« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

エンタメニュースの常連


態度や言動に作られた感があることが露呈していて、エンタメニュースでも、安易にボロを出しています。

エンタメニュースの常連となったのは、日食の前日に開催された映画のイベントで、もう見たという発言をしたからです。
折角、出所して自由な生活が出来る様になっても、また買ってしまうのが、エンタメニュースの常連なのです。
麻薬の恐ろしさは、経験した人にしか分からないのが、それをエンタメニュースの常連で証明しているのでしょう。
しかし、それでも懲りず、エンタメニュースの薬物の常連は、既に6回も罪を犯してしまったのです。
そして、エンタメニュースの常連には、今年1月に韓国で第2子を出産して、先月仕事復帰した小雪がいます。
世間のヒンシュクを買った小雪は、たちまちのうちに嫌われ、エンタメニュースの常連となったのです。
2回目の頃、清水健太郎、三度目の正直、これで止められなければ引退、というエンタメニュースの報道が懐かしく思えます。
全く懲りる様子も無く、エンタメニュースの常連として登場していて、もう止められないのか、と言った感じです。
小雪が嫌われているのは芸能人ゆえの嫉妬ではなく、本人や事務所のイメージ戦略にも問題があるとエンタメニュースでは伝えています。

2013年9月29日 (日)

エンタメニュースのワイドショー


ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーが人気ですが、芸能裏マンデーは月曜日と決められています。
他は適当に時間があればと言う感じで、ミヤネ屋では、エンタメニュースのワイドショーについては、バラつきがあります。
めざましテレビについては、エンタメニュースのワイドショーの枠は、朝5時30〜8時までとなっています。
他のエンタメニュースのワイドショーでは、コラボ企画やファッションチェックなどが放送されていて、内容が希薄と言っています。
最近、お笑いタレントの東野幸治が、エンタメニュースのワイドショーについて批判をして話題になっています。エンタメニュースのワイドショーというと、大体、各社共に、流れる時間が決まっているようです。
容疑者が、日常でどんな顔を見せていたのかをエンタメニュースのワイドショーでは報じています。
観ている方がそうした内容のほうが多く観るので、エンタメニュースのワイドショーもそうなっているのかもしれません。
父親がセクハラ騒動直後だけに、エンタメニュースのワイドショーとして嫌でも注目されました。
しかし、日テレだけが報道しなかったというのも問題で、エンタメニュースのワイドショーでは、そのことにも言及しています。

2013年9月28日 (土)

エンタメニュースサイト


エンタメ情報などのオリジナルコンテンツを、独自目線でエンタメニュースサイトは発信しています。
業界で注目を集めているWEB 制作会社のLIGと共同で、エンタメニュースサイト、エンタメウスをオープンしました。
LIG 社の社員が体を張って楽しませる独自コンテンツがエンタメニュースサイトで活かされています。
数多くの人気記事をプロデュースしているLIG 社との提携なので、エンタメニュースサイトは充実しています。
エンタメウスは、画期的なエンタメニュースサイトで、読者に素敵な休日を過ごしてもらうよう、豊富なジャンルを提供しています。

エンタメニュースサイト、エンタメウスは、独自の視点で、ニュースを提供しているサイトです。
エンタメニュースサイトで今話題になっているのは、山下智久主演の月9ドラマが低迷していることです。
エンタメウスというエンタメニュースサイトは、発想力とオリジナリティで他を圧倒しています。
海外ドラマやバラエティーを放送しているエンターテインメント専門チャンネルのFOX が運営するエンタメニュースサイトです。
FOX は、多彩なエンターテインメントをエンタメニュースサイトで積極的に提供しています。

2013年9月27日 (金)

エンタメニュースのスクープ


自由奔放な淳をしっかり支えてくれるのが彼女で、エンタメニュースでは、正直、淳の結婚は驚きを隠せませんでした。
その時の彼女が今の相手で、エンタメニュースでは、数々の浮名を流してきた淳のスクープを色々と取り上げてきました。
地味な一般人の方が案外うまくいくかも、というのがエンタメニュースに対する大方の意見でした。
エンタメニュースの最新のスクープと言えば、国生さゆりが、レギュラー番組で、離婚を電撃発表したことも挙げられます。エンタメニュースのスクープと言えば、ロンドンブーツの田村淳が、先頃、結婚を発表したことでしょう。
国生との離婚は、エンタメニュースでは、1年7カ月で結婚にピリオドを打ったと報じています。
相手の女性は、淳のことをすごい誠実と、世間のイメージとは異なる印象を語り、エンタメニュースの大スクープとなりました。
その後、淳の猛プッシュにより復縁し、結婚となり、今回のエンタメニュースのスクープとなったのです。
妻もテレビに登場して顔を公開したことで大きな反響を呼び、エンタメニュースとしては、大スクープでした。
相手は、今年1月にモルディブ旅行が報じられた女性で、エンタメニュースでは、淳にとっては、前の前の前の彼女と報じています。

2013年9月26日 (木)

エンタメニュースのランキング


正しく人の噂も七十五日で、もうすでに過去の人となっている人が再び顔を出すのがエンタメニュースの年間ランキングだと言っても過言ではないでしょう。
ただ、多少の誤差はあっても、エンタメニュースの大きさというのは大差ないものと考えられます。
そして、6月は上半期だけですが、12月には下半期と年間両方のランキングが発表になります。
さてさて、皆さんはその辺り、まあエンタメという範囲の捉え方ですが、どのような見解をお持ちですか。
なので、毎年年末になると至るところで発表されるエンタメニュースの年間ランキングを見ていてちょっと不思議に思っているんですけどねぇ。
となると、ああいうランキングは、どうしてもアバウトなものになってしまうのは否めないでしょう。
まあ確かに、あれさえ見ていれば、その年の芸能界の売れ筋や動向が分かるのは間違いありません。
ただ、エンタメニュースというのは鮮度が命という部分が大きいじゃないですか。
そういうのは社会ニュースのランキングには入っても、案外エンタメニュースのランキングには入らないものじゃないですか。

エンタメニュースのランキングというのは、いろいろなアップの仕方があるのだそうですね。エンタメニュースというのは、本来はエンターテイメント、即ち娯楽全般の話題を扱うもので、決して芸能ニュースではありません。

2013年9月25日 (水)

韓流エンタメニュース

エンタメニュースを見ていていつも思う事は、日本人は本当に韓流が好きだという事です。
かくいう私も、実は焼き肉大好きだし、BBクリーム愛好者の一人でもあって、韓流エンタメにはついていけてなくても、ここはバッチリって感じなんですけどね。
そして関心を持ち、新たなファンになって行くという人も結構いるんじゃないかしらねぇ。
なんで日本のエンタメニュースにこんなに韓流スターたちが出て来るんだろうって思う位ですよね。
ついでに、日本のおばちゃんたちの韓流フィーバーぶりも取り上げてくれるので、これはかなり楽しませていただけます。
でも、エンタメニュースを見ているうちに、少しずつ理解が出来るようになり、やがては自分も仲間入りしちゃうのかもっていう予感はあります。
それに、まだ今一彼の事がよく分かっていないので、もうちょっとエンタメニュースで様子を伺うべしかな。エンタメニュースの顔とも言えるのが韓流スターたちではないかと私は思います。
残念ながら、私にはまだそこまで夢中になれる韓流スターがいないから、こうしたおばちゃん俗や友人たちの気持ちは今一つ分かりません。
KARAだの、超新星だの、東方神起だのと人気アーティストの話題がズラリ。
まあとにかく、最新の韓流情報を知りたければ、日本のエンタメニュースを見るのが一番。

2013年9月24日 (火)

エンタメニュースで最新の芸能界チェック


というのも、今や芸能ニュースはあの人がどうだこうだというゴシップだけを伝えるものではないからです。
エンタメニュースの主流は熱愛から離婚まで、やはり恋愛や結婚が中心だと言っても過言ではないでしょう。
例えば、今現在最も売れているアーティストが誰で何という曲を歌っているのかとか、これから芸能界を賑わすお笑いタレントは誰かと言ったような話題。
せめて毎朝の情報番組の中のエンタメニュースのコーナーだけでも見るようにした方がいいでしょう。
中には、毎週オリコンチャートを発表してくれるエンタメニュースなんかもあってね、これはかなり重宝です。
まあ今後の予想はあくまでも予想ですが、今現代の芸能界の話題はかなり真実性の強いものが圧倒的多数。
でも、知っていると知らないとでは、随分周囲とのコミュニケーション力が変わって来るのが芸能界の話題ですからね、決してバカには出来ないのです。

エンタメニュースで芸能界を知るのは、実に容易で、最も手っ取り早い手段。
後、出来ればスポーツ新聞の芸能界の話題にもちょこっと目を向けられれば尚の事良し。

エンタメニュースの中では、芸能界のゴシップだけではなく、最新のヒット情報や人気情報も伝えてくれます。

2013年9月23日 (月)

最新のエンタメニュース


俺は最新のエンタメニュースを知ってるんだとかって言って、何ヶ月も前に見た話題を平気で語っている人もいましたものね。
というのも、昔はエンタメニュースはワイドショーの十八番で、最新情報を知るには、昼日中からテレビの前に座っていなければならなかったからです。
嘗ては芸能界の話題なんて、主婦のお供っていう存在感でしたから、そんなのまるきり興味ないっていうお父さんも多かった事だと思います。エンタメニュースは今や日本人にはなくてはならない存在でしょう。
でも、最新のエンタメニュースの中には、スポーツ紙のスクープっていうのがとっても多いんですよね。
芸能界の最新の動きを知らなければ、思い切り時代に乗り遅れている事になってしまうのです。
実際、ほんの僅かな最新エンタメニュースから仕入れた情報のみで、それなりに生き延びている人は大勢います。
それなりの芸能界の最新の動きは把握出来ますし、今人気のタレントの顔と名前も覚えられる事でしょう。
という事は、忙しくてテレビなんて見る暇がなくても、スポーツ新聞を読んでいれば、そこからかなりの量の最新情報がゲット出来ます
取り敢えず、若い人と仲良くしたければ、最新のエンタメニュースを話題に持ち出すのが一番。
という事で、ネット上のブログやサイトを活用されるのもあり、時には最新のエンタメニュースをチェックする習慣を付けましょう。

2013年9月22日 (日)

エンタメニュースとは


でも、今は情報番組の中で取り上げるようになりましたから、やっぱエンタメニュースと称する方が体裁がいいと言ったところなんでしょうね、きっと・・・。
そして、そのエンターテイメントというのは、人々を楽しませる娯楽全般の事で、テレビや映画もそうでしし、遊園地やテーマパークなんかもそう。

エンタメニュースとは娯楽関連のニュースであって、新聞の社会面には載る事がないはずなのですが、近頃は話題性がなければ見向きもしてもらえない時代なのでしょうか。
ところがところが、日本では昨今、女優の○○さんが結婚したとか、歌手の○○君が熱愛だとか、お笑いタレントの○○が離婚だとかという話題が主流。
とは言え、やっぱりスポーツはスポーツとして専任のキャスターや解説者を抜擢しているのが一般的。
マスコミ界にとってはなくてはならない存在になっているものと思われますが、故に、私たちはそれに振り回されないように気をつけなければならないと思います。エンタメニュースと言えば、エンターテイメントニュースの略ですよね。
スポーツの結果や情報だけでなく、芸能界の話題も満載ですし、それ以外の娯楽についても掲載されています。
昔はみんなこうした話題はワイドショーで奥様相手に取り上げていましたからね、誰が見ても聞いても納得の芸能ニュース。
つまり、今やエンタメニュースは人々の関心を一気に浚える大事なネタ。
それにゲームソフトや漫画からスポーツなども含まれ、本来はこうした分野の最新情報を伝えるのがエンタメニュースの役割です。

2013年9月21日 (土)

トップモデルの身長


ショーのモデルや、雑誌のモデルとしてトップモデルになるには、果たしてどのぐらいの身長が必要なのでしょう。
もっとも身長が低いとトップモデルとしての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。
ショーに出演するトップモデルは、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。

トップモデルになるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。トップモデルというと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。
スチールのトップモデルの場合、身長はともかく、細すぎると事務所からあと3キロ太りなさいといわれることもあります。
また、身長と共に、トップモデルになるには、体重も気になるもので、体型がもっとも気になる部分です。
いろんなタイプのモデルがある中、トップモデルになるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
ショーモデルとしてトップモデルで活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもしれません。
身長160台前半のトップモデルというのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。

2013年9月20日 (金)

トップモデルの努力


とにかく、モデルの世界で、いかに沢山の努力をしたかが大事で、それがトップモデルになるための秘訣なのです。
道端カレンはまた、トップモデルとして頑張るため、普段、生活をしている中、ストレッチ感覚で体を動かす努力をしています。
トップモデルになるには、毎日ラジオ体操をすることも大事で、全身運動としておすすめできるものです。
モデルの人は普段から努力を惜しまず、あのスタイルを作っているわけで、努力の結晶がトップモデルと言っても過言ではありません。
例えば、トップモデルの道端カレンは、掃除機をかけるときなど、脚を開いて腕をのばして努力しています。
トップモデルの高垣麗子は、YouTubeを見ながら毎日、ラジオ体操を実践して、日々、努力をしているようです。
スーパーが付く人は存在しないのがトップモデルであり、スーパーという言葉自体は他人がつけるものです。
また、何かモノをとるときなど、必要以上に動作を大きくするよう、トップモデルたちは努力しています。
何回かに分けて水を飲むと痩せやすい体質になるようで、トップモデルたちは、地道な努力を重ね続けています。
飛び抜けて優れているトップモデルになるには、日々の努力が大事で、普段から努力を惜しんではいけません。

2013年9月19日 (木)

トップモデルとスーパーモデル

トップモデルというと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
スーパーモデルであった彼女は、2008年、空港で警官の職務を妨害して逮捕され、トップモデルとしての地位を失います。
そして、メディアは、そうしたトップモデルを、新しいスーパーモデルの誕生だとして、騒ぎ立てるのです。
決して一発屋ではないのがトップモデルで、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。
通常、ファッションモデルの寿命は5年程度と言われる中、トップモデルはスーパーモデルとして10年以上にわたり活躍します。
専門のマネージャーをつけ、ハイヤーで撮影スタジオに到着するのがトップモデルで、スーパーモデルたる所以です。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、トップモデルとして君臨し続ける秘訣なのです。
ランジェリーブティックのカタログには、トップモデルたちが、下着や水着を着用した写真が掲載されています。
90年代に一世風靡したトップモデルのナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
カタログやVogueの表紙を飾り、青年たちの心を癒す役割をするのがスーパーモデルであり、トップモデルなのです。

2013年9月18日 (水)

トップモデルのオーディション


毎年、トップモデルのオーディションは開催されていて、グランプリ受賞者は化粧品のイメージモデルにデビューできたりします。
その後、トップモデルのオーディションは、スタイルチェック、フォト撮影、スキルチェックへと移行していきます。
本人が希望する場合、トップモデルになるためのスクールの費用は個人負担となりますが、成績優秀者には奨学金制度があります。
身長や国籍は不問ですが、トップモデルのオーディションに参加するには、事務所に所属していてはいけません。
また、未成年者は保護者の同意がないと、トップモデルのオーディションを受けることはできません。
未熟であっても、初心者であってもトップモデルのオーディションは受けるべき価値があり、未来が開けます。
次にトップモデルのオーディションでは、プロテストがあり、プロモデルとして活動するためのスキルを身に付けます。
トップモデルのオーディションに受かるには、コンポジット、ブックなどモデルの商売道具が大事で、最終審査を行います。
資格要件として、トップモデルのオーディションは、13〜29歳という年齢枠がしっかりと設けられています。
面接オーディションにて、トップモデルとしてのスキルアップが必要と判断された場合は、スクールへの入門が許可されます。

2013年9月17日 (火)

トップモデルの一日

トップモデルの一日というのは、非常に興味深く、彼女たちが、一日をどのように過ごしているのかは興味が尽きません。
世界を又に駆けて活躍するモデルがトップモデルなので、彼女たちの一日は、非常に多忙なものです。
特にめまぐるしく変化するファッションシーズンにおいては、トップモデルの一日は、かなり忙しいものがあります。
最後に、トップモデルの一日の締めくくりとして、自分のハイブリッド車に乗ってホテルに戻ります。
そこで、トップモデルのジェシカは、一番着心地がいい、Sophomore のTシャツ、ディオールオムのジーンズを購入します。
ラガーフェルドのギャラリー・ショーの後、トップモデルのジェシカは、いつものファッションウィークへと立ち寄ります。
トップモデルであるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。
ショーの後、トップモデルのジェシカは、ステラ・マッカートニーのスタジオへと足を運びます。
食事のディナーは、トップモデルのジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。
トップモデルの一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。

2013年9月16日 (月)

トップモデルの画像

トップモデルというと、しなやかな肢体が最も注目されるところですが、それは画像を見ればすぐにわかります。
まさに美貌を象徴する言葉がトップモデルであり、画像を見れば、それは納得せざるを得ません。
それは、現役トップモデルとして今も君臨するカルメン・デロリフィチェで、彼女の実年齢は、何と82歳です。
15歳のとき、時給7ドル50セントでヴォーグと契約し、以後、トップモデルとして活躍を続けているというから凄いです。
まさに彼女は真のトップモデルであり、その当時の画像を見ても、それがはっきりとよくわかります。
やはり、トップモデルともなると、多少歳を経たとしても、その魅力は衰えることを知らず、画像からはそれが伺えます。

トップモデルが、雑誌FutureClawでヌードを披露して、話題になったのが、ヘレナ・クリステンです。
アメリカ・ニューヨーク出身のトップモデルである彼女は、178センチで、スリーサイズは91.5、66、99です。
彼女は既に44歳なわけなのですが、画像を見るとまさしくトップモデルとしての片鱗が伺えます。
1990年代に入ると、トップモデルたちは、メディアを席巻するようになり、黄金期を迎えることになります。

2013年9月15日 (日)

トップモデルの食生活

トップモデルというのは、常に美しい体をキープしなければならないので、日頃の食生活にも気を使っています。
世界に君臨するトップモデルたちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。
そしてまた、21時頃に3皿目のシリアルを食べるというシリアル好きのトップモデルの珍しい食生活です。
トップモデルのココ・ロシャの食生活は、朝食がシリアルで、1時間後に2皿めのシリアルを摂ります。
焼いた魚と野菜、サラダなどもしっかり食べ、野菜ジュースなどは、トップモデルは食生活できっちり摂っています。
但し、トップモデルということもあり、量は少なめにして、色々な種類のものを食べるようにしているようです。
トップモデルのカロリナ・クルコヴァは、食生活として、起き抜けに飲む野菜ジュースの中に、プロテインの粉とグルタミンを入れています。
彼女は主に低GI値のものや、高アルカリ食品、濾過された水、新鮮な野菜類を食生活に取り入れ、トップモデルを堅持しています。
そして、その2時間後には固ゆで卵を2つ食べるということで、トップモデルの食生活はさすがに徹底しています。
彼女自身、ダイエットを意識したことはないと言っていて、トップモデルらしからぬ発言をしています。

2013年9月14日 (土)

世界のトップモデル


それだからこそ世界のトップモデルというのは、価値があり、まさに常人とは思えないスタイルをしています。
世界で5位のトップモデルとなったのは、ドウツェン・クロースで、約5億5,000万円を稼いでいます。
そんな中、モデルの資質と言う意味では、ケイトがトップモデルとして、世界で認められている人物です。
色んなデザイナーのミューズになるというのが、世界に君臨するトップモデルとしての真髄と言えるでしょう。
順に世界のトップモデルの稼いでいる額を見て行くと、1位 がジゼルの約35億5,000万円です。
そして世界4位のトップモデルは、アドリアナ・リマと言われていて、その額は約5億7,000万円と言われています。

トップモデルで世界3位に輝いているのは、カルヴァン・クラインのモデルでロシア出身のナタリア・ヴォディアノヴァです。
世界で2位のトップモデルは、TopshopやMangoなどの顔を務めた、イギリス人モデルのケイト・モスです。
しかし、ジゼルは実業家での収入が多く、トップモデルとしての純粋な収入とは言えないかもしれません。
彼女は、860万ドルを稼ぎだしていて、堂々の世界3位のトップモデルとして、世界から認められています。

2013年9月13日 (金)

日本人トップモデル


実際、トップモデルと言えるのは、ジゼル・ブンチェンだけとも言われている状態で、誰もが認めるモデルというのは少ないものです。
それだけ厳しい世界でもあり、トップモデルとして、長年、君臨し続けるというのは並大抵のことではありません。
いずれにせよ、日本人でトップモデルになれるのは、ほんの一握りであり、とても大変なことです。
彼女ほど世界に認められている日本人のトップモデルはいなくて、最近では、日本人としては杏が注目されています。
ただ、彼女は既にトップモデルとして、トップブランド広告出演経験があるので、日本人として期待はできます。
日本の雑誌では、モデルを形容するのに日本人のトップモデルとよく書かれていますが、軽々しくは使ってほしくはない言葉です。
そんな中、もっとも日本人のトップモデルとしてふさわしいと言えるは、冨永愛で、彼女は世界的に活躍しています。
今のところ、日本人のトップモデルと言えるのは、冨永愛であり、今もトップブランド広告と契約しています。
なんとなく、日本人の場合、トップモデルと言う言葉を乱用している傾向があり、よくありません。
実際に日本人でトップモデルという形容詞が使えるのは、今のところ、冨永愛しかいないでしょう。

2013年9月12日 (木)

トップモデルとは


1968年のグラムール誌の記事の中では、ツイッギー、シェリル・ティーグス、ウィルヘルミナなどのトップモデルが紹介されています。
世間に広く認知されているモデルがトップモデルであり、クラウディア・シファーなどはその第一人者といっていいでしょう。
1960年代〜1970年代に入って、トップモデルという言葉が囁かれるようになり、メディアに登場するようになります。
ツイッギーは、昔に存在したトップモデルとして有名で、1968年、彼女は確かにその地位に君臨しています。
シカゴ・デイリー・ディフェンダーなどでも、1970年、トップモデルの記事を書いて、世に知らしめています。
アメリカ版のヴォーグにおいても、1975年、カバーページで、トップモデルについて言及しています。
ジャニス自身、自らをスーパーモデルと語っていますが、現在ではリサ・フォンサグリーヴスがトップモデルであり、初のスーパーモデルとして認識されています。
彼女は1930年代〜1950年代まで活躍したトップモデルで、数々のファッション雑誌に登場しています。
さすがにトップモデルともなると、大きな報酬と引き換えに、有名高級ブランドのオートクチュールなどに登場することが多いです。
トップモデルというのは、まさに誰からもその存在を知られている人で、世界中の雑誌の表紙を飾れる人です。

2013年9月11日 (水)

竹内結子の結婚

竹内結子は、今をとくめく人気女優ですが、25歳の時、歌舞伎界の鬼才、中村獅童と結婚をしました。
いま、会いにゆきます、と言う作品で中村と共演した竹内結子は、映画で夫婦役として熱のこもったキスシーンを演じます。
竹内結子と中村獅童の結婚は、衝撃的で、歌舞伎座での緊急会見で、竹内が妊娠3カ月であることを明かにしました。
2人は、いま会いで初共演したのですが、関係者によると、竹内結子と中村に、親しげにする様子はなかったといいます。
これはまさしく、衝撃の結婚宣言であり、竹内結子は、後日改めてご報告させて頂こうと思っています、と結婚会見を予告しました。
映画の共演が、明らかに二人の交際と結婚の大きなきっかけになっているのは事実で、竹内結子もそれを認めています。
しかし、そんなラブラブの二人も、後に離婚することになり、竹内結子の結婚は何だったのかと言われるようになりました。

竹内結子と中村は、映画の公開後にひんぱんに連絡を取り合うようになり、徐々に恋人関係に移っていきました。
映画が公開されてから、竹内結子と中村は、アツアツムードに包まれていて、二人はすぐに結婚を意識していたようです。
スタッフに竹内結子と中村の交際の報が伝わると、驚きの声があがったというから、関係者もわかりませんでした。

2013年9月10日 (火)

ママタレ竹内結子


出産、離婚を経験して、独身のころより妖艶になって美しいというのも、竹内結子のママタレとしての評価の1つです。
中村獅童さんとの離婚の際には慰謝料は発生しておらず、竹内結子がママタレとして、いかに稼いでいるかがわかります。
お受験は学力試験だけでなく、コミュニケーション能力を見るので、竹内結子の子供が合格するかどうかはわかりません。
月に60万というのはさすがに芸能人と言う感じで、これは竹内結子だからこそ、成せる技と言っていいかもしれません。
年間にすると720万円の計算になるわけで、ママタレ竹内結子は、子供のために破格の指導料を支払っています。
離婚した前夫、中村獅童さんとの間に竹内結子は男の子を授かっていて、子供は現在、小学校低学年みたいです。
また、竹内結子は、自分から子育ての話をあまりしないところも、ママタレとして、高く評価されている理由です。
青山学院は、幼稚園から初等部、中等部、高等部、大学までの一貫教育を実施していて、ママタレ竹内結子は、子供の教育に躍起となっています。
ママタレ竹内結子の子供は塾ではなく、家庭教師に勉強を習っていて、費用が月60万位掛かっているというから驚きです。
竹内結子は、ママタレとして、教育熱心でも知られていて、中村獅童との間にもうけた長男は小学生になります。

2013年9月 9日 (月)

竹内結子の事務所


2006年9月から、竹内結子は、都内のマンションに長男を連れて戻っていて、これも事務所の画策と言われています。
2006年、竹内結子にCMへ出演させた時も、育児を理由として仕事を避ける彼女に対して、事務所が説得したものです。
血のにじむような努力で事務所は竹内結子を説得していて、中村獅童の不祥事が重なって不仲説が浮上したのも事務所の画策です。
中村獅童はいきなり離婚までいくとは思っていなかったのに、事務所の作戦で、竹内結子と切り離されてしまうのです。竹内結子の離婚をしかけたのは事務所といわれていて、稼ぎ頭であった彼女のできちゃった結婚は事務所にとって大きな打撃でした。
速やかに離婚届に署名押印するしかなく、中村獅童はまんまと竹内結子と共に、事務所にしてやられたのです。
子供にとって良かれと思った行動が、竹内結子と中村獅童のつながりを削ることになり、これも事務所の思惑です。
この騒動で最も得をするのは事務所で、竹内結子はまさに事務所に誘導されて離婚を迫られたと言っていいでしょう。
竹内結子を離婚に踏み切らせたのは、中村獅童の行動ですが、事務所の意向も大きく関わっています。
もちろん、中村獅童も自分がまいた種なので、事務所の意向で竹内結子と別れさせられても文句は言えません。

2013年9月 8日 (日)

竹内結子のブログ


美白用、目元用、クマ用などの美容液を、その時の肌の状態によって使い分けると、竹内結子はブログで公表しています。
疲れた時、肌の調子を整えたい時など、竹内結子は、その時々に応じて、身体に合うものを自分で作って食べると言います。
竹内結子のブログを見ると、彼女がUVカットだけは、この仕事を始めてから欠かしていないことが伺えます。
また、竹内結子は、一年中日焼け止めは欠かしておらず、夏でもこまめな保湿を心がけています。
毎朝、紫外線をしっかり防ぐようになってから、竹内結子は、肌もどんどん白くなったと言います。

竹内結子のブログには、彼女が、特製コラーゲンスープを作って食べていることが、書かれています。
また、疲れたら竹内結子は整体に行ったりなど、ケアはプロに任すということがブログで書かれています。
保湿と日焼け止め、美白は必ず行うのが竹内結子で、睡眠時間が少なくなると、頬がこけてくるといいます。
肌トラブルはあまりないと竹内結子はブログで語っていて、日焼けしたり、ニキビができてしまった時は、友人に相談します。
3日以内に集中ケアをすれば間に合うと、竹内結子のブログには書かれていて、海外ロケや屋外での撮影の後は、エステでしっかりメンテナします。

2013年9月 7日 (土)

竹内結子の映画


今回の竹内結子の映画は、姫川班、最後の事件を描く一方、事件に関係するヤクザが新たに登場します。
ストーリーテリングが竹内結子の映画、ストロベリーナイトの大きな魅力で、スペシャルドラマ、連続ドラマを経て映画になりました。
しかし、竹内結子自身、本当に映画をやるとは思っていなかったと、その本音を語っています。
想定外だったのが竹内結子の感想で、そう言う意味では、今回の映画化決定の一報に、ある種のとまどいはありました。
しかし、ストロベリーナイトという映画を見たい人は多く、ほとんどの人が竹内結子の魅力にハマっています。
姫川と菊田、牧田のトライアングルで映画の物語は進み、竹内結子が、揺れ動く女の感情を上手く表現しています。
映画では、竹内結子と西島との恋愛ドラマとしての側面も少なくなく、とても見応えがあります。
もちろん、一般的な恋愛ではなく、映画では、竹内結子の傷に塗り重ねるような痛みが、巧みに描写されています。
ふたりの恋愛ストーリーを熱望していたファンにとっては見逃せない映画で、竹内結子のファンにとっても見所です。
ご褒美としてはうれしかったのだけど、竹内結子は映画の内容を読んだら、かなり衝撃を受けたと言います。

2013年9月 6日 (金)

竹内結子の画像


色々な情報をあちこちのサイトで見ることができ、竹内結子の画像は、色んな型で様々な種類があります。
好奇心旺盛な人なら、竹内結子整形前の画像を見たことがある人もきっと少なくないことでしょう。
竹内結子は化粧のしかたで、違った雰囲気になるので、画像だけではなんとも言えないものがあります。

竹内結子の画像は、整形疑惑がないとはいいきれず、プチ整形をしている可能性はあります。
実際、竹内結子の整形前の画像は、確かなものではなく、単にメイクアップが濃かっただけかもしれません。
また、竹内結子自身、自ら整形していたと明言しているわけではないので、画像で確実に見分けることはできません。
とくに竹内結子は綺麗な顔立ちなので、化粧のやりがいもあり、画像での変化の差はかなり大きいです。竹内結子の画像と言えば、色々なところで話題になっていて、彼女がプチ整形しているのでは、という画像も見られます。
しかし、よく竹内結子の画像を見てみると、整形というよりは、メイクアップの問題のようにも見えます。
最近、竹内結子の画像で、許されない愛の成就に向かった裸の不倫痴態画像が発見されて話題になっています。

2013年9月 5日 (木)

竹内結子のCM


エリクシールホワイトは竹内結子がCMしているので、テレビなどでみたことがある人は多いことでしょう。
女優の竹内結子は、CMにぴったりで、資生堂の新ファンデーション、新・プラウディアでは人気を博しました。
最初、竹内結子は、仕事でもしっかりメークすることがなく、自分に化粧品のCMが務まるのか不安でした。

竹内結子のCMは高く評価されていて、その魅力によって、多くの人が化粧品を購入しています。
当初、イメージキャラクターとして登場したのは、竹内結子は初めてだったのですが、CMで一躍人気となります。
商品自体、それほど目立つものでなくても、竹内結子がCMに登場すると、思わず欲しくなってしまいます。

竹内結子が出演している美白のような化粧品のCMは、実際、表現が難しいものがあります。
商品自体があまり目立たず、どうしても竹内結子のCMは、女優さん自体が目立ってしまいます。
しかしそれは仕方がないわけで、それでも竹内結子のCMの美白化粧品はよく売れていると言われています。
化粧品のイメージキャラクターは初めてだった竹内結子は、その後、CM女優として定着することになり、様々なCMに登場しています。

2013年9月 4日 (水)

竹内結子の髪型チェンジ


但し、今回の竹内結子の新しい髪型は、短髪によって、なんとなく老けたイメージになっています。
見る人に対して何かを伝えたいという思いの強い竹内結子は、作品への意気込みは強く、髪型を新しく変えることで意気込みを示しています。
12年ぶりの髪型のイメージチェンジを図った竹内結子は。

竹内結子は、新しいドラマで髪型を変えるのは、ちょうど良いタイミングだったと語っています。
新しい髪型に変えてから、竹内結子は、とにかくシャンプーの減りが遅く、乾くのが早くて便利と言っています。
実際に髪型をばっさりカットした竹内結子は、喜んでいて、新しいドラマは、人気マンガ作家から生まれたものです。

竹内結子は、新しいドラマで、新しい一面を発信するため、変わったヒロインを演じています。
ビジュアルが同じになっているのを竹内結子は感じていて、今回のドラマの髪型は言い機会になりました。
新しい竹内結子のドラマは、ダンダリン一〇一が原作で、間違ったことは見逃せない労働基準監督官の段田凛役を務めています。
10月から放送される連続ドラマ、ダンダリン・労働基準監督官に竹内結子は主演するのですが、その際、髪型が大きく変わりました。
今回の役のために、髪型を変えてバッサリ切った竹内結子は、前から機会があれば切りたいと思っていたようです。

2013年9月 3日 (火)

竹内結子のドラマ

竹内結子というと、数々のドラマに出演していますが、色々な演技ができるので見応えがあります。
優しいお母さんでも、やさしい姉ちゃんでもあてはまる竹内結子は、色んなドラマで幅を広げています。
人気ドラマプライドでの竹内結子の好演は、非常に素晴らしく、思わず再放送を見たいという衝動にかられます。
まさに、ドラマストロベリーナイトを見ていると、竹内結子に向かって、姫川サイコーと叫びたくなるほどです。
ドラマでの竹内結子は、切ない女心を表現しながらも、その中にあるキョトンとした顔がまためちゃくちゃ可愛いのです。
ドラマでの竹内結子の良さは、その爽やかな演技と共に、話し方とか表情がとても可愛いところです。
もちろん、今でも竹内結子の美しさは健在で、これからも彼女のドラマからは目が離せない状況です。
竹内結子のドラマの中では、やはり、姫川玲子役がとてもよく、彼女の女優としての演技がしっかりと発揮されています。
多くのドラマに出演している竹内結子は、何年か前から、非常に気になる存在で、惹きつける魅力があります。

竹内結子のドラマは、非常に秀逸で、それは最近人気のストロベリーナイトでも、如何なく発揮されています。

2013年9月 2日 (月)

竹内結子とは

竹内結子とは、今や日本を代表する中堅女優ですが、彼女は、1980年生まれの今年33歳です。
中学校卒業後、原宿でスカウトされた竹内結子は、1996年、堂本光一主演のテレビドラマに出演します。
柴咲の初武道館公演のLIVEにも竹内結子は駆けつけていて、女優、羽田美智子とも仲が良いと言われています。
多くの賞を受賞した竹内結子は、2008年、月9ドラマの薔薇のない花屋で、ヒロイン役を好演し、大きな話題になります。
そして2007年公開の映画、サイドカーに犬で、竹内結子の演技は高く評価されることになります。
最初の頃は、なんとなく元気なイメージの役柄が多かった竹内結子ですが、プライドでは、清楚なイメージな役もこなしています。
貫地谷しほりとも、竹内結子はジェネラル・ルージュの凱旋で共演して以来の間柄で、その後、仲良くなっています。
3年ぶりにドラマ復帰した竹内結子は、2009年、今度はアメリカABC制作のテレビドラマに出演します。

竹内結子は、2010年、スペシャルドラマのストロベリーナイトで主演を務め、女優としての地位を確立します。
竹内結子の魅力は、なんといってもあの輝くような笑顔で、彼女の笑顔はとても素敵で、引き付けられます。

2013年9月 1日 (日)

佐藤健のウワサ話


前田敦子はAKB在籍時、山本裕典というイケメン俳優と付き合っていた経緯があり、佐藤健はそれを知っています。
そして酒が進んで酔った二人はイチャイチャし始め、最後には佐藤健はキスをしてしまったのです。

佐藤健のウワサが多いのは、彼が共演者キラーと呼ばれているからで、石原さとみの時もそうでした。
この行動にはさすがに周りはびっくりしたようで、佐藤健のキス画像は、まさにウワサの域を超えています。
打ち上げ時の画像は今はもう発見できませんが、佐藤健と石原さとみのウワサは本物であることに間違いありません。
石原さとみは、ブログに佐藤健のことを書いていますが、完全に恋する乙女になってしまっています。
前田敦子とのウワサもり、佐藤健がカラオケで泥酔した彼女をお姫様抱っこしたところが目撃されて話題になりました。
そのカラオケ店から泥酔状態で出てきた前田敦子をお姫様抱っこで自宅のマンションまで送り届けたのが佐藤健なのです。
その際、二人の距離が急接近し、舞台の打ち上げで佐藤健と石原さとみは寄り添うように隣に座っていました。

佐藤健のウワサはたくさんありすぎて処理しきれませんが、Q10で共演した前田敦子のことは触れずにはおれません。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »