« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

中村静香のFカップ


そうはいっても、男は悲しく単純なので、中村静香の巨乳に魅力を感じるのはやむを得ないことでしょう。
どれほどのカップサイズなのか、中村静香ファンであればだれでも気になるはずでしょう。
いや、中村静香が何カップか、みなさんすでにご存知ですかね、この記事のタイトルでもネタバレしていますし。
しかしその童顔とFカップというアンバランスさが中村静香の魅力を増大させているのです。
だからFカップでかわいい中村静香は、男にとって非常に魅力的な存在なのです。
いかにもアイドル顔ですよ、幼い感じが、中村静香にとっては魅力の一つですよ。
いるかもしれませんが、そうはいないでしょう、中村静香のすごさがわかるというものです。
どうですか、みなさんの知り合いの女性で、中村静香のようなFカップの人なんて、いますか。
しかたないでしょう、男は中村静香のようにかわいくてFカップ巨乳の女性には弱いのです。
グラビアアイドルとはいえ全員が巨乳というわけではありませんが、中村静香はかなりのカップを誇るはずです。
顔も胸も大事でしょうけど、中村静香には、それだけではない魅力があると思うのです。
だから、Fカップなんかなくても、中村静香はアイドルとして大成していたのかもしれません。

2014年11月29日 (土)

中村静香の画像


みなさんの中に、中村静香の画像を持っている人はいませんか、貯め込んでいる人はいませんか。
かわいらしい顔の中村静香ですから、胸を強調する画像以外も見てみたいのです。
もし中村静香の画像を持っている人がいたら、貯め込んでいないで公表してください。

中村静香の画像ですが、水着とかそういうのじゃないものを探してみましょうかねえ。
そうですね、中村静香の画像にはかわいらしさとセクシーさの両方があるものも多いようですね。
やはり水着姿の中村静香の画像が多いですね、何と言ってもグラビアアイドルですから。
また、女子高校生の制服っぽい格好をした中村静香の画像もあって、これはうれしいものです。
時には変わった画像を見たいですね、中村静香にはいくらセクシーさを求めると言っても。中村静香の画像を持っている方、どうかお願いです、どんどんネットにアップしてください。
画像だけではありません、動画だって欲しいですよ、なにせ中村静香ほどの魅力的な女性ですから。
だって中村静香ですよ、男なら画像が欲しいのは当然のことなのではないでしょうか。
そう思っていると、ウサギの耳をつけた中村静香の画像がいくつか見つかりましたよ。

2014年11月28日 (金)

中村静香とYouTube

中村静香のYouTubeでの動画は、なぜか男のお笑い芸人と一緒のものが多いです。
さて、そんな中村静香の姿を映像で堪能するのに、DVDを見るという方法があります。
そしてほかにも、中村静香の映像を見るのには、YouTubeでの動画をネットで見るという方法があります。
いいですね、YouTubeはさすがにすごいです、中村静香ファンの皆さんも納得できるのではないでしょうか。
さあ、もたもたしてないで、中村静香の動画を、YouTubeで探してみようではありませんか。
やっぱり出てきました、YouTubeでも、中村静香に関するいくつもの動画がヒットしましたよ。

中村静香の名前を入力して、YouTubeのサイトで検索をかけてみることにしましょうか。
特に男のお笑い芸人とかと一緒に中村静香が映っている動画は、見るのを避けたいですね。
できるだけ一人で映っている中村静香の動画を、YouTubeで探していきたいと思います。
わがままを言いたくなりますが、中村静香ファンとしてはYouTubeにもいろいろ言いたくなるのです。
今の時代、YouTubeによって中村静香などのアイドルの動画を見ることができるのです。
そんなに難しくはありません、中村静香が映っている動画はYouTubeに多いものですから。

2014年11月27日 (木)

中村静香とバラエティ番組出演


女性はセーラー服姿で出るこのバラエティ番組、画面に映る中村静香は、かなりよかったですよ。
さてそれでは、中村静香がこれまでにどんなバラエティ番組に出演してきたかを調べてみましょう。
バラエティ番組にどんどん出演して、中村静香にはどんどんメジャーになってもらいたいものです。

中村静香が出演してきたバラエティ番組を調べるには、ウィキペディアを見れば早いです。
テレビでバラエティ番組に出演することによって、中村静香の知名度が上がることでしょう。
このバラエティ番組は「恋愛百景」というタイトルで、中村静香は番組途中から参加したようです。
「和風総本家」に中村静香が出演していたんですか、柴犬のイメージしかないのですが。
それによると、中村静香が初めてバラエティ番組に出演したのは2009年のことです。
ほかには「すぽると!」にも中村静香はナビゲータ役として出演していたようです。
わたしはバラエティ番組にあまり詳しくないのですが、中村静香出演でメジャーなものといえば。
それではこれまでに、中村静香はどんなバラエティ番組に出演してきたのでしょうか。
ちなみに、「しくじり先生」というバラエティ番組に中村静香が出ていたのを見たことがあります。

2014年11月26日 (水)

中村静香というグラビアアイドル


グラビアアイドルは童顔が多いですが、中村静香は特にその傾向が強いと思います。
いや、グラビアアイドルとして大事なものなら中村静香は、ほかにも持っていますよ。
なにせ、男が女性に対して求めてしまうものを全部持っていますからね、中村静香という女性は。
グラビアアイドルはたくさんいますが、その中でも特別な魅力を誇っているのが中村静香だと思うのです。
とにかく中村静香というグラビアアイドルはわたしにとって必要な存在なのです。
まず、中村静香は童顔です、20代でありながら、まるで高校生のようにあどけない顔つきです。
男なら魅力的な女性は好きですし、中村静香などのグラビアアイドルは魅力がすごいです。
むしろ、中村静香は童顔よりもグラビアアイドルとしてすごいものを持っているのかもしれません。
考えてみると、中村静香は童顔とともに巨乳を併せ持っているということになります。
そんなわけで、中村静香がグラビアアイドルの中でもトップクラスの人気となるよう祈っています。
これはすごいことです、中村静香は、本当にグラビアアイドルになるために生まれてきたのではないでしょうか。
グラビアアイドル界でも中村静香は、逸材といえる存在なのではないかと思いますが。

2014年11月25日 (火)

中村静香のDVD


まあ勉強のためだけでなく、普通の男として中村静香のDVDは見たくなってしまうものなんですがね。
そう思うと、中村静香のDVDをレンタルするというのもいい方法ですね、一長一短です。

中村静香のDVDですが、さっそくレンタルショップに走ろうかと思うのですがね。
そういうわけですから、わたしは中村静香のDVDを見なければならない使命を帯びているのです。
どちらにしろ、一長一短ありますが、中村静香のDVDを見る方法というのはあるのです。中村静香のDVDを、残念ながらわたしは、今のところ一度も見たことがありません。
でも、これからは中村静香のことを何でも知っていきたいと考えているわけでして。
DVDをレンタルしようか、購入しようか、中村静香ファンにとっては、切実な問題です。
セクシーさを堪能できるだけでなく、中村静香についても、DVDでは知ることができるのでしょう。
レンタルだと、近日中にDVDを返却しなければなりません、中村静香ファンとしては辛いところです。
そうですね、中村静香のにわかファンであるわたしですが、DVDをこのようにして見るのはどうでしょうか。
つまり、いくつかの中村静香のDVDをレンタルで見て、そのうち気に入った物を購入するのです。

2014年11月24日 (月)

中村静香出演のドラマ


そして、ベテランの中村静香ファンにも負けないくらい、ドラマ情報を得ましょう。
・・・そうですか、よくわかりました、みなさんは中村静香出演ドラマについて、とうに知っているのですね。
わたしがにわか中村静香ファンであるばかりに・・・なんだか負けた気分ですけど。
しかし、役名だけでは寂しいですね、中村静香がどんな役をやっていたかも知りたいところです。
ウィキペディアによると、中村静香は2007年からドラマに出演していたみたいですね。
インターネットを使ってしまえば、中村静香がどんなドラマに出ていたか、すぐわかるのです。
ドラマの主演は小田茜です、中村静香もそこそこメインの役どころみたいですけど。
そのドラマは「天使の悪戯」というタイトルで、中村静香のドラマデビュー作のようですね。
そしてそのドラマで中村静香が演じた役名というのも、調べるのは簡単なことです。
そして、ドラマで中村静香がどんな役をやっていたのか、知りたいと思いませんか。
しかしウィキペディアでは中村静香出演のこのドラマについて、あまり詳しいことは書いていないようです。
おや、そんな目をしないでください、まるでわたしが中村静香ファン失格であるみたいに見ないでください。

2014年11月23日 (日)

中村静香のブログ


あくまでわたしの主観によって中村静香のブログを見ていますので、そこはご了承ください。
忙しいでしょうに、中村静香は毎日のようにブログを更新しています、なかなかすごいですよ。
わたしには中村静香のブログがここに書くように見えても、ほかの人には違うように見えるかもしれません。
まずは検索してください、中村静香の名前で検索すれば、ブログもすぐ見つかるはずです。
ここでは、中村静香のオフィシャルブログがどういうものか、簡単に説明していきたいと思います。
ほかのアイドル同様、中村静香の写真がブログのトップページには掲載されています。
ちょっと前置きが長くなりましたが、中村静香のブログについての話を始めましょうか。中村静香のブログというのがありますので、ファンならばチェックすべきものでしょう。
初めにお断りしておきますが、ここに書くことは中村静香のブログを見たわたしの個人的感想です。
人気アイドルなのに、ファンとの交流は大事にしているようですね、中村静香は、さすがにプロです。
アイドルのブログのトップページはいいものですが、中村静香のブログもその例にもれません。
中村静香の姿はセクシーですが、それ以上に癒やされますね、これはいいブログですよ。

2014年11月22日 (土)

中村静香とは


つまり、中村静香はそれだけ童顔でかわいらしいということを言いたいのですがね。
もっというと、中村静香は13歳のころはもうバストが大きかったのでしょうかね、妄想が膨らみます。中村静香というグラビアアイドルがいるのですが、なんというか、幼い顔だちをしていますね。
女性として163センチはなかなか大きいと思うのですが、それでいて中村静香は童顔なのです。
しかし中村静香のボディーについて語るのに、身長にしかふれないのはどういうことだと。
たしかに中村静香は、顔だちとボディーのアンバランスさが魅力となっているのは間違いないでしょう。
それでいて中村静香は、なかなかの高身長で、163センチあります、男のわたしより大きいです。
そんな身長と顔だちのギャップも、中村静香の魅力の一つを作っているのではないでしょうか。
中村静香のボディーに対してわれわれが最も期待しているものは何なのかということですよ。
われわれは中村静香のことを文字どおりの大型グラビアアイドルといっていいのではないでしょうか。
さぞかし13歳のころもかわいかったでしょうね、中村静香は今でもかわいいですから。
やっぱり男としては、中村静香のようなかわいらしい顔をした女性に心ひかれてしまいます。

2014年11月21日 (金)

鈴木ふみ奈とプール

鈴木ふみ奈と一緒にプールに行き、水着姿を拝もうなんて、単に妄想なのですが。
海でもプールでもいいのです、鈴木ふみ奈が水着になってくれさえすればどこでもいいのです。
youtubeにアップされたこの動画は「鈴木ふみ奈プールで胸おどる」というタイトルです。鈴木ふみ奈というグラビアアイドルは水着になると本当にセクシー過ぎるのです。
今度はプール以外に、鈴木ふみ奈とどういう言葉を組み合わせましょうかね、妄想のために。
そんな欲求不満なわたしのために、鈴木ふみ奈がプールで笑顔を振りまく動画を発見しましたよ。
この動画ではプールに水着で入る鈴木ふみ奈の姿がありますが、水着がなんか小さいのです。
もしかして鈴木ふみ奈の胸が大きすぎるので水着が小さく見えてしまうのかもしれませんが。
なんというか、言葉だけでも十分われわれをドキドキさせてくれる鈴木ふみ奈なのです。
プールで鈴木ふみ奈のような魅力的な女の子が泳いでいるのを見るのは、いいものですね。
でも海は遠いから、鈴木ふみ奈の水着のためにプールにしておこうかな、というところです。
妄想だっていいじゃないですか、鈴木ふみ奈が魅力的すぎるのがいけないのです。

2014年11月20日 (木)

鈴木ふみ奈のHカップ巨乳


なんといっても、鈴木ふみ奈にはHカップの巨乳という、グラビアアイドルとしての最強の武器を持っているのです。
鈴木ふみ奈のHカップは、何歳くらいのときに完成されたのでしょうか、気になります。
そういえば、鈴木ふみ奈は高校のころ吹奏楽をやっていたという話を聞きました。
まあそれはそれとして、鈴木ふみ奈のHカップにもなる巨乳が大きな魅力なのは否定しようもありません。
中学や高校のころから胸がふくらみ始めたという彼女らですが、鈴木ふみ奈の場合はどうでしょうか。
そういう鈴木ふみ奈のバストのカップの発達段階を、追体験してみたいと思いませんか。
むしろ詳細なデータが欲しいですね、鈴木ふみ奈が15歳のときに何カップで、17歳の時は何カップでとか・・・。
Hカップの巨乳でありながら、かわいい顔もしている鈴木ふみ奈は、まさに神の奇跡といえる存在でしょう。

鈴木ふみ奈は、吹奏楽だけでなくピアノもやるらしいのですが、Hカップで鍵盤が隠れないでしょうか。
Hカップもあったら、鈴木ふみ奈は足元も見えずに、靴をはくのも苦労しそうです。
Eカップの女性でも「胸が重くて肩がこる」と言いますから、鈴木ふみ奈ならなおさらです。

2014年11月19日 (水)

鈴木ふみ奈の画像


こんな話をするのはつまり、それほどの魅力が、鈴木ふみ奈の画像にはあるということですよ。

鈴木ふみ奈の画像ですが、水着が中心ですね、ドレス姿のものも中にはありますが。
どちらにしろ、やはりインターネットがある限り、鈴木ふみ奈の画像は見ていたいですよね。
この時代に生きているのだから、鈴木ふみ奈の画像を見なければ、人生の損ですよ。

鈴木ふみ奈の画像をまとめたサイトを見つけましたよ、さすがはインターネットです。
ウソだと思ったら、鈴木ふみ奈の画像を見てください、まあ人によって好みはあるでしょうけど。
しかし鈴木ふみ奈の巨乳画像なんて言われたら見たくなってしまうのは当然です。
鈴木ふみ奈の画像を見るためだけにネットにつなぐというのも、十分ある話だと思います。
現代はインターネットでさまざまな動画や画像を見られるいい時代ですから、鈴木ふみ奈だって見られます。
でも、美しく着飾った鈴木ふみ奈の画像も見たくはないですか、水着の方がいいですか。
セクシーで魅力的な鈴木ふみ奈ですから、どんな格好をしていても目が釘付けにはなりますが。
それと、胸を強調したポーズをしているものが多いですね、鈴木ふみ奈の画像といえば。

2014年11月18日 (火)

鈴木ふみ奈とTwitter


ちょっとよくわからないですが、せっかく鈴木ふみ奈のTwitterへのリンクも張られているのです。
何のランキングなのでしょうか、鈴木ふみ奈のTwitterのフォロワー数に関してでしょうか。
そういう思いもあってか、わたしは鈴木ふみ奈とTwitterのキーワードを検索エンジンに入力していたのです。
さて、ほかにヒットしてきたサイトでは、ウィキペディアの鈴木ふみ奈のページがあります。

鈴木ふみ奈とTwitterについて、ヒットしてきたサイトを見てみることにしましょう。

鈴木ふみ奈のTwitterについて、ヒットしてきたほかのサイトを見てみるのも悪くないと思いました。
ランキングと言いながら、鈴木ふみ奈のTwitterの順位などは全く記入されていません。
あと、鈴木ふみ奈のTwitterへのリンクも張られているようではあるのですが、それだけです。
ほかには、鈴木ふみ奈のオフィシャルブログもヒットしました、しかしこれはTwitterではありませんが。
なぜそんなことをしたかというと、これは単に気まぐれです、鈴木ふみ奈について知りたくて。
そういうわけで、鈴木ふみ奈のTwitterを見るのは、最後の楽しみに取っておきます。
それでは鈴木ふみ奈自身のつぶやいたTwitterを見てみましょうか・・・ここに書くスペースはなくなりましたけど。

2014年11月17日 (月)

鈴木ふみ奈と舞台


舞台における鈴木ふみ奈が演じたキャラクターの名、つまり役名はわかりますが、それだけです。
だって、鈴木ふみ奈のようなグラビアアイドルが舞台に出るというのは珍しくはないでしょうか。
鈴木ふみ奈のあまりのセクシーさに、話の内容を把握できなくなってしまいそうです。
ついでにその動画では、舞台ではないですが、鈴木ふみ奈は「八重の桜」に出たという話もしていましたね。

鈴木ふみ奈が出演した舞台というのは、いったいどういうものなのでしょうかね。
せっかく鈴木ふみ奈が出演するのだから、魅力が生かされているものならいいのですが。鈴木ふみ奈が舞台に出演した経験があるということなのですが、ちょっとびっくりです。
ということは、鈴木ふみ奈が舞台に出演したとしても、なんら珍しいことではないというわけです。
ウィキペディアの鈴木ふみ奈のページには、出演した舞台のタイトルは列挙されています。
そう思っていたのですが、どうやら鈴木ふみ奈のようなグラビアアイドルも、けっこう舞台に出ているようですね。
それにしても、鈴木ふみ奈が話している姿って、とんでもなくかわいいですね。
舞台の上の妖艶な鈴木ふみ奈を見られれば、もう思い残すことはなくなってしまうかもしれません。

2014年11月16日 (日)

鈴木ふみ奈というグラビアアイドル


具体的には、鈴木ふみ奈のようなグラビアアイドルは大きなバストがあると有利なのでしょうね。
グラビアアイドルは、セクシーさはもちろん、鈴木ふみ奈のように、かわいくなければなりません。
男として生まれたからには、鈴木ふみ奈のグラビアを見なければならないのですよ。
そして、そもそも鈴木ふみ奈というグラビアアイドルにそれだけの魅力があるということなのです。

鈴木ふみ奈のグラビアについて、ずいぶんと大げさなことを言ってしまったかもしれませんが。
しかし、鈴木ふみ奈のグラビアには、それだけの魅力があるということは事実なのです。
通常のアイドルにしろ、グラビアアイドルにしろ、それぞれの役割があるとは思いますが。
鈴木ふみ奈というグラビアアイドルは、通常のアイドル、AKB48やももクロにも負けない魅力があります。
わたしはもともとグラビアアイドルについて詳しくないのですが、でも鈴木ふみ奈を知らなかったのは不覚です。
そして鈴木ふみ奈というグラビアアイドルはHカップという巨乳の持ち主でもあるのです。
これからは、どんどん鈴木ふみ奈についての知識を深めていく所存でございます。
まあわたしも最近まで、鈴木ふみ奈というグラビアアイドルを知らなかったのですが。

2014年11月15日 (土)

鈴木ふみ奈のDVD

鈴木ふみ奈もグラビアアイドルですから、きっとDVDなんていうものもリリースしていることでしょう。
見たいですね、鈴木ふみ奈のダイナマイトボディーを、DVDで堪能したいところですね。
そうすることで、鈴木ふみ奈の魅力をさらに感じ取ることができるようになるでしょう。
きっと鈴木ふみ奈のHカップバストをDVDで見れば、興奮することは間違いないでしょう。
そして、わたしのような者によって、鈴木ふみ奈のDVDは商売が成り立っているのでしょう。
そして、DVDを見ることで、鈴木ふみ奈がますます好きになっていくのでしょうね。
まあ鈴木ふみ奈は魅力的ですからね、20を過ぎてもその魅力は決して衰えていませんけれども。
つまり、20歳の鈴木ふみ奈の姿を見られるDVDは、3種類しかないということになりますよ。
2011年には、鈴木ふみ奈は誕生日の前に2枚のDVDをリリースしていることがわかりました。
ずいぶんと露骨なことを書いたかもしれませんが、男なら鈴木ふみ奈のDVDに何を期待しますか。
タイトルがわかるだけで内容がわからないのでは、鈴木ふみ奈のDVDについて語れないですよね。
それでは2011年からは、どんなDVDを鈴木ふみ奈が出してきたか、調べていきましょう。

2014年11月14日 (金)

鈴木ふみ奈とYouTube

鈴木ふみ奈のセクシーな姿は、男なら見ていたくなるものなのではないでしょうか。
そしてYouTubeの画面のうちに小窓が開いて、そこに映る鈴木ふみ奈がインタビューに答えています。
多くの男が、鈴木ふみ奈の揺れるHカップバストを動画で見たいと思うのではないでしょうか。
もしかしたら、YouTubeで鈴木ふみ奈のセクシー映像に出会えるかもしれませんから。
早速インターネットで鈴木ふみ奈とYouTubeをキーワードに検索してみることにしますよ。
そしてまず見つけたのが、YouTubeの鈴木ふみ奈の、DVDリリースについてのインタビューの動画でした。
やはり鈴木ふみ奈でもYouTubeでも、タイトルに引きつけられてしまうということはあるんですね。
これは刺激的です、YouTubeはこれほどセクシーな鈴木ふみ奈の画像を、ぜひ削除しないでいただきたい。
そう思ったら、居てもたってもいられません、鈴木ふみ奈の姿をYouTubeで探してみましょう。
しっかりと見ておきたいわけですよ、特に鈴木ふみ奈の過去最大の揺れをしているH乳というのをね。

鈴木ふみ奈のこのYouTubeの動画ですが、DVDの内容と思われる映像が流れています。
そういうわけで、誰か、鈴木ふみ奈の動画をYouTubeにアップしてくれませんかね。

2014年11月13日 (木)

鈴木ふみ奈のブログ


ふみにゃんというのが鈴木ふみ奈のあだ名なのでしょう、そしてそれをブログタイトルに生かしています。
ブログを見れば、鈴木ふみ奈がどんなキャラクターか、少しわかってくると思います。
鈴木ふみ奈のブログは、「ふみにゃんのお部屋」というタイトルがつけられています。

鈴木ふみ奈のブログですから、われわれがどういうものを期待するのか、わかりますよね。
せっかくのブログなのだから、鈴木ふみ奈のセクシー画像がたくさん掲載されているといいですね。
本当にいい写真です、こちらにお尻を向けた倉持由香と鈴木ふみ奈の、なんとセクシーなことか。
これからも、鈴木ふみ奈には、ブログの更新を長く続けてもらいたいものですね。
中にはお互いのスカートをめくった写真などもあり、鈴木ふみ奈ファンは見逃せません。
少なくとも、鈴木ふみ奈は堅苦しいキャラクターではないようです、このブログを見る限りは。
われわれが鈴木ふみ奈に通常期待するものを、ブログにも求めるのではないでしょうか。
それにしても、鈴木ふみ奈という人は、ブログにアップされた画像を見ても、なんてセクシーなのでしょうか。
多くのグラビアアイドルがそうですが、鈴木ふみ奈もブログに画像を多くアップしてくれています。

2014年11月12日 (水)

鈴木ふみ奈とは


ウィキペディアによると、鈴木ふみ奈はバスト以外に背も大きく、167センチの身長とのことです。
ボディー関連以外では、鈴木ふみ奈は吹奏楽が得意で、サックスなどを演奏するようです。
男のわたしよりも鈴木ふみ奈は背が高いです・・・わたしは男性としてはかなり小柄ですが。
想像を絶するボディーの持ち主ですよ、この鈴木ふみ奈という稀有なグラビアアイドルは。
グラビアアイドルにとって最も重要な素質を持っている鈴木ふみ奈といえるのではないでしょうか。
こういうのはまずウィキペディアを見るのが手っ取り早いです、鈴木ふみ奈のページを見ましょう。
日本人離れしたボディーを持った鈴木ふみ奈ですから、これからどんどん有名になるでしょうね。

鈴木ふみ奈について、バスト以外の話もしないといけませんね、当然のことながら。
しかし鈴木ふみ奈について調べて、第一声がおっぱいの話というのも、妙かもしれませんねえ。鈴木ふみ奈というグラビアアイドルの名前に、みなさんは聞き覚えがあるでしょうか。
さて、インターネットを使って鈴木ふみ奈がどういう人なのか、調べてみましょうかね。
鈴木ふみ奈がHカップの巨乳の持ち主というのは、これはすごい素質と言えますよ。

2014年11月11日 (火)

喜屋武ちあきのカップ


しかし、ウィキペディアの喜屋武ちあきのページによると、Gカップだと書いてあります。
かわいらしい顔の喜屋武ちあきですが、バストも豊満で、なかなかのカップをお持ちと思います。
われわれとしても、喜屋武ちあきのGカップバストにやられてしまって魅了されたわけですし。
いや、気にならないか、喜屋武ちあきが何カップか、ファンならとうにご存知ですよね。喜屋武ちあきですが、幼い顔だちと豊満な体型のアンバランスさがたまりませんね。
何カップなんでしょうね、喜屋武ちあきは・・・なんだかいやらしい話をしていますか。
これはどういうことなんでしょうか、喜屋武ちあきはFからGカップに成長したのでしょうか。
わたしが聞いたところでは、喜屋武ちあきはFカップだという話なのですがね。

喜屋武ちあきの豊満なバストに魅了されたわれわれとしては、Fカップ乳は気になります。
そして喜屋武ちあきが高校生のころにはすでにGカップになっていた・・・などという想像を。
おそらく中学生あたりのころから喜屋武ちあきのバストは大きくなっていたのではないかと想像します。
わたしはこれからも、喜屋武ちあきのGカップバストと幼い顔に魅了され続けるでしょう。

2014年11月10日 (月)

喜屋武ちあきの作詞


独自のルートといっても、ただの喜屋武ちあきファンの知人ということなのですが。
というのも、未確認情報ですが、喜屋武ちあきが作詞をするという話を独自のルートから得たのです。
くだらない意地ですが、喜屋武ちあきファンとしては、そういうものも必要なのかと。
わたしができることといったら、喜屋武ちあきについてインターネットで調べるくらいのものです。
喜屋武ちあきの作詞についての話をその人に聞くのは、何となくプライドが許さないのです。
なんだか、喜屋武ちあきの作詞について調べるのは、あまり難しくないように思えてきました。
芸能界にツテはないので、業界人に喜屋武ちあきの作詞について聞きまわることもできません。
そういうわけで、喜屋武ちあきの作詞について、自分の力で調査してみようと思いました。

喜屋武ちあきが作詞しているのかどうかは、ネットを使ってみればすぐにわかってしまいました。
喜屋武ちあきは「千秋らく」というペンネームを使って、作詞をしていることがわかりました。
それでは早速喜屋武ちあきの作詞について、インターネットを使って検索します。
作詞はアイドルユニットに提供をしているようですが、喜屋武ちあきはアニメソングを手掛けたいそうです。

2014年11月 9日 (日)

喜屋武ちあきの写真集と結婚


というわけで、わたしは喜屋武ちあきの写真集を買ってもいいのです、めでたしめでたし。
喜屋武ちあき以外では小倉優子とかリア・ディゾンとか、写真集を買ったらすぐ結婚してしまいました。
いやいや、わたしが写真集を買ったからって、喜屋武ちあきが結婚できないわけはないですよね。
もしかしたら、わたしが写真集を買ったら喜屋武ちあきが結婚してしまう・・・ということもあるでしょうか。
というのは、わたしが写真集を買うと、そのアイドルは結婚してしまうというジンクスがあるのです。

喜屋武ちあきが結婚しないように、わたしは写真集を買わないでおきたいと思います。
でもわたしが写真集を買わないために喜屋武ちあきが結婚できないとなると、どうでしょうね。
だから、もしわたしが喜屋武ちあきの写真集を買ってしまったらどうなるでしょうか。
いずれ喜屋武ちあきが結婚してしまうということは、さびしいことではないでしょうかね。
美しい人ですよね、本当に、喜屋武ちあきは、写真集をたくさん出すのもうなずけるほどに。喜屋武ちあきのDVDを持っているわたしでも、さすがに写真集までは所有しておりません。
いずれにしろ、わたしが写真集を買って、喜屋武ちあきも結婚したら、万事丸く収まりますよね。

2014年11月 8日 (土)

喜屋武ちあきのカレンダー

喜屋武ちあきのカレンダーが欲しくなってしまいました、いや、これがまた本当に。
きっとわたしは喜屋武ちあきのカレンダーを買っても、ずっと張り続けていることでしょう。

喜屋武ちあきのカレンダーについて語る前に、まずみなさんに白状しなければならないことがあります。
でも、考えてみてください、喜屋武ちあきのカレンダーというものは、いいものですよ。
だいたい、喜屋武ちあきのカレンダーを求めるというのは時期が限定されている話ですし。
カレンダーがあれば部屋の中限定ですが、喜屋武ちあきと会うことが可能なのですよ。
ずっとはってありますよ、AKB48のカレンダーは、まあ喜屋武ちあきではないのですけど。
多くの喜屋武ちあきファンなら、カレンダーよりもDVDや写真集などを好むかもしれません。
そう、きっとAKB48のカレンダーの隣に喜屋武ちあきのカレンダーという夢のような部屋になります。

喜屋武ちあきのカレンダー、どうしても欲しくなってきてしまいました、困ったな。
いや、イベントとかに行けば、喜屋武ちあきに会うことも可能か、そういえばそうですね。
わたしは、喜屋武ちあきのカレンダーを持っていないのです、買ったことがないのです。

2014年11月 7日 (金)

喜屋武ちあきのオタクぶり

喜屋武ちあきは女性として、アイドルとして、非常に魅力的であると断言できます。
わたしもガンダムオタクなので、喜屋武ちあきとの共通点はうれしいかぎりです。
喜屋武ちあきのようなオタク系のアイドルが、これからも増えてくれるとうれしいのですが。
まあしかしかわいい女の子は基本的にリア充ですし、喜屋武ちあきみたいなオタクアイドルは珍しいかもしれません。
うれしいですねえ、わたしもオタクですから、喜屋武ちあきに親近感を抱いてしまいます。
しかし喜屋武ちあき以外にも、魅力的なアイドルが多数いるのは、まあ確かですよね。

喜屋武ちあきですが、やはりそのオタクぶりを発揮しているのは、ガンダムシリーズかもしれません。
そもそもオタク以前に、喜屋武ちあきくらいのかわいらしさを持った女の子も珍しいですが。
中川翔子といい、喜屋武ちあきといい、あんなにかわいいのにオタクでいいんでしょうか。
そんな中で、差別化を図るためか、喜屋武ちあきはオタクアイドルであることを強調されがちです。
さらに喜屋武ちあきは特撮ヒーローにも詳しいというオタクぶりですから、もうすごすぎです。
まあ、喜屋武ちあきにかぎらず、アニメファンにガンダムオタクは多いのですがね。

2014年11月 6日 (木)

喜屋武ちあきと男装アイドル

喜屋武ちあきは、とてもかわいらしい顔をしているのでわたしはかなり好きなのですが。
やはり風「男塾」ということで桃太郎なのでしょうか、喜屋武ちあきが男装すると。
やはり女の子らしく、体も女性的だし、そういうところでわたしは喜屋武ちあきが好きだったのかもしれません。
もし喜屋武ちあきが男装アイドルだけでなくグラビアアイドルも卒業してしまったら、わたしは泣きますよ。

喜屋武ちあきが男装したらどうなるかな、なんていうことを考えていたのですがね。
おそらく喜屋武ちあきファンで、男装について知らない人はいないのではないでしょうか。
まあそれにしても、喜屋武ちあきをはじめ、美しい男装の女性が集まっていますね、このグループは。
男装アイドルとして、喜屋武ちあきやみなさんには、これからもがんばってほしいです。

喜屋武ちあきが男装したときの名前は、武器屋桃太郎というのだそうですが、すごい名前ですね。
男装の麗人かあ・・・宝塚みたいですね、喜屋武ちあきはオスカル様っぽくなるのでしょうか。
まあとにかく、これからも喜屋武ちあきには男装も行ってがんばってほしいと思ったら。
グラビアアイドルとしての活動は、喜屋武ちあきは続けてくれるんでしょうね、もちろん。

2014年11月 5日 (水)

喜屋武ちあきのDVD

喜屋武ちあきのDVDですが、わたしはずいぶん前に出たものを1枚だけ所有しています。
このDVDの中で、喜屋武ちあきは自分の年齢を18歳だと言っています、とてもかわいいです。
しかしこの年齢には間違いがあったようで、喜屋武ちあきは後に生年月日を訂正しています。
その喜屋武ちあきのDVDのタイトルは「Can can!」というものなのですが、2004年リリースです。
そしてその写真の裏には、喜屋武ちあきからのかわいらしいメッセージが書いてあるのです。
ずいぶん前のDVDだと思っていましたが、喜屋武ちあきにとって2枚目のDVDのようですね。
これだけでも、喜屋武ちあきファンにとっては、このDVDを買った甲斐があったというものです。
いろいろありますからね、こういう喜屋武ちあきのような年齢の間違いは、グラビアアイドルによくあります。

喜屋武ちあきのこのDVDには、おまけもけっこうあって、なかなか楽しむことができます。
このDVDのおまけには、喜屋武ちあきからのクイズがいくつか出題されているのです。
そしてこのDVDのクイズに全問正解すると、喜屋武ちあきの生着替えムービーが見られます。

喜屋武ちあきのDVDですが、水着ではしゃぎまわる姿が見られるので重宝していますよ。

2014年11月 4日 (火)

喜屋武ちあきのグラビア


なにせ水着が、グラビアの喜屋武ちあきの性的魅力を最も表現できるものだからです。
もう30代に差し掛かっているようですが、それにしても喜屋武ちあきは、かわいいですよね。
喜屋武ちあきのグラビアは、雑誌などにときどき載っていますよね、うれしいことに。喜屋武ちあきといえば、ロリータフェイスと巨乳を持つパーフェクトグラビアアイドルです。
やっぱりいいですねえ、喜屋武ちあきのようなかわいくてセクシーな女の子のグラビアというのは。
たしかに水着ばかりではありませんが、喜屋武ちあきは、やっぱり水着グラビアが多いでしょう。
それにしても、喜屋武ちあきというグラビアアイドルがこの世に生まれてきてくれたのはうれしいことです。
むしろグラビアアイドルとしてはやや高齢という事実が、喜屋武ちあきの魅力を高めています。
これからも喜屋武ちあきのグラビアをずっと見ていたいところですね、男としてはね。
わたしは喜屋武ちあきのグラビアがない世界では、生きていくことができないかもしれません。

喜屋武ちあきのグラビアですが、もっと頻繁に雑誌に載ってくれないものですかね。
これからも、喜屋武ちあきはグラビア活動をがんばってもらいたいと思うのですが。

2014年11月 3日 (月)

喜屋武ちあきのブログ


なにせ、わたしは喜屋武ちあきのことが大好きですから、ブログだって見ているのです。
ズゴックというのは、もちろんジオン軍のモビルスーツの名前ですよ、喜屋武ちあきはガンダムファンですし。
現在では、喜屋武ちあきはこのブログのタイトルをローマ字表記にしているのですが。
特にオタク層にとっては、喜屋武ちあきのブログは違う楽しみ方もできてうれしいものです。

喜屋武ちあきのブログですが、「きゃんちまいんち!」というのがそのタイトルです。
喜屋武ちあきファンであれば、ブログをチェックしないではいられないのではないでしょうか。

喜屋武ちあきは、「すごく」という言葉を全部「ズゴック」という言い方にしています。
また、喜屋武ちあきのイベントのリポートなどもしてくれています、いいファンサービスですよね。
まあガンダムファンでなくても、喜屋武ちあきのブログを楽しむことはできますよ。
かわいい喜屋武ちあきの写真をたくさん掲載していますから、それだけでもうれしいです。
いかがでしょう、みなさんも喜屋武ちあきのブログをチェックする生活をしてみませんか。
そして、喜屋武ちあきに関する様々な情報を手に入れることもできるからすごいです。

2014年11月 2日 (日)

喜屋武ちあきとは


喜屋武ちあきの強烈なマグネットパワーが、わたしをひきつけて放さないのですよ。
かわいくてかわいくて仕方がないのです、喜屋武ちあきは、まさに天使ですよ。
そういうわけで、喜屋武ちあきはわたしにとって、親近感をも抱かせる存在なのです。
まあそれにしても喜屋武ちあきほどにかわいい人がオタクだったとはね、驚きますよ。
わたしはもう、そうですね、10年くらい前から喜屋武ちあきを好きでい続けているのです。

喜屋武ちあきは、とてもかわいいだけでなく、巨乳なのです、これは本当に素晴らしい。

喜屋武ちあきのブログを見てもらえばわかります、ガンダム用語がたくさん出てきますから。
ロリータフェイスに巨乳というコンボを持つ喜屋武ちあきは、グラビアアイドル界の完璧超人です。
完璧超人とかマグネットパワーとか、喜屋武ちあきについてマニアックなことを言ってしまいましたが。
この世界のどこかで喜屋武ちあきと出会える日を信じて、毎日を生きていこうかとおもっています。
喜屋武ちあきがどのくらいかわいいかといいますと、もう言葉では言い表せないくらいです。
現在ではグラビアアイドルとしては高齢となっていますが、喜屋武ちあきの魅力は衰えておりません。

2014年11月 1日 (土)

紗綾のDVD


そんな昔からDVDを出している紗綾ですが、それでもまだまだ若いんですよね、驚くことに。
みなさん、紗綾のことはいつからご存知でしたか、いつからDVDを見ていますか。
そんな紗綾がずっと前からグラビアで活動していたということは、DVDだって昔から出していましたかね。
そして、紗綾が最初のDVDをリリースしたときの年齢を知ったら、もっと驚いてしまうのです。紗綾のDVDについて調べていたのですが、ちょっと驚いてしまったことがあります。
これが予想どおりでございまして、紗綾の初のDVDがリリースされたのは2005年のことらしいのです。
お金があれば、わたしも紗綾のDVDを全部買ってしまって、見ていたいのですがね。
わたしはもう何年も前から、紗綾のグラビアで生活に潤いを与えてもらっていますよ。
調べてみると、紗綾は毎年休むことなくDVDをリリースし続けているようなのです。
やはり以前から大人気の紗綾です、それだけDVDを心待ちにしているファンが多いのでしょう。
わたしは今のところ、雑誌のグラビアで紗綾を見ていますが、DVDは見たことがないんですよ。

紗綾がずいぶん前からDVDをリリースしていると知ったら、驚くのも当然なのですが。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »