« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

ブラッド・ピットの来日決定


何せ、制作費400億円以上という超大作ですから、ブラッド・ピットとしても、ヒットさせない訳には行かないんですよね。
とは言っても、そこは大胆さがうりのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、来日中は、いつどこに出没するか分かりません。
となると、当然、その応募数も急増し、競争率も一気に高まった事でしょうね。
このブラッド・ピットの来日が正式に配給会社から発表されたのは6月末の事で、この頃まだ、プレミア試写会のチケットプレゼントがあちこちで募集されていました。
事実、友達なんか、5カ所位で申し込んだのに、1枚も当たらなかったとぼやいておりました。
しかも、先日乳房の切除手術をし、世界中に波紋を投げかけたパートナーのアンジェリーナ・ジョリーも同伴だというから、よりいっそう話題性アップでしょう。
それに、新作のジャパン・プレミアに際し、ブラッド・ピットが来日し、出席するであろうという事は、予め予想されていた部分でもあります。
彼女には日本だけでなく、世界中のマスコミがフラッシュと質問を浴びせたがっていますからね。
毎度毎度、何かとお騒がせのカップルですが、特に今回の来日については、そう言っても過言ではないだろうと想われます。
そこに輪を掛けるように注目度を高めたのが、ブラッド・ピットの来日決定発表だったという訳です。
何故なら、これまで世界各地で行われて来たこの作品のプレミア試写会には、必ず出席していたからです。

2013年7月30日 (火)

ブラッド・ピットの来日決定


いつ来日したかというとですね、映画のジャパン・プレミアが7月29日だそうですから、その少し前という事になりそうですね。
映画に興味があってもなくても、ブラッド・ピットファンなら、来日した生ブラピを見たいというもの。
むしろ、ブラッド・ピットと一緒にアンジョリーナも来日するという事の方が注目な訳ですよ。
毎度毎度、何かとお騒がせのカップルですが、特に今回の来日については、そう言っても過言ではないだろうと想われます。
しかも、先日乳房の切除手術をし、世界中に波紋を投げかけたパートナーのアンジェリーナ・ジョリーも同伴だというから、よりいっそう話題性アップでしょう。

ブラッド・ピットの来日の陰には、パートナーであるアンジェリーナへの注目あり。
何せ、制作費400億円以上という超大作ですから、ブラッド・ピットとしても、ヒットさせない訳には行かないんですよね。
そうかと想うと、純粋な映画ファンにとっては、今回のブラッド・ピットの来日発表は、ちょっとばかりいい迷惑だという声もありますね。

ブラッド・ピットの来日は、確かに比較的最近発表された事です。
とは言っても、そこは大胆さがうりのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、来日中は、いつどこに出没するか分かりません。
という事で、ブラッド・ピットの来日についての情報を今からエンタメ関連のブログやサイトでいろいろと調べておかれるといいのではないでしょうか。

2013年7月29日 (月)

ブラッド・ピットの髪型


なので、ブラッド・ピットの髪型より先に、息子のヘアスタイルを真似る事を考える方が手っ取り早いかも知れませんね。
昔は映画よりテレビドラマが主流だったからなのか、髪型もファッションも、少しコンパクトですよね。
つまり、自分自身が俺はブラッド・ピットだと思い込んで、その髪型を真似するのは法律上も何の問題もないのです。

ブラッド・ピットの髪型もおしゃれで、若い男性が憧れるのも分からなくはありません。
年齢的に言っても、当然親父さんよりずっと若者に相応しい髪型な訳だし、似合う人も多いんじゃないかなぁ。
けれど、まるで実子じゃないかと勘違いしちゃう位で、取りあえずいい男です。
が、しかし、中には、俺はブラピ以上だとかと想っている人も少なくないので、ホント、困ったものですよねぇ。
だから、ブラッド・ピットがあの人気ドラマ「ダラス」に出ていた事すら気が付いてない人も多いだろうと思います。
ただ、何度も言うようですが、髪型はあくまでも本人の自由で、それをとやかく言う資格は誰にもありません。
だけど、やっぱりどうせ真似るなら、ブラッド・ピットの髪型なのでしょうか。
その他にも、若かりし日のブラッド・ピットの髪型を見る機会は結構あります。
そして、本当に自分に似合うブラッド・ピットの髪型をバッチリ決めていただきたいものですね。

2013年7月28日 (日)

ブラッド・ピットが激太り

ブラッド・ピットと言えば、映画「トロイ」の中で惜しげもなく披露した筋肉隆々の肉体美が魅力の一つですが、それが激太りしたらどうなるでしょう。
というのも、その撮影がめちゃめちゃハードで、取り直しの連続だったため、途轍もない制作費が掛かってしまったんですね。
まあもっとも、ブラッド・ピットほどストレスが掛からない分、激太りもしにくいのかも知れませんが、所詮そんなのは言い訳です。

ブラッド・ピットの激太りについては、9キロという体重増ですから、誰が見てもすぐに分かります。
因みに、ブラッド・ピット自身は、間もなく日本でも公開になる最新の主演映画「ワールド・ウォーZ」、これが自分の激太りの原因だと言っていますね。
人間、10キロ近く太れば、体型もそうですが、顔が完全に変わりますからね。
とは言っても、ファンとしてはやっぱりスリムなブラピがいいという人も多く、早く筋トレを再開していただきたいところではあります。
ようするに、あのブラッド・ピットだって、ビールをガブガブ飲んで、チョコレートをパクパク食べればあっと言う間に激太りしちゃうという事なんですよね。
となると、当然、その元を取り返すにはヒット作にしなければならない訳で、ブラッド・ピットは必死になって世界を飛び回り、作品のアピールに勤しみました。
ただ、そんな激太りしたブラッド・ピットも見慣れればそんなもので、案外気にならないのがイケメンの特権でもあるのでしょう。

ブラッド・ピットが自らの激太りの要因となったという最新作は制作費400億円以上。

2013年7月27日 (土)

ファイトクラブの中のブラッド・ピット


中には、ファイトクラブのブラッド・ピットのカッコ良さが、後にニューヨークのテロを招いたなんていう噂もありますけどね、それはないでしょう。
あっ、僕っていうのは、主人公の事で、このファイトクラブという作品ではその名前が明らかにされていないんです。
ただ、このファイトクラブの主演はあくまでもエドワード・ノートンで、ブラッド・ピットは共演という形でした。
でも、自分を見直すという事を投げかけてくれる映画「ファイトクラブ」は、今思えば、新春映画に相応しかったのかもしれません。

ブラッド・ピットの存在感を世界中に大きくアピールしたと言っても決して過言ではない映画「ファイトクラブ」。
ブラッド・ピットファンとしても、ファイトクラブよりトロイの役柄の方がやっぱりいいでしょう。

ブラッド・ピットは、映画「ファイトクラブ」の時の体重が最も理想だと考えているらしく、激太りした今は、当時が懐かしいご様子。
だからと言って、ファイトクラブ時代にまでは別に戻りたいとは想っていないようで、やっぱりトロイの頃が一番のお気に入りのようですね。ブラッド・ピットの肉体美は映画「トロイ」のために築き上げられたものだと思っておられる方も多い事でしょう。
ただ、この頃はまだそこまでブラピブームじゃなかったし、何より、ファイトクラブの中身事態がお正月から見る映画だろうかという気がしたんです。
にも関わらず、気が付けば主演だと思い込んでいた人も少なくはないでしょう。
という事で、そんな若き日のブラッド・ピットを楽しめる映画「ファイトクラブ」、気になる方は是非、ブログやサイトで評価を見たり、DVDで観賞したりしてみて下さい。

2013年7月26日 (金)

ブラッド・ピットと6人の子供


ただ、そのうちブラッド・ピットの実子は3人で、後の3人はパートナーであるアンジョリーナ・ジョリーの連れ子。
そんなブラッド・ピットは、特に娘たちにはデレデレの甘いパパで、パリへ行けば、洋服だのアクセサリーだのを強請り放題。
そんなブラッド・ピットとアンジェリーナの愛しの子供たちと付き合いたければ、彼らのベビーシッターになるのが一番でしょう。

ブラッド・ピットはアンジェリーナと恋に落ちなければ、6人の子供のパパになる事はなかったと話しています。
その辺、ブラッド・ピットと子供たちの姿を見て、よりよい方向に捕らえられるようになるといいなぁとかって思いますね。
少なくとも、ブラッド・ピットの意思で娘や息子になった訳ではありませんが、それでも、それをストレートに受け入れられるというのは素晴らしい男気です。
年俸1,200万円とも言われていて、勿論衣食住の保証付き、ファミリーと一緒に世界中を回ってくれる人なら大歓迎という事ですよ。
しかも、その連れ子も、実は養子という事で、ブラッド・ピットは所謂3人の子供の父親であると同時に、3人の子供の里親でもあるんです。
けれど、それで驚くなかれ、その後に2人の間に生まれた双子ちゃんの写真には10億円以上の値段が付けられたと言いますから、開いた口がふさがらないとはこの事です。
そう、よくよく考えてみれば、上の子供3人は、アンジェリーナがボランティア精神で引き取ったんですものね。

2013年7月25日 (木)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー


しかも、アンジェリーナさんと言えば、ついこの間、乳がん予防の手術をしたばかりで、ブラッド・ピット以上にフラッシュとインタビュー攻めに遭いそうですね。
つまり、自他共に認める事実婚状態にあって、実際、彼らも婚約していると言っていますよね。
果たして日本にこんなブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのようなカップルが存在するのでしょうか。
それって、私たち一般ピープルが一生掛かっても稼げないような金額じゃないですか、年収1,000万の人だって60年掛かる金額ですからね。ブラッド・ピットと言えば、ついつい話題に上るのが妻のアンジェリーナ・ジョリーの事でしょう。
でも、ブラッド・ピットの年収はそのうち12億円ほどだという話もあって、アンジェリーナの方が実は稼ぎ頭だったりなんかするかも知れないようですよ。
だとしたら、子供たちのためにも、一日も早く結婚出来る日が来るといいなぁって思いますね。
それを考えると、ブラッド・ピットとアンジェリーナって、一体全体どれだけ稼いでいるんだって想うでしょう。

ブラッド・ピットがこの夏公開の最新作「ワールド・ウォーZ」という映画のプレミアム公開に向けて、来日します。
それでも、アンジェリーナはブラッド・ピットの子供を3人も産んでいて、今や世界有数のセレブファミリーと称されています。
早速エンタメ関連のブログやサイトでいろいろとチェックしておかないといけませんね。

2013年7月24日 (水)

ブラッド・ピットの最新作バトル

ブラッド・ピットの最新主演作「ワールド・ウォーZ」が日本でも間もなく公開になります。
いや、オーシャンズvsカリビアンズと言ったところかも知れませんが、とにかくイケメンたちの最新ムービーによる熱いバトルが繰り広げられる事は間違いなさそうですよ。
ところがところが、そんな自信に満ちあふれた最新作で勝負に挑むブラッド・ピットの真のライバルは、ジョニーでもなければ、翔君でもないと言うから驚きです。
というのも、実はちょうど時を同じくして妻とも言える最愛のパートナー、アンジェリーナ・ジョリーの初監督長篇作となる映画「最愛の大地」が公開されるからです。
いずれも、人類の命と愛を壮大な大地を舞台に真っ向から取り上げた奥深い作品で、話題のカップルの話題の最新作として見応えは十分あるものと想われます。
という事で、そんなブラッド・ピット夫妻の最新映画情報、関連のブログやサイトでしっかりチェックしておきたいところですね。

ブラッド・ピットが最新作「ワールド・ウォーZ」と愛しのアンジェリーナをひっさげて1年半ぶりに来日。
一般公開は8月10日からとの事ですから、どうやら今年のお盆休み映画の目玉の一つとなりそうですね。
因みに、もう片方の目玉はパイレーツ・オブ・カリビアンファミリー最新作「ローン・レンジャー」という事で、今年の夏はブラッド・ピットvsジョニー・デップ。

2013年7月23日 (火)

ブラッド・ピットの筋肉美


そして、このダイエット法を実行すれば、ただ単に痩せるのではなく、病気にも強くなれる真の肉体美をゲット出来るのです。
そして、ならば俺もと試みてはみたものの、中々あの美しい筋肉質は作れないという男性も少なくはなかったものと想像出来ますね。
それもそのはずで、ブラッド・ピットの体は、そんじゃそこいらの日本男児の体とは違います。
つまり、脂肪の大半を筋肉に変えてこそブラッド・ピットのような肉体美が得られるという訳です。
因みに、ブラッド・ピットはトロイの中でギリシャ神話の英雄アキレスを演じた訳ですが、余りにハードなアクションの撮影に、アキレス腱を切る大怪我をしたとか・・・。
ブラッド・ピットファンであってもなくても気になる彼の肉体改造法、一度関連のブログやサイトで詳しく調べてみられてはいかがでしょうか。
でわでは、ブラッド・ピットはどのような筋肉トレーニングであのような肉体美を手にしたのでしょうか。ブラッド・ピットの筋肉美が一躍話題を集めたのは、映画「トロイ」の頃からでした。

ブラッド・ピットだって、元々今のような美しい筋肉質ボディーを極めていた訳ではありません。
というのも、無理に必要以上の食事量や糖分を減らすのではなく、タンパク質や炭水化物、それに脂肪をバランス良く摂取するというものだからです。
分かってはいても、中々それが出来ないという女性も、ブラッド・ピットと一緒に頑張っているような気になれれば、継続して成功出来る確率も高いのではないでしょうか。
という事で、ブラッド・ピットのような筋肉質を得たければ、まずは週末のランニングあたりから始めてみるといいかも知れませんね。

2013年7月22日 (月)

病気と向き合うブラッド・ピット

ブラッド・ピットというと、最近は妻のアンジェリーナさんの病気予防が世界中の大きな話題を集めていますよね。
まあね、お金持ちだから出来るんだとか、お金持ちにしか出来ない事だと言う人も大勢いますが、それ以前に、お金があっても、その勇気がない人の方が多いんじゃないかしら。
勿論、本人のアンジェリーナの勇気と決断は言うまでもなくすごいですよ。
だって、この相貌失認というのは脳障害の一つだし、近い将来、あのブラッド・ピットが認知症みたいになっちゃうかも知れないっていう事ですものね。
けれど、彼女の場合は、病気になったから手術したんじゃなくて、病気にならないために手術したんですよね。

ブラッド・ピット自身は、素晴らしい肉体美を誇り、病気とは縁もゆかりもないように見えます。
もし妻が病気になったら、逃げようと想えばいつでも逃げられる立場にあるブラッド・ピットが、それをする意思がないからこそ、支援したんだろうしね。
だって、病気になっても中々それを認められなくて、手術に踏み切れない人が沢山いる中で、ブラッド・ピットの理解と勇気はすごいですよね。
しかも、アンジェリーナの手術の事と前後してこの病気の事が報道されたから、余計に不安になったファンも多いんじゃないかと想います。
病気予防と言っても、将来乳がんになるかも知れないと言って、乳房をばっさり切除しちゃうんです。
でも、今の段階ではまだよく分からないので、今後のブラッド・ピットの話題を取り上げたブログやサイトに注目して行きたいところですね。

2013年7月21日 (日)

ブラッド・ピットとは


という事で、そんなブラッド・ピットの事をもっと詳しく知りたいと想われる方は、エンタメ関連のブログやサイトをいろいろ読んでみられるといいのではないでしょうか。
という事で、そうなると、ブラッド・ピットって何者かとか、どんなハリウッドスターなんだろうとかって気になる人もいる事でしょう。
そんなブラッド・ピットの名前を一躍有名にしたのは、イケメンハリウッドスターたちがずらりと並べられた「オーシャンズ11」という映画でしょう。
恐らく、先日の国民栄誉賞受賞で初めて顔や名前を知ったと言う人だっている訳ですから、ブラッド・ピットを知らないからと言って、それがどうしてんという感じなのです。
それも、映画やドラマと言った本業ではなく、半ばプライベートな部分で騒がれるようになったんですねぇ。
まあね、これはブラッド・ピットに限った事ではなく、どんな大スターでもそう。

ブラッド・ピットは1963年12月18日生まれだそうですから、只今49歳。
実際、全ての日本人が長嶋茂雄を知っている訳ではないでしょうし、ましてや、松井秀喜についてはもっと知らない人は多いはず。
そして今、そのアンジェリーナさんが、乳がん予防のための手術をしたという事で、一般のニュースや情報番組でも取り上げられているという訳ですね。
つまり、我々日本人が遠く離れたアメリカで活躍する俳優のブラッド・ピットを知らなくても、全然恥ずかしい事ではないという事ですよ。

2013年7月20日 (土)

大泉洋のタレント力


三枚目なのに、なぜかかっこいいところがあり、大泉洋のタレント力は、まさに天性のものと言っていいでしょう。
とにかく魅力がいっぱいの大泉洋で、彼のバラエティの魅力には、誰を持ってしても太刀打ちできません。
また、大泉洋は、指が長くてとてもきれいな手をしているのに、舌ったらずでなまり口調です。
何より、大泉洋には表情の豊かさがあり、タレント力と相俟って、慣れ親しんだあのヘアスタイルがあります。
身近な存在でありながら、大泉洋はマルチな才能を持っているので、親しみやすい大スターです。
そして、大泉洋は歌が意外と上手く、隣に住んでいそうな気のいい兄ちゃん風の感じがまたたまりません。
自分も面白いけど、相手のことも上手に面白くできるところが、大泉洋にタレント力のある最たる所以です。
また、大泉洋には、芸人さんに間違えられるくらいに面白いところがあり、北海道を愛する優しい心もあります。
ものまねが微妙に面白く、欲がないところが良く、大泉洋は、実に多彩で、東京でも互角にやりあっています。

大泉洋には、演技からにじみ出る人柄の良さがあり、タレント力にそれがプラスされて、後押ししています。

2013年7月19日 (金)

大泉洋のキャラクター

大泉洋というと、今やどの番組を見ても出演している感じで、キャラクターとしては、いじられ役が多いです。
本人自身、いろいろやりたいので、大泉洋は自らしぼりきれないキャラクターを演じている感じがします。
肩書きは俳優なのか、タレントなのか、大泉洋の場合、わかりにくい部分がありますが、親しみやすいキャラクターであることに違いはありません。
大泉洋のぼやきはとても秀逸で、彼が不平や不満を言い続けても、見ている方には全く不快感がありません。
あえて肩書きはなにかと問われた時は、大泉洋はローカルタレントと答えていて、それは北海道を大切にしている証拠です。
まさしく大泉洋らしい表現であり、全国区のテレビでは、ひたすらいじられるキャラクターを演じています。
実際、これというものに絞り切れていないのが大泉洋であり、1つのキャラクターには定着しにくい感があります。
しかし、バラエティに出るときは大泉洋は、大抵はドラマの宣伝として出ているので、タレントというよりは俳優と言う感じもします。
いじられキャラと化している大泉洋ですが、北海道で活躍していた時も大体、いじられるキャラクターでした。
最近では、大泉洋は、アサヒ飲料の新商品のCMに出ていて、オリジナルキャラクターの声優を務めています。

2013年7月18日 (木)

大泉洋と演劇

大泉洋は、演劇ユニットのTEAM NACSのメンバーであり、北海道の深夜番組、水曜どうでしょうで一躍人気者になります。

大泉洋は、CMにも多数出演していて、LIONのPRO TEC、スクラート胃腸薬などにも出演して話題になっています。
そして、演劇の腕を買われた大泉洋は、映画にも多数出演していて、主演映画の探偵はBARにいる、では日刊スポーツ映画大賞を受賞しています。

大泉洋は、学生時代から演劇で活躍していたこともあり、WOWOWのドラマW、プラチナタウンでも主演を務めています。
そして、大泉洋は、2012年には、しあわせのパンにも出演していて、地元北海道を舞台にした映画が大ヒットしています。
他でも、2010年には、NHK大河ドラマの龍馬伝で、大泉洋は、近藤長次郎役を見事に演じていて、演劇の才能を発揮しています。
また、同時に石原裕次郎賞、第35回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞していて、大泉洋の演劇の力が買われています。
その他でも、大泉洋は、千と千尋の神隠し、ブレイブ・ストーリーなどで、声優としても活躍しています。
また、グッモーエビアンと言う作品では、大泉洋は、麻生久美子とのW主演を果たしていて、彼の演劇の力が大きく開花しています。
ラジオにレギュラー出演後、大泉洋は、演劇の腕を生かし、救命病棟24時、小早川伸木の恋などの全国放送のドラマに出演します。

2013年7月17日 (水)

大泉洋とTEAM NACS


北海道札幌市にある北海学園大学演劇研究会出身の5人による演劇ユニットがTEAM NACSで、その中のメンバーが大泉洋です。
TEAM NACSのメンバーは、大泉洋の他、主宰の森崎博之、安田顕、佐藤重幸、音尾琢真で構成されています。
TEAM NACS は、日本の演劇ユニットで、大泉洋をはじめ、北海道ローカルのテレビ番組に多数出演しているグループでもあります。
いわゆるTEAM NACSのメンバーは、大泉洋と同様、タレント活動をしていて、それを生業にしています。
旗揚げは1996年で、TEAM NACSのメンバー大泉洋は、先輩森崎の卒業時に、第1回公演を果たしています。大泉洋の原点となるのは、まさに彼が所属するTEAM NACS にあるといっても言い過ぎではないでしょう。

大泉洋は、TEAM NACSとして活動を再開することになり、これまでに11本の芝居を上演しています。
変わり者、はみ出し者と言う意味がTEAM NACSにはあり、なんとなく、大泉洋のイメージにもマッチします。
大泉洋のようにTEAM NACSのメンバーは、北海道のローカル番組に積極的に出演していて、ほぼでずっぱりと言った感じです。
大泉洋がメンバーのTEAM NACS は、北海道札幌市にある芸能事務所、CREATIVE OFFICE CUEに所属しています。

2013年7月16日 (火)

大泉洋の髪型

大泉洋と言えば、北海道のローカルスターだったのが、今や全国的に有名なタレントになりました。
今後、俳優として活躍するには、今の大泉洋の髪型の方が良く、役者としての幅も広がることでしょう。
そして、大泉洋のトレードマークというと、あの髪型で、モジャモジャ頭がとても印象に残っています。
いやはや、モジャモジャ頭が代名詞であった大泉洋の髪型が変わり、とてもすっきりした感があります。
そのパーマを取った大泉洋の髪型はとてもかっこよく、今の方が断然、かっこいいと評判です。
正直言うと、前の髪型よりよく似合っていて、大泉洋の髪型は、リフレッシュされた感じで好印象です。
元々の大泉洋のあの髪型の意図は、30歳を機に若返ろうとイメチェンを図って爆発ヘアにしたようです。

大泉洋の髪型は、ストレートになった時の方がさっぱりしていて、ファンは今の髪型の方が良いと評価しています。
本来は、大泉洋の髪型は印象的な天パが特徴で、天パと言えば彼と言っても過言ではないくらいでした。
実際、大泉洋は、新しいドラマの制作記者会見にて、自身の髪型をアイロンで伸ばしてみたと語っています。

2013年7月15日 (月)

大泉洋の出演映画


そして、その人気は道内だけでなく、全国へと広がり、大泉洋の人気と知名度は、大きくアップしていきます。
その席上で、大泉洋は、待望の続編決定を受け、第3弾は15分でもいいから第4弾まで一気に作っちゃいたいと言って観客を笑わせます。
その後、大泉洋は俳優としても活躍することになり、人気番組、救命病棟24時で頭角を現し、一躍スターダムにのし上がります。
そして、大泉洋は映画にも登場するようになり、映画アフタースクールや、北海道が舞台の探偵はBARにいる、で話題になります。
映画俳優としても全国的に認められるようになった大泉洋は、先ごろ、探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点、の舞台挨拶に立ちました。
大泉洋演じる探偵と、松田ふんするマイペースな凸凹コンビが、映画の面白さを際立たせています。
友人が殺害された真相を探るために奔走する大泉洋のこの映画作品は、前作よりもハードなアクションが盛り込まれています。
芸人顔負けのお笑いセンスが人気を博していて、大泉洋は、映画俳優でもあることから、マルチな才能を発揮しています。
職業は舞台挨拶というくらいに大泉洋は舞台挨拶が大好きで、出ていない映画の挨拶もやりたいと言っているくらいです。大泉洋は、北海学園大学在学中時代から、ローカル深夜番組の水曜どうでしょうに出演していて、既に人気者でした。

2013年7月14日 (日)

地元北海道からブレイクした大泉洋

大泉洋は、北海道では知らない人がいない、大人気のスターで、タレント、俳優とマルチに活躍しています。

大泉洋の芸能活動の始まりは、今から約20年前の北海道の大学時代まで遡ることになります。
肩書きさえはっきりしない大泉洋ですが、北海道から全国区へと駆け上がったスターであることは誰もが認めています。
地元北海道で、大泉洋は、演劇研究会のメンバーとTEAM NACSを結成し、それが芸能活動スタートの足掛かりになります。
たちまちベストセラーとなった大泉洋のエッセイには、北海道時代の苦労話もたっぷりと記載されています。
その番組は、救命病棟24時で、大泉洋は、江口洋介、松嶋菜々子などの大物俳優に混じって、看護師役を好演します。
地元北海道で、大泉洋は、1996年から2002年までの6年間、ラジオのレギュラー放送を持つことになります。
何より、大泉洋の親しみやすいおにいちゃん的な雰囲気が、地元北海道で愛されたのは言うまでもありません。
また、最近では、大泉洋は、エッセイを発売していて、地元北海道だけではなく、全国的に人気になっています。
彼自身、北海道が生んだスターであることは間違いないのですが、大泉洋は、俳優なのか、お笑いタレントなのかよくわからない部分があります。

2013年7月13日 (土)

大泉洋のラジオ番組


2002年から放送が始まったラジオ番組は、大泉洋の冠番組であり、彼の人気を不動のものにしました。
そして、大泉洋のラジオは、道外からも、道外でも受信できる夜間時間帯に変更してほしいという要望が寄せられました。
多数寄せられた要望もあり、大泉洋のラジオは、2005年から、夜間の1時間枠に変更されることになります。
猫恐怖症なのに仔猫ちゃんはおかしいという指摘があったものの、大泉洋のラジオ番組は、そのまま進行しています。

大泉洋のラジオは、ファイターズの試合の開始時間が17:00の場合には、通常の時間帯に放送されました。
なぜ、大泉洋のラジオが人気なのかというと、番組や出演者に対する批判メールもしっかり紹介するからです。
そして、大泉洋自身に対する批判もしっかり紹介していて、その辛辣なリアクションが受けています。
但し、北海道日本ハムファイターズの試合がナイターの場合、大泉洋のラジオは、15:00〜16:00に放送時間が繰り上げられました。
当初毎週日曜の昼間の時間帯に、大泉洋のラジオは放送されていたのですが、道内リスナーから、夜に聞きたいという要望を受けました。
大泉洋のラジオ番組の特徴は、猫恐怖症でありながら、リスナーの事を仔猫ちゃんと呼んでいるところです。

2013年7月12日 (金)

大泉洋のエッセイ


また、大泉洋が自ら、自分を見つめていて、ネガティブをポジティブに反転させるその思考能力の秘密を告白しています。
そして、エッセイには、大泉洋がTEAM NACSについて、そして家族のことなどをしっかり語っています。

大泉洋のエッセイには、1997年〜2005年まで執筆連載していた幻のエッセイ原稿がしっかり収録されています。
笑って泣けるエッセイ集であり、大泉洋という生身の人間が浮き彫りされていて、人気を集めています。
執筆文をまとめて大泉洋が出版するのは初めてであり、このエッセイは彼の集大成と言っても過言ではありません。
そして、大泉洋のエッセイは、時にノスタルジックに、時に切なく、思わず泣いてしまう部分もあります。
でも、大泉洋のエッセイは、読むうちに不思議と元気になれるパワーがあり、彼の魅力に触れることができます。
もちろん、エッセイには、大泉洋ならではの笑いが散りばめられていて、面白可笑しくエピソードを読むことができます。大泉洋は、タレント、俳優などマルチに活躍していますが、彼は、最近エッセイを出していて、話題になっています。
熱い渾身の一作、大泉洋のエッセイは、爆笑必至であるにもかかわらず、胸が熱くなる作品です。

2013年7月11日 (木)

大泉洋とは


大泉洋は、1995年から芸能活動をスタートしていて、1996年には北海道テレビ放送の深夜番組、水曜どうでしょうに出演して、人気者になります。
ラッキーセブンなどの人気ドラマにも出演するようになった大泉洋は、人気俳優へと躍進していきます。

大泉洋は、マルチに活躍するタレントであり、最新作の映画作品、探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点で主演しています。
その後、大泉洋は、大学在学中、鈴井貴之が主宰する劇団の劇団員に認められて、今の事務所に所属することになります。
そして、深夜番組の水曜どうでしょうに出演したことが、大泉洋の人気に火をつけることになります。
そして、大泉洋は、全国区で俳優として活動しながら、北海道ではバラエティ番組のレギュラーを持ち、多忙な日々を送ることになります。
森崎博之らと仲良くなった大泉洋は、親友同士5人でTEAM NACSを結成し、演劇の道へとのめり込みます。
深夜枠での放送だったのですが、大泉洋の人気はすさまじく、ファンを拡大させて、伝説的人気番組へとなっていきます。
特に、水曜どうでしょうでの大泉洋の出演が、その人気を不動にし、北海道ローカルではあるものの、知名度を大きく上げます。

大泉洋は、その後、全国区に進出し、2005年には、救命病棟24時に出演し、お茶の間での人気者になります。

2013年7月10日 (水)

天海祐希の年齢


こういう魅力を持った天海祐希ですから、さらに年齢を重ねても、輝き続けることでしょう。
だから、天海祐希は、こんなことを言うと失礼ですが、実はそれほど若くはないはずなのですが。
とはいえ、宝塚を退団して長い天海祐希ですから、現在はそれなりの年齢になっているはずです。
調べたところ、天海祐希は1967年生まれということですから、年齢はどうかというと。天海祐希は、なんというか、全く年齢を感じさせない女優さんではないでしょうか。
失礼なこととは思いますが、天海祐希のプロフィールを調べてみれば、年齢もわかるでしょう。
実は、天海祐希の年齢は、もう40を過ぎているということが明らかになるわけです。

天海祐希という女優さんは、40を過ぎてはいますが、全く年齢を感じさせませんね。
わたしがもし年齢20代の若造だったとしても、現在の天海祐希に恋してしまいそうです。
それにしても、天海祐希の年齢を知ると、驚いてしまいますね、本当にお若く見えます。
多くの女性が、天海祐希の実年齢を知ると、そのように考えるのではないでしょうか。
それくらいに、天海祐希という女優には、年齢を感じさせない魅力が備わっています。

2013年7月 9日 (火)

天海祐希の出演映画


それから、「世界の中心で、愛を叫ぶ」という映画にも天海祐希は出ていたようですね。
でも、舞台や映画などを見に行って、天海祐希の演技を堪能するというのも、幸せなことでしょうね。
そう思うと気になるので、天海祐希の出演映画について調べてみることにしたのです。
さて、天海祐希という女優は、これまでにどんな映画に出演していたのでしょうか。天海祐希は、テレビに映画にと大活躍の女優さんで、みなさんも何度も見たことがあると思うのですが。
その後、天海祐希は「必殺!三味線屋・勇次」という映画に出演していたようです。
ウィキペディアによると、天海祐希の最初の出演映画は「クリスマス黙示録」というものですね。
わたしは時代劇は好きですが、必殺シリーズは詳しくないので、天海祐希が出ていたのは意外ですね。

天海祐希出演の映画で、わたしが知っているものといえば、「突入せよ!あさま山荘事件」ですかね。
でも、天海祐希が出演していたこの映画も、わたしは残念ながら見たことがないのです。
「バッテリー」という映画に天海祐希は出ていましたが、これならテレビで放映されたときに見ましたよ。
さて、その後の天海祐希出演映画はといいますと、あまり知らないものが続いています。

2013年7月 8日 (月)

天海祐希出演CM

天海祐希のCMといえば、ほかにもキシリトールガムというのがありませんでしたかね。
考えてみると、天海祐希が出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。天海祐希ですが、舞台やテレビ、映画だけでなく、CMにも、多数出演しています。
積水ハウスのCMにも、天海祐希は出演していたのですが、かわいいクマさんも共演していましたね。
おそらくこれからも、天海祐希はテレビなどのCMに出演し続けることと思います。
それから、天海祐希は東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。
サントリーのCMのように強烈な印象というわけではないにしろ、天海祐希のよさが出ています。
CM出演が縁となることもありますから、天海祐希も、交流の輪が広がっていきそうですね。
たくさんのCMに出演している天海祐希ですから、交流の輪も広そうではないですか。
あの、天海祐希が出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。
天海祐希がニュースキャスター役で、そのCMには出ていたという記憶があるのですが。
それだけ天海祐希が人気のある女優さんで、画面で映える人でもあるということでしょう。

2013年7月 7日 (日)

天海祐希のファンクラブ


わたしも、ファンクラブに入りたいかどうかは別として、天海祐希のことは好きですね。
どうやら、ファンが作ったものではなく、天海祐希の公式なファンクラブみたいなのですが。
天海祐希くらいの女優さんなら、ファンクラブのサイトだってあるはずですからね。
天海祐希のファンクラブとファンサイトというのは、やっぱりちがうものでしょうね。
とはいえ、ファンサイトでは、天海祐希のファンクラブというわけにはいかないのですから。
できれば、ファンが作ったものではなく、天海祐希の公式のファンクラブだといいのですがね。
これがもし、天海祐希ほどの女優でなければ、ファンクラブのサイトなんかないかもしれませんが。
まあ、もうちょっと探してみましょうか、天海祐希のファンクラブがあるかどうかを。
そんなわけで、結論としては、天海祐希のファンクラブは、まああるにはあるということですね。
天海祐希も研音に所属しているので、このファンクラブに入ればいいということになるのでしょう。
おそらく、天海祐希には、宝塚時代からの長年のファンも多いのではないかと思います。
というのも、天海祐希だけでなく、研音に所属するタレントさん達のファンクラブのようなのです。

2013年7月 6日 (土)

天海祐希と舞台


まずは宝塚での活躍ですね、天海祐希の舞台といえば、宝塚は避けて通れないでしょう。
ちなみに、天海祐希の宝塚での最後の舞台は「ミー・アンド・マイガール」というものだそうです。
宝塚退団後も、天海祐希は舞台で活躍しているようで、いろいろとすごいですね。
その舞台に出ていたときに、天海祐希は急病のために途中降板をしてしまうことになりました。
ただ、このように書いてしまうと誤解を招きますが、天海祐希は今でも舞台に出ていますね。
もともと、天海祐希は舞台で活躍していた女優さんだってこと、知ってましたか。
ウィキペディアでは、天海祐希の舞台で最初に出てくるのは「日本舞踊」というものですが。
わたしはあまり舞台を見に行ったことがありませんが、天海祐希が出るなら、見に行ってみたいと思います。

天海祐希は、それでは、どんな舞台に出ていたのでしょうか、調べてみましょう。
ただ、わたしはあまり舞台には詳しくないので、天海祐希の出演作についてはあまり知らないのですが。
とにかく、「おのれナポレオン」まで天海祐希はいくつも舞台に出ていました。
「おのれナポレオン」では、途中降板となりましたが、天海祐希は女優としては復帰しています。

2013年7月 5日 (金)

天海祐希の身長


オフィシャルウェブサイトのプロフィールでは、天海祐希の身長は171センチとなっていますが。
すらっと背が高いところも、天海祐希という女優の魅力の一つなのでしょうね。
オフィシャルサイトのプロフィールのページによると、天海祐希の身長は171センチだとのことです。
その後、天海祐希自身が身長について、ある番組で言っていたことを掲載しています。
わたしは身長が低いので、天海祐希と並んだら、引き立て役になるしかないでしょうね。

天海祐希ですが、実は身長には、ちょっとした逸話があるという話を聞きましたよ。
ウィキペディアでは、天海祐希の身長が171センチと172センチの二つのデータがあることをまず示します。
ウィキペディアの天海祐希のページにも、身長について書かれているのですが。

天海祐希の身長について、ウィキペディアでは、ちょっとだけですが、書かれています。
天海祐希が言うには、「今でもちょっとずつ伸びている」とかいうことらしいのですが。
この発言は、しばらく前の番組での言葉ですので、天海祐希の身長がまだ伸びているかはわかりません。
実はですね、天海祐希のオフィシャルウェブサイトには、身長も明記されています。

2013年7月 4日 (木)

天海祐希と宝塚


まあいろいろ考えてしまうところですが、とにかく天海祐希は、宝塚退団後も大活躍です。
しかし、天海祐希など、宝塚で活躍した人がテレビや映画に出るパターンは多いですね。
天海祐希ほどの長身とスタイルを持っている人なら、宝塚の舞台の上でも映えることでしょうね。
宝塚出身の女優といえば、天海祐希のほかにも真矢みきや純名里沙、檀れいなど、たくさんいますね。
聞いた話では、宝塚時代の天海祐希は、ベルばらのアンドレを演じていたということです。
宝塚といえば「ベルサイユのばら」のイメージなのですが、天海祐希はベルばらに出演していたでしょうか。
そんなわけで、天海祐希は宝塚で、ベルサイユのばらには出演していたようです。
涼風真世も天海祐希もテレビドラマでよく見ますね・・・涼風真世は声優のイメージもありますが。

天海祐希は、宝塚ではどのような役をやっていたのか、ちょっと興味がわいてきましたよ。
わたしはあまり宝塚に詳しくないので、ベルばらのほかにライオンキングとかが頭に浮かびますが。
そういえば天海祐希は「ガリレオ」にはゲスト出演したわけですし、「相棒」に出てもいいですよね。
まあ、天海祐希は宝塚を退団していますけど、テレビドラマの「相棒」には出ないですかね。

2013年7月 3日 (水)

天海祐希のダイエット法


その後無事に退院し、今では女優としての仕事も再開している天海祐希ではありますが。
もはや、ダイエット法といえば、美木良介か天海祐希か、というところでしょうかね。
みなさんは、天海祐希が心筋梗塞になったというニュースを覚えているでしょうかね。
天海祐希が実践していたと思われる糖質制限というダイエット法自体は、悪いものではありません。
きっと、あの体型を維持するために、天海祐希は何らかのダイエット法を実践しているのではないですか。
一説によると、天海祐希のダイエット法が、心筋梗塞を引き起こしたのではないかとも言われています。
わたしにも真似できるようなものだといいんですがね、天海祐希のダイエット法は。
もしかしたら、天海祐希はこのダイエット法をちょっとがんばりすぎてしまったのかもしれませんね。
はたして、どういうダイエット法を、天海祐希は実践しているのでしょうかねえ。
そして、このダイエット法は、やり方を間違えると、危険だったりするものらしいのです。
わたしなんかは、天海祐希のような長身はありませんが、ダイエット法は真似してみたいです。
ただ、天海祐希のダイエット法を実践するには、正しい知識が必要らしいです。

2013年7月 2日 (火)

天海祐希のブログ

天海祐希は有名な女優さんですから、ブログぐらいやっていそうな気がしませんか。
公式サイトというか、天海祐希オフィシャルウェブサイトというのが正式なタイトルでしょうか。
さて、それでは天海祐希のブログについて調べてみた結果は、どのようになったかというと。

天海祐希の公式サイトというものが、とりあえず、ヒットしてきたので見てみましたよ。
こういうことは、考えていても仕方がないので、天海祐希のブログを実際に調べてみましょう。
このサイトには、天海祐希に関するさまざまな情報を閲覧することができるようになっています。
天海祐希の知人を装うユーザーにご注意ください、ということが書いてあったのですが。

天海祐希は、有名な女優さんですが、もしかしたらブログなどやっていないのかもしれませんね。
そういえば、天海祐希オフィシャルウェブサイトにも、注意書きが書いてありましたよ。
もしかしたら、知人を装うとかじゃなくても、天海祐希になりすましてブログを書く人もいるかもしれません。
オフィシャルウェブサイトを見てみると、トップページには天海祐希の笑顔が映っています。
とにかく、今回の調査では、残念ながら、天海祐希のブログは見つけることができませんでした。

2013年7月 1日 (月)

天海祐希とは


おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さんですよね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますが、それにしても長身ですよね。
もし天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
なんといっても、天海祐希は理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし。
それだけのスタイルがあるので、天海祐希は、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
人によっては、天海祐希には「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。
天海祐希がそのときに演じていたのは、誰でしたかね、確かアンドレだったような。
みなさんはどうですか、天海祐希が上司だったら、うれしいですか、そうでもないですか。

天海祐希ですが、宝塚退団後は、大女優としての道を歩んでいくことになります。

天海祐希ですが、驚いたことに、身長は170センチを超えているというからすごいです。
近年、天海祐希はボスどころか、織田信長を演じてしまったのだから、すごいですよね。
わたしは宝塚にはあまり詳しくないのですが、天海祐希は「ベルサイユのばら」にも出演していたようです。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »