« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

何かと話題の有名人のツイッター


とは言え、その割には、すぐに後悔したり、謝罪したりという光景が後を絶ちません。
だとしたら、それはある意味、本人の意図したところで、需要と供給のバランスがちゃんと整っているのかも知れませんよ。
常に有名人の話題を欲しがっている人たちにとって、有名人のツイッターは、その宝庫であるというバランスがね。
て、別に私が心配したり考え込んだりする必要など全くない話題なのですが・・・。

有名人のツイッターともなると、やはり気を付けた方がいいんじゃないかと個人的には思いますね。
という事は、元々はそんなに大きな話題になると思わず、何気なくつぶやいている有名人のツイッターが圧倒的多数なのではないでしょうか。
それを考えると、益々有名人のツイッターの話題性が難しく思えて来ます。

有名人のツイッターがテレビやスポーツ新聞で話題に上がった時。
何故か最近、いろんな有名人のツイッターをみていて、こんな事をいろいろ考えてしまうのであります。
有名人のツイッターに限らず、最近は常に最新の話題と情報を発信するのが最大の役割みたいになっているSNS。
有名人のツイッターや有名人の話に関心の低い人たちからは、全然相手にされてないんですけどね。

2013年1月30日 (水)

有名人のツイッターとツイート数


それこそ、片っ端から返信してるんじゃないかって思えるような人。
そういう時にツイート数を稼いでいるのが有名人のツイッターなのかも知れませんよね。
マジで、私がツイッターやFacebookをやらなくなった一番の理由というのは、やはり思いの他手と時間を取られるからです。
勿論、有名人のツイッターの多くは間違いなく本人がツイートしているものだろうとは思います。

有名人のツイッターの中には、極端にツイート数の多い人と、極端にツイート数の少ない人がいます。
それに、芸能人や政治家だと、自分で車を運転したり、電車やバスに乗って移動したりしないですからね。
けれど、本人のツイート数が余りにも多いと、たまにはマネージャーとか事務所の社長とかがアップしてんじゃないかと、ひねくれ者の私はちょっと考えてしまうのであります。
でも、本当にそんなにこまめに本人がツイートしている有名人のツイッターがわんさかあるのだろうか。
これは正しく有名人のツイッターの特権とも言える事で、我々一般ピープルから見ると、実に羨ましい話ですね。
最近だと、休養中の人気アーティスト、宇多田ヒカルのツイッターが密かに多くの支持を集めていたりします。
それにそれに、自分のツイートは日に数回でも、リツイート数のめっちゃ多い有名人のツイッターもありますよね。

2013年1月29日 (火)

有名人のツイッターでネタ探し


トークが盛り上がれば、場の雰囲気も相手の気持ちも盛り上がるので、成績が盛り上がる可能性も大きいという訳です。有名人のツイッターの中には、はっきり言って、全然面白くないつぶやきも結構多いんですよね。
勿論、ブログとかツイッターというのはあくまでもプライベートな部分ですからね。
別にお笑い系の有名人のツイッターだからと言って、必ずしもネタを振る舞わなきゃいけないっていう訳じゃないんですよ。
やっぱサラリーマン、特に営業関係の人は、一応そこそこ閲覧しておかれるといいと思いますよ。
だけど、政治関係の有名人のツイッターだと、案外掘り出しものの中ネタ位はあるんじゃないかと思えます。
マジで、記者会見などはめっちゃつまんないのに、何故かツイッターは面白いという政治家さんも何人かいます。
ただ、そういう有名人のツイッターは、一般の人も大勢見ているから、残念ながら特ダネにはならないようです。
まあレポーターさんたちにとっては、小ネタに困った時の超小ネタと言ったところなのかも知れませんね。
そう言えば、ツイッターに書いてあったとか、Facebookに載せていたなんていうネタがよく芸能ニュースとして紹介されていますね。

2013年1月28日 (月)

海外有名人のツイッターをフォロー


語学の苦手な私なんかは、はなっから海外有名人のツイッターには興味をもたない事にしているのですが、皆さんはどうなのでしょうか。海外有名人のツイッターが最近急激に人気を集めていると言います。
そこで皆さん、そういうのを活かして、海外有名人のツイッターを翻訳しているらしいんですね。

海外有名人のツイッターとしては、やはりハリウッドセレブや韓流アイドルのツイートが人気を集めているようです。
それを考えると、意外とハードルの低そうな海外有名人のツイッター、関連のブログやサイトで情報収集し、一度トライしてみましょうか。
それを考えると、海外有名人のツイッターをフォローする日本人が増えているというのは、ほんとスゴイ事だと思いますよ。
それに、最近は無料で使える他言語翻訳ソフトとかページとかっていうのが沢山あるじゃないですか。
さらに、自分のコメントも日本語で入力して、英語や韓国語、それにフランス語などに変換出来るのでリツイートもOK。
なるほど、こういう事なら、誰でも容易に海外のSNSや外国人とのコミュニケーションが楽しめますね。
どうもすいませんねぇ、でも、こういう人もいるにはいるんです、やっぱ日本ですからね。
ただ、面白い事に、オバマ大統領もツイッターをやっていて、かなりの支持を集めているみたいなんです。

2013年1月27日 (日)

有名人のツイッターとリツイート率

有名人のツイッターにリツイートして、そのリツイートにリツイートしてもらえた時の感激って、マジで中々スゴイものですよ。
多分、根っからのIT音痴であり、面倒くさがり屋なのでしょう、友達付き合いも近所付き合いも殆どありません。
超有名人のツイッターになると中々もらえないリツイートが、案外届く可能性が高いからです。

有名人のツイッターだからリツイートするというのではなく、メッセージをもらったら、返事を返すのが当たり前。
そういうやつは、やっぱ最初から有名人のツイッターなんて関心持ってないですね。
フォローしている著名人の数が実に40人を超えるという同僚もいて、もう暇さえあれば携帯を持っていますよ。
当然、自分の打ったリツイートもきちんとチェックしてもらえるので、何となく嬉しくなりますね。

有名人のツイッターをやるのなら、そこそこ有名人のツイッターの方がいいかも知れません。
という事で、有名人のツイッターのリツイート率を関連のブログやサイトで調べてからフォロワーになるのも楽しいかも・・・。
まあもっとも、友人の中には、ReにはReは返さない主義を徹底しているメール無精ものもいるにはいますけどね。
そうかと思うと、逆に交際範囲は狭くても、有名人のツイッターマニアとして、ガンガンリツイートしている人もいます。

2013年1月26日 (土)

有名人のツイッターは失言の宝庫


特にスポーツ新聞や週刊誌の記者、それに芸能リポーターは、かなりこまめに有名人のツイッターをチェックしているようです。
だとしたら、そうした本音のつぶやきを失言と受け止められるのは、彼らの宿命ではあるんだろうけど、お気の毒に・・・!と思いますね。
そんな事を試みようものなら、たちまちお手洗いにもお風呂にも入れなくなっちゃいますし、夜も寝られなくなっちゃいます。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
芸能リポーターになった気分で、有名人のツイッターの失言探しをしてみるのも、ちょっと面白いかも知れませんね。
それに、有名人のツイッターのフォロワー数というのは、中途半端ではありませんからね。
ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。
誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのが有名人のツイッターというもの。
失言が出れば、たちまち大きな噂になり、特ダネにならないのは間違いないでしょう。
ただ、逆に言うと、私たち一般人が有名人の失言を直接聞ける場ではある訳です。

2013年1月25日 (金)

有名人のツイッターの、なりすまし防止マーク


ただ、最近は、このアカウント認証マークを偽造してなりすましツイートをする人も少なくないのだと言います。
そう言えば、AKBの人気メンバーのなりすましツイッターが出たとかって、芸能ニュースでやっていましたね。
そこまでして有名人のツイッターを無理遣り作って、何が面白いんだろうと私なんかは思いますけどね。
なんでも、そこそこの著名人でないと発行してもらえないそうですよ。
因みに、この認証マークは、ユーザーアカウントのすぐ右側に付いているようです。
本音を言うと、自分も一度位はなりすまして、そんな大勢のフォローを受けたいものだと思わなくもありません。
本人の知らない間にとんでもない事が書き込まれるという有名人のツイッターのなりすまし犯、これは当人は勿論、ファンとしても許せない事なのではないでしょうか。
まあこの世にSNSが存在する限り、こうしたなりすましの問題やトラブルがなくなる事はないのでしょう。
世の中には、なりすましメールやなりすましツイートのプロもいるらしいですから、よくは分かりませんが、気を付けた方がいいのは確かでしょう。
なので、必ず有名人のツイッター用のアカウント認証マークを確認してからフォローしたり、リツイートしたりするようにした方がいいでしょう。
となると、私たち自身が有名人のツイッターに対する認識を高めるしかない訳で、今一度関連のブログやサイトでいろいろと知っておく必要性があるようですね。

2013年1月24日 (木)

有名人のツイッターとフォロワー数


それを考えると、やっぱ有名人のツイッターのフォロワー数って、改めてスゴいなぁっと思います。
というか、有名人のツイッターでフォロワーが付かないという事は、いかにその人が人気がないかって言っているようなものでしょう。
確かに、今や有名人の人気は、有名人のツイッターのフォロワー数で解ると言っても過言じゃないですもんね。
まあもっとも、トークは上手でも文字にすると全然面白くないっていう人も中にはいるにはいるでしょう。
英国では、ある有名人のツイッターに、無料パーティーの招待状をアップしたところ、かなり大きなホテルの宴会場がたちまち満杯になったとか・・・。

有名人のツイッターには、フォロワー数の平均値というのはあってないようなものです。
全フォロワー数が100万人とか200万人とかだったら、半分が来ても民族大移動状態ですもんね。
逆に言うと、もしその有名人のツイッターが事前にそういう情報を流していたら、大変な事になっていただろうと予測されます。
例え本人がタレントやアスリートと言った著名人や実在しない人物であってもです。
ただ、あくまでもこれは自分がフォローしてもらっている数で、フォローしている数は10分の1にも満たない事がしばしばです。
なので、フォロワー数の少ない人にアクセスしてみるのも一つの手ですよ。
勿論、その有名人のツイッターフォロワー数から見ると、ほんの一握りのファンも来てなかった事にはなるんですよ。

2013年1月23日 (水)

有名人のツイッターの人気ランキング


それに、どの辺りまでを有名人と見なすかによって、有名人のツイッターとして取り扱う数も変わって来るでしょう。
まあね、ジャンルや年代なんかで細かく分けていれば、ある程度の差が出るのはしかたないとは思うんです。
その人本人の人気なのか、その人がつぶやいていることが人気なのか、有名人のツイッターの判断は難しくもあります。
今の大阪市長のTwitterなんか、正しくそんな今を輝く有名人のツイッターという事で、あちこちの人気ランキングにインしていますよね。

有名人のツイッターというと、最近は芸能人顔負けと言われる位、政治家のつぶやきが話題を集めていたりなんかもします。
でも、そういう有名人のツイッターの本当の人気の度合いはいかがなものなんだろうとかって、私なんかは思ってしまいますね。
さてさて、今年はどんな有名人のツイッターが人気ランキングの上位に上がって来るのでしょうか。
なので、それをこまめにチェックして人気ランキングにするのって、かなり大変なんだろうなぁって思っちゃいますね。
それに、ほら、一時期総理大臣のツイッターが世間を騒がせていた事もあったじゃないですか。有名人のツイッターの人気ランキングっていうのが、結構いろんなところに出て要るじゃないですか。

2013年1月22日 (火)

有名人のツイッターとは


特にああいうSNS初心者の方にとっては、やはり有名人のツイッターはいい媒体ではあるでしょうね。
有名人のツイッターというのは、読んで字のごとくとでも言いましょうか。
でも、これは有名人のツイッターとしては、決して珍しくはない事なんです。
とにかく日本だけでも有名人のツイッターというのは、星の数ほどあるという事ですよ。

有名人のツイッターは、好きな有名人や気になる有名人に思い切り近づける存在ではあるでしょう。
とにかく有名な人がやっているツイッターの事で、今や芸能人は勿論、政治家とか、スポーツ選手とか、芸術家とかって、いろんな人がやっています。
ただ、近頃は、勝手にアカウントを使ってツイートする赤の他人やなりすましなども増えていますからね、そこはちょっと気を付けないといけません。
それに、その中の一人は、時々だけどちゃんとリツイートしてくれるんですよ、スゴイでしょう!とか言って・・・。有名人のツイッターをやってるとかっていうと、中途半端に流行を知っている人だと、“うわぁお〜!とか言うんですよね。

有名人のツイッターは、ブログ以上にこまめに更新され、何気ない素顔や思考性が覗けるのも面白いところ。
まあその辺りも含め、有名人のツイッターに関心のある方は、まずはブログやサイトから軽く情報収集された方がいいかも知れませんね。

2013年1月21日 (月)

城田優のカレンダー

城田優のカレンダーについて、ご存知でしょうか。
城田優さんのカレンダーは、毎年新しいものが発売されています。
城田優さんのカレンダーは、写真がとってもユニーク。
せっかくのカレンダーということですから、どうせなら色々な城田優さんを見たい、そんな風に思うのは私だけではないでしょう。
ファンの方が、こぞってこの城田優さんのカレンダーを買い求めました。
厳選された城田優さんの写真が気になるところです。
城田優さんのファンにとっても、恐らくオフショットが一番嬉しいでしょう。
もちろん、没になった城田優さんの写真も、すごく気になるところですが。
しかも、スペインでのオフショットですから、城田優さんの写真も見ごたえがありそうですよね。
カレンダーは、たくさん撮影した写真の中から「これ」というものを選び出すので、城田優さんの写真も、色々ある中から選ばれたはず。
大きなカレンダーもいいですが、城田優さんなら卓上カレンダーもいいです。
城田優さんは面白い発想をする方でもあるので、そんな面白いところを全面に出したカレンダーを発売してくれたら、と思います。
日本で見る城田優さんとは、また違った姿が見られるのかもしれません。

2013年1月20日 (日)

城田優と歌


ご存知の通り、ミュージカルは生歌ですので歌が巧くなければ観客を魅了することはできませんが、城田優さんはきっと大丈夫だと思います。
その姿があまりにも格好良かったので城田優さんは役者としてのイメージが強く、歌手というイメージがあまり定着していないのかもしれませんね。
俳優であり、ミュージカルの舞台に立ち、また自ら作詞作曲を手がけることができる人というのは、城田優さんと他にそんなに多くないでしょう。
エリザベートの演技がきっかけで、城田優さんは文化庁主催の芸術祭で、演劇部門・芸術祭新人賞を受賞しました。
これが城田優さんの俳優人生の始まりになったわけですが、その後も数々のミュージカル作品に抜擢されています。
これは、城田優さんの演技力だけでなく、歌も認められた瞬間です。
ここから、ミュージカルとはまた違った城田優さんの歌を聴くことが出来るようになるかもしれません。
というのも、城田優さんは歌手デビューを果たしているからなんですね。城田優さんの歌については、ネット上でもよく話題になります。
それはやはり、城田優さんがミュージカルの仕事をたくさんこなしているからです。
ファンの方にも城田優さんの歌は好評ですし、ミュージカルでも巧いといわれていますので、今後は歌の分野での仕事が増えるかもしれませんね。

2013年1月19日 (土)

城田優とジャニーズ

城田優さんが、一部でジャニーズ所属ではないかと言われているそう。
この時、その場にジャニーズの山下智久さんや小池徹平さんもいて、城田優さんと一緒に集合写真をとっていました。
城田優さんが所属しているのは、「ワタナベエンターテイメント」。
一般的に、やはり美形と言えばジャニーズ事務所を連想しますので、「城田優さんも所属している」などと言われてしまうのかもしれませんね。
城田優さんとジェジュンはツーショットもありましたから、よほど仲がいいのでしょう。
でも、城田優さんはジャニーズ事務所の所属ではありません。
この写真はジェジュンがツイッターで披露し、ネット上でも城田優さんとジェジュンの仲のよさについて、ファンたちが色々語っていた様です。

城田優さんはジャニーズ所属ではありませんが、実はジャニーズのメンバーとは交流がとても深いそう。
実際に実現はしませんでしたが、城田優さんと赤西仁さんは、一緒にその人のコンサートに行きたいと言っていたそうです。
それは、やはり城田優さんが人並み外れた美形だからでしょう。
いずれにせよ、城田優さんくらいの美形だと、色々なことを言われる様になって大変だなと思います。

2013年1月18日 (金)

城田優と生田斗真

城田優さんと言えば、生田斗真さんと顔立ちが似ていると評判になっています。
イケメンパラダイスは2011年にも前田敦子さん主演で公開されていますが、城田優さんが出演したのは、2007年度の方です。

城田優さんは、前述した様にハーフなのですが、生田斗真さんも、日本人の割りに顔立ちがハーフに近いので、似ているのかもしれません。
現役ハイジャンパーとして活躍する役を、城田優さんが演じました。
一方、城田優さんと一緒にドラマ出演を果たした生田斗真さんは、ドラマの中で中津秀一というキャラクターで出演。
画像を見ると、生田さんと城田優さんの身長差が凄い。
城田優さん、生田斗真さん、共に目が大きいですし、アーモンドの様な形をしていますので、確かに共通点はあります。
でも、城田優さんも生田斗真さんも、どちらも滅多にお目にかかれない美形ですけれどもね。

城田優さんがイケメンパラダイスで演じたのは、神楽坂真言というキャラクター。
城田優さんは身長が大きいだけでなく、体もがっちりしていてまさに男な体型ですので、並ぶと生田斗真さんが細く見えますよね。
それでも、生田さん、城田優さん共に美形なのはさすが。

2013年1月17日 (木)

城田優のロミオとジュリエット


ロミオとジュリエットと言えば、世界中で上演が行われているミュージカルですが、その主役のロミオを演じるのが城田優さん。
城田優さんと言えば、お母様がスペイン人のハーフ。
今回はロミオとジュリエットのロミオを演じた城田優さんですが、今後はもっと別の役でステージに立ったところを見てみたいですね。
あの顔、あの身長、どれをとっても、城田優さんはロミオにぴったり。

城田優さんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。
城田優さんと共演が決まった山崎育三郎さんは、それまでにもいくつものミュージカル経験がある若手俳優。
既に、歌手としてもデビューされていた城田優さん。
城田優さんというと、どちらかというと俳優のイメージが強いので、どんな歌を歌うかについては、あまり知られないままの出演でした。
もちろん、ミュージカルは生歌ですので、城田優さんは生歌を高く評価されたということになります。
そこで公開されたロミオとジュリエットですが、城田優さんの演技はおおむね好評。
そんな城田優さんがロミオを演じるということで、多くのファンの期待が集まりました。

2013年1月16日 (水)

城田優のドラマ


城田優のデビューはミュージカル美少女戦士セーラームーンですが、その後かなりたくさんのドラマや映画に出演しているんですね。
その後2007年からはハケンの品格や生徒諸君、花ざかりの君たちへなど数々のドラマに出演しています。
調べてみると、城田優ってモデルさんではなく、ミュージカルがデビューだったんだと知り、納得でした。
城田優演じる役は麻酔科医氷室貢一郎役だったのですが、映画のキャストより私のイメージとしてはぴったりでした。
その他にも2012年のテレビ朝日の濃姫で城田優は織田信長を演じていましたが、こちらもかっこいい織田信長でしたね。
大阪と沖縄とが舞台となっているドラマですが、城田優は大阪のホテルでの先輩役で主要キャストとなっています。
そして、荒川アンダーザブリッジでは城田優は外国人役もこなしていますよね。
コンシェルジュ役ですが、城田優のようなコンシェルジュがいたら、ついそのホテルの常連になってしまいそうですよね。
当たり前ですが真田幸村には会ったことはありませんが、城田優の真田幸村はかなりいい感じだったなあと思いました。
ドラマに歌手にMCにと大活躍の城田優の次のドラマが楽しみですね。

2013年1月15日 (火)

城田優ってやっぱりハーフ


今からハーフにはなれないので、外国人と結婚して城田優のようにハーフの子供を持つことを考えるのがいいかもしれませんね。
そういえば、学生時代にハーフの男の先生がいましたが、あまり男前の先生ではなくて、ハーフでも普通の人がいるんだって思ったことがありました。
スペイン国籍なんて、単純な私は格好良いなあなんて思ってしまうのですが、日本に住むにはビザとか必要になるんでしょうか。
そういえば、オーストラリア人と結婚した友達がいますが、生まれた子供もすごく可愛くてお人形さんのようです。
私も城田優のようにハーフに生まれたかったなあなんて、ついついいまさら無理なことを考えてしまいます。城田優って最初にドラマで見た時にすごく彫りの深い外国人みたいな人だなあって思ったらハーフだったんですね。
城田優はスペイン語も英語も堪能なようなので、今後はぜひ海外ミュージカルに出演なんかも期待したいですね。
海外のアーティストとのコラボレーションもハーフの城田優ならではですよね。

城田優は、オーディションでハーフの役なんてそんなにないからどれだけ頑張っても無理なんてことを言われたことがあったんだそうです。
ひどいことをいう人もいるもんだと思いますが、最近の城田優は普通のドラマだけでなく、時代劇まで出演していますよね。

2013年1月14日 (月)

城田優の身長

城田優って顔も彫りが深くて格好良いですが、身長もすごく高いですよね。
ちなみに城田優の靴のサイズは29.5センチとのことで、身長の高い人って足も比例して大きいんですね。
城田優の公式サイトなどを見てみると、身長は190センチあるんだそうです。
デビューとなったのは2003年のミュージカル美少女戦士セーラームーンでタキシード仮面役でした。
身長が高くて周りから浮いてしまうからいくらオーディションを受けても無理なんてひどいことを城田優に言った審査員もいたようです。
顔立ちもはっきりしているので、外国のミュージカルなんかに城田優はぴったりなんじゃないかなって思います。
確か何かのドラマで少し身長の低い俳優さんと並んでいたシーンで城田優との身長差があまりにもあってちょっと笑っちゃいました。
実は私、すごく身長が高いから城田優ってデビューはモデルさんなんだと思っていたのですが、どうやら違ったようです。
10代の頃のオーディションでは、城田優は身長が高いことで大変な思いをしたようですが、ミュージカルや舞台に立つと逆に素敵ですよね。
最初のミュージカルで共演者の方に城田優は身長が高いから舞台映えすると言われた一言がきっかけで吹っ切れたんだそうです。

2013年1月13日 (日)

英語ペラペラの城田優


城田優は国籍も今はスペイン国籍だそうで父親とは日本語、母親との会話はスペイン語なんだそうです。
なんとなくですが、城田優って英語がペラペラなイメージがあるのは私だけでしょうか。
城田優のようなハーフの人って当たり前のように2か国語が出来る人が多くて、羨ましいです。
城田優のツイッターを見ると日本語だけでなく、スペイン語や英語でもツイートしていて、すごいなあなんて思ってしまいます。

城田優のインタビュー記事を見てみると、英語は普通の日本人と同じように中学校から勉強をしたんだそうです。

城田優の留学をブログやサイトなどで調べてみたら、2006年ぐらいにも一度オーストラリアに留学しているんですね。
スペイン語の文法なんて全くわからないけど、少なくとも他の言語に対して城田優は下地がありますよね。
英会話スクールに通わなくても、外国のファミリードラマなどであれば、城田優はほとんど理解できるっていうんですからすごいなあって思います。
英語だけでも私ならいっぱいいっぱいですが、城田優はスペイン語も一緒にってすごいですね。
ファンにとっては嬉しい城田優の帰国だったようですが、本人は少し残念だったのではないかななんて思ってしまいました。

2013年1月12日 (土)

城田優とは

城田優とは、1985年12月26日生まれの俳優で歌手としてもアーティスト名Uで活躍しています。
歌手としては2011年5月に城田優ではなくUというアーティスト名でデビュー、2012年3月にはファーストライブツアーが開催されました。
城田優は東京出身で、高校は芸能人が多く通う堀越学園高等学校を卒業しています。

城田優は、その他にも歌手としてもタレントとしても活躍していて、バラエティ番組などにもよく出演しています。
城田優の公式サイトによると身長は190センチもあるとのことなので、顔立ちも彫りが深いし舞台映えして格好いいですよね。
全部で14名のメンバーで構成されているD-BOYSですが、他のメンバーは正直、誰もわかりませんでした。
大河ドラマ天地人を見ていた時に、なんかハーフっぽい人がいるなあって思ったら城田優だったんですよね。

城田優は現在、ワタナベエンターテイメント所属で、以前は事務所の若手俳優集団D-BOYSのメンバーでもありました。
そういえば、最近では美男料理イケメンクッキングで城田優はMCを務めていますよね。
城田優のデビューはミュージカルですが、現在ではミュージカルだけでなく、ドラマや映画などで活躍しています。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »