« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

映画謎解きはディナーのあとでの主題歌

謎解きはディナーのあとでの映画版の主題歌も、やっぱりテレビドラマの時と同じ嵐の「迷宮ラブソング」が使われるのだそうですね。
そう言えば、テレビドラマの謎解きはディナーのあとででは、オープニングに倖田來未の「Love Me Back」が使われていましたが、映画はどうなんでしょうねぇ。
もう楽曲は、主題歌の「迷宮ラブソング」オンリーで通すのかなぁ。
それこそ、シャーロックホームズの映画のようなオープニングにうまくアレンジされていて、正しくミステリーの主題歌っていう感じでしたね。

謎解きはディナーのあとでは、コメディーのようなイメージも強いですが、実際にはかなり本格的なミステリー。
今のところ、映画謎解きはディナーのあとでに「Love Me Back」が使われるという話は私の耳には入って来てません。
そしたらねぇ、それが実によく謎解きはディナーのあとでの主題歌らしかったの。
まあもっとも、あの年の嵐は殆ど音楽活動をしていなくて、半年以上新曲も出していなかったですよね。
そういう意味では、たまたま櫻井翔主演だから嵐の曲が主題歌になったんじゃないかという人がいますけどね。
となると、この夏の映画公開で、再び主題歌に使われる事により、再び脚光を浴びそうな予感もする迷宮ラブソング。
映画謎解きはディナーのあとでの情報とともに、エンタメ関連のブログやサイトでその動向をしっかりチェックしたいところです。

2013年6月29日 (土)

映画謎解きはディナーのあとでの公式サイト

謎解きはディナーのあとでの映画公開が近づき、公式サイトも益々パワーアップして来ました。
今のところ、Twitterと平行して見るだけで十分という感じです。
それまでははっきり言って、全然気合いが入ってなくて、欲しい情報がいつになったら入手出来るんだろうっていう感じが結構あったそうです。
それでも、開くだけましで、はなっからアクセス出来ない事もあるって言われてますからね。

謎解きはディナーのあとでの公式サイトの中にも紹介されている公式Twitter。
まあ誰かが公式サイトから情報収集し、改めてアップしているブログやサイトから映画謎解きはディナーのあとでのあれこれを調べる方が履行かも知れませんね。
それに、謎の男を捜せとかっていう何やら面白いゲームもやっているらしく、友達の何人かは参加しています。
ただ、私はそこまでガンガンの嵐ファンじゃなく、ただ単に謎解きはディナーのあとでが好きで公式サイトもちょこっと気にしているだけという人ですからね。
でも、今は勿論、映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトを見れば、大抵の事は分かります。

謎解きはディナーのあとでの映画情報を提供している公式サイト、平日の昼間はそうでもないみたいだけど、深夜や休日には中々繋がらない事があります。
なので、興味のある方は是非、併用されると、より一層重宝なんじゃないかと思いますね。

2013年6月28日 (金)

ドラマ謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとでは2011年の本屋大賞を受賞したベストセラー小説です。
まあもっとも、原作では主人公はあくまでもお嬢様刑事の宝生麗子で、影山は共演者にすぎないんですけどね。
しっかりと櫻井翔君が主演の座になっていて、なるほどなぁっと納得させられたのを覚えています。
なんとなく自分も一緒に自分のペースで事件の真相を終える楽しみがあるのが原作本の謎解きはディナーのあとでじゃないかしら。
ようするに、ドラマのように、勝手に走り回って事件を解決してくれないという事。
どんな推理小説でもそうだし、ドラマのように、寝ちゃったらそこで犯人が分からないままっていう事もありませんから、私はそれが本の魅力だと思うんですよ。
気が付くと、以前はドラマ版のためにあったはずの謎解きはディナーのあとでの公式HPが、映画版のためのページに変わっていました。

謎解きはディナーのあとでは、連続ドラマ終了後、一度スペシャルドラマにもなっていますよね。
エンタメ関連のブログやサイトでも、早々話題になっているようです。

謎解きはディナーのあとでのドラマが始まると、何人もの友人から、原作本を持って要るのなら貸してくれと言われました。
なんと言っても、謎解きはディナーのあとでの主人公となるイケメン執事:影山を誰が演じるんだろうって思いましたね。

2013年6月27日 (木)

謎解きはディナーのあとでの本


実際に原作本の小説を読んでみるとそうでもないんだけど、テレビドラマの場合は、かなり設定やストーリーに無理があるというかなんというか。
マジで、たまたま図書館で謎解きはディナーのあとでっていう本があった時には、へぇっていう感じでしたよ。
でも、原作はかなり本格的なミステリー短編集だと聞いて、最初はビックリしちゃいました。
とにかく、あの現実離れし過ぎている部分は、絶対マンガの世界でしょうっていうのが謎解きはディナーのあとでに対する私の見解だった訳ですよ。
とにかくめちゃめちゃ人気のある本で、書店でも品切れになる事がしばしばなんだから、図書館で貸し出し中になってない事はすごいって言うんです。
正直、西村京太郎氏のファンの私としては、今まで十津川警部の出て来ない本は基本的に読まない主義だったんですよ。
そりゃぁ、そうだわよねぇ、何しろ謎解きはディナーのあとでは100万部以上も売り上げた謂わばミリオンセラーな訳でしょう。
考えてみれば、最近はすっかり本は図書館で借りるものだとばかり思っていた私には、超久しぶりのブックショッピング。
それに、謎解きはディナーのあとでは、私が思っている以上の本格推理小説な訳だから、今の時代には受け入れられやすい本なのだろうと思います。
でも、ブログやサイトでの評価がとても高かったし、実際に自分も読んでみて、うん、面白かった、謎解きはディナーのあとでは、買って良かった本の一冊ですね。

2013年6月26日 (水)

謎解きはディナーのあとでの出演者に注目


当然、映画になっても、その流れはそのまま受け継がれる事でしょう。
となると、劇場版謎解きはディナーのあとでは、豪華出演者の中に犯人がいるという事に裳なりそうです。
確かに、嵐の櫻井翔なしには成り立たない作品だと言っても過言ではないでしょう。
これもまた、謎解きはディナーのあとでの面白い特徴の一つだと個人的には思っています。
元々この謎解きはディナーのあとでは、毎回結構豪華な俳優陣が犯人役や被害者役として登場して来ていましたからね。
なんと、女優の宮沢りえさんが下町在住の中年女性として登場するんだそうですよ。
他にも、竹中直人さんや中村雅俊さんなど、豪華なゲスト出演者の名前がズラリとラインナップされている映画謎解きはディナーのあとでなのであります。
そして今、櫻井翔と北川景子の名コンビに椎名桔平を加えたパワフルトリオは勿論、新たな出演者にも注目が集まっています。
そのくせ、主人公の宝生麗子をはじめ、女性の出演者にはきちんとフルネームが与えられている事が多いんですよ。

謎解きはディナーのあとでの出演者には、苗字があっても名前がないというのが原作の大きな特徴。
それに、櫻井翔を抜きにした北川景子と椎名桔平のやり取りもなかなかのものです。

2013年6月25日 (火)

謎解きはディナーのあとでの試写会情報


募集先は小学館の試写会クラブで、締め切りは2013年7月5日必着となっていましたけど、どうでしょう、間に合ったでしょうか。
そして、その後に嵐の櫻井翔主演でテレビドラマ化され、益々ブレイク、ついにスクリーンに登場する事になったという訳ですね。
ですから、当然、映画謎解きはディナーのあとでの試写会には、櫻井翔君と、相手役の北川景子さんが舞台挨拶に出て来るそうです。

謎解きはディナーのあとでの試写会は、全国五大都市で行なわれ、いずれも舞台挨拶があるとの事。
そこで、謎解きはディナーのあとでの前売り券や試写会の情報を収集されるのであれば、一般のブログやサイトからの方がずっと速くてイージーだと思われますね。
謎解きはディナーのあとでと言えば、元は東川篤哉の本格ミステリー小説で、2011年の本屋大賞を受賞したミリオンセラーです。
それにもう一個気になるのは、福岡と名古屋の謎解きはディナーのあとでの試写会の日が同じという事です。謎解きはディナーのあとでの試写会の応募受付が始まっています。
劇場ごとに招待人数は異なりますが、トータル1,900組3,800名が生櫻井翔君を見られるチャンスだそうですよ。
実は今年の春には、そんな映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトもリニューアルされ、こうした前売り券や試写会の情報も容易に入手出来るようになりました。

2013年6月24日 (月)

映画謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券


ただし、こちらの得点付き前売り券は、劇場ごとの発売のみで、先着1,000名様まで。
因みに、料金は1,300円、当日券が1,800円ですから、前売り券だと500円安という事ですね。
ではでは、そんな女心を擽る映画謎解きはディナーのあとでの前売り券の詳細はいかに・・・。
これが嵐ファン、特に櫻井翔ファンの女性陣たちの心を誘惑している訳ですよ。
でも、まあこれは謎解きはディナーのあとでに限った事ではなく、どんな映画の前売り券でも似たようなものでしょう。
“お嬢様の目は節穴ですか?”、あるいは、“お嬢様はアホですか?”というような毒舌ですね。
実際、エンタメ関連のブログやサイトにも、今回の謎解きはディナーのあとでの得点付き前売り券の情報は競って載っていました。
それも、謎解きはディナーのあとでが公開される全ての劇場で各1,000名ですからね、都心部の映画館では、かなりの競争率である事は言うまでもありません。
そこで、一人2枚までと言う規制を設けてはいましたが、まあ当然のごとく、即日完売となってしまった訳です。謎解きはディナーのあとでの劇場版公開まで後2ヶ月足らずとなり、前売り券が発売になりました。
そして、前売り券発売初日の様子もいろいろ紹介されていて、改めて、ファンというのは本当にパワフルだなぁっと感心させられましたね。

2013年6月23日 (日)

謎解きはディナーのあとで映画版


いや、公開まで後1ヶ月半ほどだから、もうすでに映画化されたと言っても過言ではないでしょう。
とにかく、公開が近付き、何かと更なる話題を集めている映画謎解きはディナーのあとでなのであります。
謎解きはディナーのあとでと言えば、東川篤哉原作の推理小説として刊行され、その後、嵐の櫻井翔主演でテレビドラマ化。
勿論、ドラマの謎解きはディナーのあとでの中で活躍した風祭頸部も健在。

謎解きはディナーのあとでと言えば、とにかく主人公の超豪華な生活ぶりが売りの一つですが、映画になって、そちらもヒートアップ。
因みに、今回の映画謎解きはディナーのあとでは、本物の豪華客船を使って撮影されたとか・・・。
彼の性格だと、なんだか、今度の映画では、主人公の宝生麗子より、ゲストの宮沢りえの方に興味を抱きそうな来もしないでもないと思うのは私だけでしょうか。
大ヒットし、“お嬢様はアホでございますか?”という毒舌が一世風靡した作品です。

謎解きはディナーのあとでと言えば、櫻井翔の所属する嵐が歌った主題歌も大ヒットしましたが、勿論今度の映画版のエンディングも同じ。
映画謎解きはディナーのあとでのTwitterも、益々ヒートアップして来ています。
嵐の「迷宮ラブソング」が使われるそうですから、櫻井君ファンにはたまらない事でしょう。

2013年6月22日 (土)

謎解きはディナーのあとでとは


謎解きはディナーのあとでも、ドラマだけを見ている人はコメディーという印象が強いかも知れませんが、小説を読めば、そのイメージは大きく変動する事でしょう。
ただ、あの謎解きはディナーのあとでについては、元々活字や推理小説を苦手とする女性陣立ちに受け入れられるようなミステリーをという事で描かれた作品。
それも、犯人と刑事との駆け引きではなく、影山や風祭と麗子との駆け引きで、事件の重さからは想像も出来ないほどの軽い駆け引き。
また、東川氏は翌年、別の小説で、日本推理作家協会賞の候補にも挙げられているんですよ。
それに、テレビ版の謎解きはディナーのあとででは、麗子の上司に当たる頸部の氏名は風祭京一郎となっているのですが、原作の小説には苗字しか出て来ず、名前は不詳。
おまけに、その後に嵐の櫻井翔君主演でテレビ版の謎解きはディナーのあとでが始まったものだからもう大変、正しく女性の心をガッチリ掴んだ訳です。
その証拠に、謎解きはディナーのあとでは、2011年の本格ミステリー大賞にノミネートされているのです。

謎解きはディナーのあとでの面白さは、これまでのミステリー小説には欠けていた駆け引きであると言っても過言ではないでしょう。
そのため、テレビドラマではその部分が特に強調され、多くの人に親しみを与えたものと思われますね。
という事で、今年の夏には映画館にも登場する謎解きはディナーのあとで、未だ未体験の方は、関連のブログやサイトでその謎を覗いて見ましょう。

2013年6月21日 (金)

NSCに関するブログ


具体的にどういった顔ぶれがNSCを卒業しているかを見てみると、進路先についても見えてくるのではないでしょうか。
NSCの卒業生を見ていく際には、それが東京校なのか大阪校なのかという点にも注目してみると良いでしょう。
NSCをホームとしてお笑いの勉強をしていくなら、その地方の笑いに親しみがあった方が何かと都合が良いでしょう。
お笑い芸人養成所として知られているとは思いますが、実際のところNSCはお笑い芸人以外の養成もしています。
卒業生だけでなく、在学中の人のブログもチェックしてみると良いでしょう。
しかし、もっと踏み込んで知りたいという方も多いのではないでしょうか。
その場合、ブログなどでNSCをテーマにしているものをチェックしていくと良いかもしれません。

NSCを卒業した人によって書かれたブログをチェックしていけば、かなり有益な情報が入手できるのではないでしょうか。
そうした芸人達によって、NSCの内情がどういったものかを断片的に情報として得る機会はあります。
授業でどんな事が行われたかという事や卒業後の進路についても、実際にNSCへ通っていた人でなければ分からない情報がブログから手に入るようになります。
ブログだけでなく様々なサイトから、NSCについて更に詳しくチェックしてみると良いでしょう。

2013年6月20日 (木)

NSC大阪


とりわけ、お笑いの街として知られる大阪だからこその反響だったのかもしれませんね。
なので、他に仕事を持ちながらNSCに通ってお笑い芸人を目指すという事も不可能ではなさそうです。
しかし、やはりNSCのような場所でお笑いの基本や業界との繋がりを持っておく事はかなりのメリットになると言えるでしょう。
特にNSC大阪校は、お笑い芸人を目指す養成所の基礎を築いたと言えるのではないでしょうか。

NSCへ入ることは目的ではなく、お笑い芸人を目指す上で自分が必要と思った場所でしょう。
今までのNSC卒業者を見てみると、確かに大阪校出身と東京校出身とで区別のような事ができますね。
現在では大阪だけでなく、東京にもNSCの養成所があるので関東からも気軽にお笑い芸人を目指すことができます。NSCを進路にしている方も、多くはないにしても多少いるかもしれません。
なので、当然ながら能動的である必要がありNSCに入っている事で得られるものは積極的に活用したいです。
以前は年齢制限が設けられていたという話もあるNSCですが、現在では中学生以上なら誰でも入れるようになっています。
もちろん時間的な問題が大きくなるため、誰もが働きながらNSCに通うというのは難しいのかもしれません。

2013年6月19日 (水)

NSC東京


もちろん、あくまでも環境が整っているというだけの話なのでNSCからスター芸人への道が確約されているわけではありません。
高校卒業後に専門学校を進路先に見据えるような感覚で、NSCを将来への足がかりと考えている方もいるのではないでしょうか。
確かに、後々の事を考えた時にゼロからスタートしてお笑い芸人を目指すよりもNSCのような機関を利用した方が効率的と言えるかもしれません。
確かに本校と位置付けられる施設は大阪にあると言えるのですが、NSCは東京にも校舎を持っています。
要するに、関西圏でお笑い芸人を目指そうという人だけでなく関東圏からお笑い芸人を目指そうという人もNSCで学ぶことが出来るのです。
ただし、NSCに行けばお笑い芸人として必ず成功できるとい約束がされている訳ではありません。
今まで慣れ親しんだお笑いとは考え方が異なるNSCへ行くと、スタート地点が他の同期に比べて一歩下がったところとなってしまいます。
ブログやサイトから、NSCについて詳しくチェックしてみると良いでしょう。
特に関東と関西の場合、NSCへ通うとして地理的な問題もありますがそれ以前にお笑いの違いという大きな問題があります。
やはり無難に、関東以東に住んでいるなら無理せずNSC東京を目指すのが良いかもしれません。

NSCは元々大阪でスタートし、東京はそれから暫くして開校されました。

2013年6月18日 (火)

NSCの卒業後


芸人として活動するという点だけでなく、他の部分にもNSC卒業後に得られるものがあります。
そう考えると、お笑い芸人になるためには必須ではないもののNSCに通って得られるものは多いという事でしょうか。
お笑い好きなら当然、それほど興味が無いという方でもNSCの名前くらいは耳にした事があるかもしれません。
特に注目すべき点は、NSCに入学して卒業後必ずしも吉本興業に所属しなければならない事はないという点です。
NSCの卒業後に芸人を続けていくにしても別の道に進むにしても、一緒にお笑いを学んだ仲間は財産です。
それだけ裾野は広がっており、その中から抜け出すには相当の努力と運が要求されます。
既に第一線で活躍している芸人の中にもNSC卒業生は数多く存在し、そこから情報が漏れてくる事もあるかもしれません。
たとえば同期の存在は、NSCの規模を考えるとかけがえのないものとなるでしょう。
毎年、NSCにはかなり多くの入学者が出るため必然的に情報源は多くなります。
その入学者がたとえばブログでNSCの日常について記述していれば、それはかなり有益な情報と言えるのではないでしょうか。
今までにもNSC卒業後、吉本興業ではなく別のお笑い芸人が所属する事務所に入って活躍している芸人が数多くいます。

2013年6月17日 (月)

NSCの年間授業料

NSCとは、大手芸能事務所でもある吉本興業が運営しているお笑い芸人の養成所です。
養成所というスタンスで運営されている以上、慈善事業ではないのでNSCの授業を受ける授業料がかかります。
今までに数多くの有名芸人を排出してきたNSCですが、入学して授業を聞いているだけで誰もが面白くなれるなんて事はありません。
また、NSCに入ったからと言って授業を聞いてどんどん面白くなっていく、なんて事はないでしょう。
と言ってもお笑い芸人だけを養成している訳ではなく、NSCの中には色々なコースが用意されています。
NSCに入って面白くなれるかどうかは自分次第であり、受動的な時点で期待は出来そうにありませんね。
しかし入学金が用意できずに、という事は十分に想定されますね。
場合によってはローンを組めるようになっているようですが、NSCでお笑いの基本を学ぶには相応のお金がかかるという事を忘れてはいけません。
面白さの根幹に関しては、あくまでも自分自身のセンスと努力によるところが大きくNSCはそれを有意義に伸ばせる場と言えるかもしれません。
そもそも東京と大阪とでお笑いの感じ方に違いがある時点で、NSCが東西どちらかにしか無いというのは不都合です。
ブログやサイトをチェックして、NSCに関してより詳しい情報を収集してみると良いでしょう。

2013年6月16日 (日)

NSCの倍率


因みに、倍率1に対して不合格となった人の中には現在お笑い芸人として活躍している人も含まれています。
他の事務所が運営している養成所なら規模が小さく、NSCよりもバックアップを優先的に受けやすいかもしれません。
その点を考慮すると、NSCは芸人を目指す上で必ずしも有利とは言えないかもしれません。
そうなると気になるのは合格倍率ですが、具体的にNSCはどの程度の割合で合格できるのでしょう。
ただ、NSCはその圧倒的な規模を活かして同期の繋がりというメリットを受けやすい特徴があります。
天下の吉本興業が運営している養成所なので、NSCから芸人への道が比較的近いと言えるのではないでしょうか。
だからと言ってNSCの倍率から溢れる事がお笑い芸人への近道という事ではなく、合格した方が良いのは言うまでもありません。
ただし確実に誰でも入学できるという事ではなく、過去に何度かNSCの入学を断られているケースがあります。
NSCに入学して、同じ夢を目指す同期と切磋琢磨してお笑い芸人を目指していきたいですね。
もちろん、昔から大阪のお笑いに憧れてという明確なヴィジョンがあるならNSC大阪校への入学は目指したいところです。
提出書類は確実に用意して、丁寧に仕上げたいところです。
ブログやサイトから、NSCについて情報収集してみると良いでしょう。

2013年6月15日 (土)

NSCのテスト


と言っても、このテストはNSC生の誰もが受けられるものではなくクラス替えで上位に位置した者だけに与えられるものです。
もちろん、吉本興業だからと言って誰もがNSCを卒業したあと芸人として華々しいデビューを飾れるとは限りません。
NSCは吉本興業の本拠地こと大阪だけでなく、東京にも施設があるので近い方を選択すると良いでしょう。
少し話を戻して入学時のテストの件ですが、注目すべきは面接でしょう。

NSCは誰でも入れると言われていますが、やはり入学するに際して最低限のテストは実施されるでしょう。
NSCは、養成所であると同時に同期を多く獲得できる場でもあり、それは芸人を目指していく上で、将来的に活躍していく上でかけがえのない財産となるでしょう。
いくらNSCがお笑いの養成所だからと言って、入学テストの場面でまで面白い事をしようと考えなくても良いという事でしょうか。
ただ、ウケを狙いすぎると失敗する事もあるようなので注意が必要です。
NSCについて、年間のスケジュールなどより詳しい情報はブログやサイトからチェックしてみましょう。
そこに落ち着いてしまい、他のお笑いに関する可能性を狭めてしまいそうですね。
テストといえば、NSC生には毎月のように中間発表をする機会が与えられます。

2013年6月14日 (金)

NSCの授業


代表的な授業として挙げられるのがネタ見せと呼ばれるもので、これはNSCに限らず多くの養成所で行われているのではないでしょうか。
お笑い芸人として活躍しているのはほんの一握りに過ぎず、NSC出身者も最初は下積みを経て今の地位を築いているのではないでしょうか。
より多くの人が、気軽にお笑い芸人を目指せるようになりました。
学校というからには授業があり、履修して一つ一つお笑い芸人にとって必要な知識や技術をNSCから身につけていくのでしょうか。
NSCに関する詳しい情報は、ブログやサイトからも簡単にチェックすることができます。NSCと言えば、お笑い芸人を目指す者にとっては憧れの養成所と言えるのではないでしょうか。

NSCに行けば面白くなるかと言われて、はいと答える出身者はいないかもしれません。
そもそも、授業で学んだ事だけでお笑い芸人として活動できるなら誰も苦労しません。
NSCの授業で面白くなる秘訣を教えてもらうのではなく、自分の持っている感性を磨く場と捉えられるのではないでしょうか。
今までにNSCを卒業した先輩には、誰もが知っているような芸人が数多く名を連ねています。
とにかくネタを作ってそれを発表して、というのが授業の基本となりそうです。

2013年6月13日 (木)

NSC出身者

NSCと言えば、お笑い好きなら誰もが知っている養成所の事です。
と言っても別に、NSCの出身者が必ずしも吉本芸人として活躍できる訳ではありません。

NSCがお笑い業界の養成所において先導者的な立場なのは伊達ではなく、今までに数多くの人気芸人を排出しています。
ところで、NSCの出身者一覧を見ていくと卒業年ごとに並んでいる事が分かるかと思います。
吉本興業としては、NSCを成功させたいという思いがあるためこの一期生に大きな期待をしていた事は言うまでもないでしょう。
元々はお笑い芸人を目指してNSCに入って、けど卒業した時は放送作家になっていたという方もいるのではないでしょうか。
それでも必ず成功するという保証があるわけでもなく、そんな状況でもNSC出身者は確実に芸人としての腕を磨いてきました。

NSCは芸人だけでなく、様々な分野の人材を育成している養成所です。
ただ、色々な分野がある中から自分の適性を見つけられるのではないでしょうか。
出身者一覧を見てみると、NSC一期生の時点で既に誰もが知っているような芸人が名を連ねています。
NSC出身者の経歴をチェックしてみると、色々と面白い情報が手に入るかもしれません。

2013年6月12日 (水)

NSCとは


今までに数多くのお笑い芸人を排出しており、NSCの歴史もお笑いの養成所としては古くから存在しています。
なので、NSCに通っているというだけでイコール芸人を目指しているという事にはなりません。
吉本興業に所属している芸人の多くがこのNSCを卒業しており、そのノウハウは確かなものだと言えそうです。

NSCはニュースタークリエーションの頭文字を取った言葉で、文字通り次世代を担う芸人を養成する機関である事を意味します。
特筆すべき点として、NSCに在学しながら吉本芸人の一員として様々な活動をすることが出来る事が挙げられます。
放送作家や俳優など、芸人だけでなく広い間口を用意しています。NSCという単語を今までに、どこかで耳にした事があるのではないでしょうか。
実績を積み重ねて現在に至るからこそ、NSCは芸人の養成所として万全の態勢が整えられているのかもしれません。

NSCは、これまで卒業したメンバーだけでなく授業をする講師のラインナップもまた豪華と言えるでしょう。
そしてNSCで勉強するというのは、単に技術を磨くというだけの意味ではなく幾つもの付加価値が得られます。
ブログやサイトをチェックして、NSCに関するより詳しい情報を収集してみましょう。

2013年6月11日 (火)

長谷川博己と大河ドラマ

長谷川博己といえば、みなさんご存じのとおり、ドラマで大活躍の俳優さんなんですがね。
実はわたし、大河ドラマ以前に、長谷川博己をリアルタイムでテレビで見たことがありませんでした。
気になるのですけど、長谷川博己は大河ドラマの中で、これからどうなっちゃうのでしょうかね。
そもそも、長谷川博己とか尚之助以前に、新島八重についてあまり知らないですよね。
しかしみなさん、大河ドラマで長谷川博己が演じている川崎尚之助がどういう人か、ごぞんじでしょうか。
あの「家政婦のミタ」でさえ、再放送を録画しておいて、ずっと後になってから見ました。

長谷川博己ですが、大河ドラマ「八重の桜」では、主人公の八重の夫を演じています。
大河ドラマの中で、長谷川博己演じる尚之助が八重と結婚したときは、どうなるのかと思いましたが。
でも「家政婦のミタ」を先に見ていたら、長谷川博己にダメ親父のイメージがついていたかもしれません。
大河ドラマ内で、長谷川博己はオダギリジョーに美味しいところを持って行かれるのでしょうか。
山本家に居候していた長谷川博己演じる尚之助も、八重と結婚して、大河ドラマ内の重要性を増してきました。
長谷川博己演じる尚之助がどうなるかということだけでも、大河ドラマの展開が気になりますね。

2013年6月10日 (月)

長谷川博己とギター


みなさんも見たことがあるでしょう、長谷川博己とウナギイヌが出ている、エネファームのCMです。
それも、エレキギターではなく、何でしょう、長谷川博己ならクラシックギターですかね。
「禁じられた遊び」とか「アルハンブラの思い出」なんかをギターで弾く長谷川博己が想像できます。
正確に言うと、長谷川博己と一緒に出ているのは、電気ウナギイヌというものらしいのですが。長谷川博己は、なんとなくギターが似合いそうな俳優さんではないでしょうかね。
まあ、あのCMで使っているのは、長谷川博己には似合わないとは思っていた、エレキギターですが。
とにかく、電気ウナギイヌの電力では、長谷川博己はギターをあまり弾けないのです。

長谷川博己はギターを弾いて、ウナギイヌと一緒に歌うというシーンがあるのです。
ギターがうまいのもいいですが、長谷川博己には、電気ウナギイヌとうまくやっていってほしいです。
いや、意味はわかるのですが、どうしてそんな歌を長谷川博己が歌うのか、というのが問題です。
また、あのCMでの長谷川博己の手の動きとギターの音があっているのかという話もありますが。
そういえば長谷川博己と電気ウナギイヌのCMには、ギターが出ないバージョンもあるようです。

2013年6月 9日 (日)

長谷川博己と映画


ドラマで主演などもして、これからもどんどん活躍していきそうな長谷川博己ですが。
そして、「鈴木先生」の劇場版は、長谷川博己にとって、映画初主演作ということになります。
近年は、水谷豊もいろいろな映画に出ていますが、長谷川博己はどうなのでしょうか。
俳優さんの中には、水谷豊のように、長年映画に出ない人もいますが、長谷川博己はどうなのでしょうか。
ところが、長谷川博己は「セカンドバージン」の映画に無事出演することになりました。
するとですね、当然かもしれませんが、長谷川博己は映画にはちゃんと出ていますね。
さて、ちょっと気になったのですが、長谷川博己は、映画には出ていないのでしょうかね。
長谷川博己も、水谷豊同様、これからどんどん映画に出ていくことになるのではないでしょうか。
ただ、ドラマ版の中で、長谷川博己が演じる役は・・・おっと、ネタバレになってしまうので言いませんが。
おそらく、これからも長谷川博己はいろいろな映画に出ていくことになるのでしょうが。
さらには、長谷川博己主演ドラマ「鈴木先生」も映画化されることになり、こちらにも出演しています。
ドラマの映画化はよくありますし、ドラマ版に出演していた長谷川博己がこの映画に出るのは当然でしょう。

2013年6月 8日 (土)

長谷川博己とバラエティ


文化人とか、スポーツ選手もバラエティ番組には出ますから、長谷川博己も出ていそうではないですか。
そう思って、インターネットで、長谷川博己とバラエティについて調べてみたのです。
その代わり、長谷川博己と、バラエティ番組とはあまり関係のない記事が見つかりましたよ。
そうすると、もしかしたら、今後もNHKのバラエティ番組とかに、長谷川博己は出るかもしれません。
するとですね、長谷川博己とバラエティに関するつながりは、ほとんど見つかりませんでした。
バラエティ番組というか、トーク番組くらいになら、長谷川博己も出ていそうですがね。
そう思ってもうちょっと調べていたら、ある人のブログに、長谷川博己について書いてありました。
要して言うと、長谷川博己がNHKのバラエティ番組に出演していたということが書いてあったのです。
それから、これは単にわたしの想像なのですが、長谷川博己はコントがうまそうではないですか。

長谷川博己ですが、まあそんなわけで、あまりバラエティ番組には出ていないのかもしれませんね。

長谷川博己は、そういえばなんとなく、NHKとつながりが強いように感じませんか。
それによると、長谷川博己は世界史が好きで、諸葛孔明とドラキュラを演じてみたいとか。

2013年6月 7日 (金)

長谷川博己の魅力


長谷川博己は「家政婦のミタ」という高視聴率ドラマに出演していたのですけど。
そもそも、長谷川博己の魅力なんて、人によって感じ方が違ってくるでしょうしね。
長谷川博己の何がいいって、雰囲気ですかね、はっきりとしたことが言えないですが。

長谷川博己ですが、ダメ親父を演じても憎めないんだから、魅力的なものですね。長谷川博己という俳優の魅力というのには、どういうものがあるんでしょうかね。
田中実氏みたいに、長谷川博己はウルトラマンの防衛チームの隊長とかやらないですかね。

長谷川博己ですが、魅力というのは、はっきりということができないような気もします。
実はですね、わたしは長谷川博己がけっこう好きなんですよ、男なんですけど。
でも、わたしも長谷川博己が好きですし、魅力のある俳優さんというのも事実だと思います。
さて、以上が、わたしが個人的に考えている長谷川博己の魅力についての話です。
たしかに長谷川博己は魅力的ですが、わたしは男ですから、外見以外のことについて語りたいです。
おそらく、わたしが思う長谷川博己の魅力というのは、田中実氏と共通するように思えるのです。

2013年6月 6日 (木)

長谷川博己のファンクラブ


長谷川博己くらい人気のある俳優さんなら、ファンクラブというものも存在するのではないかと思ったのです。
いや、男のわたしが長谷川博己のファンクラブに入りたいとか、そういうわけではありません。
男のわたしでもそうなのですから、女性からすると、長谷川博己は本当に魅力的ではないでしょうか。
だから、長谷川博己はファンクラブなんかを持っていないかと、そう思ったのです。
なんとその質問者は中学1年生なのですが、長谷川博己のファンだというから、驚いてしまいます。
でも、このままだとおもしろくないので、もうちょっと長谷川博己について調べてみましょう。
するとですね、長谷川博己のファンクラブは、ヒットしてくることがありませんでした。
長谷川博己のファンクラブについて、もうちょっと検索を続けてみたのですよ。
ただ、長谷川博己はファンクラブこそありませんが、ファンサイトはあるみたいです。
さすがに人気のある長谷川博己ではありますが、ファンクラブは持っていないのですね。
繰り返しますが、わたしは男なので、長谷川博己のファンクラブに入ろうとは思っていません。
長谷川博己のファンクラブに入りたいという方は、こういうファンサイトを見てみるのもいいと思います。

2013年6月 5日 (水)

長谷川博己出演のCM

長谷川博己ですが、大人気であるからして、ドラマだけでなくCMにもよく出ていますよ。
しかし、人々の会話を聞いて、いろいろと驚く長谷川博己が、本当にいい味を出しています。
しかし、それらはゲームの中での話なのですが、長谷川博己はそのゲームを知らない様子です。
長谷川博己がウナギイヌにプラグを入れてエレキギターを演奏しようとするCMですが、見たことがないでしょうか。
ゲームの中の話だと知らない長谷川博己は、びっくりしてしまうという内容のCMです。
「バレリーナになった」だの「ちょんまげアイドルになった」だの、長谷川博己はいろいろ言われるのです。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しています。
いずれのCMも、長谷川博己のリアクションは大げさすぎずにおもしろく、非常にいい印象です。
また、恋愛話をするおじいさん2人と、それを聞いている長谷川博己というCMもあります。
そしてCMの中で、ウナギイヌになぜか丁寧語を使って接している長谷川博己です。
若いお父さんの長谷川博己が、娘の言っていることにびっくりするCMは、何度見てもおもしろいです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいます。

2013年6月 4日 (火)

長谷川博己と舞台


昨今の長谷川博己の活躍を見て、「おれは舞台俳優時代から見ていたんだ」なんて言っているかもしれません。
そうはいっても、実は長谷川博己といえば、テレビドラマよりも舞台で活躍していた人なんだそうです。
ウィキペディアによると、長谷川博己の最初の舞台は、「ベント」というものらしいです。
今でこそ、長谷川博己はテレビによく出演していますが、かつては舞台で活躍していたのです。
それから、長谷川博己は「マリー・アントワネット」という舞台にも出ていたようです。
そして、ドラマで活躍する長谷川博己ですが、これからも舞台での活躍をしていくことでしょう。
しかしきっと、舞台が好きな人達には、長谷川博己を舞台俳優として認識している人が多いでしょう。
「彩の国さいたま芸術劇場」にはわたしも行ったことがあるのですが、長谷川博己も出演していたのですね。
長谷川博己が出演した舞台の「ベント」は、どんな話かというと、同性愛者の話らしいです。
こういうふうに調べていくと、長谷川博己は多くの舞台に出演していた実績があるようです。
テレビに舞台に大活躍の長谷川博己は、これからも目が離せない存在といえるでしょうね。

2013年6月 3日 (月)

長谷川博己のブログ


まあ、だいたい長谷川博己などの芸能人の方々は、ブログでファンとの交流を図ることが多いです。
それに、長谷川博己ほどの名の売れた俳優なら、ブログもたくさん閲覧されていることでしょう。
もし長谷川博己がブログを書いているのだとすれば、ぜひとも読んでみたいと思っていたのですが。
男性では、声優のチョー氏のブログを見たことがありますが、長谷川博己のは、見たことないです。長谷川博己ですが、俳優さんなので、ブログをやっているのではないでしょうかね。
どうしても、長谷川博己がブログをやっていることにしたいみたいで、恐縮ではありますが。
しかし、検索に引っ掛からないというのに、長谷川博己がブログをやる意味もないのですが。
ただ、人によっては、ブログが検索にかからないようにしている人もいるので、長谷川博己もそうかもしれません。
さて、いつものように、「長谷川博己ブログ」キーワードで検索をかけてみたのですよ。
まあ、長谷川博己がもしブログを書くようになったら、読んでみたいとは思っていますが。
でも、だいたいが長谷川博己素敵だとか、かっこいいとか、そういう記事ばかりですね。
まあ、人気のある俳優の長谷川博己ですから、ブログでもけっこう書かれているのでしょうね。

2013年6月 2日 (日)

長谷川博己とは


われわれとしては、次に長谷川博己がどんな役で現れてくれるのか、楽しみにしていましょう。
たしかそのドラマでは長谷川博己は無免許医だったような・・・ブラックジャックみたいですね。
あのCMの中の長谷川博己は、やはり若くて爽やかな感じに見えてしまいますねえ、わたしと年が変わらないのに。
ただ、長谷川博己は舞台俳優をやめたわけではなく、今でも舞台に出ることはあるみたいです。
長谷川博己がテレビドラマにたくさん出るようになったきっかけは、NHKのドラマだったみたいです。
主演ドラマもありますよね、「雲の階段」でしたっけ、長谷川博己が医者をやっている話です。
そんな長谷川博己ですが、大河ドラマ「八重の桜」では、綾瀬はるかの夫を演じています。
その後、文学座を退座して、長谷川博己はテレビドラマにも出演するようになっていったようです。
やはり長谷川博己みたいな俳優さんは、年齢を重ねても、若く見えるものなんですね。
でも、長谷川博己は、実はわたしと年が近いので、ウナギイヌならだいじょうぶです。長谷川博己という俳優がいるのですが、このごろテレビなどで大活躍をしていますよね。
でも、わたしはあまり知らないのですが、長谷川博己は舞台でかなり活躍しているみたいですよ。

2013年6月 1日 (土)

壇蜜出演のドラマ

壇蜜ですが、女優さんでもありますから、いろいろなドラマに出演しているのではないでしょうか。
わたしももちろんそうですから、壇蜜にはお色気役になってもらいたいのですよ。
やはり壇蜜は、ドラマに出るような女優さんというよりは、タレントさんなのでしょうか。
調べてみたところ、壇蜜はやはり、数多くのバラエティー番組に出演しているようです。
また、バラエティーで壇蜜をよく見るので、ドラマに出なくても視聴者が満足しているとか。
いろいろ考えられますが、わたしとしては、壇蜜がドラマで演技をしているところを見てみたいです。
このドラマ、ゲスト出演者は壇蜜のほか、いろいろなAV女優が出ているみたいですね。

壇蜜ですが、どうやら、ドラマデビューは「匿名探偵」でのゲスト出演のようですよ。
なにせ、話題になっている文化人だってドラマに出ますから、壇蜜ならなおさら出ていそうです。
それにしても、壇蜜よりも「ウルトラセブン」の森次晃嗣氏とひし美ゆり子氏が出ていたことに驚きます。
武井咲ちゃんが見たくてチャンネルを合わせたこのドラマに、壇蜜が出ていましたよ。
ただ、ドラマの中では壇蜜には、セクシーな役どころ、いわゆるお色気担当になってもらいたいけど。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »