« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

KONANのTwitter

KONANと言えば、ファースト写真集のTHE FIRSTが発売されていますが、このことはTwitterでも話題になりました。
焼き鳥屋でお酒を楽しんでいる時、山本監督はKONANに対し、ラブホテル行ったことある、とホテル街を指さしながら尋ねました。
KONANと言えば、大阪府出身で、このラブホのエピソードはSDN48に加入する前の出来事と推測されます。

KONANは、巣鴨では駅前のガールズバーに突撃取材していて、続く鶯谷で駅前のホテル街を紹介したのです。
アイドルグループSDN48の元メンバーであるKONANが、最近テレビでお騒がせ発言していて、Twitterで色んな意見を浴びています。
まさかの爆弾発言で切り返したKONANに対して、Twitterでは、色んな意見がとびかいました。
山本監督は、KONANの発言に衝撃を受けたのですが、キミと長く仕事をしたいと上機嫌になりました。
同番組の山本晋也監督の途中下車の旅のコーナーで、ヘルパー役アシスタントとしてKONANは出演していました。
また、Twitterでは、週3なら多くはないという声もあり、KONANを擁護する声も一部ではありました。
何と言っても、KONANは、プロポーション抜群で、均整のとれた肢体は、Twitterでもよく囁かれていました。

2014年6月29日 (日)

KONANとSDN48

KONANは、本名を高橋初美と言い、旧芸は虎南有美といい、その芸名が今の名前につながっています。
存在感のあるSDN48のKONANは、その後、芸能界で活躍していて、ロンハーの番組で、再び、プレイクしつつあります。
2010年5月15日から、SDN48の2期生として、KONANは活動を開始していて、メンバーの中心的存在として活躍してきました。

KONANは、芸能人女子フットサルの南葛YJシューターズと、現南葛シューターズにも所属しています。
そんなSDN48のKONANですが、彼女はDVDも出していて、それは自宅を訪問したというイメージDVDです。
そう言う意味では、SDN48のKONANになる方が、彼女自身、やりたい事が近かったのだと考えられます。
KONANは、有吉の進路相談で、同じSDN48の芹菜が売れているのは、事務所の力だと憤慨して、一気に人気が爆発しました。

KONANは、SDN48のメンバーの一人として、バラエティ番組で人気のめちゃイケの運動会でも大活躍していました。
めちゃ×2イケてるッのアイドル運動会や、HEY!HEY!HEY!のアイドルSPでも、SDN48のKONANは大きく取り上げられました。
そんなKONANですが、当の本人は、事務所の仕事で1を10にするのはお前の努力と、有吉からは努力不足を指摘されます。
いずれは、普通のアイドルになるのは仕方のないことで、KONANがSDN48のメンバーになったのは、当然と言えば当然です。

2014年6月28日 (土)

KONANの画像


がっちりとした、スポーツマンが好みなのは、KONANらしくて、いかにも大阪の女性って感じがします。
その時、KONANと関係を持ったのが、福岡ソフトバンクホークスの五十嵐亮太投手で、その情報はネットの画像でも見ることができます。
テレビ内では、好きな男性のタイプのことをKONANは、元阪神タイガースの金本選手といっています。
それ以降、ネットでKONANの画像を検索する人が増えていて、今、彼女の波がきている感じです。
もし事実無根とすれば、五十嵐投手としては、とばっちりですが、KONANとの関係の事実はどうなのでしょう。
SDNの中でもとても人気があるのがKONANで、彼女は他のメンバーと比べて、異彩を放っています。

KONANが、彼氏うんぬんより、五十嵐投手と、ただ肉体関係を持っていたとしたら、それはそれで面白いネタです。
元アイドルダンスユニットSOUL TIGERのメンバーとしても活躍していたKONANは、スタイルも抜群です。
そして、恵比寿マスカッツとしてもKONANは活躍していて、彼女の強気な関西弁は、何とも爽やかです。
また、あんまり騒がれませんでしたが、KONANは、実は、プロ野球選手との関係がかつてありました。

2014年6月27日 (金)

KONANの歌


しかし、今テレビで活躍しているKONANを見ると、うまくステップアップしたのではないかと思えます。
最近、KONANをリーダーとする7cmのワンマンライブも行っていて、懐かしい彼女の歌を聞くことができます。
最近では、KONANはグラビアにもよく登場していて、週刊アスキーでは、そのあでやかな肢体を披露しています。
実は、KONANは、SDN48のデビュー曲を歌う12人の選抜メンバーの4位に選ばれていて、歌の実力も中々のものです。
そんな歌を披露しているKONANをテレビで見ると、恵比寿マスカッツにいた頃がとても懐かしい感じがします。
第六回芸能人かえうた王決定戦でも、KONANは登場していて、さっそうと歌を披露しています。
今のイメージで言うと、KONANが歌を歌っていたというのは、なんとなく印象がありませんが、元SDN48のれっきとしたメンバーでした。
そんなKONANですが、彼女のシングル曲、MIN・MIN・MINで、是非、歌声もチェックしてほしいものです。
実は、KONANは、気遣いが細やかな女性らしい面もあり、そんな彼女に会いたかったら、ソフマップで開催される発売記念イベントに足を運んでみることです。
また、1StコンサートDVDで、KONANが居るからねというシーンを見ると、思わず号泣しそうになります。

2014年6月26日 (木)

KONANと7cm


7cmと言うユニットは、KONANをはじめ、2012年3月に全員が卒業したSDN48のメンバー7人で構成されています。
そして、ミニアルバムを出していて、KONANは、7cmのメンバーとして、ユニットメンバーと同じタイトルの名で発売しています。
7cmのメンバーのオフィシャルブログもあり、KONANはリーダーとして、メンバーの牽引者としてしっかり君臨しています。
KONANと言えば、グラビアアイドルユニットのVENUSとしても活動していた経緯があります。
多方面で活躍しているKONANですが、最近、7cmというユニットを組んでいて、新たに活動を再開しています。
何とKONAN卒いる7cmが、FEEL CYCLE Ikebukuroのプレス体験会に参加したのです。
そんな7cmが、ニューヨーク発のエンターテインメント型バイクエクササイズスタジオに登場しました。
そして、このことは、7cmのユニット活動にも良い影響をもらえそうですと、KONANは爽やかな表情でプログラムを振り返りました。
従来のフィットネスクラブの概念にとらわれない、エンターテインメント性が魅力的なエクササイズと、KONANは評しています。
有酸素運動と無酸素運動がバランスよく組み込まれたプログラムに、KONANは、本当に楽しく汗をかくことができたと締めくくりました。

2014年6月25日 (水)

KONANのDVD


そこで、間髪をいれずに、記念イベントを開催したのですが、それは、東京秋葉原でのKONANの発売記念イベントとなりました。
ソフマップのアミューズメント館にて、KONANのDVDのイベントが大々的におこなわれることとなったのです。
その後、DVDを購入したファンのために、KONANはサービスとばかりに、水着撮影会に登場しました。KONANのDVDは、とても人気が高く、また会えたねと、WINDS With Youがあります。
最新のKONANのDVD、アイドルワンWith Youにおいては、水着のコナンちゃんがしっかり見れます。
また、共演DVDということもあり、KONANは、いつもの1人とは違ってとても楽しかったと話しています。
今回のDVDの撮影についてKONANは、撮影は2月に千葉で寒い中で撮ったと、イベントで発表しています。
DVDの発売記念イベントに登場したKONANは、ファンのために、トークショーと握手会を行いました。
また、共演者の相川友希は、KONANはとても頼れる存在で、共演については、好感触を示しています。
今回のDVDのみどころについてKONANは、単体ではバスガイドのシーンで、セクシーショットがあると発言しています。
DVDで一番のみどころは、KONANと相川がベッドの上で絡みあうところで、下着っぽい水着でセクシーさをいかんなく発揮しています。

2014年6月24日 (火)

KONANの舞台


特に朝鮮語で話すKONANの舞台シーンはとても良く、この舞台では、同じSDN48の2期生の相川友希が観劇していたようです
最近では、バラエティ番組で活躍しているKONANですが、舞台の仕事では、繊細な役を演じています。
コリア語はバッチリと言うお墨付きで登場したKONANの舞台の演技は、思い切りぶつかっていく感じです。
SDN48の2期生のKONANが出演している舞台に、ハイエナがあり、高く評価されています。

KONANは、舞台ハイエナで、朝鮮語は天晴れ、そんな印象に残る芝居を披露しています。
ハイエナでは、喜怒哀楽がふんだんにあったKONANの舞台の芝居ですが、やや表情の方は固かった感があります。
日本語が上手く話せないと言うのがKONANの役の設定で、そのため、コリア語でのセリフがたくさん出てきます。

KONANの舞台の演技は、感性が上手くまとまっているので、とても良い味が出ています。
この舞台作品は、在日コリア民族のことを扱った作品で、KONANは、北朝鮮を脱北して日本へやってきた女性役を演じています。
豪快さをいつも見せているKONANとは違って、舞台での芝居の仕事は、実に初々しい感じがします。
しかし、KONANは、けっこう目鼻立ちがはっきりした顔立ちなので、今後は舞台女優としても大いに期待できそうです。

2014年6月23日 (月)

KONAN出演TV


これには度肝を抜かれましたが、実際、KONANと芹名は、不仲なのかと思いきや、一緒に遊びいっているようです。
KONANはTV で、同じ元SDN48の芹那がブレイクしたことについて、あれは事務所の力と言い放ちました。
TV番組で、かつてKONANは、プロ野球選手との噂が話題になったこともあり、一時、お茶の間を騒がせました。

KONANは、TVでの発言を見ると、性格が生意気だというマイナス意見はありますが、彼女の美貌を否定する人はいません。
KONANの私服センスは、TVで酷評を受けていますが、それはそれでまた仕事が増えるので、彼女的には美味しいはずです。
かわいいのでKONANのファンになったという意見は多く、実際、TVでよく見るとわかりますが、彼女は美人です。

KONANは、TVでは悪態をついていますが、ブログを見ても分かる通り、芹名との仲は良いみたいです。
今後、KONANのTV出演は益々、増えていくことが予想されていて、もっと人気がでれば、熱愛ネタなども増えそうです。
東京都に住んでいるKONANは、可愛いというよりは、美人タイプで、ジューシィ・フルーツのイリヤに似ています。
気になるのがKONANの誕生日ですが、彼女は1985年生まれの29歳で、血液型はO型まじりのB型とのことです。

2014年6月22日 (日)

KONANとは


KONANの同期には、沢尻エリカ、長澤奈央など華々しいメンバーがいて、彼女は少し人気の面では遅れをとっている感があります。
2008年には、KONANは、テレビ東京のバラエティ番組である、おねがいマスカットのレギュラーとして出演が決まりました、
恵比寿マスカッツの1期生となったKONANは、2010年から、SDN48の2期生として活動を開始しています、
これにより、KONANは、ちょいとマスカットのレギュラーと恵比寿マスカッツを卒業し、SDN48のメンバー一本に絞ります。
また、KONANは、元アイドルダンスユニットのSOUL TIGERのメンバーとしても活躍していました。
そして、KONANは、元レースクイーンでもあり、旧芸名として虎南有美という名で、かつては出ていました。
そして、抽選の結果、KONANは、週刊プレイボーイ誌の宣伝活動を担うこととなったのです。KONANとは、1985年生れの日本の歌手であり、また、タレント、グラビアアイドルとして幅広く活躍しています。
2001年から2002年までの間は、KONANは、テレビ番組のバトラクから派生したダンスユニットであるSOUL TIGERのメインボーカルとして活動していました。

KONANは、幅広い芸能活動をしてきた実績があり、SOUL TIGERのメンバーとしては他に、吉井弓香、石田裕子らがいました。
最近では、KONANは、歌手というよりは、バラエティタレントとしての露出度が高くなっています。

2014年6月21日 (土)

みさおと映画


かわいいのだから、みさおはもっとテレビ番組などに出演すればいいと思うのですが。
今のところは知名度がさほどでもないため、みさおが主演する映画というのは難しいかもしれません。
まず考えられるのは、パチンコ関係の映画ですね、なにせみさおが出演するのですから。
伝説の美人パチプロとか、そういう役でみさおが映画に出たら、見に行く人も多いでしょう。

みさおが出演する映画を、誰か作ってくれませんかねえ、お金を払って見に行きますから。
パチンコをやるところが、映画とリンクしているような感じがして、みさおの注目度アップです。
さらにはみさおが出演している映画も、パチンコ番組も、両方とも話題になるでしょう。

みさおという女性は、脚本家や映画監督のインスピレーションをかきたてないでしょうか。
権力も金も何もないおじさんが、みさおを映画に出したいといっても意味はないかもしれませんが。
いいじゃないですか、おじさんにとって、みさおが映画に出ることは夢の一つなんですよ。
そしてそのヒット作が映画化され、わたしはヒロイン役にみさおを強く推すわけです。
原作者の強い意向により、みさおが映画のヒロインとして選ばれる・・・なんて夢を見るのです。

2014年6月20日 (金)

みさおというタレント

みさおというタレントがいるのですが、みなさんは、ごぞんじでいらっしゃいますか。
だから、みさおはアイドルというよりは、タレントといった方が適切なのでしょう。
かわいらしいみさおのことですから、これからどんどん知名度を上げていくとは思うのですが。
わたしは女性タレントは好きですが、パチンコをやらないので、みさおのことは詳しくないのです。
まあここではやはりみさおをアイドルとは呼ばずに、タレントということにしておきましょう。

みさおのタレント活動ですが、わたしもどんなことをしているか、詳細まではわかりません。
わたしのところに入ってきているみさおのタレントとしての情報は、ごく限定的なものです。
簡単に言うとみさおは、パチンコ関係の番組などに出演しているということなのです。
まあみさおはタレントですから、いろいろな番組でキャラクターを発揮してほしいですね。
キャラクターがあってこそのタレントですが、みさおの場合はキャラクターとしてはどうなのでしょう。
パチンコ雑誌などの連載も持っている、やっぱりパチンコがらみの仕事が多いみさおですが。
パチンコが好きで女性タレントも好きという人なら、みさおのことは知っていらっしゃるでしょう。

2014年6月19日 (木)

みさおのグラビア

みさおという、よくパチンコ関係の番組に出演するアイドルがいるのですが、ご存知でしょうか。
しかしみさおは本当にかわいいので、そのうち有名になってくれるものと信じていますが。
こうして検索して出てきたのは、残念ながら、わたしが見たいみさおとは別人のグラビアです。
もちろん、「みさおグラビア」という、ひねりも何もないキーワードで検索してみました。

みさおという、わたしが話題にしているタレントは、芸名に名字がついていません。
もしみさおがグラビアアイドルとしての活動もしているというなら、ちょっとうれしいのです。
まあみさおのグラビアを見たいのですから、キーワードにひねりも何もいらないでしょうが。
でも、せっかくかわいいみさおなのですから、グラビア写真とかも見てみたいところです。
相川みさおという女性のグラビアが出てきてしまいました、いや、これはこれでうれしいのですが。

みさおのグラビアを見ることができないか、いろいろと調べているのですがねえ。
残念ながら、今のところはそれほど知名度が高い存在ではなさそうなんですね、みさおという人は。
相川とか、そういう名字がなく、シンプルにみさおというのだけが名前なのです。

2014年6月18日 (水)

みさおとパチスロ


そして、わたしの運命を変えるかもしれない存在が、もしかしたらみさおかもしれません。
別にわたしはみさおについて知っていたわけでも、パチスロに興味があったわけでもありません。
そうです、みさおを初めて見たあの事件は、「出会い」という言葉がしっくりきます。

みさおに対して、わたしが恋心を抱こうが、抱くまいが、どうでもいい話なのですが。
だから、出会いとはいえ、みさおとわたしが実際に顔を合わせたわけではありません。
なにせ、パチスロですからね、みさおのようにかわいい女の子がやっているのは珍しいのでしょうか。

みさおは、どこでどのようにして、パチスロやパチンコとめぐり会ったのでしょうかね。
ただ、パチスロの番組にかわいい女の子が出ていると聞いて、ちょっと見てみて、みさおに出会いました。
いや、ファンの方じゃなくて、みさおちゃん本人に教えてもらえたら、もっとうれしいのですが。
かつてはおじさん特有の趣味だったものでも、今時、みさおのような女の子もやっていますが。
あのパチスロの番組で、わたしとみさおは、衝撃的な出会いを果たしたのです。
ということは、パチスロの存在がみさおの人生を変えていると言えなくもありません。

2014年6月17日 (火)

みさおの出演番組


では、どんな番組に、みさおが出演すべきかというと、やはりバラエティーでしょうか。
もちろんここで募っているのは、みさおが出演する番組を作れるような地位にある方なのですが。
パチンコをやっている世の中の男達も、みさおが出演するなら喜んで番組を見るでしょうし。
そしてみさお自身も出演することを楽しめるなら、何も言うことはないでしょう。
パチンコ番組スタッフも、視聴者も、みさおにとっても、いいことになるわけですね。
いや、もちろん、ほかのいろいろな番組にもみさおは出演しているのかもしれませんが。みさおが出演しているのは、話によると、主にパチンコ関係の番組だそうです。
でも、どうにかしてみさおが出演している番組の情報を得たいと思っています。
パチンコ関係の番組では、みさおの存在は貴重でしょうし、ぜひ出演させたいところでしょう。
そりゃそうでしょう、パチンコをやるかわいい女の子であるみさおのことですから。
バラエティー番組に出演してお笑い芸人にいじられながら、みさおの知名度を高めていきます。
しかしねえ、いかにみさお出演の番組がわかったとしても、一つ問題があります。

みさおがどんな番組に出演しているか、残念ながらわたしの手元にはデータがありません。

2014年6月16日 (月)

みさおの動画

みさおというのは、とてもかわいらしいタレントですから、ずっと見ていたくなります。

みさおの動画を、早速インターネットで検索してみました、こうしちゃいられませんからね。
わたしは見たいですよ、みさおの動画なら、何度だって見ていたいですよ、わたしは。
テレビのみさお出演の番組から、いろいろと編集してしまえば作ることも可能です。
というのも、一刻も早くみさおの動画が見たくてたまらなくなってしまったのですよ。
そうして、意気揚々とみさおの動画を探してみたのですが、しかし、悲しいことにですね。
見つけたみさおの動画は、パチスロとかそういうのばっかりなんですよ、これがどうも。
もっというと、パチスロの動画のうち、みさおだけが出演しているところを取り出すのです。
特に、みさおだけじゃなくてパチンコとかが好きな方には、こういう動画はたまらないでしょうね。
しかしですね、わたしが見たいのは、あくまでみさおの姿なのです、そこは純粋に。
こうしてつなぎ合わせれば、みさおだけが見られる動画を作ることができて、うれしいことになります。
そして、みさおが動いたり話したりしているのを見てみたいものではないでしょうか。

2014年6月15日 (日)

みさおとパチンコ


とはいっても、わたしはみさおが好きなのですが、パチンコの方は、あまり好きではありません。
そして、みさおとパチンコで対決する相手も、かわいい女の子だったりすると盛り上がりますね。
しかし、AKB48のアイドルだって競馬の番組に出ていますから、みさおだって、問題ないでしょう。みさおといえば、パチンコについて語るのを避けて通ることは、どうしてもできません。
南明奈だってボートレースのCMに出ていますし、みさおがパチンコの番組に出ても問題なしです。

みさおファンの中には、パチンコが大好きという人が、もしかしたら多いかもしれません。
みさおのようなアイドルがパチンコの番組に出ていいのかという批判も、もしかしたらあるかもしれません。
そもそも、わたしはみさおが好きですが、パチンコに勝ち負けがあるのかも知りませんし。
みさおがパチンコ台の前に座って、周囲が「ざわ・・・ざわ・・・」となるのはおもしろそうです。
なんといっても、みさおはパチンコ関係の番組に出演していることで有名なのですから。
パチンコ屋に入ったことも、知人を探しに行った時くらいで、実際に遊んでいませんし。
どうしましょうか、みさおについて知るには、パチンコについても知らなければならないでしょうか。

2014年6月14日 (土)

みさおのブログ

みさおのブログの内容について、詳しく見ていこうとは思うのですが、その前に少しだけ。
いや、ちゃんと探せばあるのでしょうが、とにかく今回の話題の中心はみさおのブログです。
みさおのブログについての話を中心に、今回は語っていきたいと思っております。
場合によっては、「みさお」のキーワードだけでもブログを見つけることもできたりします。
パチスロの番組などに出ているらしいですね、このみさおというかわいらしいタレントは。
かわいらしいタレントですから、みさおについての情報は、逐一チェックしたい気持ちにもなります。
さすがはみさおです、すっかり人気タレントということになっているようですね。
ブログのトップページにはガッツポーズをとるみさおの写真が掲載されていますよ。
オフィシャルサイトというのもいいですが、みさおの場合、そういうサイトが見当たりません。
どうやらみさおは、ブログの情報によると、パチンコ雑誌などでコラムを連載しているみたいですね。
みさおのブログをチェックするために、わたしはこれからパチンコでも覚えましょうかね。
どんな方法にしろ、みさおのブログはすぐに見つかるので、早速見てみましょう。

2014年6月13日 (金)

みさおの画像


みさおの画像をゲットするにしても、単なる作業にしたくはないのです、わかりますか、この気持ち。
ああ、そう考えているとたまらなくなってきました、みさおの画像が欲しいです。
実は、何でもネットで検索するわたしですが、みさおの画像はネットで調べていません。
どこかで売っていませんかね、みさおのブロマイドとか、トレーディングカードとか。
画像というか、写真でもいいのです、みさおの姿をずっと見ていられるのであれば。
ネットでみさおの画像を見つけてただ保存というのも、なんだか悲しい作業に思えるのです。
もし持っているのなら、みさおの画像を、みんなでシェアしませんか、共有財産にしませんか。
そういうわけですが、でもやっぱりネットのみさおの画像は、欲しくなっちゃうかもしれません。
できればみさおの画像をハードディスクいっぱいに入れてしまいたいところですよ。
AKB48みたいに、ああいうカードを発行するのも、みさおほどの女性にはあってもいいと思います。
いいですねえ、みさおのようなかわいらしい女性の画像を常に目の届くところに置いておくのは。
わたしは何回かハードディスクを壊しているので、みさおの画像を失いたくはないですが。

2014年6月12日 (木)

みさおとは


とにかく、みさおを見た第一印象は、「かわいい」「ついでに声もかわいい」というものでした。
あのみさおとの出会いを、運命と言わずして、何と言えばいいのかわからないのです。
言っちゃうと、わたしは今回話題に上げたいみさおについては、あまりよく知らないのです。
ただ、みさおという女性とは、なんというか、運命的な出会いを果たしてしまったのです。
もちろん、出会ったといっても、動画で見かけただけで、実際にみさおと顔を合わせたわけではないですが。
いや、みさおはパチスロをやってもいい年齢ですよね、まさかまだ子どもだったりとか。
なんとなく、パチスロはみさおのようなかわいい女の子じゃなく、おじさんの趣味っぽくないですか。

みさおはパチスロの番組に出ているのですよ、とてもかわいい女の子なのですが。
ということなら、みさおは立派な大人ですね、かわいいから若く見えてしまいますが。
別にみさおのようなかわいらしい女の子がパチスロをやっても、問題はないのですが。
とにかく、みさおというかわいらしい女の子がいるというのは、うれしいことですよ。
でも、国語的な意味でのみさおについて論じたところで、別におもしろくも何ともありません。

2014年6月11日 (水)

秦瑞穂と映画


いくら秦瑞穂がグラビアアイドルとは言っても、グラビア活動だけをしているわけではないでしょうし。
もちろん秦瑞穂のグラビアは、ものすごい魅力と価値に満ちているものと思います。
これから秦瑞穂がどんな映画に出演してくれるのか、われわれとしてはとても気になるところです。

秦瑞穂が出演していた映画のタイトルを、まずはざっと見ていきたいと思ったのですが。
それから、「Tokyo Real」という映画で、秦瑞穂は初めて主演したということです。
そういうことですから、秦瑞穂などの女性アイドルばっかりが出演する映画がいいでしょう。
秦瑞穂は、ほかにも「こわい童謡表の章」という映画にも出演していますが、これは怖そうですね。
秦瑞穂が今までに出演していた映画について調べてみるのは、特に難しいことではありません。
以上、秦瑞穂ファンを自称する、暇なおじさんの映画に関する妄想でありました。
しかしどこの馬の骨ともつかない男を好きになる秦瑞穂の姿なんて、見たくはないですよね。
できればもっと、かわいらしくも甘酸っぱい感じの映画に、秦瑞穂には出てもらいたいですが。
なかなかいい感じのタイトルですね、秦瑞穂が出演していた映画としては、なかなか抒情的で。

2014年6月10日 (火)

秦瑞穂は文系美少女

秦瑞穂ですが、グラビアアイドルの中でも文系美少女と呼ばれているそうなのです。
まあ文系美少女と呼ばれるからには、秦瑞穂は、少なくともおバカタレントではないということでしょうが。
人は見かけでは判断できませんが、秦瑞穂についてあまり知らないので、仕方がないです。
しかし秦瑞穂の顔を見つめるというのはうれしい時間でした、やはり文系美少女ですね。
または、秦瑞穂は社会ができたりとか、実は歴女だったりとか、そういうことなんでしょうか。
そういうことにしておきましょう、秦瑞穂は、文系の成績抜群の文系美少女なのです。
男性タレントなら、体育会系と文化系という分け方があるでしょうが、秦瑞穂の場合はどうでしょう。
ただ、文系美少女ということは、秦瑞穂は国語が得意だったり、英語の成績が良かったりするのでしょうか。
しかし文系美少女と呼ばれるからには秦瑞穂の学力というのも気になってしまいますね。
理系の成績は考えないことにしましょう、なんといっても秦瑞穂は文系美少女ですから。
秦瑞穂のような女性タレントなら、文系美少女とか理系とかっていう分け方になるのでしょうか。
もういいじゃないですか、文系美少女という呼び名なのだから、秦瑞穂は、頭もいいんです。

2014年6月 9日 (月)

秦瑞穂のイベント

秦瑞穂のイベントですが、秋葉原で行われるものと、こちらでは勝手に考えておきましょうかね。秦瑞穂はグラビアアイドルとして、かなりの活躍をしてくれているようなのですが。
わたしは地方出身者なので、東京とかはよくわからないのですが、秦瑞穂に会えるなら勉強します。
そういえば、インターネットのニュースなどでは、秦瑞穂は秋葉原とかでイベントを行うとか。
いや、わかりませんよ、つねに秦瑞穂のイベントが秋葉原で行われるのかどうかということは。
もしかしたら地方でも行われているかもしれませんね、秦瑞穂が北海道や沖縄に行ったり。
とにかく、秦瑞穂のイベント情報をつかんで、わたしもぜひ駆けつけたいと思っております。
しかしそうなると、秦瑞穂が来そうな地方を予想して、地元の人になるわけにもいきませんか。
おそらく秦瑞穂の新作DVDをアピールするためのイベントだと推測されるものですが。
これは感激でしょうね、秦瑞穂ファンなら、何を差し置いても駆けつけなければなりません。
どこかで秦瑞穂が、何かのイベントを開催してくれたら、ぜひ参加したいと思いませんか。
よく行われているらしいのが、秦瑞穂の新作DVD発売記念イベントというものです。

2014年6月 8日 (日)

秦瑞穂のグラビア


まあ、わたしの特別な思いなんて、ささげられても秦瑞穂は困るだけかもしれませんが。
連載している漫画に興味がないのに、秦瑞穂のグラビア目当てにその雑誌を買うのもおもしろいです。
雑誌なんかでもこういったアイドルのグラビアが載っていますが、秦瑞穂は、どうでしょうか。
生涯にわたって秦瑞穂への思いを抱き続けて、あの世に旅立つのです・・・これじゃ結婚できないな。
うれしいですね、秦瑞穂のグラビアをいろいろなところで見ることができるのですから。
こうなったら、秦瑞穂のグラビアを見るために漫画雑誌を買いあさりたいところです。
語りたいと言っても、秦瑞穂というグラビアアイドルの魅力は、とても語りつくせるものではありません。

秦瑞穂は、前述のように、グラビアアイドルの中でも、わたしにとっては特別な存在です。
だから、秦瑞穂のグラビアが載っているのなら、わたしにはとても見逃せないのです。
できればわたしは、秦瑞穂のグラビアを見てにやにやしながら、天寿を全うしたいです。
結婚なんてどうせ出来ないから、秦瑞穂への思いを人生かけて貫くことにしましょうか。
さて、ここまで語ってきましたが、秦瑞穂というグラビアアイドルの魅力が、少しでも伝わったでしょうか。

2014年6月 7日 (土)

秦瑞穂と料理


いいですねえ、秦瑞穂がエプロン姿で料理をしてくれるなんて、夢のような話です。
かわいいだけじゃなく料理もできるというのなら、秦瑞穂の魅力はかなりアップします。
つまり、結論をずばりと言ってしまうと秦瑞穂は料理ができるということになります。

秦瑞穂がエプロン姿で料理をしているところを想像して、一人でニヤニヤしてしまいましたが。
まあインスタントラーメンとか、目玉焼きくらいなら秦瑞穂も、できるでしょうけど。
いつか、秦瑞穂が料理してくれたものを食べるなどという幸せを手にできないものでしょうか。
オムライスにケチャップでお絵かきしてもらったり・・・秦瑞穂は秋葉原のメイドじゃないですが。
調味料の一つとっても、すごくこだわる秦瑞穂だったら、料理の腕も期待できそうです。

秦瑞穂が料理をできるのかどうか、実際のところはどうか、気になってきてしまいました。
水着でエプロンというのは、一時期はやった裸エプロンみたいで、秦瑞穂ファンとしてはたまりません。
女子力がどうこうとは言いたくありませんが、秦瑞穂は、料理ができたらすごく素敵です。
それによると、秦瑞穂は「ふだんから料理はしている」と言っているとのことでした。

2014年6月 6日 (金)

秦瑞穂のTwitter


インターネットでも、秦瑞穂の動向などは多くの人の注目を集めているでしょうね。
そしてわたしは、秦瑞穂のことだけでなく、実はTwitterというのも、あまりわからないのです。
だから、秦瑞穂のブログなどにも、これから逐一チェックしていきたいと思っています。
しかし、秦瑞穂の情報を得られるのは、ブログや公式サイトだけではないんですよ。
近年では、Twitterというのもありますからね、秦瑞穂のTwitterというものもね。
ただ、秦瑞穂が好きなゲームや漫画はBLEACHや黒執事とかで、やっぱり若いですね。

秦瑞穂のTwitterを見てみたければ、インターネットで検索してみればいいのです。
こんな秦瑞穂のTwitterですが・・・いかん、まだ本文の方をよく読んでいませんでした。
まずは論より証拠、秦瑞穂のTwitterというのを見てみたら話が早いのではないでしょうか。
もちろんわたしも、秦瑞穂のやっていることなら、何でも知りたい気持ちになっています。
どうやらTwitterの最初の画面には、秦瑞穂の自己紹介のようなものが載っているようです。
ブログというのは、ここ最近になってどういうものかわかったので、秦瑞穂のブログも見ています。

2014年6月 5日 (木)

秦瑞穂のブログ

秦瑞穂も、ほかのグラビアアイドルと同じように、ブログをやっているようですよ。
こういうブログなら毎日読んでいたいですね、秦瑞穂のブログもチェックしましょう。
さて、まずは秦瑞穂のブログを、インターネットの世界の中から探し出しましょう。
もちろん秦瑞穂のブログの場合、かわいらしい写真だって、楽しみの一つですけどね。
インターネットの世界にはいろいろな人のブログがありますが、秦瑞穂もブログをやっているんですね。
そして、写真もいいですが、秦瑞穂のブログですから、せっかくだから記事も読んでみましょう。
全ての記事がそうだというわけではありませんが、秦瑞穂のブログは、そういう記事もあるのです。
なんだか、文字数が少ないような気がするんですよね、秦瑞穂のブログの記事はね。
秦瑞穂のブログでは、写真がいくつも載っていて、それはそれで楽しませてくれるのですが。
ちなみに、秦瑞穂のブログの中で、「ベルサイユのばら」が好きだと言っている記事がありました。
なんだか、秦瑞穂の持っているゆるい部分というのが垣間見えて、ほほえましいですね。
ベルばらというのも秦瑞穂の世代からは遠い気もしますが、やっぱり人気なんですね。

2014年6月 4日 (水)

秦瑞穂のDVD


どうやら秦瑞穂は、デビューしてから間もなく最初のDVDをリリースしているようですね。
写真集もいいですが、なんとなく、秦瑞穂が動いている映像を見られるDVDがいいですね。
調べたところ、秦瑞穂はすでにいくつものDVDをリリースしていることがわかりました。
でも今回、どうしても秦瑞穂のDVDを見ておきたいのです、1枚でも買いたいのです。
秦瑞穂が好きなのに、DVDを一度も見たこともないというのが、何とも悲しいです。
やっぱり秦瑞穂のような、かわいらしい女の子というのはいいですからね、見ておきたいのです。
もちろん写真集だって欲しいですよ、秦瑞穂の商品なら、何でも欲しいですから。
いや、これだけのことを言っておきながら、わたしは秦瑞穂のDVDを見たことがありません。
そういうことで、まずは秦瑞穂がリリースしたDVDのうち、どれから見るか決めましょうかね。
ただ、どんな内容かは実際にその秦瑞穂のDVDを見てみないことには何とも言えませんが。
しかし秦瑞穂のことですから、どのDVDでも、とてもセクシーな様子を見せているのでしょう。
秦瑞穂のDVDの中でもおもしろいのが「5時から7時までのみずほ」というものでしょうか。

2014年6月 3日 (火)

秦瑞穂の画像


他にも、秦瑞穂の和服を着た画像というのもいくつかあるので、これもおもしろかったです。
まあ秦瑞穂はグラビアアイドルですから、どうしても水着の画像が多くなるのですが。
検索してみるととてもうれしいですね、秦瑞穂の画像で満たされたパソコンの画面が幸せそうです。

秦瑞穂の画像を検索するにあたって、日本でよく使われている検索サイトを利用させていただきました。
このサイトがなければわたしは秦瑞穂の画像を探せていませんでした、深く感謝いたします。秦瑞穂は、とてもかわいいのですから、われわれとしては画像を集めなければなりません。
人々とパソコンに幸せをもたらすもの、それが秦瑞穂の画像なのだと言っていいです。
探した中には、水着ではなくきちんとした服を着た秦瑞穂の画像だってありますよ。
ときどき、秦瑞穂が眼鏡をかけている画像に出会うのですが、これはなかなかいいです。
いやらしいことを言っていますが、秦瑞穂はセクシーなのだから仕方がありませんよ。

秦瑞穂ですが、水着の画像なんかを見ると、胸のボリュームを感じられていいですね。
よし、それじゃ早速やってみましょう、検索エンジンで秦瑞穂の画像を検索するのです。

2014年6月 2日 (月)

秦瑞穂とは

秦瑞穂というグラビアアイドルが、このごろは世間を騒がせているようなのですが。
この秦瑞穂というグラビアアイドルは、写真で見たところ、騒がれるのも当然のかわいらしさですね。
ボウケンジャー、シンケンジャー、ゴーバスターズに秦瑞穂はゲスト出演しています。
さらにいうと、ウィキペディアの秦瑞穂に関するページは、以前3サイズや靴のサイズが誤っていたとか。
そしてまだこの時は秦瑞穂の「みずほ」の部分はひらがなで通していたということです。
ある番組で、秦瑞穂のウィキペディアのページの間違いについて指摘されていたようです。

秦瑞穂の姓について、あまり突っ込んでも仕方がないので、ほかの情報を探ります。
その後、イエローキャブを離れてから、秦瑞穂という表記の名前にしたという話です。
秦瑞穂という品のある名前からして、京都出身なのかと思ったら、長野県出身らしいです。
特にボウケンジャーのころは秦瑞穂がデビューしてそんなにたっていないころではないでしょうか。
現在活躍しているアイドルは皆かわいいですが、秦瑞穂もその例にもれずかわいいです。
調べたところ、秦瑞穂は「はたみずほ」と読めばいいのだそうです、意外と普通ですね。

2014年6月 1日 (日)

岡田れえなと2ちゃんねる


それ以外にも岡田れえなの名前を耳にする機会は幾つかあり、たとえば父親の方から知ったという方もいるでしょう。
実は岡田れえなの兄弟にもミュージシャンがいるため、芸能の家系にあると言えるでしょう。
家族は音楽で岡田れえなは演技なので、分野こそ異なりますが何か通じるところがあるのかもしれませんね。
岡田れえなが亡くなったというニュースに際しては、かなり多くの場所で話題が出たのではないでしょうか。
2ちゃんねるから岡田れえなについて知らなかった情報を得る事もあるので、機会があれば覗いてみるのも良いでしょう。
アイドルの分野に詳しい方なら、どこかで耳にした事がありそうですね。
あらゆる話題が出てくる掲示板の2ちゃんねるでも、岡田れえなの事は取り上げられているかもしれません。

岡田れえなには何人か芸能関係で仲の良い友人がいるため、2ちゃんねるで話題になる事は不思議ではありません。

岡田れえなだけでなく、タレント全般に対して2ちゃんねるは関心を持っていると言えるでしょう。
些細な噂話から最新情報まで、決められたテーマについて多くの意見が寄せられます。
活動内容を見ていくと色々なものがあるため、特にこれだという岡田れえなの方向性を決める必要はないかもしれません。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »