« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

タレントの小間千代


88センチGカップの柔らかバストの持ち主の小間千代は、タレントとして充分に活躍できる素質がありすます。
注目度急上昇中の小間千代は、タレントとしてDVDも発売していて、大胆にもセクシーに迫っています。
美人でスタイル抜群の小間千代を見れば、どんな男性でもイチコロで、Gカップバストとムッチリヒップは圧巻です。
肌がキレイで、薄化粧で撮影できるほど肌のコンディションはよく、小間千代はまさにタレント向きの逸材です。
アウトデラックスのカウンターガールでのお色気ぶりが好評の小間千代は、タレントとしての地位もしっかり確立しつつあります。小間千代は、グラビアとしてのイメージがどうしても強いですが、タレントトしてもしっかり活躍しています。

小間千代が人気になったのは、絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時のエキストラ出演時の姿がインターネット上で話題になったのがきっかけです。
そしてテレビでは、小間千代は、ダウンタウンスペシャルや絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時、真夜中のおバカ騒ぎなどに出ています。
最新作では、台湾のエキゾチックな雰囲気の中、小間千代は抜群のスタイルをドキドキ水着と衣装で披露しています。
セリフも中々上手く、狸顔系女子が好きな人にとっては、小間千代はイチオシのタレントと言えます。

2014年12月30日 (火)

小間千代のグラビア

小間千代というと、人気のグラビアタレントとして活躍していますが、久々にかわいい子が登場したという感じです。
彼女が知名度を上げたきっかけは、年末に放送されたガキの使いSPに小間千代が登場したバスでのワンシーンです。
方正の後ろにバッチリ映っているのが小間千代で、エキストラ出演で注目されるという珍しいパターンでした。
面積の小さな水着で、笑顔で大開脚したり、胸をプルプルさせている小間千代のグラビアを見るととても満足できます。
もう少しウエストしぼった方がいいかなという感じもなくはありませんが、今の小間千代の方が親しみやすいとも言えます。
DVDでは、スーツを少しずつ脱ぐシチュエーションがドキドキ感たっぷりで、小間千代の魅力があますところなく詰まっています。
グラビアでみるアイスを舐める舌先の使い方も魅力的で、小間千代がボトルの水を舌で受けとめるのもまたヤラしくていいです。

小間千代は、グラビアで見る限り、スタイル的にはモデル系の小松彩夏や佐野ひなこのようにスレンダーです。
ボディのムチムチ具合が実に絶妙なのが小間千代で、彼女のグラビアを見た男性諸氏は、抱き心地が気持ちよさそうと言っています。
来年はきっと大ブレイクするといわれているのが小間千代で、今後、グラビア界を席巻するのは間違いのないところです。

2014年12月29日 (月)

小間千代のYoutube

小間千代は、最近テレビ出演が多くなってきた人気のグラビアアイドルであり、タレントでもあります。
徐々に人気が出てきている小間千代ですが、人気が出るきっかけとなった番組が、ダウンタウンのガキの使いやあらへんです。
それ以来人気が徐々に出てきたのが小間千代で、カウンターガールとして画面の端で美脚を見せています。
Gカップグラビアアイドルにはなぜか売れる要素があり、その辺のところは小間千代のYoutubeを見ればすぐにわかります。
人気急上昇中の小間千代は、Youtubeにもよく登場していて、多くの男性ファン虜にしています。
Gカップという爆裂ボディの持ち主の小間千代は、Youtubeでも人気があり、一度彼女の肢体を見ると忘れられなくなります。
ナイナイの矢部、マツコデラックス他、多数出演しているバラエティ番組のアウトデラックスに、小間千代は準レギュラーとして出ています。
番組内で、笑いをこらえる飛び切り可愛い子がいると話題になったのが、小間千代だったわけです。
その後、名古屋のバラエティ番組ノブナガにも出演し、たちまちのうちに小間千代は人気者となってYoutubeにも登場するようになりました。
身長は162cmで、小間千代のスリーサイズは、88、59、89と抜群のスタイルを誇っています。

2014年12月28日 (日)

小間千代ナマチヨ

小間千代は、最近人気のグラビアアイドルですが、そんな彼女は、マイスマTVで毎月1回配信しています。

小間千代は、審査で坂上から、一番色っぽいと思う座り方のリクエストに対して、緊張した動きで脚を組みかえる動作を披露しました。
書類審査の時点ですでに審査結果を決まっていて、目当ての女性こそ、小間千代だったのです。
小間千代のナマチヨが人気なのは、カップ美巨乳&美脚グラドルの彼女の魅力がたっぷりと詰まっているからです。

小間千代のナマチヨが、人気があるのは、そもそも彼女自身に魅力があるからで、人気は日々上昇しています。
審査を行なったのは、俳優の坂上忍と脚本家のジェームズ三木、歌舞伎役者の市川左團次の3人で、小間千代は見事審査にパスしました。
坂上と三木も審査を経て小間千代を気に入ったようで、いい意味で素人っぽく恥じらいがあるタイプとして評価されました。
オーディションでは、8名の美脚自慢の女性が思い思いのアピールをしたのですが、小間千代は突出していました。
そして自身がSであったことから、Mをアピールした小間千代を気に入ったという経緯があるようです。
フジテレビ系バラエティのアウトデラックスで登場したのが小間千代で、グラビアアイドルとして今や人気を博しています。

2014年12月27日 (土)

小間千代の水着姿


なんといっても小間千代のスタイルは完璧で、バストも巨乳とまだはいかないものの、とても美しいです。
グラビア界期待の新星の小間千代の水着の大胆ショットは一見の価値ありで、ファンならずとも見逃せません。
エキゾチックな顔立ちをしている小間千代は、近いうち必ずブレイクして欲しいと思えるグラドルの1人です。
かわいくてセクシーな小間千代は、とてもあたたかい雰囲気があり、見ているだけでほのぼのとして癒されます。
グラビアアイドルと言えば、顔か身体かに別れてしまいますが、小間千代に関しては、顔立ちも身体もどちらもいいです。

小間千代の水着はとても素晴らしく、見ているだけで幸せな気分になれ、気持ちよくなることができます。
小間千代は、イメージDVDに何を求められているのかよく熟知している子で、期待に応える表情や動きをしてくれます。
ヒップもいい感じで小間千代の水着を見ると、思わず引き込まれてしまう魅力があります。
競泳、レオタードなどの小間千代の水着はとてもそそりますが、中でも金のビキニで腰をふりふりする彼女は圧巻です。

小間千代の水着はどれを見ても良いのですが、特に良いのは、変型ワンピースでとても可愛いです。

2014年12月26日 (金)

小間千代のカレンダー


小間千代のカレンダーは、非常に刺激的な内容になっていて、見応え充分で、買う価値ありです。
なんといっても小間千代のカレンダーは魅力いっぱいで、彼女の優れた爆裂ボディがおがめます。

小間千代のそもそもの始まりは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでで、女子高生役として出演したのがきっかけです。
そういう意味では、小間千代はやはりシンデレラと言ってよく、今後の活躍が大いに期待されます。
2014年も終わりに近づいてくると、気になるのが来年度のカレンダーですが、買うならやはり小間千代のカレンダーです。
人気の小間千代のカレンダーを見ていると、過激な色っぽすぎるシンデレラになってしまっている感は否めません。
エキゾチックな美貌とGカップバストが悩ましい小間千代の爆裂ボディをカレンダーで拝めるのは幸せです。

小間千代のカレンダーは、家に飾ればとてもカラフルで、部屋に飾るのにはもってこいと言えます。
カレンダーのイベントが終わってから、小間千代はオーディションに行っていて、精力的にタレント活動をこなしています。
カウンターガールのオーディションで選出されたのが小間千代で、あっという間に人気者となりました。

2014年12月25日 (木)

小間千代のDVD


そんな小間千代のDVDはとてもセクシーで、抜群のスタイルをドキドキ水着と衣装でみることができます。
小間千代のDVDは、水着の露出としては満足のいくもので、良いシーンが沢山あります。
小間千代のDVDは、第一作が非常に高いセールスをあげていて、セカンドDVDも人気があります。
特にらぶちよ in Taiwanは、小間千代の人気DVD作品で、多方面で活躍している彼女のお色気ぶりが満載されています。
また、サイパ¬ンで撮影された小間千代のDVDの最新作があり、このDVDでは、デートをしたりなど、恋人気分を堪能できる内容に¬なっています。
そんな小間千代のDVDの発売記念イベントが、東京の秋葉原で開催されていて、好評を博しました。
アウトデラックスのカウンターガールとして、お色気たっぷりな振る舞いで人気となったのが小間千代です。
グラビア界期待の新星の小間千代の大胆ショットは一見の価値ありで、DVDは見応えがあります。
89センチの形の良いヒップも小間千代のDVDで堪能でき、スベスベな太ももを見ることができます。
また、小間千代のDVDは、彼女の笑顔がとてもよく、中でも、お風呂のシーンの蛇口から出る水を舌を出して飲むシーンが格別です。

2014年12月24日 (水)

小間千代のカップ


独特のあまりいないタイプのグラビアアイドルなのですが、小間千代の性格はとても良くドMでGカップなのでそそります。
まだ23歳の小間千代ですが、彼女のカップを見ると、まだまだこれからも発育が期待できそうです。
若手屈指のグラビアアイドルとして今、小間千代はその魅力を存分に発揮していて注目されています。
最新作のらぶちよ in Taiwanという小間千代のDVDでは、彼女の魅力あるカップをしっかり堪能できます。
イメージDVDにも小間千代は出ていて、大きな爆乳のカップは、男性ファンを刺激しています。
テレビでも、真夜中の馬鹿騒ぎ、アウトデラックスなどに小間千代は出演していて、テレビタレントとしても活動の幅を広げています。
こまちよこと小間千代の魅力は、なんといってもカップの大きさで、セクシーでかわいいところです。

小間千代のカップはいつも注目されていますが、今後、グラビアやイメージDVDでさらに注目されそうです。小間千代は、話題になってから上昇してくるのがとても早く、2015年にはいろんな面で活躍が期待されています。
おまけに可愛いという非の打ち所が無い小間千代なので、人気が出るのも当然ト言えます。

2014年12月23日 (火)

小間千代のブログ


ナマ♡チヨという配信系番組で、小間千代はMCを担当していて、そのこともブログによく書いています。
とにかく、高崎ちゃんは、めちゃくちゃ可愛くて、恥ずかしくて小間千代は、しっかり見れなかったとブログで告白しています。
土日でたくさんの人にお会いできたことは幸せだったと小間千代はブログに書いています。

小間千代は、ブログで自分の番組をよく紹介していて、いつもゲストのことをいじっています。
とってもチャーミングな女の子が小間千代で、今回は第5回目ということで、第5回目のゲストは彼女の大好きな高崎聖子様でした。
新潟での仕事でバタバタしていたようですが、最後の日はオフで、小間千代は満喫しました。
ブログでは、小間千代は、挨拶にはじまり、いつも書きたい事が溜まってしまっていると、絶句しています。
2014年の最新の小間千代のブログを見ると、3連休最終日ということで、土日に大阪で撮影会があったようです。
なんとも目を合わせれなかったとブログで述懐している小間千代は、頭もまったく回転しないのでMCの仕事を全くしてなかったようです。
番組では、毎回ゲストを呼んでいて、小間千代とトークしたり、ゲームしたりして1時間半があっという間に過ぎていきます。

2014年12月22日 (月)

小間千代とは


これは、宮迫が小間千代のことを気に入っているからかもしれず、実際にテレビ共演暦が多いのは事実です。
そして、小間千代に関しては、実に低姿勢で、関西のイメージでよくある陽気でフレンドリーな感じとは一味違います。
そして、他にも、小間千代は、俺たちのパチパチ調査団というテレビ神奈川、テレビ埼玉の番組にも出演しています。
テレビでいうと、小間千代は、真夜中のおバカ騒ぎという番組に出ていて、これは、千葉テレビで放送されています。
そして小間千代と言えば、忘れてはならないのが、デビューのきっかけとなったアウトデラックスです。
1991年3月16日生まれのグラビアアイドルである小間千代は、タレントとしても活躍していて、某テレビ番組がきっかけでデビューしました。
その愛くるしいルックスが話題となり、たちまちのうちに人気を呼んだのが小間千代で、今後の活躍が期待されています。
このように、小間千代のテレビ出演暦を見ると、何となく、雨上がり決死隊の宮迫との共演が多いのがわかります。
なんとも可愛い小間千代は、男好きな心をくすぐる感じがして、とても魅力的なグラビアアイドルです。小間千代とは、アイドルでありタレントですが、最近にわかに注目を集めている女子の1人です。

2014年12月21日 (日)

青山めぐとK-1


ということは、青山めぐ自身もK-1などの格闘技が好きだという可能性も十分にあります。
やはり青山めぐにはレースクイーンとしての活動歴と実績には大きなものがありますし。
K-1といえば、ずいぶん流行りましたよね、青山めぐも、K-1のことを好きなのでしょうか。
それで、青山めぐ自身はK-1のことを好きなのかどうかという問題を推測したいのですが。
なるほど、青山めぐといえばK-1というイメージは、ラウンドガールをやっているからなんですね。
わたしも格闘技は嫌いではありませんが、しかし青山めぐがK-1好きだったとしたらどうもね。
女性の芸能人でも格闘技が好きな人がいますが、青山めぐも同様に、K-1が好きということでしょうか。
ただ、人によっては青山めぐの名を聞いて、K-1を思い浮かべる人もいるというのです。
ほかのアイドルがK-1好きでも別にいいのですが、青山めぐとなると、困ってしまうのです。

青山めぐがK-1なり格闘技なりを好きだったところで、わたしには何の関係もないのですが。
すると、強いK-1選手と青山めぐの様な美女が急接近ということにもなりかねません。
こういう青山めぐのような人がラウンドガールをやっていたら、K-1もさぞかし盛り上がるでしょうね。

2014年12月20日 (土)

青山めぐのCM


だってみなさんがCMプランナーだったら、どうしますか、青山めぐをほうっておきますか。
どうか全国のCMプランナーのみなさん、青山めぐをCMに起用していただけますよう、お願いいたします。
そういうわけで、青山めぐをCMに起用しない手はないと思うんですが、どうでしょうかね。
きっとこういうことです、青山めぐの注目度が高すぎて、何のCMかわからなくなってしまうのではないでしょうか。
どんなセクシーなCMにしようか、楽しみになってきますよね、青山めぐを起用したら。青山めぐは、これまでどんなCMに出演していたのでしょうか、気になりませんか。
さて、これまでに青山めぐが出演してきたCMについて、調べてみないといけませんね。
だいたい、青山めぐ以外のタレントさんについては、CM出演歴も詳しく書いてありますし。

青山めぐは、もしかしたら、これまでCMに出演した経験がないのでしょうかねえ。
ただ、この記事をみなさんが読む頃には、青山めぐ出演のCMが全国で流れているかもしれませんが。
しかし全国のCMプランナーや企業が、青山めぐを放っておくというのはいかがなものでしょうか。
考えられますよね、なにせ、どちらかというとレースクイーンとしての活躍がすごい青山めぐのことですから。

2014年12月19日 (金)

青山めぐのカレンダー

青山めぐはレースクイーンとしてもグラビアアイドルとしても、魅力も人気も持っている女性です。
そうですね、カレンダーなんて言うものもありますよね、青山めぐグッズとしては。
わたしは長らくAKB48のカレンダーを使っていますが、そろそろ青山めぐに変えましょうかね。
こういう女性ですから、DVDや写真集など、青山めぐ関連グッズは売れていることでしょう。
そう思ったら、青山めぐのカレンダーを使うというのもいいという気がしてきました。
しかしこんなことを言っていたらいやらしいですね、青山めぐファンのみなさん、すみません。
どうでしょうかね、青山めぐのカレンダーというものは、いいものなのでしょうかね。
青山めぐファンのわたしがこの記事を書いているのは、どんな季節か想像つきますね。
みなさんはどうですか、青山めぐファンのみなさんは、カレンダーはどうしていますか。
普段着でもセクシーであろう青山めぐですから、カレンダーではどんなセクシーさを見せてくれるでしょうか。
だいたいこの時期になると、青山めぐとか、ほかのアイドルとかのことが気になって仕方がないのです。
もちろん、インターネットでも青山めぐのカレンダーを手に入れることはできますけどね。

2014年12月18日 (木)

青山めぐの冠番組


しかしまあ、冠番組なんて持つのはたいへんなことですが、青山めぐはどうなのでしょうか。
そのうちの一つは、タイトルを「青山めぐのロックオンRQ!」というのだそうです。
これからはもっともっと知識を蓄えて、青山めぐのちゃんとしたファンになるつもりです。
しかしこれらの青山めぐの冠番組は、スマートフォン放送局とかいうものらしいです。
いやらしいですが、青山めぐなら、それくらいのことを考えさせてしまう魅力があります。
ちなみにRQというのはレースクイーンという言葉の略称だとのことです、なかなかカッコいいです。
何だかカッコいいタイトルの冠番組ですね、青山めぐには合っているようにも思えます。
でも、実際にそういう裏事情があって青山めぐに冠番組を持たせる権力者がいたら嫌ですけどね。
さて、青山めぐの冠番組とはどいういうものなのでしょうか、いつ放送されているのでしょうか。
そしてもう一つ、「青山めぐの○○さんには内緒だよ?」という冠番組もあるみたいです。
すごいですね、冠番組を二つも持っている青山めぐというのは、やはり人気がうかがえます。
申し訳ないですね、わたしは青山めぐファンとしては、俗にいうにわかというやつですから。

2014年12月17日 (水)

青山めぐの公式サイト

青山めぐの公式サイトですが、ありましたよ、ネットであっさりと見つかったのです。
なんといっても、青山めぐほどの女性であれば、いろいろな情報を知りたくなってしまうものです。
そういうわけで、青山めぐについての公式サイトがないかと思って、探してみたのです。
まあいいでしょう、今回調べた中では、青山めぐの公式サイトと言っていいものかもしれません。
というのも、公式サイトなのにスタッフの手が見えず、青山めぐの手で本文も書かれたようなのです。
やっぱり画像とかそういうのが入ったサイトがいいんですよね、青山めぐのことなら。
よかった・・・と思ったのですが、青山めぐファンとしても、なんだか腑に落ちない点があります。

青山めぐのオフィシャルブログとかではなく、公式サイトを、今度こそ探し当てましょう。
しかし、青山めぐに関する正確な情報を知ることができるのは公式サイトでしょうな。
さすがは青山めぐですね、これほどメジャーなら、公式サイトだってすぐに見つかるはずですよね。青山めぐの公式サイトをインターネットで探してみましたよ、アイドルファンとしてはね。
わたしとしたことが、青山めぐの公式サイトとオフィシャルブログを混同してしまうなんて。

2014年12月16日 (火)

青山めぐとYoutube


簡単なことです、Youtubeで青山めぐの名前を入力して検索をかけるだけでいいのですから。
だから、Youtubeでも青山めぐの姿を探したい、なんていうふうに思いませんか。
そして、Youtubeの中で自分の好きな青山めぐの動画を見つけてみるといいのではないでしょうか。
なんといっても、われわれはネット大好き、アイドル大好きですから、青山めぐの姿も見ていたい。
その数は2000を超えました、青山めぐファンの力でもっと増えるかもしれませんが。
わたしも、Youtubeで青山めぐの動画がたくさんあるので、いくつかは見てみました。青山めぐの姿を、Youtubeで見てみたいとは思いませんか、インターネット大好きなみなさんは。

青山めぐのYoutubeの動画について、ここで詳しく述べたいところではあるのですが。
いや、ここで色々と語ってしまっては、青山めぐファンのみなさんの楽しみを奪ってしまいそうです。
当然ですが、Youtubeの中の青山めぐの動画の中で、わたしのお気に入りとなったものもあります。
さて、こうなったら青山めぐのどんな動画があるか、ですよね、Youtubeにはね。

青山めぐの姿ですが、当然と言うべきか、Youtubeでは多数見つけることができました。

2014年12月15日 (月)

青山めぐのDVD


しかし、わたしにとっては青山めぐという人は、ある意味グラビアアイドルとも言える存在なんですよね。
グラビア活動もしている青山めぐですから、きっとDVDなんかもリリースしていると思うのですが。青山めぐという人は、レースクイーンとしては実績もあるし、かなり有名な人でもあります。
さて、そういうことですから、まずはどこかの会社が青山めぐのDVDを作ってくれていることを願って、調べます。
それによると、思ったとおりというか、青山めぐはDVDをリリースしていましたよ。

青山めぐという女性は、DVDをリリースしているのでしょうか、まずそれを調べましょう。
わたしは買いたいですよ、青山めぐのDVDを見られるのなら、高くても買いたいと思います。
だって、わたしは業界人ではないので、青山めぐのDVDを作る力などはありません。
どうか、この世の中が青山めぐのDVDで溢れ返ってくれますように、なんて祈っています。
でも、これからは青山めぐは、どんどんDVDをリリースしてくれちゃうかもしれません。
ウィキペディアによると、青山めぐのDVDは二つしかリリースしていないようなのです。
さあ、とにかく今リリースされている青山めぐのDVDを、買いに行きましょうかね。

2014年12月14日 (日)

青山めぐとレースクイーン


もし青山めぐが自分の同僚のOLだったら、仕事にならないかもしれません、魅力的すぎて。
だって青山めぐですからね、同じ職場にいたら、仕事どころじゃないですよ、きっと。
というのは、青山めぐがレースクイーン業界だけの活動じゃなくなりましたから。
レースクイーンのグループがあるのもおもしろいですが、やはり青山めぐは魅力的なんですね。
そして青山めぐは、一般にも名前を知られる存在になったので、うれしいことですよ。
わたしとしては青山めぐのレースクイーン姿も、水着姿も、両方見たいですけど。
しかし、レースクイーン姿もいいですが、青山めぐのOLの制服姿を見てみたかった気もしますね。
たいへんセクシーな顔だちで、しかもグラマーな青山めぐですから、いろんな服装が似合うでしょうけど。
ということは、青山めぐだって菜々緒と同じくらいすごいレースクイーンだということですね。
レースクイーンとして名を上げていた青山めぐですが、グラビア活動はうれしいですね。青山めぐは、レースクイーンとして芸能界にデビューしたみたいですよ、調べたところ。
話によると、青山めぐはレースクイーンのグループの一員として活動をしていたんだそうです。

2014年12月13日 (土)

青山めぐのブログ


さて、青山めぐは、これからはどんな記事をブログにアップしてくれるのか、楽しみですね。

青山めぐのブログを見ていると、なかなかに多趣味である様子が見受けられますよ。
わかりますよね、このブログタイトルは、青山めぐの名をローマ字で書いたものですから。
ただ、考えようによっては、青山めぐのブログタイトルはローマ字ですから、派手にも思えてきます。
青山めぐという女性の華やかさに比べて、地味なブログタイトルというのもおもしろいです。
ファンならずとも、青山めぐのブログであれば、なかなか楽しめるかもしれませんよ。
きっと多くの青山めぐファンにとっては、このオフィシャルブログが情報源となっていることでしょう。
そういえば青山めぐの出演情報なんかも、ブログにはたくさん掲載されていますよ。
それにしても、青山めぐのDVDのパッケージは、美しいですね、買いたくなります。
しかしまあ、それを考えると、青山めぐのブログは地味なタイトルといえるかもしれません。
というのは、青山めぐが漫画のキャラクターの絵を描いたというブログの記述があったのです。
自身も柔道で黒帯だという青山めぐですから、格闘技には興味があるのでしょうね。

2014年12月12日 (金)

青山めぐとは


どちらにしろ、青山めぐがセクシーで魅力的な女性だということに変わりはありませんが。
現在は、青山めぐはレースクイーンよりもタレント業を中心にしているという話です。
みなさんはどう思いますか、青山めぐはグラビアアイドルですか、レースクイーンですか。
また、青山めぐは体育会系なのか、ダンスや柔道、ストレッチなどを得意としているようです。
ウィキペディアによると、青山めぐはレースクイーンとしてデビューしていたらしいのです。
そんなわけで、さまざまな魅力を持った青山めぐという女性から、目が離せませんね。
もし職場に青山めぐがOLの制服なんか着ていたら、わたしなら気になって仕事になりませんよ。
あの菜々緒に続いて、青山めぐはレースクイーン・オブ・ザ・イヤーになっていたらしいのです。
すごいですね、やはりあの魅力を持った青山めぐですから、うなずける話ではありますが。
わたしからすると、青山めぐといえばグラビアアイドルですが、レースクイーンもやっているようですね。
そしてなんと、青山めぐは柔道では黒帯だというから、驚いてしまうところですよね。
グラビアアイドル界に詳しい人にとっては、もしかしたら青山めぐは特別な存在かもしれません。

2014年12月11日 (木)

小松彩夏とFacebook


まあわたしはFacebookというものがよくわからないので、小松彩夏ファンでも気になりませんが。
どうしようか・・・と思っていましたが、そういえば携帯電話やネットカフェを使うという手段もありますね。
小松彩夏ファンのわたしとしては、とても心苦しいです、Facebookについても調べたいのですが。
Facebookがどんなものか、まったくイメージがつかないというほどでもないのですよ。
いや、これは失礼しました、小松彩夏ファンでいかに昨今の世の中に疎いとは言っても。
自分で調べなければどうしようもないのです、小松彩夏についても、Facebookについても。
わたしは好きなんですけどねえ、小松彩夏のことは、もう誰が何と言おうともね。

小松彩夏のことについて、わたしがあまりにもインターネットで調べすぎたのが原因でしょうか。
パソコンの方がふてくされたか、ネットにつながりにくくなり、小松彩夏について調べにくくなりました。
小松彩夏のことだけでなく、これを機にFacebookについても調べて現代文明の知識を得ようと思ったのです。
でもお金がかかるからなあ・・・などと言っていたら、小松彩夏ファンに怒られてしまいますね。
Facebookというからには、顔の本でしょうか、小松彩夏の顔は確かにかわいらしいのですが。

2014年12月10日 (水)

小松彩夏とTwitter


見ないではいられません、小松彩夏ファンとしては、ぜひとも目の保養をさせていただきます。
さすがは小松彩夏です、有名になってもファンを大事にする姿勢には頭が下がります。
あれだけかわいい小松彩夏ですから、ナルシストになったとしても不思議はないですが。
小松彩夏の画像がアップされているのはいいのですが、「かわいい」などとTwitterに書いているんですね。
そんな小松彩夏のTwitterですから、ぜひとものぞいてみようではありませんか。
小松彩夏は自分でTwitterに画像をアップして、自分で「かわいい」とツイートしているのでしょうか。小松彩夏のTwitterについて、今回は書こうと思うのですが、ちょっとその前に。
さて、小松彩夏の画像ですが、いや、やっぱりかわいいものですね、ほれぼれしてしまうところです。
インターネットを見ていると、小松彩夏ツイートまとめとかいうサイトが発見されました。

小松彩夏のTwitterには、なかなかかわいらしい画像がアップされているようですよ。
そもそもTwitterというのは何でしょうね、わたしは小松彩夏のことは好きなのですが。
いろいろな衣装を着た小松彩夏の画像が、それだけTwitterにアップされているということでしょうね。

2014年12月 9日 (火)

小松彩夏のカレンダー


今のところは、小松彩夏ではなく、ほかのアイドルのカレンダーを使っている状態です。
わかりますか、この感動が、小松彩夏のファンをうならせるような、この感動のすごさが。
こういうことがあるから、小松彩夏などのアイドルのカレンダーはやめられないのです。
しかしですね、わたしは小松彩夏のほかにも、好きなアイドルや女優さんがいるわけでして。
ここで問題があるかもしれません、おまえそれでも小松彩夏ファンか、と言いたくなるような。
だから、小松彩夏ファンにとってそういう季節なんだと思って読んでいただければと思うのですが。
そういうわたしですが、小松彩夏のカレンダーを買ったことは、残念ながらありません。
それであれば、われわれはカレンダーによって、小松彩夏と一年間一緒に過ごすことになるのです。
そういうわけで、カレンダーを買いたいと思っているのは、小松彩夏のものだけじゃないのです。
浮気ものとの誹りを受けるかもしれませんが、小松彩夏が好きなのは、本当のことですよ。
そうだ、小松彩夏とほかのアイドルのカレンダーを買って、各部屋に貼りましょう。
いや、だめだ、わたしはワンルームに住んでいます、小松彩夏のカレンダーだけしか張れませんでした。

2014年12月 8日 (月)

小松彩夏と映画

小松彩夏は、あれだけかわいいのですから、映画などにもよく出ているのではないかと思います。
勝手な想像ですが、小松彩夏なら多くの映画監督がヒロインとして使いたがるのではないでしょうか。
小松彩夏は映画にたくさん出演して、ヒロイン役なんかをやっているのではないでしょうか。
さあ、早速インターネットの力を借りて、小松彩夏がどんな映画に出演してきたかを調べてみましょう。
小松彩夏は同じ人の役でしょうか、「2」でかみつかれた女の子が「FINAL」では婦警になっているという。
実は小松彩夏は、「踊る大捜査線THE FINAL」にも出演しているらしいんですよ、婦警の役で。
ほかには、そうですね、「容疑者Xの献身」という映画にも小松彩夏は出演していたようですよ。
あの映画に小松彩夏は、高校生の女の子役で出ていたというのですが、いや、そうだったとはね。
たしかとてもかわいい女の子が出ていた記憶がありますが、その子が小松彩夏だったのでしょうか。
勝手な想像を言っても仕方がないですね、小松彩夏は実際にはどうなのでしょうか。
そういう思いで調べてみましたが、たしかに小松彩夏の出た映画は一覧になっていました。

小松彩夏の映画出演について、手っ取り早く調べるにはやはりウィキペディアです。

2014年12月 7日 (日)

小松彩夏のファンサイト

小松彩夏のファンサイトがないかと思って、ネットの世界を探ってみましたけれども。
また、それだけでなく、小松彩夏の関係者たちのサイトへのリンクも張られていますよ。
小松彩夏に限らず、ヤフーのいわゆる「みんなの検定」はもう終わってしまったらしいのですよ。
それでは早速、見てみることにしましょう、ネットで見つかった小松彩夏のファンサイトを。
やはり小松彩夏ともなれば、ファンサイトも作りたくなってしまうものなんでしょうね。
ありましたよ、さすがは人気の小松彩夏です、ファンサイトだってすぐに見つかりました。
なかなかおもしろい小松彩夏のファンサイトでしたが、ほかのサイトも見てみることにしましょう。

小松彩夏のもう一つのファンサイトは、今度は白で統一されたイメージの画面です。
それも、小松彩夏検定の入門編と初級編と中級編と言うのがあるらしいのですよ。
わたしもここらで、小松彩夏のファンサイトの一つでも、作ってみましょうかねえ。
このように、小松彩夏のファンサイトというのはそれぞれ特徴があって、なかなかおもしろいです。
なんとこのファンサイトには、小松彩夏検定と言うものがあるので、興味をひかれますよ。

2014年12月 6日 (土)

小松彩夏の写真集


そもそも、小松彩夏の写真集を持っていないわたしは偉そうなことを言えませんよね。
しかし書店に行かなくても、今の時代は小松彩夏の写真集をインターネットで探すこともできます。
どうなんでしょうか、小松彩夏の写真集は、それほどプレミアがついているのでしょうか。小松彩夏の写真集、是が非でも手に入れたいところですね、男として生まれたからには。
いや、別に、「小松彩夏の写真集を見たくない奴は男じゃない」などと言うつもりは全くありません。
わたし自身、30代後半まで生きてきて、小松彩夏の写真集を見たことがありませんし。
だって、小松彩夏ですよ、写真集があるのなら、絶対に見たいじゃありませんか。
ファンなら、写真集に賭けるお金に糸目をつけてはいけません、小松彩夏ファンなら。
わたしは正真正銘の小松彩夏だと言うためにも、写真集を、どんな値段でも買いたいのです。
おまえの小松彩夏への思いは、その程度のものなのかと言われてしまいますね、これでは。
書店に行けば、並みいるアイドルの写真集の中に、小松彩夏もきっと発見できることでしょう。
胸を張って小松彩夏ファンと言うのならば、写真集を買うことを恐れてはいけません。

2014年12月 5日 (金)

小松彩夏のDVD


しかしネットを使うと、小松彩夏のDVDの値段を調べるには、困ったことになることもあります。
とにかく、わたしは小松彩夏のDVDを買いたいと思っているのです、それが全てです。
女房もいないわれわれさびしい男性にとっては、小松彩夏のDVDは、生活必需品といっていいでしょう。
ということは、一般で売られている小松彩夏のDVDの値段より、ネットでの値段を調べるのがいいでしょう。
わたしは持っている本やゲームソフトを売り払っても、小松彩夏のDVDを買いたいと思っています。

小松彩夏のDVDですが、どれくらいの値段で売っているものなのでしょうか、まずそれを知りたいです。
質に入れる女房もいない、貧乏性のわたしとしては、小松彩夏のDVDをなるべく安く買いたいと思います。
しかし小松彩夏のDVDを欲しいといっても、質に入れる女房もいないのが残念ですが。
インターネットを使って調べてみましょう、小松彩夏のDVDの値段についてはね。
だいたいのアイドルのDVDは3980円とかですが、小松彩夏の場合はどうなんでしょうか。
この世に男として生まれて、小松彩夏のDVDも買わないというのは、さびしすぎるのです。小松彩夏はグラビアアイドルですから、やはりグラビア活動がメインということになりましょうか。

2014年12月 4日 (木)

小松彩夏のグラビア


水着だったり、下着のようなものだったり、小松彩夏は、かなりセクシーなものです。
北川景子のグラビアも見てみたいですよね、小松彩夏は女優もやっていますけど。
そういえば小松彩夏と同じセーラー戦士だった沢井美優もグラビアをやっていましたね。
かつてはセーラーヴィーナスとして戦っていた小松彩夏も、今やグラビアアイドルです。小松彩夏はグラビアアイドルとして活動しています、これはとてもうれしいことです。
同じセーラー戦士をやっていた小松彩夏と北川景子ですが、グラビアと女優というように道が別れましたね。
男としては、小松彩夏らの美女のグラビアがあったら、われわれは見ないではいられません。
それだけグラビアをやれるような小松彩夏や沢井美優のような女性がセーラー戦士をやっていたんですね。
できれば小松彩夏や北川景子らセーラー戦士勢ぞろいのグラビアなんかも見てみたいものです。
毎週テレビで小松彩夏や沢井美優を見られたあの時代は、本当にいい時代でしたね。
あんなにかわいらしい小松彩夏の、いやらしいとも言えるグラビアはとてもいいですよ。
われわれは小松彩夏のグラビアから離れて生きることはできないのではないでしょうか。

2014年12月 3日 (水)

小松彩夏のブログ


アイドルのブログというのは、見るのが楽しみですね、特に小松彩夏くらいにかわいいアイドルの場合は。
なにせ、小松彩夏のようなアイドルは、ブログにかわいい写真をたくさんアップしていますからね。
こんなかわいい女性ですから、小松彩夏なら何を書いてもブログの記事を読みたくなりますよね。
まあそれは置いておくとしても、小松彩夏のブログの特徴とは、何でしょうかね。
それはそれとして、小松彩夏のブログにとって何か特徴というものがあればわかりやすいです。
そういえば小松彩夏のブログにはDVDなどの商品の情報はあまり掲載されていない様子ですね。
そう思ったものですから、小松彩夏のブログについて、ちょっと詳しく見てみましょう。
ブログには小松彩夏の出演情報なども、詳細に書かれています、これはほかのアイドルと同じです。
特徴なんかなくても、小松彩夏のかわいい姿が見られれば何も文句はないのですが。
小松彩夏のトレーディングカードとDVDの情報が控え目に載っているだけなのはシンプルですね。
小松彩夏のブログの場合、そのブログテーマがちょっと独特なものになっているのです。
アイドルのブログに限りませんが、ブログのテーマというようなものがありますよね。

2014年12月 2日 (火)

小松彩夏とは

小松彩夏という女性の名前に、アイドルファンのみなさんは聞き覚えがないでしょうか。
アイドルにあまり詳しくないわたしも、小松彩夏の名前なら聞いたことがありますよ。
あれは今から何年前のことでしょうか、ブラウン管に映る小松彩夏の姿を目に焼き付けたのは。
もちろん、グラビアアイドルでもあるので、小松彩夏はDVDや写真集もたくさん出しています。
それはですね、土曜日の朝に放送されていたドラマなんですが、小松彩夏が出演していたのです。
その小松彩夏が出演していたドラマというのは、「美少女戦士セーラームーン」です。
セーラームーンが実写ドラマ化されていたことは、小松彩夏ファンならご存知ですよね。
みなさんは見ていましたか、小松彩夏が出演していた「美少女戦士セーラームーン」のドラマ版を。
どうも実写のセーラームーンでは北川景子ばかりが話題になりますが、小松彩夏も出ていたんですよ。
そうです、ブラウン管です、アナログ放送のころ、小松彩夏の姿を熱心にテレビで見ていました。
高校時代に小松彩夏は日テレジェニックに選出されたということも聞きましたよ。
それで、当時岩手の実家に住んでいた小松彩夏は、撮影のたびに新幹線で上京していたそうです。

2014年12月 1日 (月)

中村静香と国民的美少女


それが男というものです、わたしだってまずは中村静香のFカップに目が釘付けになります。
中村静香のことですから、国民的美少女としてグランプリに輝いたのではないかと思ったのですが。
出場どころか、国民的美少女としてグランプリに輝いてもいいくらいの中村静香です。

中村静香ですが、10代のころには国民的美少女コンテストに出場していませんでしたかね。
わたしに投票権があれば、中村静香を国民的美少女として認定してもらいたくなりますがね。
国民的美少女コンテストに出ていたころの中村静香の写真を見てみたいものです。
もし中村静香が国民的美少女コンテストに出場していたら、ほかの美少女は困ってしまったかもしれませんが。
驚きました、中村静香はかわいいと思っていましたが、国民的美少女コンテストに出ていたとは。
だってそうは思いませんか、今から中村静香は国民的美少女コンテストに出場しませんかね。
しかし中村静香だったら、国民的美少女としてグランプリに輝いていてもおかしくないですよ。
この年、中村静香は15歳になる年でした、国民的美少女としてはいい年齢ですよね。
それにしても、国民的美少女コンテストに出ていた頃の15歳の中村静香、さぞかしかわいかったでしょうね。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »