« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

紗綾のDVD


しかし紗綾は、少なくともこの記事を書いているときにはまだ若いです、やっと大人になったくらいの。
みなさんがこの記事を見るころは西暦何年かわかりませんが、紗綾はそんな昔からDVDをリリースしているのです。
しかし人気アイドルの紗綾のことですから、DVDはたくさん出ています、どれから見ればいいのか。
やはり以前から大人気の紗綾です、それだけDVDを心待ちにしているファンが多いのでしょう。
そんな紗綾がずっと前からグラビアで活動していたということは、DVDだって昔から出していましたかね。紗綾のDVDについて調べていたのですが、ちょっと驚いてしまったことがあります。

紗綾がずいぶん前からDVDをリリースしていると知ったら、驚くのも当然なのですが。

紗綾ですが、11歳から成長していきつつ、コンスタントにDVDをリリースし続けています。
売れたでしょうね、なんといっても紗綾ほどの美少女ですから、このDVDは売れたことでしょう。
わたしは今のところ、雑誌のグラビアで紗綾を見ていますが、DVDは見たことがないんですよ。
しかし11歳で出したというこの紗綾のDVDは、わたしもぜひ見てみたいですよ・・・ロリコンと呼ばないで。
お金があれば、わたしも紗綾のDVDを全部買ってしまって、見ていたいのですがね。

2014年10月30日 (木)

紗綾とドラマ


あれだけのルックスを誇る女性ですから、紗綾のことをドラマ業界が放っておくのでしょうか。
ネットのウィキペディアでは、紗綾について知りたいいろいろな情報がたくさん見られて便利ですよ。
だいたい、紗綾はミュージカルにも出演しています、つまり演技だってできるのです。
そしたら、ドラマ「SPEC」がヒットしてきましたよ、このドラマに紗綾なんて出演していましたっけ。
そう思ったら、ドラマ「SPEC」で戸田恵梨香が演じていた女性が当麻紗綾というんだそうです、紛らわしい。
たしかになかなかいい名前ですから、紗綾というキャラクターも興味はあるのですが。
そんな、紗綾が出演してきたドラマについて、気になるものを挙げていきましょう。

紗綾が出演したドラマですが、まあまあそれなりにあるみたいですね、さすがは人気アイドルです。
これは気になりますね、紗綾が出演していることはもちろん、アイドル予備校という響きはいいです。
そのほか、わたしが個人的に気になる紗綾出演ドラマとしては、「ファイヤーレオン」というのがあります。
そのへんの演技もできないタレントも出るようなドラマです、紗綾の様な人ならなおさら出演の機会があるでしょう。
するとですね、紗綾が出演したドラマについても、一覧となって出てくるのですよ。

2014年10月29日 (水)

紗綾のリポーター


残念ながら、わたしは「王様のブランチ」を見ていなかったので、紗綾のリポーターぶりはわかりませんが。
そういう人の目から見ると、紗綾とリポーターとデング熱というつながりは短絡的に思えるでしょうね。
なにせ、ブランチリポーターをしているときに紗綾はデング熱にかかってしまったのですから。
それ以外でも、紗綾は立派に、ブランチリポーターとしてがんばってきたはずなのですがね。
でも、「王様のブランチ」を見ていた人は紗綾のリポーターぶりをよく知っているはずです。
ああいうふうに個性的なリポーターというのもいるので、紗綾はどうなのかと思ったのですが。
どうも紗綾でリポーターといえば、デング熱ばかりが思い出されるかもしれませんが。
「王様のブランチ」を見ていない人は、紗綾のリポーターといえばデング熱と直結してしまうかもしれません。
これからも紗綾がリポーターを続けるのなら、どんなキャラクターかいつでも確かめられますよね。

紗綾は普段、どんなリポーターとして活躍しているのか、気になってしまいますね。
おそらく明るい調子で紗綾の魅力が伝わってくるようなリポーターをしているのでしょうが。
紗綾じゃないですが、ときどきいるじゃないですか、ぼけた女性リポーターというのが。

2014年10月28日 (火)

紗綾のカレンダー


わたしも欲しいですよ、紗綾に関連した商品なら、何でも買いたいところです。
写真集やDVDもいいですが、わたしは密かに紗綾のカレンダーを狙っていたりします。
この記事をみなさんがいつごろ読んでいるかわからないので、紗綾のカレンダーの話題も恐縮ですが。
わたしはアイドルのカレンダーを毎年使っているので、今度は紗綾のを考えています。

紗綾のカレンダーですが、それにしても、タレントさんはいろいろ大変ですねえ。
健康を害しないように、紗綾には、これからもがんばって欲しいと思っていますけれども。
そしてだいたい2か月に一回、カレンダーの新しいページをめくり、紗綾は衣替えをしてくれるから飽きません。
だって、カレンダーですから、割と四季に合わせた紗綾の写真が載るわけですし。
でもどうなんでしょうね、紗綾は写真集を撮影するついでにカレンダー用の写真も撮ったりとかするのかと。
なんにせよ、無事に紗綾のカレンダーの製作が毎年できるのなら、いいと思います。
素晴らしいじゃないですか、これほどの紗綾のカレンダーがもたらす日常の潤いというものは。
でも、まあそこはとりあえず置いてください、紗綾のカレンダーの話題にお付き合いください。

2014年10月27日 (月)

紗綾の写真集


しかしここで紗綾の写真集が何種類あるかを述べたところで、何の意味もないでしょう。
そういうわけで、紗綾のDVDや写真集を見たいと願っている今日このごろなのです。
それほど、わたしは紗綾の写真集を見たいという思いが強くなってしまっているのです。
でも、そうですね、紗綾の写真集なら、リリース年代どおりに見ていけばいいのではないでしょうか。
なぜかというと、こういうことですよ、紗綾は人気アイドルですから、これからも写真集はどんどん出ます。
きっと紗綾の写真集は少女から大人への成長の様子がわかるようになるはずです。
それから、紗綾はほぼ毎年写真集を出していますね、出していない年もあるみたいですが。
これはうれしい、紗綾の成長の様子を見られるなんて、お父さんにでもなった気分です。
それと、紗綾がなんと小学生のころから写真集を出し続けているという事実があります。
今の写真集の数を述べたところで、紗綾の写真集はまたすぐ出ますから、その数は変わってしまいます。
そういうことですから、わたしが紗綾の写真集について興味がないというわけでは決してありません。
あの若さにしてはかなりアイドル歴の長い紗綾ですから、多くの写真集を出していることでしょう。

2014年10月26日 (日)

紗綾のブログ

紗綾というグラビアアイドルですが、調べたところ、ブログを二つ持っているようです。
まず、この二つの公式ブログは、紗綾が使っているブログの会社が違うようです。
でも、もし紗綾がプライベートなブログなんかやっていても、誰でも見ることができるものでしょうか。
アメブロもグリーも正式にはアルファベット表記かもしれませんが、ここではカタカナで勘弁してください。

紗綾が二つのブログを持っている理由の一つは、もしかしたらこういうことかもしれません。
やはり、紗綾としてはブログを二つ使い分けるのではなく、多くの人に見てもらうために使っているのでしょうかね。
さて、二つの公式ブログですが、紗綾はこれらをどのように使い分けているのでしょうか。
われわれはブログの正確な表記のことよりも、紗綾についての情報を知りたいのです。
もしかして、一つはタレントとしてのブログで、もう一つは紗綾のプライベートなブログだったりとか。
二つのブログを持っているのですから、紗綾はこれらを時に応じて使い分けているはずです。
つまり、紗綾は自分のブログの記事を、できるだけ多くの人に見てもらいたいのです。
そう考えると、紗綾のブログは二つとも、タレントとしてのブログということになります。

2014年10月25日 (土)

紗綾のオフィシャルサイト

紗綾のオフィシャルサイトというものがあるので、早速見てみるといいでしょう。
だいたい、紗綾くらいに活躍しているタレントさんなら、オフィシャルサイトくらいあっても当然でしょう。
まずはインフォメーションということで、紗綾の出演情報などが出ていましたが。
やはりふぁんであれば、紗綾のオフィシャルサイトを無視して生活を送るわけにはいきませんね。

紗綾のオフィシャルサイトについて語るスペースがなくなってきてしまいましたよ。
ありました、ありました、紗綾のオフィシャルサイトは簡単に見つけることができました。
でも、それほど紗綾について詳しく知っていなかったのですが、やっとファンとして目覚めました。
不誠実とまでは言えないまでも、紗綾ファンならオフィシャルサイトを見るのは当然という風潮もあるでしょう。
また、紗綾のプロフィールを見たり、グッズも買うことができるオフィシャルサイトです。
いやいや、ディープな紗綾ファンほど、オフィシャルサイトについてはあまり気にならないかもしれません。
わたしは紗綾のことを知ってからは結構長い年月が経過しているんですけどねえ。
そういうわけで、みなさんも紗綾のオフィシャルサイトがどんなものか、気になりますよね。

2014年10月24日 (金)

紗綾とミュージカル

紗綾もあれだけ美しいのですから、単にセクシー路線だけではないのかもしれません。
まあそれはいいですが、紗綾が出演したミュージカルはまた上演されるかもしれませんし。
それと、紗綾も歌ったとしたら、どんな歌いっぷりだったのか、気になりますよね。

紗綾がどんなミュージカルでどんな役をやったのかも、わたしとしては気になるところです。
しかしまあ、わたしの様な地方者にとっては、紗綾のミュージカルとはいえ、おいそれとは見に行けません。
いいですねえ、ミュージカルの舞台で、キャバクラ嬢としてきれいに化粧した紗綾の姿は見てみたいです。
このミュージカルには紗綾以外に崎本大海とつぶやきシローが出演していたというのです。
みなさんの中に、紗綾出演のミュージカルを見に行ったという方もいらっしゃるでしょう。

紗綾が出演したというこのミュージカルですが、出演者もおもしろいみたいです。
いつか、この目でミュージカルに出演する紗綾の姿を見られる日が来るかもしれません。
つまり、紗綾も女優さんとして、演技をしたりとかいうことがあるのではないでしょうか。
わたしとしては、ミュージカルの舞台の上で輝く紗綾の姿に思いをはせたいのですから。

2014年10月23日 (木)

紗綾とデング熱


もちろん、紗綾はとっくにデング熱を治し、現在では元気にタレント活動を続けています。

紗綾は、デング熱で手足がかなり腫れ上がって、本当にたいへんだったという話です。
でも、デング熱から回復して、よく復帰してくれました、紗綾は、ありがたい存在です。

紗綾がデング熱にかかったのは、テレビ番組の収録に行ったときのことだったらしいです。
そして紗綾と一緒にブランチリポーターをしていた青木英李もデング熱にかかっていたらしいですね。
蚊がうらやましいですか、でも人を刺す蚊は雌ですから、うらやましがることもありませんが。
それで、紗綾は両脚を中心に、全身40か所くらい蚊に刺されたらしいのですがね。
まさか蚊に刺されてデング熱みたいな病気になるなんて、紗綾もスタッフも思っていなかったでしょうね。
みなさん、紗綾が呼びかけるように、蚊には気をつけないといけないですね、本当に。
デング熱から回復してからは、早速テレビに出たりもしていますよ、紗綾はがんばっています。紗綾といえば、一時期デング熱にかかったということで話題になってしまいましたね。
「王様のブランチ」と言う番組で、紗綾はリポーターをやっていたということです。

2014年10月22日 (水)

紗綾とは

紗綾というグラビアアイドルが、テレビなどで少し話題になった時期がありました。
というのは、紗綾はデング熱にかかったということでニュースで取り上げられているのです。
なにせ、サイズの真偽はわからないにせよ、紗綾は「Fカップ小学生」などと呼ばれたこともあったのですから。
みなさんがこの記事を読んでいるころには、もしかしたら紗綾の話題はあまりささやかれていないかもしれません。
またもしかしたら、紗綾はトップレベルのグラビアアイドルになっているかもしれませんが。
わたしがご教授して差し上げましょう、紗綾は「さあや」と読めばいいのです、もう間違えないように。
しかし紗綾みたいに、小学生のうちにそれだけバストが成長したら、親御さんは心配でしょうね。
よく紗綾については知らないという方は、ネットで画像などを探してみてください。
そして心配もしましたが、紗綾はこの記事を書いている間にちゃんと回復しました。
いかがでしょうか、紗綾の魅力がどれほどのものか、その一端でも伝わったのではないでしょうか。
そして紗綾は、これからもこの芸能界で活躍を続けていくのではないかと思います。
そして少女のころから紗綾はグラビアやDVDなどで大変忙しく活動していたようです。

2014年10月21日 (火)

吉見衣世のウワサ


しかし、一般人の好奇心にさらされるのは吉見衣世にとっても嬉しい話ではないでしょうね。
芸能人にはいろんなウワサがつきまといますが、吉見衣世にもそういうウワサがあるんですね。
こういったことが吉見衣世のような芸能人の、言ってみれば有名税なのかもしれませんが。
というのも、わたしはウワサにあるようには、吉見衣世が黒くないと思っているからです。
黒いウワサを信じている方に対して、吉見衣世は悪くないのだと、この場で言いたいのです。吉見衣世というグラビアアイドルは魅力的ですから、いろいろと知りたいと思う人も多いでしょう。
そういうことがあるので、吉見衣世が犯罪に加担していたというウワサを、わたしは強く否定します。
どうやら、振り込め詐欺をやっていた男だったらしいんですね、吉見衣世がつき合っていたのは。
つまり、こういうことですが、ウワサでは吉見衣世もこの犯罪に加担していたのではないかというのです。
日本の警察は甘くないですから、吉見衣世が犯罪に加担していたら、見逃すはずはありません。
そりゃ、あれだけ魅力的な吉見衣世ですから、男との付き合いくらいはあるのでしょうけど。

吉見衣世につきまとうウワサといえば、やっぱりあの話を持ち出さないわけにはいかないんですね。

2014年10月20日 (月)

吉見衣世とTwitter


まあとにかく、だいたいは吉見衣世本人のTwitterが一番上にヒットしてきますので。
そんなわけで、わたしが検索してみたところ、吉見衣世のTwitterは、まったく問題なく発見することができました。
豊かなバストを強調した吉見衣世の画像が多く、このTwitterのすごさを感じさせてくれますよ。

吉見衣世以外の人のTwitterがヒットするというのは、まあよくあることなんです。
というのも、誰かのTwitterで吉見衣世のことが書いてあれば、検索にかかります。吉見衣世についていろいろと調べているわたしですが、次は何を調べようかと思ったのです。
中には、吉見衣世以外の人のTwitterがヒットしてくることもあるのですが、それもおもしろいです。
それはいいのですが、何ともセクシーな吉見衣世画像が、このTwitterには満載されています。

吉見衣世のTwitterですが、まず一番上のページからして、とんでもないことになっていますよ。
われわれとしては問題なく、吉見衣世のTwitterを探し当てることができるのではないでしょうか。
裸に近い格好で、バスルームに横たわる吉見衣世の画像が掲載されているのです。
目のやり場に困る、いや、むしろある意味視線がくぎ付けになる、吉見衣世のTwitterです。

2014年10月19日 (日)

吉見衣世の画像


あ、注意しておきますが、いくら吉見衣世が好きといっても、あまりエッチな画像を期待してはダメですよ。
エッチなのではなく、セクシーな画像を、われわれは吉見衣世に期待すべきです。
セクシーな画像もいいのですが、吉見衣世の美しく着飾った画像というのもいいですよ、きっと。
とにかく、常識的に許される範囲で吉見衣世のセクシーな画像を期待していきましょう。
なんといっても吉見衣世ですからね、普通の画像を期待しようという人はいないかもしれません。
吉見衣世はボディもたいへん素晴らしいのですが、かわいい顔も見ていたいものです。

吉見衣世の画像ですが、いかがでしょう、水着とかいうのはこの際やめませんか。

吉見衣世の画像ですが、やはり水着を期待しますかね、できればビキニの水着なんかをね。
しかし画像ではエッチなのとセクシーなのは、どう違うのか、吉見衣世ファンも困ってしまうでしょうが。
というか、吉見衣世なら美しく着飾った物でもセクシーな画像になってしまうかもしれませんが。
そういうわけで、みなさんは吉見衣世の、どのような画像を見たいとお思いでしょうか。
でもね、われわれとしては、吉見衣世の魅力は顔とバストだけではないということも知っています。

2014年10月18日 (土)

吉見衣世と花木衣世


まあ、吉見衣世にとって、今がよくて、将来も明るいなら、それでいいとは思います。
その理由の一つとして、花木衣世という芸名から吉見衣世に変えたという事実があります。
芸名を変えるなんて芸能人にはよくあることですが、吉見衣世の場合はどうなんでしょう。
花木衣世も吉見衣世も、われわれの心に深くその印象を刻みつけていくことでしょう。
そういえば、花木衣世から吉見衣世に名を変えたのは、親交のあったアイドルと姉妹を演じるためだったとも。
なんだか、花木衣世から吉見衣世になるにあたって、苦労がしのばれる話ではありませんか。
きっと吉見衣世が花木衣世だったころに、いろいろとたいへんなことがあったんだろうなと思います。

吉見衣世は、それでも花木衣世から改名して、芸能界でやり直すことになりました。
わたしもできれば花木衣世と名乗っていたころの吉見衣世から知りたかったです。
あの巨乳とスタイルと笑顔ですから、吉見衣世は花木衣世のころから、そりゃ大人気だったでしょうね。
それにしても、吉見衣世は花木衣世時代から人気があったみたいですね、DVDもかなり売れていたようですし。
しかしその後、花木衣世から吉見衣世と名を変えて、芸能界に再デビューを果たしたのです。

2014年10月17日 (金)

吉見衣世のグラビア


わたしはグラビアの掲載されている雑誌については詳しくないんですよ、吉見衣世は好きなのですが。
激しい競争を勝ち抜いて、吉見衣世には、これからもどんどんグラビア活動をしてもらいたいですね。
セクシーな吉見衣世のような女性のグラビアだと、毎日見ていたくなってしまいます。
いかに吉見衣世が好きでも、グラビアについて知識がなければ、その思いは無に等しいのです。吉見衣世という人はグラビアアイドルですから、やはりグラビア活動がメインとなるのでしょうか。
われわれ一般人は、グラビアを作れません、吉見衣世の写真を撮ることはできません。
もし吉見衣世が撮影会などをやっているのなら、われわれも写真を撮ることができるのですが。

吉見衣世のグラビアが掲載されるかどうか、事前に調べる方法はないものでしょうか。
もしあれば、その方法を使って吉見衣世のグラビア目当てに本屋やコンビニに駆けつけるのですが。
そして競争に勝つために、吉見衣世はどんどんきわどいグラビアを・・・というのは考え過ぎでしょうか。
これではいけません、吉見衣世のグラビアに出会うために、これから雑誌にも詳しくなりましょう。
だから吉見衣世のグラビアを見るには、プロの人達の力に頼るしかないのです。

2014年10月16日 (木)

吉見衣世とYouTube


まずは吉見衣世の動画を検索しなければなりませんが、YouTubeでは、それは簡単にできます。
ほかにはどうでしょうか、YouTubeの「吉見衣世東京美少女撮影会」というのも見てみましょう。
こんなに短い時間でわたしを魅了してしまう吉見衣世とYouTubeに、あっぱれと言ってやりたいところです。

吉見衣世の、YouTubeにおけるほかの動画もいくつか見ていきたいと思っています。
サムネイル画像の吉見衣世を見ているだけでも、少しの間ほっこりとした気分になれるのですが。
まずYouTubeの「美人スナップ吉見衣世さん自己紹介」という動画から見ていきましょうか。
しかし、この1320件の中には吉見衣世とあまり関係のないものがあったりもするので注意が必要です。
まあとにかく、YouTubeにおける吉見衣世の動画をいくつか見てみようということなのですが。吉見衣世も有名なグラビアアイドルですから、YouTubeにも動画がいくつかアップされています。
これはとてもいいです、さすがはYouTubeですよ、吉見衣世の魅力が爆発しています。

吉見衣世の動画をYouTubeで探してみたところ、1320件の動画が検索されてきました。
わたしはこれからYouTubeで、吉見衣世の43分にも及ぶ動画を見なければなりませんので、これにて失礼。

2014年10月15日 (水)

吉見衣世のカップ


とにかく、吉見衣世のカップという、男の欲望に対して忠実なテーマが、何だか恥ずかしいのです。
すみません、これでなんとかエンジンがかかってきました、吉見衣世のカップの話に戻りましょう。
だいたい、吉見衣世がレースクイーンをやったところで、優勝カップと関係あるのかどうかわかりませんが。
もう一つ、吉見衣世がレースクイーンをやったら、優勝カップを持った姿を見てみたいですね。
男は女性の胸のサイズに運命を握られているところがあるし、まして吉見衣世ほどの女性ならなおさらです。
もちろん、吉見衣世のカップが大きければいいかというと、そんな単純な話ではありません。
そして別のサイトによると、吉見衣世はGカップと書いてありました、かなりの巨乳ですよ。
そして巨乳好きなら、吉見衣世が何カップか正確に知りたくなるのが自然です。
吉見衣世本人がどういっているかが重要ですが、でも水増しして発言する人もいますし、真実は不明です。
しかし変なことをいくつか書いたおかげでエンジンがかかり、吉見衣世のカップについて語る準備ができました。
いや、吉見衣世ファンなら巨乳好きと決まっていますかね、なにせ巨乳アイドルですから。

吉見衣世のカップがいかほどかということについては、わたしには正確にはわからないのです。

2014年10月14日 (火)

吉見衣世のDVD


どうしても花木衣世時代と吉見衣世時代とを分けたいとお考えの方、申し訳ありません。
とにかく吉見衣世という女性のDVDについて、今回は語ろうと思っているのです。
さて、吉見衣世の最初のDVDは、「萌えぽよ一生懸命」というタイトルなのですが。
萌えるというのはわかります、しかし吉見衣世のこのDVDのタイトル、なかなかおもしろいものですね。
この吉見衣世というアイドルは、前の花木衣世という芸名の時代からDVDを出しているようです。
真っ赤に熟した果実というのは、吉見衣世のことでしょうか、さぞかし美味なんでしょうねえ。
吉見衣世のDVDで、欲しいとは何が欲しいのでしょうか、そして、何が美味しいのでしょうか。
男なら当然です、吉見衣世のDVDがあるのなら、見たいと思うのが自然というものです。
白状します、わたしは吉見衣世のDVDを、きちんと見たことがないのです、みなさん、ごめんなさい。
と、いろいろと述べてきましたが、吉見衣世のDVDについて、わたしはタイトルについてしか言っていません。

吉見衣世が今までにリリースしたDVDは、なかなかおもしろいタイトルなんですね。
しかしねえ、欲しいというのは何が欲しいのでしょうかね、われわれは吉見衣世が欲しいのですが。

2014年10月13日 (月)

吉見衣世のブログ


これは毎日チェックするべきですよ、吉見衣世ファンならブログを見ておくべきですよ。
だって、どうして吉見衣世が好きなのですか、それを考えてもみてごらんなさい。
これはうれしいのです、吉見衣世ファンにとって、セクシーな画像は大喜びですよ。吉見衣世のブログをのぞいてみましたよ、まあいつも暇ですからね、わたしは。
かつては、吉見衣世もかなりの頻度でブログを更新しているようだったのですがね。
やっぱり吉見衣世は人気アイドルですから、毎日ブログを更新するのも難しい状況なのでしょう。
さすがに吉見衣世はブログを自分で書いているようですね、まあ、これはわたしの推測なのですが。
アイドルの中には全然ブログを更新せず、イベント情報を流すだけの人もいますが、吉見衣世は違います。
もっと更新頻度が高ければ、このブログで吉見衣世の画像を毎日のように見られるのですが。
本当に、吉見衣世のブログの写真を見ていると、スタイルが良いのがよくわかるのです。
たとえ毎日は更新していなくても、吉見衣世ファンなら毎日チェックするべきなのです。
わかります、わたしもそうです、吉見衣世の魅力からは逃れられないのはよくわかるのです。

2014年10月12日 (日)

吉見衣世とは


「やりすぎコージー」と言えば都市伝説しか思い浮かばないわたしですが、吉見衣世のデビュー番組とはね。
仕方がないのです、吉見衣世のような女性にはかなわないのが男というものなのです。
ところで皆さん、吉見衣世がどういう女性なのか、詳しく知っている人はいますか。
何と言いましても、吉見衣世は巨乳です、それはもう、間違いないことですから。
話によると、吉見衣世のバストはFカップだったり、Gカップだったり、いろいろ言われています。
そういうわけですから、吉見衣世は、単に運がなかっただけで、悪いことはしていません。
「やりすぎコージー」のやりすぎガールの一人として、花木衣世だった頃の吉見衣世はデビューしたそうです。吉見衣世という、なかなか色っぽくセクシーなグラビアアイドルがいるのですが、ご存知でしょうか。
われわれ吉見衣世ファンとしては、「信じるか信じないかはあなた次第です」ばかりに注目していられません。
画像を見る限り、吉見衣世という女性はセクシーで、何だかエロスを感じさせます。
というのは、吉見衣世といえば「同棲相手が犯罪者だった」というイメージを持っている人もいるようなのです。

吉見衣世は、もともと花木衣世という芸名で活躍していたという話なのですが。

2014年10月11日 (土)

水樹たまの画像

水樹たまの画像を、インターネットで検索してみると、そのセクシーさがわかろうというものです。
われわれはそれだけ、水樹たまを身近に感じることができるようになってきているのです。
それにしても、画像で見る水樹たまのボディーは、本当にやわらかそうですよね。
そして、水樹たまのようなぽっちゃり女性の画像もいいな、と思ってくれたら幸いです。
画像では、いろいろな魅力の水樹たまが確認できます・・・と言いたいところですが。
自宅に居ながらにして、水樹たまという女神の画像を堪能することができるのですから。
やはり水着を着て、水樹たまの体型とセクシーさを強調した画像ばかりが目立ちますね。
この画像を見ることで、われわれは水樹たまの美しさを深く感じることができるのです。
こんな時代に生まれたわたしですから、水樹たまの画像を見ないではいられません。
そして、水樹たまの魅力を堪能できるものの一つに、画像というものがあるのです。
水樹たまのマシュマロボディーはやわらかいでしょうが、白い肌のやわらかさも相当なように思えます。
そして画像では水樹たまのバストの大きさもよく見ることができます、これは大迫力です。

2014年10月10日 (金)

水樹たまと北村ひとみ


そんなわけありませんよね、水樹たまは実在の人物で、北村ひとみこそ正体不明なのですから。
水樹たまと北村ひとみについていろいろと妄想しましたが、結論としては単純でしたね。
いや、北村ひとみは女性の名前ではないとかいいませんよね、水樹たまの恋人だったりとか。
男の名前ではありません、水樹たまには、ある女性の名前が付きまとうのです。

水樹たまのかつての芸名が北村ひとみだった、簡単に言ってしまうと、そういうことです。
もしかして・・・などと思っていろいろ想像すると、水樹たまファンとしては眠れぬ日が続きます。
我ながら感心してしまいますが、さて、北村ひとみはどうして水樹たまに改名したのでしょう。
つまり、水樹たまが役名で、北村ひとみというのが演じた俳優の名前、というような。
では水樹たま(北村ひとみ)というのは、柏木由紀(AKB48)というような・・・もういいですかね。
水樹たまと一緒に出てくるその名前というのは、北村ひとみというのですが、ご存知でしょうか。
そして復帰してしばらくしてから水樹たまに改名したようですが、詳しい事はまたいずれ語るとしましょう。

水樹たまと北村ひとみとの関係について、どのように調べればいいか、考えてみました。

2014年10月 9日 (木)

水樹たまとTwitter


このキャラクターが何なのかはよく知りませんが、水樹たまと言えばぽっちゃりという事でしょうか。
しかし、すーぱーぽちゃ子がわたしと水樹たまのTwitterの間に立ちふさがったというわけです。
さあ、水樹たまのTwitterを見つけることができるのか、不安もあり、自分でドキドキしています。
すーぱーぽちゃ子は、水樹たまのTwitterとわたしとの間に立ちふさがってなんかいなかったのです。
これはいけませんね、水樹たまのファンなら、こういうことはきちんと書いていかないといけない所ですね、反省。
そんなわけで、水樹たまのTwitterは、あっけないほど簡単に見つけることができたのでした。水樹たまとTwitterについてインターネットで調べようとしたら、なぜかほかのものがヒットしました。
どうして水樹たまとTwitterだけでなく、すーぱーぽちゃ子までヒットしてきたのでしょう。
謎ですよ、これは水樹たまファンとしては、解き明かしたい謎ではあるのですが。
まあいいです、今回は水樹たまとTwitterについて調べたのですから、話題はそちらの方に。

水樹たまについては何でも知りたいわたしが、今回はTwitterについて調べてみようというわけなのですが。
わたしがついつい、水樹たまのすーぱーぽちゃ子コスプレという言葉に目を奪われただけなのです。

2014年10月 8日 (水)

水樹たまと土偶


いったい誰が言い始めたんでしょう、水樹たまのことを、土偶アイドルだなんて。
痩せている女性もいいですが、水樹たまのようなタイプの女性もいいものですよ。
まさか水樹たまが土偶の研究をしているとか、土偶マニアとか、そう言う事もないでしょうが。
そりゃ、埴輪とは違いますよ、土偶はね、しかしそれと水樹たまがどう関係しているというのでしょう。
そう思っていたら、わかりましたよ、水樹たまに土偶アイドルなんていう呼び名をつけた人物の事が。
おそらく、水樹たまの特徴たるあの体型について、土偶のようだと言っているのでしょう。
それにしても、土偶アイドルというのは実にうまい・・・じゃなくて失礼な水樹たまへの呼び名です。水樹たまというグラビアアイドルの体型を、わたしは大好きなのです、これがもう熱烈に。

水樹たまは、あるインタビューで驚くべき発言をしているので、ここに挙げておきます。

水樹たまが土偶アイドルなどと呼ばれているその理由は、まあ想像はつくんですがね。
土偶アイドルなんて呼ばれて、水樹たまは今泣いているのではないかと不安になります。
もしそうなったら、水樹たまは土偶アイドルの元祖として、アイドルの歴史に名を残す事でしょう。

2014年10月 7日 (火)

水樹たまとYouTube


YouTubeで見られるこれらのインタビューも、水樹たまは水着で行っているのがすごいですが。
しかしYouTubeを見ていると、水樹たまの動画は、インタビューものばっかりのように思えます。
しかしYouTubeのサイトを黙って見ているのは、水樹たまファンとして名折れというものでしょう。
こうなったら、水樹たまの動画がYouTube上で削除されないのを願うばかりではないですか。
やはりYouTubeで見る水樹たまはセクシーです、胸の谷間などに目がいってしまいます。
いやおそらく、YouTube以外で見る水樹たまだって、やっぱりセクシーなのでしょうが。
ああ、水樹たまよ、これ以上魅力的になってどうするのか、と言ってやりたくなります。
これらの動画は、YouTubeで水樹たまの名前で検索してみても出てくるようです。水樹たまというぽっちゃり系のアイドルの姿は、ぜひとも動画で見てみたいものです。
YouTubeでもその姿を見ることができる水樹たまを、われわれはこれからも応援していきましょう。
さすがにYouTubeですね、水樹たまのセクシーな様子も多数納められているのですから。
そしてYouTubeが水樹たまの動画をこれからも増やしていってくれるとさらにうれしいです。

水樹たまの、YouTubeで見つけたその動画は、インタビューをなぜか水着姿で受けている様子が映っています。

2014年10月 6日 (月)

ぽっちゃりアイドル水樹たま


世間が、やっと水樹たまのようなぽっちゃり系の女性を受け入れ始めてきた、この時代です。
わたしは水樹たまのデビューの日のことを、ぽっちゃり記念日と呼んでもいいと思っています。
しかしグラマーというのと、水樹たまのようなぽっちゃりというのでは、やっぱり違ってきます。

水樹たまというぽっちゃり系アイドルのデビューは、わたしにとってはうれしい限りです。

水樹たまのようなぽっちゃり系アイドルの魅力がわからないという人がいたとしたら。
水樹たまにがんばってもらって、むしろぽっちゃり系アイドルをスタンダードにすべきです。
水樹たまのほかには、グラビアアイドルはグラマー系の女性が数多くいますよ。
そういう、アイドルも多様化するこの時代に、水樹たまはぽっちゃり系の先鋒として現れたのです。
アイドル界にも、水樹たまのようなぽっちゃり系の女性が出てきてもいいではありませんか。
わたしは全国に、水樹たまのファンとぽっちゃりアイドルの支持者を増やしたいと思っているのです。
ぽっちゃりでない、水樹たま以外のグラマー系アイドルは、胸は大きくても体脂肪率は低かったりします。
皆さんの力をお貸しいただいて、世間を水樹たまとぽっちゃり女性の楽園にしたいという野望があるのです。

2014年10月 5日 (日)

水樹たまのDVD

水樹たまのDVDのタイトルを見ていくと、ぽっちゃりと巨乳を強調しているのがわかります。
そんな水樹たまですから、出演しているDVDには、多大な興味を持っているのです。
ウィキペディアでは水樹たまの初めてのイメージビデオのリリースが2005年となっています。
それから、「マシュマロ」「メロメロ〜ン」「ぷるぷるぷるん」「ゆれるすいかっぷ」などなど。

水樹たまはこれまで、どれだけのDVDをリリースしてきたのでしょうか、気になります。
この水樹たまのイメージビデオというものは、DVDのことだと解釈してしまいましょう。
水樹たまのまず最初のDVDと思われる作品のタイトルは「ゆれる想い」というものです。
このように、水樹たまのDVDのタイトルが強調しているものを見ていくと、内容も想像できます。
そういうわけで、水樹たまのイメージビデオというのはDVDなのだと解釈してしまいます。
それと、前の芸名時代の水樹たまのDVDも、今回は一緒に語っていきたいと思っています。
水樹たまのDVDの中でも、「ぽっちゃり主義〜すーぱーぽちゃ子に憧れて〜」というのが秀逸です。
そして内容を想像すると、水樹たまのDVDが、ますます見たくなってしまうのです。

2014年10月 4日 (土)

水樹たまというグラドル


もちろん片思いで終わりましたけど、その喪失感が、水樹たまというグラドルへの思慕につながっているのでしょうか。
そうなんです、ぽっちゃりでかわいい、まさに水樹たまのような女性だったのですが。

水樹たまという人は、日本を代表するぽっちゃりグラドルだと言っていいのだと思うのですが。
水樹たまというグラドルを特徴づける要素と言えば、なんといってもぽっちゃりということでしょうね。
ぽっちゃりグラドルというのが、水樹たまの特徴を最も言い表した言葉ではないでしょうか。
どうしてもグラドル界は水樹たま以外は、セクシーさとバストばかりを求めがちです。
小柄でかわいい顔をして、グラマーというのは、水樹たま以外のグラドルにもいますけど。

水樹たまというグラドルについて、思いをかいていると、書ききれないように思います。
一つには、わたしが昔好きだった女の子が水樹たまというグラドルに似ているということもあります。
グラドルの中には背があまり高くない子もいますが、水樹たまもそれに該当します。
やっぱり水樹たまは、わたしの心を満たしてくれるグラドルのように思えてならないのです。水樹たまというグラビアアイドル、つまりグラドルがいるのですが、ご存知でしょうか。

2014年10月 3日 (金)

水樹たまのブログ


あれだけのかわいさと体型を持っている水樹たまは、ブログを見なくても十分魅力的なのですが。
ちなみに、このブログのタイトルは「水樹たまのこぶた飼育日記」というのですが。
そして、水樹たまの情報を、われわれにもどんどん示していってもらいたいところです。
そこからすると、水樹たまには、これからもうちょっとブログの更新頻度を高めてもらいたいです。
それにしても、よくこれだけ魅力的な女性が、この世に生まれてきてくれたと思いますよ。
それに、このブログのトップページには、水樹たまの手によるものか、豚の絵まであります。
でも、きっと水樹たまの魅力はブログを見ることで、さらにわかるようになるのではないでしょうか。
そういう思いで、水樹たまのオフィシャルブログを見ることになったのはいいのですが。

水樹たまの魅力が、このブログを閲覧することで、さらに理解できるのでしょうか。

水樹たまのブログですが、ほかのアイドルと同じように、かわいい写真がたくさん載っています。
なにせ、水樹たま自身がとてもかわいいですから、写真がかわいいものになるのは当然です。
まさか、ぽっちゃり体型の水樹たまが自虐的なブログタイトルにしたということでしょうか。

2014年10月 2日 (木)

水樹たまとは


それでいて、身長は低いというところがかわいらしい水樹たまという女性なのです。
それらの女性とは正反対の水樹たまという女性は、芸能界では少し珍しいのかもしれません。

水樹たまのようなぽっちゃり女性は、確かに最近の芸能界では増えているようですが。
とにかくわたしは水樹たまのようなタイプの女性が好きなのだから、これは仕方がないです。
さて、水樹たまがどれほどの体型なのかというのを、ここで語ってみることにします。
芸能界を見てください、そして、水樹たま以外の女性アイドルを見てくださいよ。
特にモデルなんかはそうです、水樹たまとは逆の体型の人ばかりがあふれているではありませんか。
どちらかというと、水樹たまのようなタイプではなくスマートな女性がもてはやされているのが現状です。
しかし実際のところ、水樹たまのスリーサイズは97・72・100だということなのです。
世の中の女性の中には、やせてバストが大きい人もいますが、それはそれとして水樹たまは魅力的です。
もちろんアイドルですから、水樹たまは美人ですよ、画像で確かめてみてください。水樹たまというグラビアアイドルがいますが、はっきり言って、わたしのかなり好きなタイプの女性です。

2014年10月 1日 (水)

小野しおりのブログ

小野しおりのブログですが、アイドルのブログですから、ファンに対して情報を公開できる場でもあります。
いろいろなアイドルのブログもおもしろいですが、小野しおりのブログもなかなかです。
そうです、小野しおりのブログには、ほかのアイドル同様、画像がたくさん掲載されているのです。
いや、小野しおりファンの皆さんなら、とっくの昔にブログを見ていることだとは思いますが。
だからファンにとっては、小野しおりのブログをチェックする必要も出てくるわけです。
なんというか、ほかのアイドルと比べると、小野しおりのブログはけっこう刺激的なものなのです。
小野しおりは、自分の知名度を上げるためにCMを作成しようと思っているようなのです。
それだけでも、小野しおりのブログを毎日チェックするモチベーションが高まるというものです。
あれですよ、小野しおりのブログには「ハダカを愛する」というカテゴリーがあるのです。
そしてこの「ハダカを愛する」というカテゴリーのブログ記事には小野しおりのセクシー画像があります。
ここでは小野しおりのセクシーなお尻の画像がいくつかアップされていたりするのです。
もちろん、小野しおりの日常の生活についての記事もブログには多数ありますよ。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »