« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

筧美和子の経歴

筧美和子ですが、どのような経歴を持っているのか、気になったりはしないでしょうか。
さて、それではどういうものなのでしょうかね、筧美和子の経歴は、華々しいものでしょうか。
または、筧美和子の経歴は、実は庶民的で親しみを持てるようなものなのでしょうか。

筧美和子の経歴ですが、結論から言うと、あまり詳しいことはヒットしてきませんでした。
しかし、筧美和子の経歴について、何も出てこなかったら、潔くあきらめることにしましょう。
そういうことですから、これ以上は筧美和子の経歴について詮索しないことにしましょう。
それほど気になるというのなら、筧美和子の経歴を調べてみればいいではありませんか。
しかし、筧美和子の経歴なんて、インターネットで調べられるものなんでしょうかね。
ネットで検索してみて、筧美和子の経歴らしきものが出てきたら、それを見ることにしましょう。
筧美和子の公式サイトには、出演していた映画や舞台についての情報が載っていました。
どうも筧美和子は、2012年から表舞台に立っている様子だ、ということだけはわかりました。

筧美和子の経歴を調べるためには、インターネットを使うという方法があるではありませんか。

2013年10月30日 (水)

筧美和子のカップ


いったい筧美和子は何カップだろう、などと、男なら思ってしまうのではないでしょうか。
たしかに筧美和子は美しくて魅力的ですが、どれだけ稼いでいるかはわかりません。
筧美和子ほどの人になると、食べ物とかは、カップラーメンとかは好きなんでしょうかね。
でも、筧美和子ほどの胸の大きさがあると、何カップなのか、気になるのは当然というものです。
いやいや、純粋に筧美和子のことに対して興味を持っているんだ、と思ってください。
でも、男ならわかるでしょう、筧美和子ほどのいい女で、胸も大きいということになったら。
とはいえ、筧美和子がカップラーメンを食べていたからといって、特に違和感はありません。
芸能人だからといって金持ちとは限りませんし、筧美和子もカップラーメンくらい食べるかもしれません。
いきなり下世話な話で申し訳ありません、特に筧美和子ファンの皆様、ごめんなさい。
一杯400円のカップラーメンと言い出した某首相もいますが、筧美和子はどうなのでしょうか。
魅力的な女性である限り、筧美和子のカップというものはどうしても気になってしまうのですよ。
また最初の話に戻りますが、筧美和子の胸のカップがどれくらいあるのかは、やはり気になります。

2013年10月29日 (火)

筧美和子の水着姿


とはいえ、あまり筧美和子の水着姿にばっかり目を奪われると、困ることになるかもしれません。
そうなると、これからも筧美和子の活躍からは、目を離せなくなっていきますねえ。
とくに、筧美和子のセクシーさを前面に押し出しているのが、やはり水着の画像でしょうね。
それは楽しいことでしたよ、なんといっても、筧美和子は本当に魅力的ですからね。
いや、そういう目で見ているわけではなく、筧美和子の水着姿はそれだけ魅力的だということなんです。
ご覧になったことがない方は、ぜひとも、筧美和子の水着画像を見てくださいよ。

筧美和子の水着画像を見たことがある方なぁわかると思いますが、本当にドキドキしますよ。
何がセクシーって、水着になったときの、筧美和子の、あの迫力あふれるバストですかねえ。
それにしても、水着になると、筧美和子のバストの大きさが強調されるように思えますよ。

筧美和子ですが、どうしてこれだけ魅力的な人がこの世に存在するのかと思ってしまいます。
そんな魅力的な筧美和子が水着になってしまうというのは、本当に、よろしいのでしょうか。
こういうと、筧美和子をあまりいやらしい目で見ないでくれ、などと叱られてしまいそうですが。

2013年10月28日 (月)

筧美和子とテラスハウス


それにしても、筧美和子の出演するテラスハウスという番組は、さぞかし高視聴率でしょうね。
なにせわたしは、つい最近まで筧美和子についても知らなかった、時代に遅れた男ですから。

筧美和子が出ているテラスハウスという番組ですが、どうやら、ドラマではないようです。
視聴率の高そうな、筧美和子の出ているテラスハウスという番組について、わたしもよく知らないんですね。

筧美和子ですが、テラスハウスという番組を見る前に、ちょっとどういう番組か考えてみましょう。
とにかく、テラスハウスという番組は、筧美和子の出てくるホームドラマではないかと推測いたします。
まあわたしはそれだけ、筧美和子が好きであると、そういうことでもあるのですがね。
となると、筧美和子は長女役ですかね、次女役か、または息子の婚約者役とか。
それにしても、筧美和子という美しい女性をテレビで見られるのは、本当にうれしいことではありませんか。
テラスハウスという番組が、筧美和子をより魅力的に映してくれているのでしょうね。
とはいえ、テラスハウスが筧美和子の出ている番組なら、興味を抱かざるを得ないのです。
わたしもテラスハウスを見て、筧美和子のことをもっと知り、時代についていけるようになりたいです。

2013年10月27日 (日)

筧美和子のグラビア


みなさんも、どこかで筧美和子のグラビアを見たことがあるのではないでしょうかね。
自分としてはもっと詳しくなりたいし、筧美和子についてももっと知りたいのですがね。
AKB48に押されているというグラビア界ですが、筧美和子も相当な人気でしょうね。
なにせ、筧美和子はあの迫力ボディですから、グラビアも素晴らしいものになっています。

筧美和子ですが、グラビアアイドルとしては、かなりすごい逸材なのではないでしょうか。
そんな、素晴らしいグラビアアイドルの筧美和子と同じ時代に生きていられることを神に感謝します。
とはいえ、雑誌はあまり読まなくても、筧美和子のグラビア画像は、ネットで見ることができます。
さすがは人気グラビアアイドルだけあって、筧美和子の写真は、ネットでたくさん見ることができるのです。

筧美和子ですが、みなさんも、インターネットでグラビア画像の検索をしてみてください。
でも、グラビア界に筧美和子という女性が現れたことを知ってからは、もうその魅力にやられています。
でも、雑誌とかでは筧美和子のグラビアを見たことがないんですよね、残念ながら。
筧美和子のような人がいると、グラビア画像などを見るのが、さらに楽しみになってきます。

2013年10月26日 (土)

筧美和子の「めざましテレビ」

筧美和子ですが、フジテレビのめざましテレビという番組に出演しているようですね。
わたしは筧美和子だけでなく、めざましテレビも、けっこう好きで見ることがあるのですが。
皆藤愛子に筧美和子という、すごい人がめざましテレビには出演しているということですね。
それでは、筧美和子がめざましテレビの中で何のコーナーに出ているかを調べてみましょうか。
一般投票だそうですよ、筧美和子がどれだけ人気があるか、うかがえるエピソードですよね。
皆藤愛子さんがお天気を担当していない今、めざましテレビでは筧美和子に注目です。
これからもめざましテレビなどの番組を見て、筧美和子の活躍を応援していきたいです。
けっこうめざましテレビは放送時間が長いので、筧美和子がいつ出るか知っておきたいのです。
これは、もう朝からますます目が離せなくなってきた、めざましテレビという番組ですが。
聞いた話によると、筧美和子は、一般投票でリポーターとして選ばれたということです。
そういうわけで筧美和子はめざましテレビに出演するということになったのですが。
ただ、筧美和子はめざましテレビに、月曜日から金曜日まで、毎日出演しているわけではありません。

2013年10月25日 (金)

筧美和子の掲示板

筧美和子ですが、魅力について語っている掲示板は、どのようなものなのでしょうか。
いや、モデルなのかな、筧美和子は、グラビアアイドルと紹介されることもありますが。
あれ、おかしいな、掲示板には間違いないのですが、筧美和子について、ほとんど書かれていません。

筧美和子の掲示板とはどういうものか、せっかく候補にあがったのだから、検索してみましょう。
これからかな、これから筧美和子について、この掲示板にはいろいろ書かれていくことになるのでしょうか。
わざわざ筧美和子が掲示板を作るという必要は、たしかにないような気がしますね。
それとも、筧美和子について語る掲示板が存在するということなのでしょうか。
それでは早速、筧美和子について書いてある掲示板の中身について、調査していきたいと思います。
筧美和子の掲示板というキーワードでヒットしてきた掲示板のサイトを見てみたのですが。
そんなわけで、ファンのだれかが筧美和子について語る掲示板を作ったというのは、妥当な話でしょうな。筧美和子というモデルさんが、わたしはこのごろ好きになりまして、ネットで検索したりします。
だからわれわれとしては、筧美和子の掲示板が埋まっていくのを楽しみにしていればいいのでしょうな。

2013年10月24日 (木)

筧美和子のブログ


つまり筧美和子のブログは、月によって記事の数に、なかなかばらつきがあるようですね。
実は目の保養にもなったりするから、いいものではないですかね、筧美和子のブログというものは。
その代わりというか、筧美和子のオフィシャルブログというものを見つけることはできました。
では、筧美和子のオフィシャルブログから、ほんのちょっとだけ、紹介してみましょうか。

筧美和子のブログについて、無断で転載するようなことは、わたしはしないつもりですが。
ただ、筧美和子のブログがどういうものなのか、その雰囲気だけでもお伝えしたいのです。
そして、「Miwako Kakei」の表記もあるので、筧美和子の読み方も、これでわかりますよ。
もしかしたら、インターネットの世界には、筧美和子の公式サイトというものがあるかもしれません。
いや、筧美和子の読み方なんて、みなさんはオフィシャルブログを見なくてもわかるでしょうけど。
でも、このごろの筧美和子のブログは、記事の数も増えているように感じられます。筧美和子ですが、芸能人である以上、ファンに向かって何らかの情報を発信していくわけですが。
いかがでしょうか、みなさんも筧美和子のブログを見て、幸せな気分に浸ってみませんか。

2013年10月23日 (水)

筧美和子の画像


それにしても、かわいい顔して豊満な体つきというのは、筧美和子の魅力を爆発させています。
そうなんです、わたしの周囲にいる女性で筧美和子くらいに魅力的な人はいないのですから。
そのくらい、筧美和子の画像は刺激的なので、男なら、ぜひ見てみるべきだと思いますよ。
筧美和子の画像を見ると、世の中のほかのことがどうでもよくなってきてしまいますよ。
なにせ、筧美和子はモデルだというから、そのルックスといい、プロポーションといい、最高です。
本当に美しいのです、筧美和子は人類の中に生まれてきてしまった女神ではないかと思えます。
男なら、といっていますが、女性のみなさんも、筧美和子の画像を見るといいでしょうね。
インターネットの世界には、筧美和子の画像も、たくさんアップされていますよ。

筧美和子の水着画像を見ると、胸に何か大きなボールのようなものを二つ抱え込んでいるように見えます。
それはそれとして、筧美和子は本当にいいので、男なら画像検索をすべきです。
無理しなくていいんですよ、筧美和子の画像を見て、その姿を目に焼き付けておきましょう。
おわかりでしょうが、筧美和子はバストが大きいので、ボールでも持っているように見えるのです。

2013年10月22日 (火)

筧美和子とは


興味を持ったものは調べてみるのがわたしの主義なので、筧美和子の名をネットで検索してみました。
それにしても芸能界はすごいですね、筧美和子のような女性も、いるものなんですね。
はたして、筧美和子という女性は、どのような人物なのかと思ったのですがねえ。
だって、周りにいる女性で筧美和子くらいに魅力的な人なんて、そうそういないですからね。
今まで筧美和子を知らず、興味も持っていなかったことが、損のように思えてきました。
わたしとしては、筧美和子はモデルでもいいし、グラビアアイドルでもうれしいと思っています。
みんなが筧美和子に注目し、カリスマモデルに、もしかしたら大女優になっていくのかもしれません。
いやらしいことを言っているようですが、筧美和子くらい若くて美しい女性は、やはりいいものです。
きっと、筧美和子という女性の魅力に、魂を抜かれたような気分になるはずですから。
でも、あまりに筧美和子のような人に魅力を感じてしまうと、現実生活がつらくなりますね。
きっと、筧美和子はこれからも世間の認知度が高まっていくことと思われますよ。
それはそれとして、知らない人はぜひ筧美和子について、検索してみてくださいよ。

2013年10月21日 (月)

コンビで活躍する女芸人


勿論、相方の光浦だって負けてはいませんが、まあ彼女の場合は、他のコンビのピン活動と似たりよったりというところかなぁ。
あっ、因みに、森三中はコンビではなくトリオですので入っていないだけです。
いや、この業界において、息の長さと実力は必ず比例するものであって、女だからとか、男だからというのは関係ありません。
むしろ、コンビで常に活動しているのは、ある程度売れるまでの間だけなのではないかと思いますね。
また、例えコンビは組んでいても、それとは別個に一人で仕事をしている人も大勢います。
そうして今世を賑わわせているコンビの代表格が大久保佳代子と光浦靖子のオアシズではないでしょうか。
でも、そんなオアシズは、もうすでに2010年から人気女芸人コンビランキング上位に入っていたのであります。

女芸人だけで結成されたコンビとして、今から3年ほど前に発表された人気ランキング。
その堂々の第1位はハリセンボンで、第3位はアジアン、第4位がオアシズでした。
その事から、女芸人は息の長いコンビが多いのかなぁっとも思うのですが、さてさて皆さんはいかがでしょうか。
えっ、なんでこんな話をしたかと言いますとですね、實はこの間、何気なくインターネットを見ていたら、2010年に発表されたとあるアンケート調査の結果が出ていたんです。
彼女たちも息の長い人気女芸人ですし、これからもこうした人たちの活躍ぶりをテレビだけでなく、ブログやサイトからもチェックして行きたいものですよね。

2013年10月20日 (日)

女芸人はぽっちゃりが旬


むしろ、大人可愛いをしっかりと醸し出していますし、それなりにおしゃれも楽しんでいます。
後、渡辺直美さんや柳原可奈子さんと言ったピン芸人も立派なぽっちゃりさんですよね。
な・なんと、ファッションモデルの世界においても、ぽっちゃりが支持を集めているのでありますよ。
ただ、彼女たち所謂ぽっちゃり女芸人は、確かに太めだけど、不細工ではありません。
つまり、昔のぽっちゃり女芸人のように、おなかを叩いたり胸を張ったりして笑いを取っている訳ではないのです。
いや、ぽっちゃりこそが時代の最先端を行く体型なのかと思わされるほど人気を博していますよね。
という事で、そんなぽっちゃり女芸人たちの大人可愛さを学ぶためにも、関連のブログやサイトで彼女たちの事をあれこれ調べてみましょう。
これが従来のおデブ女芸人と今時のぽっちゃり女性タレントとの最大の違いだと言えるのではないでしょうか。

女芸人として活躍するぽっちゃりさんたち、そんな彼女たちの存在は、世の男性たちの美的感覚をも変えてしまったようです。
彼女たちに負けず劣らずのぽっちゃりさんたちはみんな、もう感謝感謝だと思いますよ。

女芸人の中でも、特にぽっちゃりを売りにしているのが森三中の3人でしょう。
やはり健康の事を考えれば、ぽっちゃりはNGなのですが、ガリガリもまたNGだという事が提唱されるような時代になったという事なんですよね。

2013年10月19日 (土)

女ピン芸人


という事で、本当に自分の好きな女ピン芸人を見つけ出すべく、関連のブログやサイトでいろいろ調べられてみてはいかがでしょうか。
確かに、近頃は大人可愛い雰囲気を持ち、とてもおしゃれな女芸人さんが多いですからね、男女を問わず好感度も高まるというものなのでしょう。

女ピン芸人の世界も、これだけ数が増えれば、当然浮き沈みはあります。
まあそれだけ若い女性が一人で女ピン芸人として露出するには抵抗や障害が多かったという事なのでしょう。
後、イモトアヤコさんも今でも大活躍中で、彼女とエドはるみさんは、ともに24時間マラソンを完走した歴史に残るタレントでもあります。
そういう意味では、結婚した今も尚密かに売れ続けている女ピン芸人、山田花子さんもその一人。
う〜ん、こうして考えてみると、目下活躍中の女ピン芸人って、結構いるものなんですねぇ。
まあ女ピン芸人ではありませんが、今年完走した森三中の大島美幸さんの今後はどうなるのか、ちょっぴり楽しみですね。
中々の美人女ピン芸人としても売れたエドはるみさんで、彼女の登場によって、世のアラフォー女性のパワーが一気に認められる事となったんですよね。
そこで、好きな女ピン芸人はと聞かれると、たまに大久保佳代子さんの名前を出される方がいらっしゃるんですねぇ。
勿論、相方の光浦さんだってそうですし、ハリセンボンの2人もそうですよ。女ピン芸人というのはその名の通り、コンビやトリオを組まず、単身で活動する女性タレントの事ですよね。

2013年10月18日 (金)

美人女芸人

女芸人だって、やっぱぶちゃいくよりは美人の方がいいにはいいに決まっています。
美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れるなんていうのはもう古い。
うちの旦那なんかは、確かに美人とは言えないけど、女芸人としては中々いい味と根性を持っていると思うと言っていました。
勿論、投票するのは一般のファンたちですから、美人だと思われる女芸人も、不細工だと思われる女性タレントも、それなりの人気と知名度を誇っています。
そして、とんでもないところで話題性を掠っていた美人さんもいたりなんかしてね。
因みに、このコンテストのべっぴん部門で3年連続ランクインし、見事殿堂入りを果たしたアジアンの馬場園梓は、まあ一応世間が認めた美人という事にはなるのでしょう。

女芸人たちの美人度と不細工度を決めるとも言われる吉本のべっぴんランキング。
つまり、見た目で笑えるというのは、真の芸人とは言えないという事ですよ。
因みに、今年のランキングで言えば、べっぴん部門で5位に入った渡辺直美は、一見美人だが、ぶちゃいく部門で第6位と、實はブス。
こういう現象が、毎年必ずと言っていいほど起きている女芸人たちの美人ランキングなのであります。

女芸人は美人がいいか、不細工がいいかは紙一重っていう部分が大きいんですよね。
そこで、以前本当は美人だと思う女芸人ランキングというのが発表された事を思い出しました。

2013年10月17日 (木)

女芸人たちのダイエット芸


となると、やはり自分で試すしかありませんから、気になる女芸人たちのダイエット法があれば、関連のブログやサイトで調べ、是非チャレンジしてみるべきでしょうね。

女芸人で立派な体格をしている人と言えば、今年の24時間マラソンで頑張った森三中の大島美幸さん。
そういう意味では、まーこは自らの個性を存分に活かして顔と名前を売り、ダイエットまで完成させた大々的な成功者の一人と言っても過言ではないでしょう。
ションリー式だの、松井式だの、高田式だのと言ったダイエットを1年間続け、見事50キロ近い体重減と、50センチ以上のウエスト減に成功したとか・・・。
女芸人まーこのあるあるダイエットなんていう本も出しています。
實はあのダイエット本、今超売れているらしいですからね、今頃自宅で一生懸命やっている人も多いんでしょうねぇ。
彼女は意識してダイエットしたのかどうかは分かりませんが、マラソンを完走するために、15キロ以上も減量したと言いますからね。
だって、大島美幸の場合は3ヶ月ほどでこの結果だから、1年やれば、60キロ位のダイエットが出来たかも知れない訳でしょう。女芸人と言えば、ボリュームたっぷりのボディーを活かしたダイエット、これを一つの話題性にしようとする人も少なくありません。
個人的にはこの後のまーこの女芸人としての活躍ぶりに是非とも注目したいものですね。
確かに、体重100キロを超える女芸人はそうはいませんからね。
しかも、88キロもの距離を走り抜くなんて、やっぱ今までのどの女芸人のどのダイエットよりもすごいと思いませんか。

2013年10月16日 (水)

吉本の女芸人


確かに、森三中やハリセンボンを筆頭に、単身で活躍する渡辺直美など、多くのタレントが吉本興業の所属です。
後、今年の上半期お笑いタレント人気ランキングで、女芸人でありながら堂々の第1位に輝いたオアシズの大久保佳代子。
そして、そんな吉本では、毎年自社の女性タレントたちを集め、べっぴんコンテストとぶさいくコンテストというのを開催しています。
しかも、競争率の高い吉本をあえて避け、中規模、あるいは小規模のプロダクションで頑張るという手もあるにはありますね。
実際問題、才能があって、運にも恵まれていれば、別に吉本興業でなくても売れっ子スターになれる確立は決して低くありません。
女芸人同士の熾烈な争い、それこそが吉本パワーの大きな武器ではないかと私は思いますね。
ああいうのは見ると、やっぱ売れっ子の女芸人は、その大半が吉本の所属なんだなぁって、改めて感心させられてしまいますね。
アジアンやハリセンボン、それに渡辺直美や南海キャンディーズのしずちゃんたち総勢7人の吉本を代表する人気女芸人たちが勢揃い。

女芸人になるには、本当に吉本興業に入るのがいいのかどうか、それは人それぞれでしょう。

女芸人たちの集団、それも吉本所属のタレントたちの集団で作った「スズ」というユニットが、今密かに話題を集めています。
そう言えば、まちゃまちゃさんも結構かわゆいキャラを見せていますよね。
逆に言えば、吉本興業所属の女芸人であっても、知名度0に近い人も大勢いるという事です。

2013年10月15日 (火)

女芸人の人気


そして、その2組の人気女性たちに挟まれるように第2位にランクインしたのがザ・漫才で一躍有名になった「ハマカーン」。

女芸人として、上半期の人気お笑いタレントランキングで堂々の第1位に輝いたのは、毒舌全開でおばさんパワーを見せつけるあの人。
また、業界きっての芸能プロダクションでも、お笑い芸人を志願する女性たちの問い合わせや来訪が後を絶たないそうですよ。
ではでは、そんな堂々の第1位に輝いた人気女芸人とは、一体全体どこの誰なのでしょうか。
いえいえ、勿論この方々も目下大人気の女芸人さんたちですが、今回1位に輝いたのは苦節うん十年のあの方です。
先日発表された毎年恒例の上半期人気お笑いタレントランキング。
すごく存在感のあるのは、正しく彼女の苦節20年という日々が育て上げたキャリアと人気と言っても過言ではないでしょう。
これでは、ベスト3のうち、1位と3位が今や大人気の女芸人です。
そう、「大久保じゃあナイト」で“大久保じゃあないと”と言われる大久保佳代子さんです。
正に、ここにも男女平等を超える、女性上位の時代が押し寄せていると言っても過言ではないでしょう。
という事で、次世代のお笑い界を背負って立つ人気女芸人はどこに潜んでいるのか、関連のブログやサイトでいち早く情報収集し、チェックしておきたいものですね。

2013年10月14日 (月)

女芸人の人気ランキング


実際、男女を問わず浮き沈みが實に激しいのがお笑い芸人たちの世界ですからね、人気ランキングの変動も否めません。
人気ランキングの上位に入り、そのポジションを長期にわたって守っているには、それなりの身から出る芸というものがあります。
しかし、そんな女芸人たちの人気ランキングをよくよく見てみると、そこには一つの鉄則がある事に気が付かれるのではないでしょうか。
女芸人たちを取り巻く環境は決して快適なものとは言えないため、その人気ランキングのポジションも、決して快適なものとは言えないのです。
また、結婚後も大幅にランキングを下げていない山田花子さんや青木さやかさんなんかもそうですが、若い頃から自分を飾っていないですよね。
つまり、常に自分らしくマイペースで自分にしか出来ない芸を磨く事、これが長生きの秘訣なのではないかと私は思いますね。
いずれも、これと言った一発芸を売りにせず、自らのルックスや性格を売りにしている女芸人と言えるでしょう。女芸人が大人気の昨今、当然その人気ランキングというのもあれこれ出されている訳で、皆さんのお気に入りはどこの誰、はたまた、一人で頑張るあの人でしょうか。
そういう意味では、コンビやトリオと言った複数人数で頑張る女芸人たちだって同じ。
そして、その人気ランキングも随時変動して行く事は間違いありません。
なので、その動きをエンタメ関連のブログやサイトからチェックし、注目の女芸人たちに常に注目したいものですよね。

2013年10月13日 (日)

女芸人たちの結婚ラッシュ


つまり、結婚する事で自らの体験を元にした小ネタも増やせ、女芸人としての幅を広げられるという事なんですよね。
なんて言ってね、昔どっかの漫才コンビが熱く語っておりましたが、どうしてどうして。

女芸人たちには、結婚したからと言って、おとなしく過程に入って主婦業と母親業に専念するという人は余りいません。

女芸人はもとより、今やお笑い芸人全体がモテモテの時代、正に結婚ラッシュ状態の世界だと言っても過言ではないでしょう。
彼女は楽天の田中投手と結婚した事により、夫の株と、女芸人としての自らの株を一気に上げた兵です。
まあ彼女は完全な女芸人という訳ではありませんでしたが、今や日本一のエースの肩を支えるご婦人ですからね。
正に人生何事も経験という訳で、特にお笑い芸人たちには、その経験が非常に重要になって来ます。
そして、結婚して、本来の自らの姿を発見すると、今度は新たなキャラを持つ女芸人へと発展して行くのでありますよ。
その代表格とも言えるのが、元おバカキャラで売り出していた里田まいちゃん。
そんな結婚後も露出し続ける女芸人の走りとも言えるのが上沼恵美子さんで、それに続くのがハイヒールの2人と言ったところでしょうか。
ただ、それに気が付かず、磨かないままいたために、独身時代には全く異なるキャラクターで活躍していました。

2013年10月12日 (土)

女芸人とは


そもそも、海外には、ちょっと面白い事を言う人というのはいても、職業として女芸人をやっている人たちは實に少ないと予測されます。
しかし、それは大きな間違いで、お笑いタレントはあくまでもお笑いタレントです。
最近の女芸人はどうのこうのと言うのであれば、取り敢えずこの部分を極める事、それが非常に重要なのであります。
ただ、海外からやって来て、日本のバラエティーでそのユニークさが評価されたために、何となく女芸人の端くれ的存在になっていると言うタレントは何人かいます。
そして、その芸人とは一体全体何者なのかそれが分からなければ話にならないでしょう。
事実、今や大人気の韓流スターにも、そのような存在は見当たりませんよね。
そのためにも一度、女芸人とはなんたるものなのかを関連のブログやサイトで調べてみてはいかがでしょうか。
そう、芸人というのは元々、芸能で身を立てている人や何かの芸術的技能に優れた人を指し、かつては将棋や囲碁の世界で生きる棋士たちをも含んでいたそうですよ。
という事で、歌手や女優は勿論、プロのダンサーやバレリーナなども立派な女芸人だという訳ですね。

女芸人と言えば、コンとや漫才、あるいは漫談や物まねなどでテレビや舞台に出ている女性陣たち。
という事で、私たちももっと広い目で芸人さんたちの世界を見、素晴らしい芸に沢山振れたいものですよね。

2013年10月11日 (金)

Kis-My-Ft2の衣装


しかし、Kis-My-Ft2の衣装が多少違っても、7人全員でキスマイなので、そんなことはいちいち気にする必要はないのです。
ジャニーズに興味のない友達でもわかるような人達を前にすえて、Kis-My-Ft2の衣装で、しっかりとアピールしています。
前の三人のKis-My-Ft2の衣装はこっていますが、後ろの四人の衣装は全く同じような服を着ています。
その辺のところはKis-My-Ft2のファンも納得していて、衣装うんぬんで文句を言う人は少なく、それはそれで納得しているみたいです。
テレビで見るとよくわかりますが、この3人のKis-My-Ft2の衣装は、とても目立つ赤い衣装で、ひときわ光を放っている感じです。

Kis-My-Ft2の衣装は実に美しく、キスマイはサッカーに例えると、3トップ、4バックのシステムを採用していて、しっかり考えられています。Kis-My-Ft2の衣装というのは、実にあでやかでファッショナブルであることから、とても人気があります。
基本的に、Kis-My-Ft2の衣装は、前の三人と後ろの四人では衣装が違うようになっていて、それは戦略の1つです。
KAT-TUNもKis-My-Ft2と同じで、分散しながら、上手くメンバーを動かしていて、その辺は、さすがにジャニーズ事務所のうまさが伺えます。
どのグループも名前を知ってもらうために、グループの中からメインの人を売る売り方をしていて、それはKis-My-Ft2も例外ではありません。

2013年10月10日 (木)

Kis-My-Ft2のグッズ


おしゃれ感をぎゅっと凝縮させたKis-My-Ft2の華やかなファッションはとても艶やかで、グッズと共に人気となっています。
そして、このKis-My-Ft2のライブは、いよいよ福岡で最後を飾ることとなり、大きな話題を呼んでいます。
季節感溢れるさまざまなコーディネートで、Kis-My-Ft21人1人のメンバーの多彩な表情を掲載していて、とても楽しめるグッズです。
このKis-My-Ft2のツアーグッズに関しては、ファンはチケットを持っていなくてもグッズが購入できるので、とても親切で良心的です。
Kis-My-Ft2の華やかなファッションセンスと、個性溢れる7人の魅力が詰まったスペシャルなマンスリーカレンダーです。

Kis-My-Ft2の実にファッショナブルなおしゃれ感を凝縮させたスペシャルカレンダーは、彼らのグッズの最高峰と言っていいでしょう。
また、初回生産の3形態に封入されている応募券を送ると、Kis-My-Ft2のスペシャルグッズがプレゼントされます。Kis-My-Ft2というと、今、ライブツアーでも大人気ですが、特にLive Tour いくぜ!が好評で、これはゴールデンウィークに大阪からスタートしました。
そんな個性溢れるKis-My-Ft2の7人の魅力をさまざまなシチュエーションで感じとることができるグッズがあります。
総ページ数88ページのグッズで、ひと月ごとに数パターンをセレクトできるKis-My-Ft2のカレンダーとなっています。

2013年10月 9日 (水)

Kis-My-Ft2のコンサート


2013年の紅白歌合戦は、司会者が発表されたところですが、コンサートで活躍しているKis-My-Ft2が出るかどうかは気になるところです。
ジャニーズ事務所の所属タレントが集まるカウントダウンコンサートでも、Kis-My-Ft2はとても人気があります。
嵐は司会なので確実で、SMAP、TOKIOは固いということになると、Kis-My-Ft2の出場は非常に微妙と言えます。
しかも2013年の紅白は1枠減るとも言われているので、Kis-My-Ft2の出場は危ぶまれている状況です。
MAPTOKIO、関ジャニ、NYCなど、紅白に出場するジャニーズのグループ数は決まっていて、Kis-My-Ft2はその中に入る必要があります。
ネットでも色々なランキングをやっていますが、Kis-My-Ft2は、Hey!Say!JUMPやSexy Zoneよりも人気があります。
つまり、どれか1枠が空かない限り、Kis-My-Ft2は紅白に出演できないことになっていて、厳しい状況です。
数多くのテレビ番組にも出演し、Kis-My-Ft2はコンサートをはじめ、活動を目にする機会が増えています。
NYCが昨年紅白に出演したのは、NHKの主題歌を歌っていたからなので、もはやKis-My-Ft2の敵ではないかもしれません。
7月28日のLIVEにおいて、Kis-My-Ft2は、初コンサートからの動員数が延べで100万人を突破しています。

2013年10月 8日 (火)

Kis-My-Ft2の人気

Kis-My-Ft2の人気というのは、かなり高く、最近特に人気はウナギ登りに上昇している感じがあります。
大人からの信頼が厚いのがKis-My-Ft2横尾の人気の秘密ですが、実際の家族構成では横尾は末っ子だそうです。
Kis-My-Ft2宮田の人気は、メンバーからすごく愛されているところで、癒されキャラであるところです。
また、Kis-My-Ft2横尾は、年齢に関係なくイジられることが多く、それを笑って過ごせられるボジティブさが最大の人気の秘密です。
アニメ好きで突き進むような芯の強さがKis-My-Ft2宮田の人気の秘密で、アニメオタクとして活躍しています。
メンバーそれぞれに個性があるのが良く、Kis-My-Ft2の人気は、1人1人の個性の輝きに支えられていると言っていいでしょう。
数々の辛辣コメントを玉森から受けても、Kis-My-Ft2北山は、正直過ぎるくらいにアドバイスします。
千賀が未成年のとき、反抗期の息子のことで親御さんの良き相談相手となったのが、Kis-My-Ft2横尾なのです。
二階堂の人気の秘密は、Kis-My-Ft2の中でも、相手を不快にさせることがない良い性格であるところです。
時折、八重歯が見えて可愛く、横尾は、Kis-My-Ft2千賀の親御さんにも好かれているというから、性格の良さが伺えます。

2013年10月 7日 (月)

Kis-My-Ft2のダンス


どうしても目立つというのがKis-My-Ft2の北山のダンスで、魅せ方を凄く考えた動きをしていて、緩急をしっかりつけています。
もちろんファンによって順番は多少違いますが、Kis-My-Ft2のダンスに関しては、千賀、 北山、二階堂の3人は不動のトップです。
藤ヶ谷のダンスは、Kis-My-Ft2の中ではそれほど上手くはないのですが、なんとなく惹かれるダンスではあります。
北山は、Kis-My-Ft2の中では、ガツガツとしっかり踊っていて、実にキレがあり、それでいてセクシーです。
魅せ方がよく、いかにもKis-My-Ft2の北山のダンスは、俺のダンスを見てと言わんばかりに、激しく主張しています。Kis-My-Ft2でダンスが上手い順番は、千賀健永、北山宏光、二階堂高嗣、藤ヶ谷太輔、横尾渉、玉森裕太、宮田俊哉というのが大方の意見です。

Kis-My-Ft2の二階堂のダンスは、藤ヶ谷と少し似ていて、なんとなく惹かれてしまうダンスでセンスは悪くありません。
宮田、横尾、玉森は、Kis-My-Ft2の中では、ダンスはイマイチで、なんとなくひょろひょろしていて動きにキレがありません。
Kis-My-Ft2の中で一番ダンスが上手いのは千賀で、おなじくダンスの上手い北山、二階堂とはまたタイプが全く異なります。
ダンスのキレでいうと、Kis-My-Ft2の中では千賀が一番で、本当に細かい所で様々な工夫をして個性を出しています。

2013年10月 6日 (日)

Kis-My-Ft2のPV

Kis-My-Ft2のPVは、たくさんでていますが、いずれもファンの間では好評で、それは彼らが長い間、下積みで苦労してきたからでしょう。
このKis-My-Ft2のPVは、キスマイらしい疾走感のある爽やかなポップチューンで、人気があります。
まず、Kis-My-Ft2のPV には人気のタナゴコロがあり、これは2013年に発売のシングル、キミとのキセキに収録されているものです。
キミとのキセキのKis-My-Ft2のPVには、玉森裕太主演のドラマ、ぴんとこなの主題歌があり、最上の幸せというテーマが表現されています。
運命GirlというKis-My-Ft2のPVは、彼らが出演する、セブン&アイのバレンタインフェアCMソングです。
Kis-My-Ft2のPVでアイノビートは、ダンスバージョンとロックバージョンのアレンジを変えて収録した異色作です。
このKis-My-Ft2のPVには、教師役で宮田俊哉がドラマ初出演した作品の主題歌が収録されています。
マイ・レジスタンスというKis-My-Ft2のPVは、玉森裕太主演のテレビ朝日系ドラマ信長のシェフの主題歌を収録しています。
Kis-My-Ft2のPVと言えば、忘れてはならないのがキープ・オン・スマイルで、S.O.S 通常盤に収録しています。

Kis-My-Ft2のPVで好評なのがシェイク・イット・アップで、私立バカレア高校のオープニングテーマです。
デビュー曲Everybody Goが堂々オリコン1位を記録したKis-My-Ft2のPVは、いずれも魅力的で、どの作品も惹きつけられるものばかりで興味をそそられます。

2013年10月 5日 (土)

Kis-My-Ft2の小説

Kis-My-Ft2の小説というのは、実は色々出ていて、ファンの間では、色々なパターンが話題になっています。

Kis-My-Ft2の小説は、学生物が多く、平和な毎日に、とんでもない転校生がやって来る、という趣旨のものがたくさんあります。
とにかく、ごちゃごちゃしている6人の幼馴染の様子がKis-My-Ft2の小説で楽しく描かれていて、とても愉快な小説です。
そうしたKis-My-Ft2の小説は、シリーズ化しているものも少なくなく、中には第四弾まで進んでいるものもあります。
Kis-My-Ft2の書籍は、小説とは違い、下積み当時のことを初めて告白するという形の告白本になっています。
永遠の愛を捧ぐ、というKis-My-Ft2の小説があり、それは幼なじみの関係だけど、そんな貴方は今をときめくアイドルになっちゃった、というものです。
また、玉森の妹が可愛すぎてツライっというKis-My-Ft2の小説もあり、これはキスマイグループに、可愛い妹が存在していたというものです。
こうした番組とKis-My-Ft2の小説で、彼らの人気がどんどん高まっているのがよく感じられます。

Kis-My-Ft2は、架空の小説が人気ですが、実際に販売されている書籍も好評で、これまでの彼らの軌跡を詰め込んだ、裸の時代が人気です。
書籍、裸の時代では、Kis-My-Ft2が、かつてジャニーズジュニアの一員として長い下積み生活を送ってきた系譜が示されています。

2013年10月 4日 (金)

Kis-My-Ft2の動画


最近、何かと話題になっているのがKis-My-Ft2の宮田で、彼が斜視ではないかと噂になっています。
グループ名はメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられていて、Kis-My-Ft2は、実にユニークな集団です。
今、もっとも旬なジャニーズアイドルがKis-My-Ft2であり、彼らは2011年、長い下積み期間をへてようやくデビューしたのです。
最近では、メンバーそれぞれのソロ活動も増え始め、Kis-My-Ft2は、ファンにとって大きな楽しみが増えています。
ジャニタレの中では、ブサイクが多いとKis-My-Ft2は、散々ないわれようもしていますが、彼らの動画を楽しみにしているファンは多いです。
宮田くんは、Kis-My-Ft2の中ではイジられキャラですが、ファンは彼の優しい笑顔に癒されています。
結局、不細工キャラというのも、Kis-My-Ft2の新しい戦略の一つで、それが彼らの動画人気に拍車をかけています。

Kis-My-Ft2は、デビュー前の2005年10月28日、Mステで、修二と彰の青春アミーゴのバックダンサーとして登場しています。
キスマイというKis-My-Ft2の愛称も世間にすっかり定着しつつあり、今後はトップアイドルに君臨することは間違いないでしょう。

Kis-My-Ft2は、動画が人気なわりには、ブサイクと言われていて、その原因は彼らのCMにあります。

2013年10月 3日 (木)

Kis-My-Ft2のブログ


ブログでそう発表したKis-My-Ft2なのですが、彼らのデビューは7月下旬から8月上旬へと延期になることが発表されたのです。
ブログでも、Kis-My-Ft2のミュージカルDREAMBOYS JETのことが大きく取り上げられています。
ブログによると、Kis-My-Ft2のデビュー延期の理由は、東日本大震災を考慮した上ということで、歌詞を作り直して曲の方向性を再検討していたのです。
ブログでの発表でKis-My-Ft2のデビューが延期になったことは、ファンにとっては残念でしたが、仕方ありませんでした。
製作発表会見においては、Kis-My-Ft2は、大先輩を前に緊張した面持ちだったことが、ブログで紹介されています。
この舞台は、ジャニーズ事務所の大御所である近藤真彦の半生をモチーフにした作品で、Kis-My-Ft2が好演しています。Kis-My-Ft2のブログによると、彼らは2011年に行われたコンサートにおいて、5月にCDデビュー決定と発表したようでする。
また、ブログでは、震災の影響でKis-My-Ft2のデビューが中止にならなくてよかった、というファンの声も拾っています。
2004年以来、ジャニーズのメンバーによって受け継がれてきたシリーズの最新作をKis-My-Ft2が見事に受け継いだのです。
近藤との共演については、Kis-My-Ft2の玉森は、自分が生まれる前からトップスターだった人、とかなり恐縮しました。

2013年10月 2日 (水)

Kis-My-Ft2とは


所属のレコード会社はエイベックスで、Kis-My-Ft2というグループ名は、メンバーのイニシャルをとったものです。
まず、Kiは北山宏光で彼は神奈川県出身、sは千賀健永で愛知県出身、Mは宮田俊哉で神奈川県出身です。
ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィールをみると、Kis-My-Ft2の中身がよくわかり、メンバーの特徴もそれでわかります。
2005年7月にKis-My-Ft2は結成、誕生していて、品川で行われたイベント、SUMMARYにて活動を開始しました。

Kis-My-Ft2の歌は、ドワンゴ着うたフル月間ランキングで、祈りが1位、FIRE BEATが2位となり、1位、2位を独占します。
グループ名はKis-My-Ft2メンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられていて、しっかり思いが込められています。Kis-My-Ft2とは、日本の男性アイドルグループで、ジャニーズ事務所に所属していて、今をときめくスターです。
このKis-My-Ft2の写真集は、オリコン書籍総合部門において、3万部以上を売り上げ、初登場で2位を記録します。
そして同年、7月5日にはKis-My-Ft2は、ドワンゴのCMに出演していて、人気を獲得していきます。
そして、Kis-My-Ft2は、日生劇場の舞台、少年たち〜格子無き牢獄〜においても、主演を務めています。

2013年10月 1日 (火)

エンタメニュースのネタ


実はそこは鈴木京香の自宅だったわけで、エンタメニュースでは、長谷川が鈴木の自宅で生活するようになった、と伝えています。
半沢直樹の平均視聴率30%を超えていて、撮影も佳境に入っていますが、エンタメニュースは、そんな彼を追いました。
しかし、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めたと、エンタメニュースは報じています。
その相手こそが、スピード婚をした新妻の菅野美穂で、エンタメニュースのネタとして大いに盛り上がりました。
運転席の長谷川は、助手席に座る鈴木に目をやり、やさしく微笑んだとエンタメニュースは報道しています。
堺は次にリーガル・ハイの主演も決まっていて、多忙で、エンタメニュースでは、束の間の休みの彼の様子を報道しています。エンタメニュースの最新のネタというと、連ドラ半沢直樹が絶好調の俳優の堺雅人でしょう。
リーガル・ハイの撮影も始まった堺は、しばらく休みもないのですが、エンタメニュースは見逃しませんでした。
いずれにせよ、蒼井と三浦は散歩デートをよくしているのは事実で、エンタメニュースのネタとして注目されています。
子供の父親と見られている、夫の南里康晴が愛の巣から叩き出されたことをエンタメニュースが報じています。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »