのですが。
「恋愛ニート」の主役として、仲間由紀恵の存在感が、ちょっと薄くなってしまっているように思うのです。
「恋愛ニート」の視聴者は女性が多いでしょうから、男性はあくまで「格好いい」人や、昔ながらの「白馬に乗った王子様」というイメージがほしい気持ちが強いのかも。
確かに、「恋愛ニート」に出てくる彼らは、男同士でスイーツを食べていたり、愚痴を言い合ったり、行動としてリアリティがあるのですが・・・。

2015年2月 6日 (金)

恋愛ニートの画像


「恋愛ニート」のドラマを観逃してしまった、という人は、動画をチェックしてみてもいいんじゃないかと思いましたね。
人気のあるドラマだと、様々な角度から取り上げられることが多いようですが、「恋愛ニート」の場合、どうでしょう。
「恋愛ニート」の主役大本命である仲間由紀恵さんがちょっとかわいそうな気がするのは、私だけでしょうか・・・。
本田翼さんはモデル出身で、今回の「恋愛ニート」出演が初めてのドラマ出演のようですね。
実際に「恋愛ニート」を観始めて、期待を裏切らなさそうだなと感じたのですが、どれくらい人気があるドラマなのでしょうね。
あと、「恋愛ニート」の女性キャストの画像のなかでも多いのが、仲間由紀恵さん演じる主人公の妹役である本田翼さんの画像です。
「恋愛ニート」の画像のなかには、動画のものもたくさんありましたよ。
「恋愛ニート」の画像では、そういったわけで、主役の仲間由紀恵さんの画像より、脇役の佐々木蔵之介さんや、本田翼さんのものが多く掲載されています。
「恋愛ニート」の画像集ってあるのかなと、ふと思い立ち、ちょっと調べてみることにしました。

「恋愛ニート」の画像について興味のある方は、調べてみてくださいね。
「恋愛ニート」の画像集のなかでは、どういうものがあったのかと言いますと、意外に一番多く載っているのは佐々木蔵之介さんという印象がありました。

2015年2月 5日 (木)

恋愛ニートのロケ地

「恋愛ニート」のロケ地って、やはり東京都内が中心なんでしょうね。
私は関西在住なのですが、「恋愛ニート」を観ていても、「ああ、あそこだ、知ってる知ってる」なんていうことがありません。
そういった意味では、「恋愛ニート」をある意味、淡々と観ている感じです。
「恋愛ニート」のロケ地で例を挙げると、横浜の出版社や逗子マリーナにある結婚式場、川崎にある卓球道場など、いろいろありましたよ。
田舎者の私からすれば、「恋愛ニート」に出てくるロケ地や部屋の雰囲気は、やっぱり東京だよね〜、素敵だなぁ、といった印象です。

「恋愛ニート」のロケ地について、これから先ドラマに登場してくるところをチェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。
これって、私が田舎者というせいもあるのかもしれないでしょうが、皆さんはそうじゃありませんか。
「恋愛ニート」だけに限らず、ドラマに出てくる場所って、道一本とってもなんだか絵になる雰囲気になるので、不思議です。

「恋愛ニート」で、実際に出てくるロケ地って、いったいどういうところがあるんでしょうか。
すると、「恋愛ニート」のロケ地って、東京だけではないということがわかりました。

2015年2月 4日 (水)

恋愛ニートのCM


「恋愛ニート」のCMは、ドラマの第1回が放映される前に流れていたようですね。
「恋愛ニート」の放映前のCM、いったいどんなものだったのか、いまさらながら気になってしまいます。
だから、「恋愛ニート」は、「デスパレートな妻たち」のリメイク版なのか、という質問がある掲示板で出されていましたね。
「恋愛ニート」のCMで仲間由紀恵が「シーッーシーッ」ってやっているっていうのは、いったいどういうことなんでしょうか。

「恋愛ニート」のCMは、ドラマ放映開始後の今も、実際流れているものなんでしょうか。「恋愛ニート」というドラマのCMって、実は観たことないんですよね。
「恋愛ニート」のCMの雰囲気が、「デスパレートな妻たち」の雰囲気とよく似ていたというのがありました。
「内緒だよ」の「シーッ」なのか、「あっちいけ」の「シーッ」なのか、細かいところですが、結構気になります・・・(笑)。
「恋愛ニート」の視聴者ターゲットは、私の勝手な予想では、20代後半から30代後半くらいまでの独身女性かな、という気がするので、CMが流れるなら、夜の時間かなと思います。
「恋愛ニートのCMに関する情報って、実際これだけしかなかったのですが、私が見落としていたんでしょうかね。
「恋愛ニート」のCMを観たからドラマも観てみた、という人も多くいることでしょう。

2015年2月 2日 (月)

恋愛ニートとB’z


まぁ、自分の大好きなアーティストの曲が毎週「恋愛ニート」というドラマのなかで流れると思えば、テンションが上がるのもわかる気がします。
なんでも、ウィキペディアにも、「恋愛ニート」の主題歌をB'zが歌う、と最初の頃は書かれていたんだとか・・・。
それでもB'zファンの方たちは、一縷の望みを抱いていたようですが、やはり「恋愛ニート」の主題歌はB'zの曲ではなかったので、相当がっかりされたようですね。
「恋愛ニート」というドラマそのものをもう観ない、とまで言っている人もいました。
でも、ドラマ放映前に、「恋愛ニート」のウィキペディアからは「B'z」という言葉は消えてしまっていたそうです。
ここまで書かれていたら、そりゃ信憑性高いんじゃないかって思ってしまいますよね。
「恋愛ニート」の主題歌に起用されるということで、一気に新曲2曲がリリースされると、B’zファンたちのあいだでは、かなり期待が高まっていたようです。
「恋愛ニート」とだけ聞くと、恋に臆病でなかなか一歩踏み出せないというイメージなので、B'zの曲調とは合わないよ、という意見も多数あったようです。

「恋愛ニート」というドラマには罪はないので、私は今後も観ようと思っていますが、こんなことで視聴率も下がってしまったりするのかな。
「恋愛ニート」の主題歌、挿入歌ともにB’zが歌うという噂が流れ、往年のB’zファンたちがそれはそれは楽しみにドラマが始まるのを待たれていたようです。

2015年2月 1日 (日)

恋愛ニートとは


これからは、「恋愛ニート」が放送される毎週金曜日の夜が、私のひそかな楽しみになりそうです。
仲間由紀恵さんも、ひょっとしたら恋愛ニートなんじゃないの、なんて思いながら観てしまいました。
そうなってくると、恋愛ニートたちは、「もう恋愛なんていいや、面倒くさい」と考えるようになってしまい、ますます恋から遠ざかっていくようです。
それに伴い、強い女性に負けてしまってなかなかアプローチできず、結果として恋人ができない男性たちも、恋愛ニートと化してしまうんだとか。
草食系男子という言葉がちょっと前にはやりましたが、恋愛ニートだという草食系男子も多いのでしょうね。
「恋愛ニート」という題名を聞いた時から、面白そうだな、いったいどんなドラマなんだろうと、ずっと楽しみにしてきました。「恋愛ニート」という題名のドラマが、1月20日からTBS系で放映されているのをご存知ですか。
恋愛ニートという状態に一度陥ってしまうと、そこから復活するには、相当な努力が必要なんでしょうね。

「恋愛ニート」というドラマも、これから先、ますます面白くなっていきそうですよね。
恋愛ニートとは、長いあいだ恋愛をしておらず、恋愛の仕方を忘れてしまった人のことを言うそうですよ。
「恋愛ニート」、興味がおありでしたら、ぜひ一度観てみてくださいね。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »